850: 2019/06/02(日) 00:31:53.26
audsノーワン無くしてくれればかなり楽しいのになぁ
この三つやられるとはいはいまた〇〇って感じで面白くない
この三つやられるとはいはいまた〇〇って感じで面白くない
860: 2019/06/02(日) 00:50:05.68
ノーワンってそんなにクソか?
ウザいのはまあわかるが…
AUDSなくなるならノーワンも削除していいぞ
ウザいのはまあわかるが…
AUDSなくなるならノーワンも削除していいぞ
869: 2019/06/02(日) 01:16:08.51
>>860
戦略性でうざいなら納得行くけど特に条件クリアもデメリットも無しで通常攻撃ではいワンパンだからな
全員が全員チェイス激ウマならトーテム壊せばいいじゃんてなるけど野良とかそんな暇ないし
下手くその救済措置が強すぎてクソなのはaudsもノーワンも一緒
890: 2019/06/02(日) 02:11:10.77
>>869
まあ別に俺ノーワン使ってないしそこまで強いと思わんから削除してもいいが最後のやつが追われてる間に通電して逃げれるし救助したいならトーテム壊すとかあるじゃん
キラーは一人だから中盤にAUDS使われるとそのタイムロスが痛すぎる
逆に鯖はそうじゃないからノーワンをAUDSレベルの壊れパークと並べるのは流石に違うんじゃね
分かるけどねなんとなくある理不尽さってのは
954: 2019/06/02(日) 07:40:22.47
>>869
いや、トーテム壊せばいいだけやん
[pc]
861: 2019/06/02(日) 00:55:24.14
ノーワンは犯罪
DSは正義
DSは正義
863: 2019/06/02(日) 00:59:09.99
audsの何が不満なのかわからん
もう一度追えば良いだけなのになぁ
そもそもキラーやる時は救助された鯖より発電機いじってる鯖の方が気になるからds喰らわないわ
もう一度追えば良いだけなのになぁ
そもそもキラーやる時は救助された鯖より発電機いじってる鯖の方が気になるからds喰らわないわ
897: 2019/06/02(日) 02:23:54.74
ノーワンに感じる理不尽さはやっぱ殴られるまではわからないってところに終始すると思うわ
そんなに強いパークではないけどリージョンに通ずる理不尽さはたしかにあるね
英雄dsもそうだけど予測だけでは足りない理不尽さは楽しさには繋がらないよな
通電した瞬間にノーワン持ちなのばれていいから英雄dsも持ってる鯖に専用のアイコン出るようにしてくれ
そんなに強いパークではないけどリージョンに通ずる理不尽さはたしかにあるね
英雄dsもそうだけど予測だけでは足りない理不尽さは楽しさには繋がらないよな
通電した瞬間にノーワン持ちなのばれていいから英雄dsも持ってる鯖に専用のアイコン出るようにしてくれ
914: 2019/06/02(日) 03:25:45.12
>>897
強いパークだろうが馬鹿
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559301889/
[pc]
コメント
わがまますぎないか?
キラーだって 同等、いやそれら以上に強力なウルメメがあるやんけ。
ブモー
最近ノーワンつけて通電後本気出す構成にしてゲート前で2、3人しばく方が楽なんだなぁ
先読みレイス君好きー‼️
お前のAUDSは消耗品なのか?(定期)
まーたAUDSを毎儀式消費して無くしてるお鯖ちゃんか。BPと頭足りてるぅ?
注射器
はい論破
おまえの注射器はトーテム潰したら消えんの?
はい論破
横からだが論点ずれてるよお前
注射器とウルメメ比較するなら分かるけどトーテム(笑)とか言い出すのは頭悪すぎかと
はい論破www
だっさ
え?…え?
ウルメメの話なんだがお前のウルメメはトーテム壊したら消えるのか?
鯖やって、即時回復、真新しい歯車、ライトマシマシあるやんけ
でもロビーで鯖がアイテム持ってるのは見えるだろ警戒して嫌なら解散すりゃいい
ウルメメはロビーで鯖側から見えないからな回避しようが無い
切断すれば~?(鼻ほじ)
ウルメメは一回使うと7000bp使う消費オファリングってわかってるの?audsはパークだろ?同じ物差しで考えるな。
BW関係なく7000bpでウルメメ使えるなら毎ゲームつかうわ
10万bpに一個くらいじゃないか実際は
はいはいお鯖お鯖
荒れる話題書き込まれてよかったね^〜
それともまた自分で書き込んだか?
でっばいくんの小銭稼ぎ
このまとめ見るだけでやりこんでた奴がかなり辞めていったのがわかるわ
その通りだな!ヘイト企業Behaviourは謝罪しろ!
そのネタは草
通電前提で枠を消費しちゃうノーワンは組み合わせを考えないと弱い。
でも、不利な状況を打開するパークとしてはあった方が面白い。
通電後に駆け引きが増える方が面白いでしょ。
ノーワン持ち込んでない場合:
お!ノーワンないじゃん!ボロタイAUでノーリスク救助したろww倒れてもDS使って脱出するわww ノーワンぐらい持って来いよ雑魚キラーww
ノーワン持ち込んできた場合:
は?ノーワンとか理不尽すぎ!救助できねーじゃん付けてくんな雑魚キラーが。
お鯖様おキラー様とかいう相手への敬意のかけらもないような呼称は未だ消えずか
ついでに無限ロードも治ってねえじゃねえか!そうなってんだ!今書き込んでる時もロードして10分は余裕で経ってるぞ!またタスクマネージャーから落とさなきゃいけねえのか!?
やば!田所のコメント誤字ってるやん!学校ではインキャなのにまとめサイトでは
誤字指摘できないレベルで中途半端やんけ
たどころくん…
お前ら何と戦ってるんだよ馬鹿
こんなゲームフレの付き合いでやってるだけなんだよ
マゾいしプレイヤーの質も悪くなってきてるしコメも憂さ晴らしのネガキャンばかり
掃き溜めだろ
エンティティ様の腹の中でいつまで喚いてるんだよ
>audsの何が不満なのかわからん
>もう一度追えば良いだけなのになぁ
これキラープレイしていると見せかけたエアプだろ。逃がした鯖を捕まえる時間でどんだけ発電機直されると思ってんだ。
鯖専と思われたくない工作とはいえ、こんな台詞出てくる辺りエアプかランク20キラーだろ。
それな
英雄2回も発動されてみ
それ以上のAU持ちはほとんどサクまでもってくの無理やから大敗フラグだよなぁ
殴られても平気★なパーク今多すぎるよな
緑前の雑魚キラーなんて昔からそんなもんだよ
俺はキャントン無しで全滅余裕だけど?(キリッ)
で緑に上がると全くランク上がらなくなって勝手に黙る
逆に言わせてもらえばAUDSに過剰反応してるのはエアプというか頭も腕も中途半端な中級者あたりの奴等だろ
俺はいつの時代も鯖もキラーも赤帯までいってるが
文句ばっかり言ってる連中はいくら頑張っても上手くはならねえよ
また中身のない反論かw
5月は時間があったからサバは赤帯まで上げられたけど、赤帯キラーにマッチングするのなんて20回に1回でしょ。だいたいが紫キラー。それほどまでに赤帯でキラーやる奴がいない厳しい環境だし、AUDSと板増加が原因としか思えないよこのキラー不足は。
毎回鯖も鬼も赤帯でやってる自分から見てDSAUはやり過ぎだわ
数こなして立ち回り徹底すれば赤にはいけるがそれは一部の人間の話だろ
キラーのストレス増やし過ぎたらこのゲーム成り立たないんだから全体のバランス考えたら削除でもいいくらい
毎回赤帯まで上げるくらいやってる人なら分かるだろこんなの
赤帯まで行くのは別に難しくないわ
ストレッサーが多いって話だろ
ノーワンはいいだろ
文句言ってる辺り低ランなんだろうけど
DSも発動条件厳しくなった現状ならまぁいい
英雄はクソ
ノーワンの何が良くて英雄の何がク^ソなんだ?
煽りとかじゃなくておじさん最近復帰したからリージョン実装辺りで時が止まってるんだよ
それまでは英雄もなかったしノーワンもこんなに文句言われてなかったから純粋に教えて欲しいなぁお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い
ノーワンは昔から文句たらたらだっただろが
ただのパァなのは分かったから黙って一からやってこい
そんなことないよって言おうと思ったけどこれはお互いに物的証拠が無く記憶だけの水掛け論になりそうだから俺は逃げるぜ!
コミュニティ見てこい
ノーワン文句たらたらの証拠残ってるぞ
そんな恥ずかしい文章書く前にしっかり確認しような
じゃあ出してみろやガイ^ジ恥ずかしいのはどっちだよ4ね
ノーワン
・対策のしようがある
⇒嫌なら予めトーテムもげばいい
そもそもノーワンある場合通電まで実質3パーク縛りなんだからデメリットはある
あと個人的に鯖やる時はトーテム全部破壊されてるか否かの不確定要素が好き
英雄
・キラーによっては対策のしようがない
・徒歩キラーとナスビリの格差が更に広がる
⇒明確な対策がワンパンとキャンプしかない
純粋な通常攻撃しかないキラーの場合ほぼほぼ発動する
尚且つお手軽
DSはスキルチェック(そこまで難しくないけど)成功させる必要があったけど
英雄の場合3回殴られるだけでいい
調整予定だけどここの運営の事だから不安しかない…
言うほどAU & DS強いか?
赤ちゃんキラー達がエンエン喚いてるだけだろ、まじ気持ち悪い。
そんなことより、サバイバーにもバベチリみたいなパーク早く実装しろ。(発電機1台修理する毎に獲得bp25%上昇、最大100%)
たまには赤帯でキラーやれよ
有能の証明がBP増えるようになってるじゃん
これじゃいかんのか?
はいライト
ずっ友つけて救助乞食してろ雑魚
ブモー
バイトに細かいコメントなんて不要だろ、レイスくんの鳴き声で十分。
AU DSまでならいいけど
デッハ、ボロタイまで合わせられると殴る数が足りねんだよ
黙ってずっ友付けてろよ
ほんとだよな、雑魚キラーは文句しか言わんからなぁ〜。DSも実質超強化!理不尽!!だしな。
ほんとだよな、雑魚鯖は文句しか言わんからなぁ〜。ノーワンは無条件一撃!理不尽!!だしな。
トーテムもげば良いじゃん
馬鹿なの?
馬鹿なんだから文句言っているだろ?雑魚鯖どもが。
それやったら遅延になるだろ
昨日3人サクって1人負傷のときにハッチ締めたらアドレナリンで回復されたけど、英雄のデメリットのおかげで場所教えてくれて全サクできた
ノーワンは使われる頃にはほぼ米粒減らんから気にならん
dsも議論はあるけどトンネル対策としては妥当だと思う
auは滅びて
DSはまあトンネル対策出来るし不屈つければ問題はないだろうがAUに関してはさっさとナーフしろって思う。もうこのゲームしてねえけどな
まだノーワンに文句言ってるやつ居るのかよ。リメンバーミーもかなり弱体化した今の環境でノーワンの何が怖いんだよ。試合中にキラーのパーク把握出来てない時は警戒する、発動してもお得意のds、au、btでいくらでも対策出来るだろ。通電前にdsもauも使い果たしてる様な雑魚は知らんけど。
警戒も対策も出来てないお粗末なプレイングを先に見直せよ(笑)
英雄DSデッハボロタイのカルテットがつよすぎるんだよね。
英雄&DSのコンボだけでも辛いのに。
徒歩キラーには手が足らない。
均等吊りしてたら2吊り退場すら危うくなるから逆に近場徘徊キャンプ気味になって耐久1回分削りたくなる。
ノーワンなんて遅延パーク枠減るし、その遅延負担減った分、発電早いしから行きにくいトーテムを序盤もぎなんて簡単に出来るから発動してもすぐ場所割り出されて速攻サヨナラして腐るパターン多いのに対し、どんなド下手鯖ですら英雄&DSコンボが腐るパターンなんてまずないし。
バランス考えて欲しい。
ノーワン消したきゃ消していいけど、英雄DSデッハボロタイ(or解放)の絶対腐らないバランスブレイカーな組み合わせぐらいは何とかして
キャンプを問題視してもいつまでも成立
DSと英雄とかいうキラー泣かせ
ほんとくそ調整な運営だな
鯖キラーどっちも不快にならんようにしろや
下手くそキラー「キャンプしないと全吊りできない!キャンプは戦術!」
下手くそ鯖「英雄DSないとチェイスも脱出もできない!」
下手くそキラー「3人近くにいるもう一人どこにいるのか探しに行く」
下手くそ鯖「英雄DSあってもすぐサクられるキラーナーフしろ」
書いてて思ったけどキャンプして全吊りできてるならかなり刺さってね
たしかにそうだったわw
別にDSノーワンはいいだろ
私はノーワン使わないけど使われても別に理不尽とは思わないし
DSも最近無理救助増えてるから自衛しなきゃだしな、回避方法もあるし
英雄は理不尽すぎる
それな
英雄さえ無ければここまで叩かれることはなかった
ノーワンって初心者キラーの補助輪みたいなもんだよね?
俺が実際そうだから上手くなったら枠的に外したいんだけどさ
でもAUDSってただの必須パークじゃないの
比べるのがおかしい
英雄DSデッハの生存率の高さは鯖で遊んでるとよーくわかる
ノーワンはサク数上乗せするだけでお米もらえない囲碁のヨセ程度の代物
ペナントの最後にヒット稼いで帳尻を合わせる巨人の選手みたいなもんだ
ノーワンつけてるやつは初心者ww
鯖専の謳い文句やん
いや俺自身が初心者のキラー専なんだが…
だからそもそも必須パークとして使われるAUDSと比べる対象じゃなくない?って言ってるんだ
意味わかる?
ノーワンは鯖には理不尽に強く見えるのかもしれないけどキラー側だとそうでもないから別に全員がつける様なパークじゃない
AUDSは本当に理不尽に強いからいれない意味ないくらい必須汎用パークになってる
これ比べる様な対象じゃなくない?っていう
だからこそ、ある程度やりこんでるキラーならノーワンとAUDSのトレードなら喜ぶんじゃない?
鯖ばかりやってる人だとあまり分からないと思うけど鬼の時間と鯖の時間は重みが全然違うんだよ。
DSやら英雄は他の鯖3人が自由に動ける時間をお手軽に数十秒作れるぶっ壊れパーク。
確かに鯖単体で見れば一回担ぎから逃れるだけ、一回攻撃を無効化するだけで
せいぜい数十秒稼ぐだけのパークに過剰反応してるように見えるかもしれけど
他3人が動き回るその数十秒が鬼にとっての致命傷になる。
だからこそトンネルなりキャンプなりで鯖を減らそうとするんだけども
DSのせいでその動きが制限されるし非オブを狙うみたいな有効な対策もない。
かといって他の鯖にちょっかいをかけるとその間に回復され英雄の餌食になる。
とにかくあの二つのパークへの文句は下手なキラーの言い訳とか言う前に
このゲームが1vs4であることをしっかり認識して欲しい。
概ね同意
運営にも聞かせてやりたい。あいつらの話だと、どう見ても1vs1しか
頭にないような発言多すぎてね。パーク採用率(25%)や板の配置見て
1試合通して1vs4が成り立つような調整してるようには見えん。
今の環境はルインバベチリ苦悶+αをつけたドクターで均等吊りしてBP稼ぐのが一番良いぞ。ストレスフリー
追記:通電前になったら2吊り目のやつを適当に見繕ってキャンプだ!露骨なボロタイ狙いに電撃を浴びせてやれ。ノーワンを入れるとなおよし!
ドクターって全然使わないんだけど、アドオン何がいいの?
ノーワンはゾロゾロ肉壁でゲートまで仲間庇って走るパーティ見ると付けたくなる
ノーワンはルインではなく時間か攻撃回数制限の方が互いに納得できそう
ルインの意味多分間違えてる…
トーテムやろ
DSさぁ絶対修正前のほうがまだマシだったわ
現状のAU環境でもDS修正前に戻したほうがまだキラー戦えると思うわ
いやDSは修正後の方が良いと思う
とりあえず吊ればガチキャンで確殺するなり救助狩りするなり選択肢が生まれるのは大きい
今の環境でDS修正前にしたら一生板ツアーされて毛根死滅するで
んだね
格ゲーだとノーワンは根性値で超必使い放題、隠しコマンドがみつかるまで
DSはHP2/3で攻撃無効、AUは1/2でまた無効、ボロタイは援護で更に無効
それを4人のチーム戦で交代しながら挑んでくる
キャンプは攻撃無効と交代させないが鬼のHPも削られる戦術
トンネルは交代したヤツを強引に引きずり出す戦術
ノーワンは鬼の救済措置であると同時に選択肢の豊かさも生む良パークだと思ってる。
鯖はノーワンを警戒して事前にトーテムを壊しておくか否か。あるいは通電後にノーワンを警戒して救助やゲート開放のタイミングをどうするかっていう読み合いできるからね。
鬼側の数少ない「可能性として存在しているだけで脅威」なパークであると同時に
一部の鬼はこれで通電後本気構成もできるし、これは本気でいいパークだと思うけどな。
鬼でも鯖でもバベチリケアするか否かみたいな風物詩として楽しんでるよ。
ただ面白みのないプレイに使われるのが多いかな
現環境なら初吊りフェイスキャンプ確殺、通電後ワンパン2吊り目またキャンプ
実質2ダウンで救助狩りだけ狙うとか見ると萎える、これがテンプレにならないことを願うよ
しかもコラプスの相性も合わさり更にノーワンキャンプは増えた印象
ただAUDSがもたらした悲劇でもあるけど
キャンプからのノーワンキャンプは確かにゴミだけどノーワンに罪はないよ
英雄にはあるけどな
一番ヤバいのはボロタイなんだよなぁ…
AU&DS&ボロタイとかいうVCPTに最高に相性のいい組み合わせ
英雄DSはカニバル(不屈怨霊)使うこと多いから気にならない。
それよりも茶黒とか暗い色の服の方が嫌。
ナース使う時は唯一鯖の服装で厳選しなきゃいけないから。
色の暗い服装だとマップによっては見えなくて見失いやすいし疲れる。
ノーアドでしてるのがいけないんだろうけど。
鯖からしたら「もう一度追えばいいんじゃん」とかマジで考えてんのかな? ヤバすぎない?
デッハとか英雄やら一撃無かった事に出来るパークの重複がどれだけやばいか考えられなかったんやろな
普段あんまりナース使わないんだけど、使っててもまだランク2ですわ…
AUDSルインノーワン削除して、キャンプトンネルをシステム側で対策して、発電機の修理時間調整するのがまともなんじゃないの?
開発マジ怠慢
キャンプトンネルをシステムで対策ってどうやったらできんの?
発電機はデフォ100秒くらいでいいよなあと複数人修理のペナルティ増加してくれたらルイン運ゲー辞めれるわ
吊った人の30m以内にキラーがいる場合、吊りゲージ全く減らなくすればいいんじゃないですかね
30メートルがどういう距離か分かってて言ってます?
現状でも30m離れられないキラーなんてクズじゃないの?
天秤やらデボアやら囁きで大体の距離覚えてたり分かってたりするキラーと違って鯖専が距離なんて分かるわけないじゃん
現状でも30m離れて問題ないランクのキラーの意見なんて、何の参考にもならないんじゃないの?
うわ出たよ
AUDS調整だとか発電機の時間調整だとか一見ちゃんとわかってる人であるように見せかけて、何もわかってないゴミだ
それがどれほどのキラーの弱体化かわかんねーのかまじか
まあ『ルインノーワン削除して、キャンプトンネルをシステム側で対策して』の部分でキラーへの理解がさもあるかのように見せかけた鯖専のカスなのは明らかか。うっかり騙されちゃった
キャンプは鯖一人の退場を早められることを引き換えに、その間発電機への妨害ができないデメリットの方が圧倒的に大きい諸刃の剣
トンネルはそもそもしない理由がない
居場所が大体把握できてる2吊り負傷者と、どこにいるかわからない0吊り無傷でわざわざ後者を探すところから始めてまで追う理由を知りたい
どちらもデメリット与えたりできないようにしたりする調整はいらない。それがわからないようじゃ話にならない頭プリティ
必要なのはトンネルをしないことで有利になれる仕様、あえて無傷を狙う選択肢
返信ありがとうございます
最後の一行、それって天秤じゃだめなんですか?
天秤じゃ不十分だから天秤つけないでトンネルしてるキラーが多いんだろうが
わかんねーかな。頭使ってくれや
ウルメメじゃなくても緑メメもあるし最近はベリレア以上のアドオンはかなり強めに作られてるし
基本的にキラーの方がBP稼ぎやすいから消費アイテムも取りやすいしで単純に消費しないAUDS>消費するウルメメ他にはならんでしょ
弱めのアドオンキラーvs持ち込み無し鯖だと鯖のが強いけどウルメメウルアドキラーvs持ち込み有り鯖だとキラーのが間違い無く強いわけで
変にナーフしてまたバグ増やすよりキラーのBPを今の2倍くらいにするだけで良いと思うわ
もう一度追えばいいってお前……
負傷ブーストで強ポジとか板窓あるところに逃げられたら何秒稼がれると思っとんねん
いやどう見てもトーテムもげば良いに対する皮肉でしょ
全然皮肉に見えないだけど
AU4回DS4回BT何回かを食らう可能性があるより5つのトーテム破壊のほうが楽だと思うんですけどおまけに通電するまで3パークだし
AU・DS・ノーワン・メメント・注射器・止血剤削除してくれていいよ。その上で発電時間伸ばしてくれればバランス取れそうな気がするよ。
もうキラーランク1目指すの疲れたよ…
とりあえず赤帯でネタプレイする鯖なんて希なんだから、
そのランクのキラーの仕様を上げたら?って思う。
渇望切れにくい、板割りや窓越えの速度数パーセント増しとか。
キラーはともかく赤までやりこむ鯖の殆どが
ガチで対戦したいって魂胆なんだから、
ランク全体の調整ではなく、限定的な調整したらいいのに。
パークもそうだけどそもそも発電自体が早いよね。しかも10~15あたりでのんびりやってるけど、黄帯キラーなのに鯖全員紫帯とかあるし。
初心者はキツいだろうなぁ…
まずノーワン付けてるキラーそこまで多くないでしょ AU DSの採用率に比べればカスみたいなもの
弱音はナシだって言うノーワン無効化できるパークがあるぞ
ノーワン嫌いな鯖はつけるのオススメ
4人付けてきたらノーワンが移動速度以外の効果完全に腐ってキラーのパーク1枠死ぬからマジでメタになる
英雄と板だけ何とかしてくれればいいよ
キャンプトンネルしなくても戦えるならDSでもボロタイでもつけてもらって結構
なら、ウルメメ、一撃アドオン禁止な
まーたパーク1回使うと消えちゃうDbDやってるサバイバーか
鯖専クソカスとも言う
DSノーワンはまだしも英雄と土クロはなんとかしてくれ
てかノーワンって通電前を3パークで戦うハンデを負ったうえで通電後の逆転にかけるわけだから、ノーリスク・付け得のDSとかと比べるのは疑問
ノーワンは使うとワンチャンあって、使われると呪いのトーテムが見つけられるかどうか、見捨てるかの取捨選択迫られるのがメチャ楽しいわ。
AUDSなくしたら今度はボロタイがイキリ出すぞ!
ボロタイだけなら別にいいよ
問題なのはAU、Ds、ボロタイが併用していくら殴っても追い付かないこと
どれか1つだけしか着けられないならまだモチベ保てるわ
トーテム壊されたり発動時以外は3パークなのをノーワンのリスクって言うなら、一回発動したり発動条件満たしてない間は3パークなDSもリスクがあるのでは…?
双方のリスクとリターンを天秤にかけて釣り合ってないって言い方なら理解できるが
DSは通電しなくても発動できる。
ノーワンは通電しないと発動できない。
一回発動したのに3パークって何を言ってるの?
ノーワンを採用することによるデメリットとして発動までの間は3パークで過ごす事や、そもそも発動条件を満たせない可能性があることを挙げるなら、それはDSでも同じことでしょ
ノーワンで通電後にかけるか別パークで通電前全滅を目指すか、DSでトンネル対策するか別パークで他の部分で有利に戦うかの取捨選択の違いなだけで
4vs1であることも含めてそこのリスクとリターンのバランスが取れてないってだけで片方がリスクあり、もう片方はノーリスクってのは語弊があると俺は思うっていうだけ
DSが腐るっていうのはトンネルされない時
トンネルされないってことは生存時間が伸びる
そもそもトンネルしないキラーには通電なんて余裕で出来る
どう転んでもリスク無しの付け得なんだよ
ノーワンなんて発動しようが精々一人、運良ければ2人以上持っていける程度だろ。発動したところで呪いのトーテム壊せば終わりだし、大きく戦況を覆すようなパークじゃないよ。キラーの最後の悪あがきくらいせてやれや。
怨恨も割と理不尽な気がする
オブセには怨恨バレするんだから理不尽ではないだろ
通電したらゲート味方に任せりゃいいだけ
距離取って対策すればいい、んだが、鯖はキラーのパーク何も知らんからな。
対策できずにメメられた!理不尽!ナーフ!ってことよ。
学習することを知らないからな
じゃなきゃリージョンも微強化されないし
キラーがどんどんつまらないものになってく
ノーワン無ければボロタイ持って肉壁使って余裕で救助できるから吊り交換にもならん。
ノーワンに噛みつきフェイスキャンプに噛みつくのって結局安全に救助させろって言ってるだけだよね。
吊ったらキラーはマップ端まで吹き飛ぶ仕様にでもする?ランク20でも必ず救助余裕になるだろ。
これらのパークを無効化するためにはノーワンはトーテムもぐか隠密してダウンされないようにするとかが方法だけどauとdsはキャンプか這いずり放置と言う運営が非推奨とする行為が主な方法になるのがクソなんだよな
ノーワンもメメントも削除していいから英雄ds削除してくれよ
クソnoobが通電までチェイスされてようやくノーワンで仕留めてイキり始めてケバブするからクソなんだよなぁ
ノーワン自体はいいけどそれに頼りっきりの雑魚が多い
AUDSに頼りっきりの雑魚も多いよな
現環境なんてAUDSなくても勝てるんだから、この2つのパーク消しても何ら問題ない
確かにサバイバーのパーク強すぎるよね
キラーから逃げるんじゃなくて戦いに来てるよね
パークとかバランスも大事だが真っ先にバグを直してくれ。
トラッパーの罠解除ボタンすらでないバグやばすぎる。
見えてるのに解除出来ないから幼稚園地下に閉じ込められて動けなくなった。
(階段に仕掛けられてた)
他の鯖は解除出来てたっぽいから全員が解除出来なくなるわけではなさそう。
試合に致命的なバグは最優先で直してくれないとキツイ