【DbD】アップデート情報V2.7.0 エンドゲームコラプス実装 リージョン&ピッグ調整

DbD 5chまとめ

200: 2019/05/08(水) 01:37:48.82
これは人戻ってくるんじゃないか?dbd復活万歳プリティーを崇めよ

 

208: 2019/05/08(水) 01:42:20.95
キラーのメニュー画面のBGMがなんか毒々しくなってる

 

209: 2019/05/08(水) 01:43:48.36

エンドゲームがよくわからんな
ランク低すぎてハッチ戦にすらならん

これ今まで通り這いずり放置は出来るのかね?

 

214: 2019/05/08(水) 01:47:44.90

>>209

這いずり放置してハッチ探して
ハッチ見つけたら這いずり吊って開いたハッチを閉めるとか?
てかもうキラーがハッチから脱出出来るようにすればいいんじゃないのw

 

219: 2019/05/08(水) 01:49:53.68

>>214

這いずり放置に関しては最初にハッチを見つけられたならほぼ勝ち確かな
這いずりだからゲート開けれないし

キラーはハッチ付近をウロウロしなくていい 堂々とマップ全体を探せる

 

[pc]

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[/sp]

218: 2019/05/08(水) 01:49:05.62
鯖目線でコラプスでちょっと緊張感出たな
まあすぐ慣れるんだろうけど
キラーは知らん!

 

227: 2019/05/08(水) 01:56:29.05
コラプス見たいのに通電まで行かないんだけど…
手ぇ抜けばいいのか?

 

243: 2019/05/08(水) 02:12:09.59
んで足跡見やすくなったのはマジなのか?

 

247: 2019/05/08(水) 02:14:44.94

>>243

気のせい

 

249: 2019/05/08(水) 02:16:04.34

>>243

浮き上がってくるのは早くなったけど左右に足跡ぶちまけられるのは同じ
通路真っ直ぐ走るだけで左右下そこらじゅうに付きやがる

 

244: 2019/05/08(水) 02:12:21.59
モロコシ強化されてるね

 

245: 2019/05/08(水) 02:14:10.35
Proやっぱ軽くなってるよなあ
開発いわく最適化が大きく上手くいって軽くなったそうだ
いっつも言われてるけどやっぱfps改善してると思うわ

 

251: 2019/05/08(水) 02:19:42.33

>>245

どの脳みそでそんな判断になるんだ?
初期からいるドクターでさえラグるのに。
そもそもこんな雑なクオリティでラグやらバグが出てなおかつ即修正出来てないんだから無能以外の評価はつかない

 

252: 2019/05/08(水) 02:22:35.02

>>251

いや1つ前のアプデくらいからfpsは少しずつ改善してるだろ
ドクターでさえラグるっていうかむしろドクターが1番重いのに何言ってんだ
無能なのは満場一致で誰もが知ってるわ

 

258: 2019/05/08(水) 02:28:37.64

>>251

ドクターが一番重いなんて事は皆知ってるんやが何言ってんの?

 

260: 2019/05/08(水) 02:32:31.41
リージョンマジであのまま実装してんのか…
流石やな

 

268: 2019/05/08(水) 02:42:06.17
Proだけどかなりヌルヌルだったわ
常時鯖が残り1人になったぐらいのFPS出てる
そして時間切れのエンティティ容赦なくて草

 

278: 2019/05/08(水) 02:51:10.35
コラプスいいぞ、今のとこ逃してないわ
リージョンもブリンクするトラッパーて感じ

 

299: 2019/05/08(水) 03:07:27.73
ためしに鯖やってみたけどコラプスこわいよあれ!
あとマッチしたとき赤ピンだか確認できないのきついね
しばらくすると出てくるけど

 

303: 2019/05/08(水) 03:11:29.20

>>299

別に何もきつくない
しばらくして回線安定してから表示されるから開幕赤ピンで即解散がなくなっただけ

 

315: 2019/05/08(水) 03:26:48.94

>>303

そうなんだけどねw
鯖でマッチしたらすぐチェックしないと解散されちゃうかと思ってあせるんだわw

 

305: 2019/05/08(水) 03:12:38.66
リージョンただの徒歩キラーに成り下がってて臭

 

306: 2019/05/08(水) 03:14:19.25

>>305

ただのじゃないぞ徒歩キラー最弱レベルだぞ
大体のキラーは強アドオン積めばなんとかなるけどリージョンは強アドオンなんてないからなマジで
唯一の希望だったスタン減少もきっちり弱体化だ

 

308: 2019/05/08(水) 03:16:03.50

>>306

ウルレアで板をゆっくり越えながら壊せるから…

 

312: 2019/05/08(水) 03:19:22.23

>>308

あれってよく考えたらさ
1.35秒かけて乗り越えて破壊した後4秒スタンするなら
2.7秒かけて普通に壊した方がよくね?

 

310: 2019/05/08(水) 03:17:59.04
リメンバーミーはもう駄目だね
血の番人だけが残ってしまったか
それとフレディもほぼナーフ確定なんだっけか?まだ発表ないけど

 

372: 2019/05/08(水) 05:16:26.89
エンドゲームコラプスは基本勝ち目ないわな
特にゲート近い時とトラッパーは無理だろうな

 

373: 2019/05/08(水) 05:24:49.22
エンドゲームどうなんだ
めずらしくキラー有利の設定なのか

 

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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557220405/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    とりあえずスタート直後からずっともがき表示が出るバグが直って良かった
    キラー視点から見たら舐めプに見えるからケバブしたくなるんすわ

    • ランク1の名無しさん より:

      この前初めてなったけど、ずっと走ってるのに途中途中立ち止まっちゃうから
      全くチェィス出来んかった…

  2. ランク1の名無しさん より:

    はよ全キラーナーフしろ
    死んでいくdbdが見たいんだ

  3. ランク1の名無しさん より:

    救助通知来ない時と来る時とあるよね。
    アプデ毎にいちいち新しいバグを生み出すとか、どんな神なんだよ。

  4. ランク1の名無しさん より:

    結局リージョンは実装時にナーフ内容変わらなかったか…

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖のナーフコールがOPだからしゃあない

      • ランク1の名無しさん より:

        気のせいかもしれんけど、あうあう時間3→5(PTB)→4秒(本実装)になってない?
        どのみち個性殺されたんですけどね

        • ランク1の名無しさん より:

          3→5はdsのスタン時間じゃないか?

          リージョンはもともと3→4だったと思ってたんだけど勘違いしてたらごめん

  5. ランク1の名無しさん より:

    さらっと言ってるけど地下の閉じ込め判定消したってクソ過ぎない

    • ランク1の名無しさん より:

      それはしゃーない。
      全く動かなくなるキラーがいるから。
      諦めてボロタイに付き合うしかない。

    • ランク1の名無しさん より:

      逆に言えば救助後の肉壁無視できるってことでもあるんじゃないの?
      まだ触ってないからわからんのだが

    • ランク1の名無しさん より:

      またボロタイ救助強化か、めんどくせえな

      通電後に幅拡張してくれればいいの。小ネタテクニックがどんどん潰されていくな

    • ランク1の名無しさん より:

      いやだって前の仕様ならともかく、コラプス実装した今は何にもしないで地下にいる人最大4人全員確殺できるって感じなんだからいろいろとだめだろ。
      アレは一人でも攻撃当てれるようにしてたレベルだったんだから消されるのは当然。
      流石に通電後に幅が広くなるなんてイリュージョン組み込むのもなんかアレだし

      • ランク1の名無しさん より:

        通電近いのに地下に行く奴が悪いだけだろ

        • ランク1の名無しさん より:

          返答になってなくて草
          ゲームバランスの話してるのであって責任の話はしてない。鯖側の話もしてないしな。

  6. ランク1の名無しさん より:

    ps4だがフレームレートはマジで改善されたのが分かる。ナース使ってるから恩恵をすごく感じたよ。
    まあプラベでの話だから今日普通にマッチしてみてどうか判断するけど改善しようという気があることは分かる。
    あとは感度が上がればなぁ…

    • ランク1の名無しさん より:

      描画とかもPCで見てたやつに近づいてる気がする
      気がする…

  7. ランク1の名無しさん より:

    スクリームの話がしたい

  8. ランク1の名無しさん より:

    「1.35秒かけて乗り越えて破壊した後4秒スタンするなら
    2.7秒かけて普通に壊した方がよくね?」
    リージョン「それを言うんじゃああないっ!」

    • ランク1の名無しさん より:

      まあ以前から真っ当にリージョン使ってた人ならそんな言葉出てこないけどな
      板を壊しつつスタンは任意の場所で出来るのはやはり強い

      • ランク1の名無しさん より:

        なお具体的にどう強いのかは言えない模様

        • ランク1の名無しさん より:

          どう見ても具体的に言ってるじゃないか……

          • ランク1の名無しさん より:

            キラーエアプのお鯖様に何言っても無駄だぞ

            そいつは真っ当にリージェン使ってたと思い込んでる鯖専だから

    • ランク1の名無しさん より:

      板を壊すためだけに能力を使うわけないんだよなぁ・・・
      チェイス中に板を倒されても、そのまま追いかけつつ板を壊せるのが強みだというのに。

  9. ランク1の名無しさん より:

    ていうかfps改善は前回もあったけどすぐにガックガクに戻ったし、今回はいつまで保つのだろうか??

    • ランク1の名無しさん より:

      fps改善って、2〜3日くらいしたら、元に戻ってるイメージ。

      • ランク1の名無しさん より:

        これ言ってる人たまに見るけど慣れただけじゃないの?

        • ランク1の名無しさん より:

          如実にグレート判定取れる回数増えたし多分慣れだろうね

          自分はノーマルなps4使ってるからfpsいじる前の尋常じゃないscの滑り具合をよく覚えてるわ

        • ランク1の名無しさん より:

          キラーやるとわかるけど、fpsは戻ってるぞ。渇望たまる度にガクつくようになるからな。
          今回はどうなるかしらないけど期待してない。

  10. ランク1の名無しさん より:

    コールドウィンドファームのジャングルジムでステイン見られなくなったのが地味だけど一番大きい調整だろ あそこステイン隠せるだけで全然違う

    • ランク1の名無しさん より:

      治療時間増加以来のまともなキラー強化だな

      • ランク1の名無しさん より:

        そのかわりモロコシ畑の視認性が過去最悪になってるのでプラマイで言えばややマイナスだけどね。

        • ランク1の名無しさん より:

          マジかよアプデの度にモロコシ強化されんな
          今まで以上に視認性悪くなってるってことはマイケルの凝視が通らなくて当然やね

        • ランク1の名無しさん より:

          ナースやってる時モロコシに逃げられてごにょごにょされるとストレス最悪だったのに、さらに悪くなるってヤバイ
          それ見越してマップ指定してくるヤツもいたし

          • ランク1の名無しさん より:

            ps4かつ以前のバージョンだけどモロコシ旋回するだけで結構な確率で撒けるのとてもよくない

        • ランク1の名無しさん より:

          モロコシの視認性今回のアプデでまだましになった気がする…
          気のせいかな?

        • ランク1の名無しさん より:

          もろこしそんな変わってたかな 今までも見辛すぎて違いがよく解らんかった

  11. ランク1の名無しさん より:

    は!?!?地下室の当たり判定修正とかクソすぎるだろ
    出入口で何時間も放置してお鯖様が切断するまで閉じ込めるの最高に楽しかったのにw

    • ランク1の名無しさん より:

      そういうことしてるから修正されたんだろ?
      さっさと釣って次のゲーム行けよ

    • ランク1の名無しさん より:

      はいBAN

    • ランク1の名無しさん より:

      これ残業鯖を誘い込んで放置して発狂させるのによく利用してたから残念だわ

    • ランク1の名無しさん より:

      残業鯖もタチ悪いけど閉じ込め意図的なのも中々なのでは…
      ボロタイと分かってて見過ごさないといけないのも嫌だったけど閉じ込めはあまりに理不尽だったから改善されて良かったと思うよ

  12. ランク1の名無しさん より:

    毎回恒例の最初だけぬるぬるになってすぐ元のカクカクに戻るパターン

  13. ランク1の名無しさん より:

    キラーがハッチから脱出で草
    でも実際の所、ハッチ閉じた瞬間儀式終了でいいと思う。

  14. ランク1の名無しさん より:

    フック吊るされた後に10秒後ぐらいに
    もう一回フック吊るされた音が鳴るんだけど自分だけ?
    ちなみにナースで確認したけど鬼側だと確認出来なかった

    • ランク1の名無しさん より:

      鳴ってましたよ
      気のせいかと思ったけど、Twitterでも同じ現象の人いるようです

      • ランク1の名無しさん より:

        やっぱそうなんすね…

        あと地味にキャラの描写も変わってるのかな?
        今まで同化してたミンのブーツがタイツよりもハッキリ見えたり
        喪服ナースの刺繍部分が何か違和感あったり、モロコシの件もあるし何か造形ツールがアプデなのか変えたのかな

        • ランク1の名無しさん より:

          グラフィック改善もあったからそれだと思う
          フックのカチャンって音も聞こえるようになった。あとなんかグジュグジュ?みたいな変な環境音も追加されてる気がする。

    • ランク1の名無しさん より:

      ヒルビリーで昨日鬼やってたけど、フックオン2回鳴ってたよ。即救助入ったかと思って振り返ってバベチリ見るの忘れたわ。

  15. ランク1の名無しさん より:

    アプデで切断したら米減るようになったのかな?
    緑ランクだと3ブリ距離増加ナース多いから切断者多いんだけど
    距離増加付けるだけでもヤバイから気持ちは分からんでもないが

  16. ランク1の名無しさん より:

    残り一人になったら先にハッチ見つけるゲームになったな
    発電機3個以上付いてたら開く前に位置補足出来るからキラーはほぼ勝ち確や

  17. ランク1の名無しさん より:

    血の番人最強説

  18. ランク1の名無しさん より:

    リージョンで3分間追いかけ回してやる

  19. ランク1の名無しさん より:

    逆に発電機3台以上残しでハッチ戦になると完全運ゲーになるとかアホだよなぁ

    運ゲー回避のためには鯖が残り二人まで減ったらわざと残り発電機2までつけさせてハッチ出現させて位置把握しなきゃならん

    • ランク1の名無しさん より:

      どんな修正をしてもどっかしらキラーが不満に思う要素残すよなここの運営

  20. ランク1の名無しさん より:

    クラウン以降のキラーに実装当時のbgmがつくようになったな
    地味ながら嬉しい機能

  21. ランク1の名無しさん より:

    コラプスの演出はサイレントヒルの裏世界的な怖さがあってホラーゲームしてていいな
    ほんまデザイナーだけはいい仕事するわ

    • ランク1の名無しさん より:

      課金衣装デザインもデザイナー人員が増えたのかクラウン実装辺りからよくなったよね
      モデリング関係で直近で文句があるのはオーモンドの足跡絡みぐらいかな

      なおバランス調整担当が全てを無に帰す

  22. ランク1の名無しさん より:

    ボットキラーしかマッチングしない。

  23. ランク1の名無しさん より:

    地下から逃げられるようになるのはすごいですね
    英雄リーチがタゲ取りして全員脱出するのが運営の理想系ですかね

  24. ランク1の名無しさん より:

    恵まれたゲームデザイン、世界観から繰り出される逆の意味で神がかったバランス調整

  25. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲームプレイしたけど緊張感あってよかったわ
    ハッチ閉めが決まるとキラーが圧倒的に優位になるね

  26. ランク1の名無しさん より:

    地面が月の光をがっつり反射してテカテカしてるんだけど、前からだっけ?
    すげー足跡追いづらい

    • ランク1の名無しさん より:

      いや、あんなに光ってなかったと思う
      足跡もだけど、鯖も逆光に照らされてるみたいで距離あるとスキンによっては見づらい

  27. ランク1の名無しさん より:

    モロコシ鯖でも見えなくてワロタ!

  28. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーで罠拾って顔上げた直後にカクンッて下向くバグ発生中
    地味だけどいちいち視点戻さなきゃいけないのが煩わしい

  29. ランク1の名無しさん より:

    俺達のナーフコールがまた勝利してしまったのか
    ゴミージョン使ってたゴミざまあwほら視線切り()しなよw

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲーム自体が切られるんだよなあ

    • ランク1の名無しさん より:

      釣りだと分かってる上でマジレスさせてもらうけど
      リージョンは本国カナダやアメリカお 鯖 様からもヘイトが高かったからナーフしたんだ
      敗 戦 国ジ ャ ッ プお 鯖 様の妄言に耳を傾けたことはないよ
      フ ェ ン ミ ンもジ ャ ッ プやシ ナ チ ク、キ ム チ国等イ エ
      ロ ー人気は高いけど
      欧米では不人気だからね、これからもスキン冷遇は続けるよ

    • ランク1の名無しさん より:

      まぁおまえみたいな雑魚がそのゴミージョンに勝てないでちゅー!って顔真っ赤でダダこねたからナーフされたわけだけどなw
      どのみちおまえみたいな雑魚視線きりあろうがなかろうが勝てるから問題ないわ

    • ランク1の名無しさん より:

      荒れてんなw

  30. ランク1の名無しさん より:

    地下封鎖対策してくるとか、運営の地下狡猾カニバル推しやべえな

    • ランク1の名無しさん より:

      もう吊ったら絶対逃がさないマンになるしかないという運営側からの指示だ、フェイスキャンプしよう。いや、しろ。

    • ランク1の名無しさん より:

      でも吊り数少ないと米貰えんのと違かった?
      こいつらキラーやらせる気あるんかな…

      つか、リージョン死にすぎ

      • ランク1の名無しさん より:

        釣り数は虹取るための条件に関わってきててその他は何人処刑したかで判断してるのよ

        ただ赤ランク帯の評価基準は銀でマイナス、金でようやく維持から米取得チャンスになるんだけど銀は3サク金は全滅で取れるエンブレムだから運営の2サク2脱出と照らし合わせると米粒は延々と没収されるシステムだけどバランスは2サク2脱出を目指しちゃってるから無茶苦茶なのよ

  31. ランク1の名無しさん より:

    さようならリージョン君

    こんにちは初ブトラ君

    • ランク1の名無しさん より:

      せんせー!ブリンクが遅過ぎて使い物になりませーん!

  32. ランク1の名無しさん より:

    まぁ地下封鎖もお見合いハッチと同じでホラーゲームとしては些か間抜けな感じあったし雰囲気を重視するなら廃止はまだ分かる
    とは言え封鎖によるボロタイ対策できなくなるのはつらいなぁ

  33. ランク1の名無しさん より:

    ずっともトークンが安全に救助しないとたまらないって地味にでかいな。ゴミカス中国人に無理救助されなくて済む可能性が減る

    • ランク1の名無しさん より:

      ネトウヨさん今日も元気ですねー

      • ランク1の名無しさん より:

        ネトウヨというかオンゲーでは中国はマナーもモラルも低いのは事実じゃね?
        人口も多いせいかいい人もおるんやろうけどチーターも多過ぎるし

        • ランク1の名無しさん より:

          中国で一括りにするのは、真面目にやってる中国人が可愛そう。国別にチーターの絶対数が多いのはわかるけどね。

          • ランク1の名無しさん より:

            中国人がゴミカスって言ってるわけじゃなくてゴミカスの(一部の)中国人が無理救するって話だからセーフ

          • ランク1の名無しさん より:

            ゴミ放置してるお仲間も同罪だから一括りでええわ

      • ランク1の名無しさん より:

        ゲームのまとめ掲示板で、ゲームのマナーに関して中国人をゴミカス呼ばわりしただけで、ネトウヨ呼ばわりは笑うしかないわ。きっしょいなー

        • ランク1の名無しさん より:

          実際中国人ユーザーはゴミカスだからな
          態度もマナーも悪いし、チートも息を吐くように使用する
          チート使ってる奴は7割方中国人か韓国人だし

      • ランク1の名無しさん より:

        先祖が不法入国の在日朝鮮人さん
        いつまで日本に寄生するおつもりですか?
        さっさと自分の国に帰ぇったらどうですか?

  34. ランク1の名無しさん より:

    ゲート開ける時間5秒も短くなってるwwwwwwwwwwww

  35. ランク1の名無しさん より:

    救助に来た奴を地下に閉じ込めて「ゲームオーバー」って呟きながらチェーンソーでぶった斬る好きだったんだがなぁ…

  36. ランク1の名無しさん より:

    エンドゲームって結局3分?2分?

    • ランク1の名無しさん より:

      2分だよ リンク張られてるんだからせめて内容くらい読めばいいのに

  37. ランク1の名無しさん より:

    釣りだと分かってる上でマジレスさせてもらうけど
    リージョンは本国カナダやアメリカお 鯖 様からもヘイトが高かったからナーフしたんだ
    敗 戦 国ジ ャ ッ プお 鯖 様の妄言に耳を傾けたことはないよ
    フ ェ ン ミ ンもジ ャ ッ プやシ ナ チ ク、キ ム チ国等イ エ
    ロ ー人気は高いけど
    欧米では不人気だからね、これからもスキン冷遇は続けるよ

    • ランク1の名無しさん より:

      しつけぇよカス
      相手してもらえないからって同じコメ流してんじゃねぇ在日カスが

  38. ランク1の名無しさん より:

    PS4勢だからPTB出来なかったけど、
    コラプスかなりいいね
    キラーでのハッチ戦のストレスがかなり軽減された

  39. ランク1の名無しさん より:

    ラス1のハッチ閉&コラプス結構鯖側絶望的で驚いた。これ3分なると予想するわ。チェイス入ったら負け確、ゲート近かったら負け確、残り二人の時点で1人這いずりからのハッチ出てたら確認でまあ負けない。割と運営これはキラーに寄せてきたのに驚いた。大事なことやから二回いった。

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲートを開ける以外でのコラプスが発動してる時点でキラー有利で当たり前だろう・・・
      お前が言ってるのは鯖がゲート解放して始まったコラプスはキラー側絶望的で驚いたって言ってるのと変わらんぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        わからんかね?頭お鯖様な運営がまだキラーのことを考えてたことに驚いているんだよ。いままでのことを考えるととても信じられないレベルなんだよ。

  40. ランク1の名無しさん より:

    結局逆トラのタイマーが脅威範囲内で停止するようになってんじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      なってないぞ チェイス中だけに戻ってる
      なんでこの程度の文章がまともに読めないのか理解に苦しむ

      • ランク1の名無しさん より:

        運営が至らないのは置いといて、文句言ってる人の中にこういうのが一定数いると思うとやばいよな

        • ランク1の名無しさん より:

          パッチノートちゃんと読めばわかることなんだけどな…

          • ランク1の名無しさん より:

            読まずに文句言ってるのはただの害悪なんだよな

          • ランク1の名無しさん より:

            お前等って些細な間違いに害悪とかスゲーマウント取ってくるのな
            横から見てても害悪は君たちでしょ

          • ランク1の名無しさん より:

            エアキラーには厳しいよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            マウント云々よりちゃんと読まずに文句言ってるからこう言われてるんでしょ

          • ランク1の名無しさん より:

            一回指摘すりゃいいだけなのに、後から続けて何度も言う必要あるのか?って事が言いたいんだと思うよ
            勝ち馬乗りでマウント取ってるのは確かに傍から見てて醜い

          • ランク1の名無しさん より:

            確かにこの流れはそう見えるな、教えてくれてありがとう

  41. ランク1の名無しさん より:

    俺のアマンダちゃんまだ活路アリ嬉し

    • ランク1の名無しさん より:

      逆トラタイマーがPTBから戻ったのほんと助かる。下手すると、逆トラが遅延にすらならない変更だったからなぁ

  42. ランク1の名無しさん より:

    初撃ブリンクできるトラッパーに
    鯖側で初めて当たったが
    弱くなりすぎてて笑えないレベル

    • ランク1の名無しさん より:

      心音範囲でゲージ減らんのは百歩譲ってわかるが何故に二度切りでゲージ減らんようになったががわからん。英雄持ち上げすぎやと思う

  43. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーの罠かかってる奴にお楽しみ乗らないのバグだったのかよ
    お楽しみトラッパー使います

    • ランク1の名無しさん より:

      考えてみれば罠にかければ切りつけ放題か、面白そうやな

      • ランク1の名無しさん より:

        それで英雄も消費されるぞ
        罠かかってるのに白く光って実質英雄無効化
        英雄怖い時は何度か殴るのいいかもしれんな

        • ランク1の名無しさん より:

          prettyがまた仕様の悪用とか言い出しませんかねぇ……(震え)

          • ランク1の名無しさん より:

            もし英雄持ってなかったら無駄な時間消費になるからリスクがないわけじゃないし大丈夫じゃないか?

        • ランク1の名無しさん より:

          なんかその光景ハリセンでバシバシ叩いてるみたいで面白いな

  44. ランク1の名無しさん より:

    コラプスの仕様で、キラーがゲート解放できるのって何のためだ?
    這いずり生存者への慈悲か?

    • ランク1の名無しさん より:

      通電時のコラプスを強制始動させるためでは?
      戦略的意味ってより残業対策だろうね

      • ランク1の名無しさん より:

        あぁ、なるほど
        キラー側からコラプス発動できるのは鯖2殺してハッチ閉めるしか無いからか。
        ありがと

  45. ランク1の名無しさん より:

    コールドウィンドファームヒルビリーがますます快適になったな
    ジャングルジムでのチェイスがめっちゃ楽になったし、もろこし畑走り回ってるだけで強い
    コラプスもハッチ閉めてゲート間をチェーンソーダッシュしてるだけでいいし、気持ちよすぎる

  46. ランク1の名無しさん より:

    ホバー移動復活しとるやんけ!
    なんで同じバグ再発させるかね…

    • ランク1の名無しさん より:

      ホバー自体は前から怨霊あると起こってたで
      バーン!スィーッて

  47. ランク1の名無しさん より:

    アプデの後久々にさわったんだがいまだに回復してもらえないバグあるんだな。しかもキット使っての自己治療もできなかった