795: 2019/05/07(火) 14:52:27.95
今更気づいたけどバベチリ無くていいなって ポイント欲しいならずっ友つけた鯖でいいし ルインは流石に固定だけど残りで色々組み合わせた方が楽しいんだわ
稼ぎとか下手な事気にするから余計にストレス溜まるんやなって
稼ぎとか下手な事気にするから余計にストレス溜まるんやなって
796: 2019/05/07(火) 14:54:09.40
キラー側の楽しめるようになるまでの敷居が高すぎ
797: 2019/05/07(火) 14:56:47.44
バベチリの初吊りボーナスはキラー標準にしても誰も文句言わんやろ
バベチリ自体すでに糞性能でもうただのBPボーナスパーク化しとるんだからせめて昔の黄色っぽいオーラに戻せと
バベチリ自体すでに糞性能でもうただのBPボーナスパーク化しとるんだからせめて昔の黄色っぽいオーラに戻せと
798: 2019/05/07(火) 14:58:37.30
>>797
ほんそれBPアップ標準搭載でいいわ今更外せネんだこっちはBP中毒にした責任を取れ
814: 2019/05/07(火) 15:58:42.42
>>797
意地でもBP稼がせたく無い運営がそんな優しい事する訳ない
799: 2019/05/07(火) 15:01:56.83
お鯖「キラーだけずるい!」
803: 2019/05/07(火) 15:03:38.67
>>799
なら鯖には初吊られボーナスを実装しよう
これなら鯖もキラーもWin-Winだw
801: 2019/05/07(火) 15:02:45.71
吊りボーナス標準化とルイン弱化+発電鈍化はマジで欲しいわ
807: 2019/05/07(火) 15:16:07.62
マッチング方法変わると言っても根本的にキラー足りないとどうしようもないという・・・
[pc]
808: 2019/05/07(火) 15:18:34.62
専サバになったら全部同時湧きになるんだっけ?キラーなんかやらないよ
810: 2019/05/07(火) 15:37:34.28
キラーは本体パーク足跡ポイント全ての面で弱体化祭りなのに鯖は強化オンリーっていう開発の糞さ 鯖のパークもサイレントで強化して爪1でも使えるようにしてる癖にキラーは意地でも強化しない辺り終わってるよなぁ
スキンセールやらバベチリ聖堂やら稼ぐだけ稼いでポイーする気満々なんじゃないのって感じ
スキンセールやらバベチリ聖堂やら稼ぐだけ稼いでポイーする気満々なんじゃないのって感じ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1557085611/
[pc]
コメント
今キラーやるのは運営への利敵行為だぞ
キラー楽しい
じゃあマップ上の板全部倒して退出してあげるからキラー楽しんでろ
横だけどワイナース使ってるからそれ1ミリも効かんぞw
そのうちナースも弱体化されるからどうでもいいわ
そうだね君の妄想通りに世の中が動いてくれたらいいね
きっとそうなるから頑張って祈ろうね
自分も陰ながら応援してるよ
妄想認定乙
今キラーやってる奴は徒歩キラー死滅環境助長してるだけのゴミだからな
初手ブリンクできる罠のないトラッパーなんて作る運営の片棒ずっと担いでろ
ワイリージョン使わないからそんな事言われてもなぁ
しかしなんで君そんなイライラしてるの?
赤帯維持してたがほぼ残忍かエンティティは不機嫌だからかな
だから今はキラーやるもんじゃないという結論に至った
金払って買ったものがゴミと化したのもある
前にキラーの強化が入ったのは公開イベントの場で運営がハグ使ってライト煽りされて全員脱出されて、キラーの現状をちゃんと運営が把握したからで、それ以降運営がエアプのままなんでしょ
だからそういう事が起こらない限りキラーの強化は来ないと思ってる
キラーが減れば強化されるなんて事はないと思うよ、何故なら今でもキラーの方が圧倒的に少ないから
君の悲しみはよく理解できるけど、その矛先を他者に向けるのは控えてくれ
せめて運営だけにしてくれ、今プレイしてるキラーにまで矛先を向けるのは違うと思うぞ
それもそうだな
それにもう鯖もプレイしてない
このクソまとめサイトでゲームの終わりを傍観して動画勢になってる
運営という敵の前にいがみ合ってた二人が仲良くなってて草
最近は、キラーやっている方が鯖やっている時よりドキドキしている
じゃあ勝手にやってろ養分
脱出されたら死ぬほど煽ってやっからな
お前もDBDプレイしてるんなら結局養分じゃん
あと誰もお前の許可なんて必要ないぞ
ぐう正論
NPCサバイバーの実装。PTは三人までに設定してNPCを混ぜる。野良は入れない
ただしNPCは発電しかしないから真っ先に狙う必要がある。
ウンコしいNPCとか優秀すぎない?低ランクよりNPCのがマシになっちゃう。
運営は鯖4人=キラー1人のパワーバランスを鯖1人=キラー1人にしようとしてないか?
じゃあ、すぐにでも4vs4モードを実装してもらわんとな
怪我してるうちは発電に何かしら影響出るようにならないかな
発電機のSC成功範囲減少とか修理速度10%減少とか
なるわけないけど
タ、タナト…
やつは死んだもういない
奴は遅延パークの敗北者じゃけえ
要はタナトとかパーク関係なく負傷状態にデメリット持たせたいって事じゃね?
キラーは純粋なナーフ祭りなのに鯖は全然ナーフしない
珍しく鯖をナーフしてもすぐにアッパー調整
こんな運営に何かを期待するってのがそもそも間違ってる
なんやかやでキラー好きだし、もっと遊びやすくして欲しいよなぁ
爪1パークの強化だけなら、ノーワンもLv1から無防備乗るようになったし、バベチリもLv問わず40mになったよなぁ。
実際鯖だけ強化って事はないんだけど、キラーに対する強化がすこぶる少ないのがいや〜。
ああ、あとルインもLv1から全員対象になったか〜。
とりあえず足跡とファームのグラ直してくれ
オーモンドの足跡が見えなくなるクソグラも追加で!
バベチリ3は32→40mだからナーフされている
前のバベチリって52・46・40じゃなかった?それより前の仕様はわからんけど
まぁロッカー回避できるようになったり対策パーク出たりで弱体化してるのはわかる
トーテム壊される事で発動するパークもっと増えないかな?
霊障と組み合わせてトーテム遊びしたい。
トーテム破壊されたら暫く(30秒〜1分)発電機の進捗が0になるとかなら、キラー側からしたら明確な遅延だしルイン壊れても変えとまでは行かないがあったら便利そう。
というか、パワーバランスが悪過ぎるからこういったのあっていいと思う。
破壊したら5秒間全員の居場所分かるとか
つーか霊症はトーテム化するべきじゃないよな
燃えたトーテム破壊されたら発動して40秒ノーワンとかならまだ使えるし鯖にリスク背負わせられるのに
呪いトーテムもいだら60秒間すべての発電機が後退する とかいいな。
ルイン壊したいでも壊すペナルティもいだら遅延でかい、とか選択要素あるといいよね。
まぁここの運営は鯖に不利なものキラーに渡すわけ無いんだけども。
バベチリはいい感じにナーフされたよな。
次はいい感じにルインナーフしたうえでキル率維持できれば、ゲームの多様性は生まれそう。
専用サーバーでクソ処理落ち直れば再開してもいいんだが、どうなるかな。
良い感じにナーフされた(10回中9回くらいは誰一人として映らない)
ナーフに良い感じも悪い感じもあるかよ。ナーフは等しくナーフじゃ寝言は寝て言えハゲ
その上、ルインナーフとか
これはお鯖様ハゲてますわw
ナーフ後キル率維持って、それは猛者キラーしか残ってないだけじゃんw
つまりキラー人口減少からのオワコン化ですね
完全にキラー側は初心者お断りになるね。で、ナスビリしかいなくなると。
ゲーム末期感あっていいね、この調子で鯖強化してキラー減らしてくれ。
多様性()なお既にやばいペースで人が減ってる模様
ソースは?
横だが、steamで現在のプレイ人数見ると今9900人で一万人切ってる
少し前はこのくらいの時間でも12000人はいた気がするがどうだろう
一時期は同接5万行ってた事考えるとまぁ減ってはいるんじゃないか?
今日たまたまなだけかもしれんしわからんけど
今16000人は超えてるみたいなんだけど
同説5万って半年前の話でしょ?
減り続けてるらしいんだけど先月と直近30日 人増えてるのよね
今日から仕事で一般的な人は忙しいだろ。今日の鯖は以上に上手いやつらだった。
足りないのは高ランクキラーで、鯖専はたくさんおるから、戻ってこなくていいぞ。
高ランクキラーってどうやっていくんだ?キラーランク13から鯖ランク4とかと平気でマッチするのに。
忍耐よ
今の環境よりキラー減ってプロナースとしかマッチしなくなりそう
鯖と鬼とでは試合にかける意気込みというか真剣度合いが違いすぎる
鯖はお気楽にやってるのになんで俺だけ必死こいてんだ?ってなるから
全滅させたとしても嬉しくない
アイテム持ち込み前提のバランスにすればいいんだよね
ブラッドウェブからはアイテムやアドオンは入手できなくして
鯖がリスクを負えば2サクであっても鬼の満足度は違ってくるよ
キラーのBP2倍ぐらいしてくれたら強アドドデフォになるから人数のバランス取れそうな気はするけどなぁ。
キラーは単純に鯖の2倍は疲れる。
鯖のパークが明らかに鬼と比べて強力なのが糞すぎるわ
英雄、DS、ボロタイは実質アドオンみたいなもん
マジレスするとキラータッグできるようにする。だな
このままキラーナーフして鯖強化して
2vs4でも丁度いいくらいのバランスにして2vs4を実装。
それならDSAUボロタイデッハあっても文句ないし
今の糞足跡&大量糞板&糞強ポジマップでも全然OK
鯖同様PTが楽しいのと同じくキラーでも単純に協力プレイは楽しくなるし
鯖同様負けても味方がカスだったと責任転嫁できるから精神衛生面もよろしくなる
マジレスすると
そんなクソゲーgmだわ
マジレスするとすでにクソゲーgmなんですが
ぐう正論
強アドオンありきで調整してる気がするんだよね。
板グル、窓グル拒否出来ない時点で詰むキラーは出てくるし。
キラーやったことあれば、2サク2逃げになってもストレスしか感じないことが解ると思うけど、そう感じさせてしまうゲーム環境とバランスが致命的に駄目だと思う。
全滅コースのハッチ逃げなんて最たる例でしょ。仕方ないのだけど、不満が大きい。
じゃあ、全滅させて爽快感・達成感があるかと言うと、疲労感の方が遥かに大きいのも難点。
手軽な達成感(一試合で吊る毎にボーナス、8吊り達成で報酬アップ、apexのような流行りのバッジシステム等)を得ることが出来ないキラーの環境も過疎化の原因だわね。
もう少しでキラー赤帯に入れそうだったのに
赤帯PTっぽいのに連発で当たって
紫の中下くらいに落ちた
破滅生きてても発電機つきまくるし
1サクが全逃げしか出来なくて
かなりきついわ
vcptがいなくなる
それだけでいい
キラーが楽しむには?というより、キラーやる人がDbD楽しむには?って考えると。
鯖専の鯖枠を鬼やる人に譲れ
なんじゃないかな。マッチングしなくて鯖やれずに鬼やってる人によっかかりすぎでしょ今。
第一村人で吊られた場合にボーナスBP与えてやればちっとは萎え切断減るのかね
ボーナス名は「役立たず」とかで