171: 2019/05/10(金) 01:34:11.87
破滅即死からのAUDS複数にライト救出とか鯖がキラーに比べてOP過ぎる
なんかもうアイテムもパークも好きにしていいから鯖を3名にしてほしいわ
なんかもうアイテムもパークも好きにしていいから鯖を3名にしてほしいわ
687: 2019/05/10(金) 22:30:21.04
未だに途中で鯖ラス1になった時に逃げられたことないからコラプスは結構良い調整だと思うわ
さっきも英雄DS喰らって全逃げされる所をコラプスのおかげで2サクに出来たし
さっきも英雄DS喰らって全逃げされる所をコラプスのおかげで2サクに出来たし
767: 2019/05/10(金) 23:53:38.22
英雄でチェイス時間延びるのに板増やして修理速度そのままとか頭おかしいわ
831: 2019/05/11(土) 02:36:48.57
ほんとaudsつまらんわ
なんでこれが併用できるのか意味わからん
なんでこれが併用できるのか意味わからん
833: 2019/05/11(土) 02:39:18.00
>>831
解放もな
864: 2019/05/11(土) 04:55:31.49
>>831
AU DSが併用不可にならない限りこのゲームは凄い速さで過疎が進むだろうな
解放→ DS→デッハ→英雄とか決められて心穏やかに続けられるキラーなんていないだろ
839: 2019/05/11(土) 02:58:48.93
英雄もDSみたいに何かされてから○秒以内ならまだ理解できる
841: 2019/05/11(土) 03:01:35.29
>>839
昔のボロタイみたいに救助直後とかでいいわ英雄感もあるし
負傷中でも救助行きやすくなって良パークになる
[pc]
843: 2019/05/11(土) 03:10:54.75
>>841
それくらいでいいよな
854: 2019/05/11(土) 04:20:42.90
DSは少なくとも自分が救助された後誰かが吊られたら使用不可制限つけないとダメだわ
トンネルしなくても吊りペースが速いと余裕で発動する
それだけでアホみたいに時間稼がれるからな
英雄DSボロタイの三種の神器を揃えてない鯖は口が裂けてもキラー有利とか言うなよ
トンネルしなくても吊りペースが速いと余裕で発動する
それだけでアホみたいに時間稼がれるからな
英雄DSボロタイの三種の神器を揃えてない鯖は口が裂けてもキラー有利とか言うなよ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557395351/
[pc]
コメント
超強いからいいじゃん。
鯖からしたら強いからいいけど、キラーからしたら禿げ上がるって話だろ
自分(鯖)目線でしか物事みれない可哀想な人間だからそっとしておいてやろうぜ
能無しのトンキャンキラーさんだけだろ
キラーからすればトンネルすべき所でしない方が能無しか舐めプキラーなんだけど…
キラーやらない能無し鯖専に何言っても無駄
経験してないから戯言しか言えない
このゲームは対戦ゲームで、バランス悪い上に現状優位な方にだけ更に超強い装備を用意するのは駄目だと言われてるんですが
キラーがオブセ関係のパーク付けないと緊張感もないしな
鯖側もトーテム破壊用パークないと壊せないとかしねえかな
キラー強すぎ定期
一人目救出されて二人目吊った後最初に吊ったやつ見つけてしばいて担いだらDS発動とかよくあるからね
「そんな鯖なら発動しても全滅余裕だからいいだろ」とか言われそうだけど単純にめんどくさすぎて萎える
チェイスの勝負がついたのに強制的に「はいもう一回」ってのがストレスなんだよな
キラーにもそういうパーク作って欲しいわ
キラーにも発動したら理不尽なパークと言えばデボアがあるっちゃあるけど、トーテム壊されたら発動する前に終わっちゃうからな
英雄DSもトーテム的な物を実装して、キラーが事前に壊せば全サバイバーの英雄DS無効化でいいんでね?
前に誰かがここのコメ欄で言ってたけど、パークをコスト制にするのがいいかも
ただこの運営がその配分をうまく調整できる気がしないけど
破滅は人気パークなのでコスト50です!
英雄はオーラが見える強烈なデメリットがあるしDSは場合によっては腐るので15です!
力技だけど一番荒れず、一番マシな解決法はそれだろうね
パークコスト制でソロ限のランクマッチ、パーク自由でPT可のカジュアルマッチの2つに分離するべき
シーズン毎にパークコストを微調整(AUDSみたいなシーズン中の採用率高い強パークのコスト増加、採用率低い弱パークのコスト減少)すればパークそのものを弱体化する必要はさほどないし、コストオーバーする組み合わせ使いたい人はカジュアル行ってねって住み分けもできる
ぶっちゃけ今のバランスがルイン(と徒歩ならまやかし)前提レベルなのにここの運営のことだからバベチリルインまやかし同時に詰めないコストにしそうだからなぁ・・・
バベチリ使えなくしたらモチベ無くなって辞める人結構いるだろうし
新要素とかいらんねんどーせ鯖有利キラー不利にしかなんねーよ
ナースはまだ戦えるけど英雄、DS、デッハはウザイわ
発動条件は今のままでいいから発動するのはオブセのみにしてくれ
なんならdsの時間制限無くしてくれてもいい
ホラー映画の主人公的な能力だから併用出来てもえぇけど全員使えるのがおかしいんだよなぁ
オブセ以外使えなくしてオブセになれなかったらパーク枠無駄になる仕様にしてどうぞ
一試合に全鯖共通で一回しかできないならまあまだ…
DSAU使ったら次のダウン時メメント可能になればなんら問題ない
いっそキラーのオブセパーク無くして良いからオブセは一回吊られるとメメント可能でいいよな
DSでオブセが移る仕様だから英雄DSが完全に腐る事もないし
DSはオブセ移動とかいう訳のわからないシステム削除してオブセ5秒、非オブセ3秒スタンにして、英雄はオブセは3回で発動、非オブセは5回で発動とかにすればいい。
オブセ非オブセ関係なく使えるのが1番やばいってそれ1。
確かにそれがいいね。
でも、雑魚鯖専が非オブになるとパークが腐りやすいからなんとかしろって叫んだ結果、今の仕様になったことを考えると難しそう。
DSは正直非オブは振りほどけるだけにしてもいい、というかそれだけでもダウンした事実を無くすんだし結構効力あるやろ。まあ非オブはタイマー残量に応じてスタン時間も減るようにしてくれれば御の字
英雄って結局強いん?
買おうか悩んでるんだが
強いが運営にお金を落とすのはやめるのです
猫、逃走術タイプのプレイスタイルじゃなければ強いかと
今はスキン製作しかしてないしもうじき店畳むであろうこの運営に金落とすのはやめておけ
スキンどさっと出してシャード貯め勢の購買意欲煽ったり鯖に忖度してひでお買わせようとしてるしな
スキン制作しかしてない ←??
エアプもほどほどにな。
スキン制作ばっかでバランス調整とかに手を回してないってニュアンスじゃないの?
じゃあこのクソバグ環境はなんなんだ?
大分前から言われてた最適化の兼も放置してきたのはどうなんだ?
なんで大手でも遅いスキン製作がこの弱小企業のゲームではこんなに速く物理演算おかしいスキンが大量に出てくるんだ?
メグのティアⅢの編み込みヘアとか付けるだけで本体が重くなる(フレに聞いたら全員そうなる)クソバグ産んでるのに未だに治されないからマジで売ったらあとは知らねって感じなんだなって思うよ
フリップフロップなんかは食らってもまあ放置してたのを利用して振りほどけるだけって相応の効果だしDSも逆フリップフロップみたいな感じですぐ担ぐと落としてしまうだけならそこまでヘイトもらわなかったはず。スタンさせてそのまま走り去るというのが群を抜いてるよね。
原作的にはスタン有りで全然いいんだけど鯖の人数分、最大4回も使えるのがダメ
ホラー映画元にしてんだからこういうのはここぞ!てシーンで主人公だけが使えてこそだろうと
フリフロサボタ不滅ボイルで遊んでたけど許されなかったぞめっちゃケバブされたぞ
そら(フック破壊しまくってもがきまくったら)そう(なる)よ
パーク一枠しか使わんのに効果強すぎよな。英雄とDSはパーク枠二枠使いますとかならまだ許せる
というか英雄はデメリットが無さすぎる上に発動条件が緩くてさらに効果が強いという付け得パーク過ぎるのがおかしい
回復したら鬼に姿が見えるとか実質ノーリスクだもんな
せめて回復関係なく可視化だな
英雄とDSが併用できるのが一番おかしいんだよなぁ
ルインとデボアがトーテム無しで使えるようなもん
反対意見多いけど、俺はストライクは旧版に比べ強化されたと思ってる。腐らないから採用率が高すぎる。
60秒は長いから30秒に変更で丁度良くなると思う。マジもんのトンネルにのみ刺さるで十分。俺、英雄、ストライクで鯖やってても緊張感なくて、つまらなくなってきてるもん。
パーティ全体で考えれば明らかに強化だよな。オブセ、非オブの判別ができない上に60秒間も鯖が強気な行動ができる。
運が良ければ60秒間強気な行動した後ダウンしなければ、更にもう一回吊られた後60秒間強気な行動出来るもんな
auは負傷時に救助したら救助者は何秒間とかの方がよっぽど英雄感あるわな
低ランクキラーしてるけど英雄DSはそこまで脅威じゃない
おれふくめてみんな下手っぴだからだろうけどね
低ランクに関しては英雄DSだけじゃなくゲームバランスそのものがキラー有利になっている。鯖が適切な逃げ方をできないってだけでキラーに求められるプレイヤースキルが途端に減る。逆に高ランクは鯖が普通にやってるだけでキラーはミスなしでやっていても厳しい。元々そのバランスに英雄DSがやってきた。
実際ランク上げないで月に数回遊ぶ程度が一番いいと思うよ
突き詰めてやりこむ程にクソゲーになるから
低ランクの鯖だと、キラーのアドオンだけでなく普通の能力さえ良く知らない人が多いからね。レイス近づいてるのに発電機を回し続ける鯖とかいるし。
そもそも低ランだと英雄DS自体希少種でしょ
英雄は発動した瞬間オーラが見えるようになればいい
鯖3人にしてほしいは草
もうカカシ4つ設置してもらってそれ吊るすゲームにしようぜ!
いや、それだと鯖がゲームできない。
だから、鯖4人でキラーがいない
発電機5台を直すゲームにするのが望ましい。
無理救助できないだろ!
キラー引き連れてずっ友救助!ボロタイアイコン無い鯖は二度死ぬ。
現状だとキラーがオブセパーク積んでないとオブセ化ってなんもデメリット無い、むしろチェイス中って判別できるから他鯖のメリットになるってのが酷い
せめて渇望が溜まりやすいとかあればいいのに
オブセが追われてるとエンテテ様も興奮しちゃって足がワサワサと動いてるんだし、オブセは2分以上追われ続けるとコラプス時間切れみたいにエンテテ様に処刑されるようにしよう
DSはトンネル封じになるからいいと思うんだけど、英雄はやっぱ強すぎるよなぁ。買っちゃったから弱体化するにしても、ゴミにならない程度で頼みたい。
リージョン「あ゛?」
シャードで買えるやつは実質無料だからナーフします!
ん?なんかしゃがんで近づいてきてる人がいるな
あとなんか歌が聞こえて眠くなってき
マジレスするとコラボキラーはシャードじゃ買えんよ
え?
リージョンはシャードで買えるから実質タダだしナーフするね!からの
じゃあなんでシャードで買えないピッグをナーフしてんねんっていう意味ではなく?
現状オブセにはキャンプで対策しているんだが、DSは持っててもスタートでオブセにならないときもあるんだな。持ってるかすらわからないとか強すぎる。対策のしようがない。
普通にDLC売れるからでは・・・
シャードだけでやってる無課金も多そうですし
ゴキブリと一緒でな、一人オブセがいたら、複数いることを警戒する必要がある!
英雄ナーフしてもいいけど返金しろよ
できないならナーフするな
お前課金キラーの前でそれ言えんの?
リージョンとか、かなりナーフされてるだろ。
1週間で低評価爆撃からのナーフされた上コラプスでリメンバーまで弱体化されたフレディ、ご存知ゴミにされたリージョン、ガラクタと一緒にアドオン弱くされ更に調整まで無かったことにされたハントレス、本実装でいきなり弱体化食らったプレイグ、何度もサイレントで弱体化されてたカニバルのバベチリ、マイケルの蜘蛛お楽しみもそうだし
返金云々言い出したら課金キラーほぼ全滅だぞ、付け加えるならバグ祭りで散々文句言われてた時にバグ取りよりswitch版作って発表してる会社が返金なんてするわけない
英雄発動したら衰弱状態になってどこにいてもキラーからオーラ見えるでいいよ
841のアイデアすごい好き
ロマン的に
英雄が聖堂入りする頃にはもっとぶっ壊れが増えてるんだろうか
ここまでブッ壊れ増やすならいっそ鯖のアイテム無くして良いと思うんだよな。
したらば鯖専bp溢れるからキラーに注ぎ込めてキラーやる人増えると思うんだけど。
鯖専がなんでキラーやらないってキラーやったら負けると自覚してるからだろ
キラーやった方が勝てて楽しいなら自然にキラーは増える
英雄は救助後120秒の時間制限
DSは発動したらアドレナリンと同じで疲労を上書きして60秒疲労
このぐらいはやってもいいんじゃないかな
そもそもアップデート後、やたら板が増えたよね。なんかバグってるんじゃないか?ってぐらい毎回最大枚数が生成されてる。
スレチなこと聞くが、オブセって今ランダムなの?
俺オブセパーク無しでキラーも無し。鯖側に1人ds持ちが居たんだが、何故か俺がオブセになってた
オブセってオブセパーク持ちがなるもんじゃないの?で、使ったら他のオブセパーク持ちに移動じゃなかった?
dsに関してはランダム
マジか…ありがとう
さっきからずっと俺オブセになるからカンテラと間違えて怖いわw
カンテラ(消えゆく灯)は味方と一緒にやる行動をすると、下に不安やリーダーみたいにマークが付くから一瞬だけでも協力行動してみるといいぞ
英雄量産してるんだから、サバイバーと呼ばず英雄と呼べばいいんじゃない?
フックで穴空いても走り回れるし、キラーと呼ばれる一般人の肩を刃物で刺すし、
一瞬高速移動できるし光って攻撃受け付けなくなるし、深手受けても撫でてれば直る。
パーク見たら、鯖は1人1人英雄でキラーを根絶やしにするために来たヒーローなのでは?人間離れしすぎだしね。
じゃあキラーの攻撃一発で昇天するわ少し走ると疲労で動けなくなる鯖を適当にしばいて回るゲームやりたいの?
問題はそこじゃなくね?
いや逆だってw
英雄4人がキラーのなり損ないを公正させるためにフルボッコにするゲームってデザインにすりゃいいのよ。すでになってるし。
キラーがホラー対象とか言ってるから歪なことが起こるんだ、キラー(笑)は集団でボコられる側としてプレイヤーも運営も認識あわせれば問題ない。
誰もキラーやらなくなる?知らんよ次のナーフでどうせ誰もやらなくなる。
知らんよじゃねーよ。キラーいなくなったら、鯖側でプレイできないだろ。
皮肉って知ってる?
オブセパークは併用できなくしようね
唯一の生存者くんのオブセはボロタイくんにでも譲ってあげなさい
分かるわ
個人的にはAUDSと一緒かそれ以上にボロタイは殺意高い
もう英雄とDSはキラーにパーク枠2つ追加してくれれば許す。選択は君次第、イタチ、不屈、怨霊の怒り、他にも使いたいパークがたくさんある。
どうしても破滅、バベチリ、まやかしが外せんのだ。これでは新しいパークが登場しても素直に喜べないし、集める意欲もかき消されてしまう。もっとノビノビとキラーを満喫したいが自由がない。
ハントレスのハチェットって英雄貯まんの?
アプデ前はハチェットで英雄発動しなかったけどアプデ後発動するんだけど…?
俺の記憶違いなのかサイレント修正なのか…
投げ斧やチェーンソーでトークンが貯まるのではなく、トークンが貯まりきって発動出来る状態になると、「次の瀕死になるダメージ」で白くなって発動する
だから、斧でやチェーンソーでトークンは貯まらなくても、発動待機状態で斧やチェーンソー、ノーワンで叩くと英雄効果が発動する
なるほど。発動はハチェットでもチェーンソーでもするのな!
ありがとう!
英雄はオブセでない場合常時オーラ可視
DSはオブセでない場合有効時間を15秒くらいにする
これくらいしてもいいわ
現状どちらも非オブのデメリット無くて付け得すぎるし、DSはガチトンネルなら15秒でも発動するからな
60秒ってナースなら下手すりゃ他のやつ1人吊ってからしばいても間に合っちゃうし
自分救助されて、誰か吊られて、自分バベチリ映ってダウンして、
DS発動からの味方持ち直した時が最高に気持ちいい
英雄の奮起って勇ましい名前なんだから攻撃を正面から受け止めたら発動でいい、背中に攻撃くらって元気になるとかただの変態だよ