【DbD】現在のDSの嫌なところ

DbD 5chまとめ
112: 2019/05/24(金) 15:09:56.66
dsは心音範囲内救助かつ60秒にしとけば良い。ボロタイと被りまくるがいっそ1つにまとめろ

 

308: 2019/05/24(金) 20:59:56.17
今のDBDって遊びが無くなったよな
鯖はAUDSDHまみれで誰を相手にしても同じような動き&AU溜まってればゲート前で煽り倒し
それが嫌なキラーはオン増し増しビリー使って殺意しかないプレイング
そんな顔面崩壊にワンチャン対抗しようと遊び構成の人もAUDS付けて来て、徒歩キラーが死んでいく
半年前は赤帯に色んなキラーいたのに、今やビリーナースばっかり

 

325: 2019/05/24(金) 21:24:31.27

>>308

赤でハグ使ってるぞ
喜べ

 

313: 2019/05/24(金) 21:12:21.63
AU、ボロタイ、 DSコンボで脱出したけど気持ち良すぎるwww

 

815: 2019/05/25(土) 14:31:42.90
あほくさ 発電機1台も回せてないのに脱出()
救済措置が何で最初から用意されてるんですかね…
色々糞すぎるけどDSはマジで調整しろと 簡単な発動条件さえ満たせば誰でも発動可能とか狂いすぎ 英雄にしてもだが開発脳に蛆でも湧いてるんじゃないか

 

818: 2019/05/25(土) 14:42:41.05

>>815

多分下手なんだろうね、君

 

820: 2019/05/25(土) 14:47:06.71

>>815

DSなんてまだ可愛いだろ不屈つければいいだけじゃん

頭おかしいのは英雄な

 

827: 2019/05/25(土) 14:53:20.52

>>815

DS本当に面倒くさいよね
オブセがいたらため息が出るわ
英雄の方がまだまし

 

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

834: 2019/05/25(土) 15:08:03.06
DSは良い調整だろ
キラーがキャンプトンネルしづらくなってる

 

839: 2019/05/25(土) 15:13:32.30
DSと英雄がセットで使えるのがクソなんだよな
せめてどっちかにしろよ

 

847: 2019/05/25(土) 15:39:53.85

>>839

ルインと死恐怖症がセットで使えるのがクソなんだよな
せめてどっちかにしろよ

 

851: 2019/05/25(土) 15:44:56.12

>>847

ルインとタナト両方入れる枠の余裕なんて無くね?

 

引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558649545/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    鯖はなぜかタナトを過大評価してくれてるよね。不思議。

    • ランク1の名無しさん より:

      運営「タナト弱いんで強化します」
      鯖「タナト強いだろ強化するな!」
      運営「分かりました弱体化します!」
      なんて事があったくらいだしな

      • ランク1の名無しさん より:

        英雄回復後のデメリットとかプレイグの泉負傷回復とかタナト強化を想定したものだったんじゃないかと思うレベルなだけに弱体化されたのが痛い。
        強化タナトだったら流石に回復せざるを得ない場合も出てくるだろうししないならしないで遅延になってよかったかもしれんのになー……

        • ランク1の名無しさん より:

          ほんとにな
          タナト強化されてれば今のキラーの環境も少しはマシになったかもしれんのに
          あの強化案を喜んだキラーは結構多いはず

          • ランク1の名無しさん より:

            どうだろう。今の現状、鯖のパークパワーが強くなってるからか、vcptが多いからか分からんが全体的な発電意識がかなり高くなってきた感触がある。
            そんな中じゃ負傷ばら撒く前にリーチになりそうなののだが。
            リージョンもあんな感じだし。

          • ランク1の名無しさん より:

            どこでもチェイス出来るぐらい板に偏りがなくなってマップの端にも生成されるぐらい増えたのが大きいのだ。状況考えて回さないといけない発電機ほぼ無くなったからひたすら発電機さわっていられる。

    • ランク1の名無しさん より:

      あいつらは1%の遅延を10%くらいの感じで言うから
      30秒チェイスしたら5分チェイスしたのに~とか言うから
      なんでもかんでも話盛りまくりでしかもその自覚がない人種ですから…

  2. ランク1の名無しさん より:

    ルインとタナト同時に使われて言うほど困るか…?

    • ランク1の名無しさん より:

      タナトとかいう産廃をつけるカモを増やそうという高度な情報戦じゃなければ多分キラーやったことないレベルの初心者か鯖専なんでしょ。そもそもルインとタナトを同時につける余裕なんてないことくらいある程度のキラーなら誰でも知ってる。

    • ランク1の名無しさん より:

      タナトで困るってことがないなぁ
      破滅と合わせて持ってこられてもなんの感情も浮かばない

    • ランク1の名無しさん より:

      ルインもタナトも無知な鯖に対して遅延できるってだけだからな
      屈伸でも発電機に貼りつかれたら徒歩じゃ通電ペースに追いつけない

  3. ランク1の名無しさん より:

    キラーをやる人はもはや一日一善にカウントされるレベル

  4. ランク1の名無しさん より:

    明確な対策手段がないのが糞
    オブセも非オブセも関係なくスタン喰らうのも糞
    英雄やら解放とのコンボで凶悪度が増すのも糞
    5秒スタンも糞
    段々腹が立ってきた

  5. ランク1の名無しさん より:

    ブリンクできるトラッパーがいればなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      それな。複数のキラーの能力を切り替えて使い分けられるキラーが必要だ。

  6. ランク1の名無しさん より:

    今キラーやってる奴はキラーアンチだろ、みんな辞めればもっと深刻に考えるのにやる奴がいるからそこまで重く受け止められてない

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんこれ。ゴーストフェイスも不買運動くらいしとかないとすぐ産廃にされっぞ

  7. ランク1の名無しさん より:

    お楽しみ&蜘蛛大好きキラーだからオブセ変わるのが一番辛い
    オブセ変わる効果無ければ今のままでも多少マシなんだけどなぁ

  8. ランク1の名無しさん より:

    AUDSボロタイはキラーがどうあがいても強制的に時間を稼がれるから駆け引きも何も無いのがつまらん
    ルインですら即破壊で1枠死ぬリスクと隣り合わせなのにな

  9. ランク1の名無しさん より:

    「DSは不屈つければいい」って言うけどどのみち腕から落とすことは変わらないからあんま対策になんない希ガス

    • ランク1の名無しさん より:

      DSは不屈つければマシになるだけで近くに板窓あればチェイス再開の可能性高いもんね

      • ランク1の名無しさん より:

        落とさずにその場で少しスタンとかならまだ分かるけどさ、耐えてないじゃんっていうね

      • ランク1の名無しさん より:

        不屈つけてDS殺せたらそりゃ採用する人は出てくるけど、3秒もあれば近くの板窓に届く事が多い。なんせキラーが追いつくまで15秒以上猶予があるんだからな。
        だから不屈はもっと強化されてもいいと思うんだ。そしたらDSを使いにくい環境にして減少したらキラーも不屈を外し始めるから。

  10. ランク1の名無しさん より:

    AUDSって鯖に例えるならつけた発電機1台0%(蹴り状態)レベルなんだがな
    運営は0吊りだからどんなエグさかプレイヤーから指摘がなければ理解できないんだろうな、AUさすがに次の調整だと置き去りレベルのごみなのに

  11. ランク1の名無しさん より:

    現DSの嫌なところは何より、誰がDS持ってるかわからない点。オブセッションとかあてにならん。

  12. ランク1の名無しさん より:

    お鯖様;DSなんて不屈で対抗できるだろ、英雄なんてお楽しみつければ余裕( •̀ω•́ )✧

  13. ランク1の名無しさん より:

    現状AUもDSが相互に作用してるからキャンプトンネル対策どころかキャンプ推奨して吊り切る環境になってんだけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      ナスビリを除けば今やバベチリくんは強キラーの一角だからな

  14. ランク1の名無しさん より:

    次のDLCの売上激落ちだろうな
    みんなどんどん引退してる。
    今の環境はマジでつまらんし、ランク上がらんし、やるだけ無駄すぎる

    • ランク1の名無しさん より:

      引退すればいい。
      ランクなんて自己満足でしかないし、これっぽっちも興味がない。
      マッチングしてキラー、鯖共に遊べればいい。

      • ランク1の名無しさん より:

        現環境のこと、しっかり理解してる?
        ランクはともあれ、明らかなキラー不利で過疎化が進んでるだが?

  15. ランク1の名無しさん より:

    鯖やる時はDSAUつけるけど、ほんと強いよね。絶対トンネルさせないって運営の意思を感じさせてくれる。だったら遠征しやすいようにバベチリ強化してくれないかなーって思う

  16. ランク1の名無しさん より:

    前のアプデで板増えまくったから次はまどがさらに増えるとみた。

  17. ランク1の名無しさん より:

    デッハに文句言ってる人いるか?
    あくまでプレイスキルの上に成り立ってる強さならまだまし

    AUDUなんて受け身で発動するのがタチ悪い

  18. ランク1の名無しさん より:

    食らう自分が悪いがDS3連続で禿げそうになった

    • ランク1の名無しさん より:

      ここまでくると食らう喰らわない関係ないぞ
      オブセがいた場合約1分間吊れないのが最低でも1人
      4人もってたら4分間だからな
      そんだけ放置してたら間違いなく治療で直されるし
      キャンプ監視してたら通電されるわ
      対策として1分間這いずり放置が1人いるだけでもとんでもない遅延なのに
      それが3人4人とかイカれてんだろ

  19. ランク1の名無しさん より:

    DSとボロタイ、1つにまとめたらもっと害悪過ぎるんだがww

  20. ランク1の名無しさん より:

    ボロタイAUDSでトンネル絶対許さないスタンスなのに、キラーに遠出して貰う為のバベチリはオーラ全く映らないレベルにまで産廃化とか運営が何を考えているのか全くわからん
    そんな馬鹿げた調整ばっかしてるからこんな吊り切りキャンプ環境になってんだぞ
    頭happy holidayか?

  21. ランク1の名無しさん より:

    というか、キラーだけ強い遅延パークが呪いのトーテムで外的要因によって即腐りするの何か狡く感じてきた
    鯖も強パーク作って、外的要因で即腐りするリスク付ければ良いよ。
    鯖はパーク枠使わなくても相手のパーク完封できるんだから、キラーもさせてくれ

  22. ランク1の名無しさん より:

    DS+英雄=ルインタナト って考え最高にお鯖様だな、そこらの鯖専よりイっちまってるよ。

  23. ランク1の名無しさん より:

    何故AUDSと、ルインタナトが同列なんや。
    対策取れるレベルが違いすぎる。

  24. ランク1の名無しさん より:

    キラー専の負け犬の遠吠え
    センスない
    やめて違うゲームやればいい
    それが出来ずにイライラしながらやり続ける馬鹿が多い

    • ランク1の名無しさん より:

      おまえみたいなセンスのない鯖専が努力も練習もせず
      すぐナーフナーフと負け犬の遠吠えをした結果が今なんだが?
      それで鯖が強化されてキラーがナーフされるまでやめずに
      イライラしながら現在までやり続けてたおまえは馬鹿以下のなんなんだろうなw

      自分たちが有利な時だけ文句があるなら辞めろ論とか人として終わってんだろ
      現実世界でもさぞみじめな人生送ってんだろうなw

  25. ランク1の名無しさん より:

    英雄DSパーク装備とルインタナト装備と同列に語るやつ、意味わからん。
    英雄DSはまず腐らんし、開幕無効化されないだろうが。
    ルインなんてすぐもぎられて早退するじゃん。
    せめてDSか英雄どっちかは開幕でも鯖がもぎる様に鬼もなんかしたらパーク装備してる鯖全員封印されて腐るとかにしてから同列に語ってくれよ。
    それでも鬼は貴重な序盤の索敵追跡捨ててるから相当不利だし。