【DbD】第一村人絶対殺すマンを辞めさせるにはどう仕様変更すればいいのか?

DbD 5chまとめ
921: 2019/02/19(火) 17:47:39.80
第一村人絶対殺す
これをやめさせるにはどう仕様変更したらいんだろうか?

 

929: 2019/02/19(火) 17:54:51.70

>>921

じゃぁ最初から3対1なら別にいいよ
4対1がキラーにとって圧倒的不利だから真っ先に殺されるだけ

 

930: 2019/02/19(火) 17:58:32.81

>>921

負傷者を増やして全体に負荷をかけていくほうが有利にするとか?
つまりなんとかフォビなんとかの超絶強化

 

922: 2019/02/19(火) 17:49:42.61
第一村人は必ず3回吊るさないと死なないようにしよう。キャンプしても耐久入らないように

 

923: 2019/02/19(火) 17:50:24.81
何故やめなければならないのかわからないので変更しなくていいデス

 

924: 2019/02/19(火) 17:50:55.72
サバイバーがサクられたらスポーツマンシップ違反でキラーBANになれば確殺無くなるよ

 

927: 2019/02/19(火) 17:53:34.17
第二村人絶対殺すマンになるだけでしょ

 

931: 2019/02/19(火) 17:59:13.69
まぁ4対1の基本仕様からしてどうにもならんよね

 

932: 2019/02/19(火) 18:03:33.05
一回吊られたら作業速度が半分になるようにすれば、同じ奴を3回吊って退場させるよりも3人を一回ずつ吊るほうが全体の作業効率を落とせる

 

935: 2019/02/19(火) 18:06:53.50
エンブレムの評価基準が個人プレイ中心だから
チームに貢献した基準としてもがいた時間も含めれば第一村人もチェイスや耐久など頑張ってくれるのでは

 

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936: 2019/02/19(火) 18:23:01.56

いっそケバブされたらポイント入るようにしようぜ

クラウン「ウワーッハッハッハッ!!(ブシュー)」
鯖「ありがとうございます!!」
クラウン「ウワーッハッハッハッ!!(ブシュー)」
鯖「ありがとうございます!!」

 

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引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1550290227/

 

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    鯖が4人いてキラーいい事ないし、第一村人絶対殺すマンは仕方ないでしょ

    ただし第一村人萎え落ちマンお前はダメだ

    • ランク1の名無しさん より:

      ダメだろ
      只でさえ今マッチングしないのに、やっとマッチングしたと思ったら、開始そうそう何も出来ずに終わるってつまんないだろ
      典型的な一方からしか見えてない例

      • ランク1の名無しさん より:

        一方的なって
        そもそも鯖の中でも一人目確殺に文句言ってるやつなんて一部の馬鹿だけなんじゃ

      • ランク1の名無しさん より:

        キラーは数秒でマッチングするので全く困らないです

      • ランク1の名無しさん より:

        マッチングしないのは鬼が悪いわけでもないのに鬼が有利な状況作るのに文句言うのはどうなの?。
        それこそ待つの嫌第一村人嫌ならキラーやりなよ。

      • ランク1の名無しさん より:

        アホ、それは貴様が鯖側の一方的な視点でしか見てないブーメラン発言だ
        もちろん俺も鯖やってる時は同じ事を思うが、そもそもキラーと鯖は利害が対立してるのだから、キラープレイ時は嫌がらせに徹するべき
        そもそも見つかって吊られる方に落ち度がある

        • ランク1の名無しさん より:

          すごいわかるわ
          隠密かチェイスどっちか出来れば発電機は回るから、ガチキャンプだろうが通電されて、ボロタイワンチャンうまれるんだよなぁ

      • ランク1の名無しさん より:

        >典型的な一方からしか見えてない例
        ブーメラン刺さってますよ

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖がマッチしないのは鯖の自業自得です

      • ランク1の名無しさん より:

        でっかい釣り針だなあ

      • ランク1の名無しさん より:

        すげー!こいつ対戦相手に俺がつまらないから手を抜けって言ってる!!!!!

      • ランク1の名無しさん より:

        そういうゲームだとしか言いようがないな・・・
        まあ、次は第一村人にならないよう焚き火頑張れな!

      • ランク1の名無しさん より:

        じゃあ鯖も相手が徒歩キラーの時は必ず一人はキルさせてね
        長時間追いかけた挙句、DSボロタイ肉壁で全逃げされたらキラーがつまんないから

      • ランク1の名無しさん より:

        キラーは負けたらほぼ確実に煽られるゲームなんだからそりゃそんな連中のために手抜くわけないだろ

  2. ランク1の名無しさん より:

    自分から鬼に突っ込んでって代わりに吊られてやればいい

  3. ランク1の名無しさん より:

    第1村人が雑に全ての板使えば発電機3台くらい回って他も逃げられるでしょ
    板倒せない鯖がサクられるだけ

    • ランク1の名無しさん より:

      上手い動画とか見てると板温存板温存行ってるから、あまり板倒さない自分は【板倒せない鯖がサクられるだけ】になってるわ
      雑に使っても意外と時間稼げるのか

      板倒すか悩んで、板素通り➡キラーと思ったより距離ない➡やっぱ板倒…ぎゃーてなる……

      • ランク1の名無しさん より:

        板温存できる地形ではもちろん温存した方がいいけどそうでないならさっさと板切った方がいいよ、4人生存中にマップの全板使ってでも時間稼ぐのと板残っててもさっさと3人になるのだったら前者のがマシ

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖が4いれば1チェイスしてても3はフリーで発電機を回せるけど、ダウン取られてフック鯖が1できると救助1で発電機を回せるのが2になる。
        3人になれば言うまでもないし、なるべくダウン取られないようにしてくれれば板は多少使おうがありがたいよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      板倒すフリしてもう一周するの気持ちいいよね、で調子乗って殴られるまでがお決まりのパターンw

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲート前の板はなるべく使わないように心がけてる ゲート解放後に無理救助で肉壁入ってからの動きで板1枚挟むだけで他鯖の肉壁準備の時間稼ぎになるし単に板挟むだけでも脱出まで行けちゃうから

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーやってればわかると思うけど2枚倒したあたりで他に行って 次に同じ発電機修理する時100%負傷する状況作るゾ

    • ランク1の名無しさん より:

      雑に全ての板を使わせてくれる雑魚キラーならそうなるだろうね

  4. ランク1の名無しさん より:

    状況によりけりだけどね、意地でも1人目トンネルしようとして結果美味しくないこともあるし。

  5. ランク1の名無しさん より:

    ある程度雑に倒しても他がちゃんと回してくれさえすれば普通に通電するけどな
    30秒以内でダウンしたら周りがちゃんと回してくれてても3台つくかは怪しいけど

  6. ランク1の名無しさん より:

    最初に発見されたサバイバーは恐怖で修理速度に-50%のペナルティ
    これは誰かがフックに釣られるまで継続する

    こんな邪眼パークでも作ればいいよ
    殺すのは最後にしてやる。

  7. ランク1の名無しさん より:

    ブレイクダウンつけとけ
    トンネルもバッチリ見える

  8. ランク1の名無しさん より:

    トンキャントンキャン言ったところで
    ゲームバランス的にトーテムバグがなおってからじゃないと議論の価値もないわな…

    さっさとしないとPS4でも本当に人減ってるぞ
    バグ放置売り逃げしてSwitchで小銭稼いでDbD企画は畳むのかもしれないけどさ

    • ランク1の名無しさん より:

      やっぱps4人減ってるよな。
      最近話題のゲーム多いし、そっちに流れたのかな、かなしい…

      • ランク1の名無しさん より:

        圧倒的多数派の鯖がマッチしないんだもの、そらそうよ
        キラーばかりやる人が鯖できる機会増えてむしろ快適かもしれんな
        衰退は進むが

  9. ランク1の名無しさん より:

    第3村人まで吊ると第1村人がメメント出来る仕様にすればいいんじゃね?第2は第4を吊るとメメント…みたいな感じで

  10. ランク1の名無しさん より:

    そもそもゲームシステム的にトンネルがキラーにとって最適な戦法なんだから
    「第一村人絶対殺すマン」じゃなくて「普通のキラー」なんだよ、トンネルしない奴がイレギュラー
    鯖専はそれがわからないんだろうけどさ

    • ランク1の名無しさん より:

      天秤付けてても何故か見つかるのは負傷者なんだよね。何故なのか、

      • ランク1の名無しさん より:

        まあ天秤付けてても戻ったら血の跡ガッツリあったらそっち追うしなぁ・・・

      • ランク1の名無しさん より:

        基本的には鯖は自分が生きたいから天秤だ!隠れよになる
        でも吊られた人は吊られた場所から離れようとして見つかる
        結果トンネルが起こるのも無理はない
        天秤付いた!俺がタゲ取るぜなんて奴は今まで出会ったことがないよ

        • ランク1の名無しさん より:

          救助してたやつのスプバは使用済みだろうしデッハなんか無傷じゃ使えないしワンチャンスマ着板窓しか選択しかないから天秤着いたら隠密安定
          よってうめき声血痕残す方がみつかる

  11. ランク1の名無しさん より:

    作業効率弄るとかしたところで結局4人の動きを把握するより
    3人の動きを把握する方が遥かに楽だからトンネル対策にはならんよ

  12. ランク1の名無しさん より:

    徒歩の場合さっさと1人減らさないとお話にならない発電速度が悪い

    • ランク1の名無しさん より:

      今の環境は破滅必須レベルだしな
      破滅付けてたとしても壊されるのが早いと第一に村人の犠牲は仕方ないわ

  13. ランク1の名無しさん より:

    そもそもトンネルってどういう定義なの?フック周辺の発電機巡回して救助されたら戻るのはキャンプだと思うし、かといってフック下の足跡が消えるレベルで離れてたら索敵やり直しなんだからトンネルじゃなくない?

    • ランク1の名無しさん より:

      冗談ではなく「鯖が気に入らなかったらトンネル」だぞ
      その気が無くて索敵してるうちに4人の中からたまたま吊ったやつを見つけてもトンネル

    • ランク1の名無しさん より:

      救助されて戻るんはトンネルだと思うけど。
      キャンプは血族でキラーが見えてる範囲がキャンプだと思ってる。でも人それぞれ、どこまでがキャンプかトンネルか定義が違うからなんとも。

    • ランク1の名無しさん より:

      救助されて戻るのはキャンプじゃない
      キャンプは救出不可状態で相手を確実に殺すまで近くにいること
      範囲は血族範囲からちょい離れた場所まで

      トンネルはキャンプからの地続きだと思ってる
      少し離れて巡回中に救助されたから戻ってる最中に負傷者に遭遇なら当たり前に負傷者狙うわな
      まさか餌が目の前にあるのに見逃せとでも?

      もしくはキラーから吊った鯖を視認できる範囲で待ち構えて、救助された瞬間からまた追うのはトンネルだとは思う。

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖専は天秤キャンプとか遠距離キャンプとかの単語作り出すレベルだし、同じ鯖追いかけるのは全部トンネル扱いだぞ。
      負傷直した後とか関係ない。タゲ変えなきゃ全部トンネル。

      • ランク1の名無しさん より:

        一部のきち害を鯖専の一括りにまとめるお前も同類

      • ランク1の名無しさん より:

        天秤キャンプって何ww
        鯖専のキャントンの定義聞いて見たいわ

        ちな、俺も鯖専だけどそんな理不尽なことは言わん

  14. ランク1の名無しさん より:

    これに文句言う奴キラーやったことないだろw
    第1村人なって狙われてたら1人消しときたいから追ってくるのは当たり前だよなって思うわ

  15. ランク1の名無しさん より:

    素の発電時間100秒くらいにして一人やるたびに20%速度アップとかどうでしょう
    それか置き去りの効果をこういうのにしてほしい

  16. ランク1の名無しさん より:

    板が残ってるのに吊られる第一村人が悪いってことで終わりでいいじゃん
    第一村人で死ぬのが嫌だとかウンコモレルの始まりだぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      チェイス上手ければ第一村人絶殺なんてやってる余裕ないからな
      つまり下手な第1村人が悪い

      • ランク1の名無しさん より:

        ほんとにそれ
        3台直るくらいチェイスしたらキラーの勝ち目ほぼ無くなるのに即ダウンしてトンネルされて文句言うのは違うよね
        キラーだって相手がチェイス下手だってわかったら集中して狙うでしょ

  17. ランク1の名無しさん より:

    鯖をサクる事によるデメリットと鯖をサクらない事によるメリットを用意すれば減るでしょ
    残り人数少ないほど鯖の作業速度向上で、吊られた鯖は次に吊られた鯖が死亡または救助される瞬間まで発電速度半減。とか

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖サクの有無によるメリットデメリットってなんだよ
      お前はこのゲームにおけるキラーを何だと思ってるの?

  18. ランク1の名無しさん より:

    人狼みたいにさ第一村人は米減らず、BPも高くするとかどうだ?
    それなりの条件つけてさ例えばチェイスの時間がある程度だったら~みたいな感じでYO
    そしたら皆でpretty good

  19. ランク1の名無しさん より:

    ケバブでポイント入る仕様になったら、
    リージョンとカニバルは鯖から大人気キラーになりそう

    SMクラブか何か?

  20. ランク1の名無しさん より:

    全員必ず3回吊らなければならないようする

  21. ランク1の名無しさん より:

    ランク上げるだけで解決。第一村人になった俺を殺すときには通電してるから

  22. ランク1の名無しさん より:

    吊った後1分以内に別の鯖を吊ると伝染する恐怖とかで1分間の全鯖発電機修理速度-20%
    吊られている鯖から一定の範囲に一定時間滞在した場合は鯖の発電機速度+する。
    まぁ鯖が全員一定の範囲に入っていた場合はどうしようもないから、チェイス中は適応されないとか吊った直後は全鯖の可視化とか必要だろうけど。
    常に誰かを追える環境ができればなくなるでしょ

  23. ランク1の名無しさん より:

    あんまり改善要望出すと血族Lv3が標準搭載されるからやめて

  24. ランク1の名無しさん より:

    てか第一村人になってもチェイスで通電まで持っていけるだけのチェイス能力あればキラーがあきらめるか脱出まで持っていけるんだから問題解決じゃん
    結論声が大きい下手くそ鯖が叫んでるだけだな

  25. ランク1の名無しさん より:

    なんでキラー側制限掛けようとするんやフェイスキャンプは稀やろ
    トンネルなら救助側の問題でもあるだろ
    助けるタイミングにウィルメ、ボロタイの有無、状況次第じゃ肉盾にまで入って逃がすこと考えないと
    簡単に救助してほなサイナラ頑張ってやってアホが多すぎなんだよ

  26. ランク1の名無しさん より:

    発電の基本システム変えるしかないな。
    発電時間伸ばした上で
    例えば四人生存で25%、三人33%、二人で50%、一人で100%という風に人数が変わっても全体の作業効率が変わらなければいい。こうすればキラーは出来るだけも四人の状態を維持しながら均等吊りしていった方がメリットがある。まぁ、サバイバーにとっては一人目が吊られたら見捨てるのが定石とかになりかねないから調整はかなり難しいだろうけど。

  27. ランク1の名無しさん より:

    ワイ鯖専、アカウント3つ作りそれぞれキャラ1人の固有パークと全キャラ共有パークを全て取りランク15を維持する。破滅も無くてすごく楽しい

  28. ランク1の名無しさん より:

    そもそもトンネルキャンプっていう言葉があること自体がおかしい。
    やって当然の行為でしょう。

  29. ランク1の名無しさん より:

    第1村人になった奴が悪いんだよなぁ……そりゃなった時に確殺されたり連続で狙われたらうざいけど俺がキラーの時もするからなぁ、そういうゲームだよこれ

  30. ランク1の名無しさん より:

    第一村人はチェイスの練習になるからいいとおもんだけどな。

  31. ランク1の名無しさん より:

    確殺された鯖はつまらんかもしれないけどキラーはその鯖だけでなく4人相手に戦ってるわけだから
    人数減らすっていう戦術、勝つための戦略の一つでしかない
    キラーが悪いのではなく、一人確殺する余裕がキラーにあるその状況が鯖にとっては問題
    初めに見つかったらチェイスがんばる ボロタイ 発電機どんどん回す等 対策はある

  32. ランク1の名無しさん より:

    タナトフォビアをキラー共通能力にしようぜ
    代わりに鯖は血族共通で

  33. ランク1の名無しさん より:

    これ対策で血族必須だよなあ
    場所共有で効率よく発電できるからなんだかんだで2逃げ出来るし

    • ランク1の名無しさん より:

      どうぞ焚火をご覧になって下さい。
      花火はもう品切れですので。

  34. ランク1の名無しさん より:

    発電機の修理にかかる時間増やして
    救助された鯖は通電後を除いてボロタイが自動でかかるようになれば良いんじゃない?
    ただ、発電機の修理時間はそれなりにかかるようにしないといけないし調整が難しいだろうけどね
    ただスピーディーな試合()をしたいとかほざいてる運営がそんな調整するわけ無いか……

  35. ランク1の名無しさん より:

    鯖4人で発電機6個にしようぜ 7個でもいいぞ

  36. ランク1の名無しさん より:

    ホイミスライム4匹いたらまず1匹減らすだろ頭ライアンかよ

  37. ランク1の名無しさん より:

    第一村人になったやつが悪い。
    以上。

  38. ランク1の名無しさん より:

    対戦ゲームの駆け引きを全否定してんなw

    もしシステム的に第一村人を集中狙いするのがデメリットにあるようになったら、
    それはつまり、次見つかっても放置されるようになるってことだぞ。
    キラーの目に入っても完全に無視される。

    それって、ゲームから退場になったようなもんじゃないのか?
    サバはそれで楽しいのか?

  39. ランク1の名無しさん より:

    鬼側に制限かけようと考えるのは鯖専すぎるだろ、ゲームコンセプト無視して気持ち良くなりたいだけ。
    第一発見者にBP3000ぐらいくれとか言う方がまだマシに見えるわ。
    あと、バグ量産企業に二つ以上の条件分岐仕様求めても不可能だよ。

  40. ランク1の名無しさん より:

    ってか負傷したときの緊張感増やして生きたきゃ回復必須環境になればいいんじゃないの
    タナト強くしたり負傷時飛び越え速度遅くしたり負傷をほったらかすと時間で重症になったり修理速度遅くなったりさ
    負傷してる鯖を捕まえるのが大変やんけ

  41. ランク1の名無しさん より:

    サクられるより切断どうにかしろよ

    • ランク1の名無しさん より:

      這いずり放置されたので切断でハッチ開けますね

      • ランク1の名無しさん より:

        そっちはまだいい。第一村人が、釣られる前に切断(初回にもかかわらず)するのがクソ

  42. ランク1の名無しさん より:

    キラーは上手くなれば問題ないってよく言うんだからじゃあ鯖もチェイス上手くなればいいじゃん

  43. ランク1の名無しさん より:

    バーベキューパーティーみたいに吊られてる鯖にも発電ポイントが入るようにすれば鯖視点からのこの問題は解決する 第一村人のポイントがまずすぎて切断する奴が多いからわらわら救助に行く人が多いわけだし キャンプに一番効くのは発電でもボロタイ救助でもなく最後まできちんと耐久すること
    他の鯖が脱出しようが自分が4000や5000点しか貰えないなら耐久するだけ時間の無駄って人が多すぎるんだよね

    あとは鯖を初めて吊った後(=最大4回)60秒は対象フックから48m内の発電機修理速度50%遅延みたいな強力なデバフとか併せてくれると鬼側にも探しに行くメリットが生まれるんじゃないかな

  44. ランク1の名無しさん より:

    フック吊るされてる奴の耐久時間延ばせば良いだけじゃね?
    キャンプしてたら通電するから次の奴吊りに行かなきゃの状態になるでしょ。

    • ランク1の名無しさん より:

      お鯖様オッスオッス

    • ランク1の名無しさん より:

      うん、ナース以外死滅するね。徒歩完全負け試合しろってことでしょ。

    • ランク1の名無しさん より:

      昔第一段階はもがかなければフェーズ進行しないって仕様のテストしたよ
      結果はお察し

    • ランク1の名無しさん より:

      それでいいと思うよ。
      キャンプは否定しないけど

    • ランク1の名無しさん より:

      処刑フェーズ進行+15秒、発電機修理+20秒にすれば初吊りキャンプは損になった上で徒歩キラーにも優しい感じになると思う

  45. ランク1の名無しさん より:

    単純にボーナスブースト与えればいいんじゃって思ったわ
    トンネルもそうだけど明確な他のメリットを作ればキラーも選択肢が増える

    現状キャンプトンネルしたほうが有利っていう選択肢しかないからみんなそっち選んでるだけにすぎない(キャンプはケースバイケースだけど)

    ■第一村人を吊った場合(一回限定発動)
    鬼サイド
    ・1分間発電機破壊の減少率UP
    ・第二村人を発見、チェイスが開始すると二人目を吊るまでの間の獲得BPが2倍
    ・鯖のオーラが3秒間表示(ロッカーも見える)
    鯖サイド
    ・血族つけてなくても血族Ⅲ発動
    ・耐久に入るまでの時間がUP

    ■常時
    鬼サイド
    ・鯖が吊られてる間に他鯖を吊ると獲得BPが25%UP(最大100%まで上昇)
    ・心音範囲内で救助した側の鯖を吊ると獲得BPが25%アップ(最大100%まで上昇、↑と重複する)

    鯖サイド
    ・吊られてる際に鬼が半径10M以内に30秒以上居続けると鯖が鬼のオーラを見れる
    ・心音範囲内救助でトンネルされ連続ダウンで2吊目になった場合、耐久に入っててもゲージが残ってれば死なずに再び耐久に入る+もがき獲得BP2倍

    トンネルキャンプしないメリットを作れば選択肢が増えるとは思うんだわ
    少なからず積極的に他鯖を狙ったり有利なトンネルを使わず勝てたキラーにはなにかしらのボーナスを与えるべきだと思う
    FPSでヘッドショット狙ってもダメージ通常だったら誰もヘッドショット狙わないだろっていうね

  46. ランク1の名無しさん より:

    93,1の内容が実際のレ酢と違うけど
    レ.ス改変してキジ作ってるのマジ?

  47. ランク1の名無しさん より:

    現状トンネルするしか徒歩はどうしようもないのにその選択肢すらも潰そうとするとか頭鯖専かよ

  48. ランク1の名無しさん より:

    どちらかというと第1村人でチェイス頑張っても大胆の8000上限があるってとこのが問題だろ
    最大ポイントは32000でいいから大胆でも8000以上かせげるようにすればいい

  49. ランク1の名無しさん より:

    仮に第一村人トンネルできない仕様ってことならキラー減るぞ

  50. ランク1の名無しさん より:

    つまんねぇ奴に当たったらはいお疲れ~で次行った方が楽しいぞ
    キラーにも鯖にもしょうもない奴多いがまともなのもいるからな

    第一村人が治る直前の発電機付近でやられたり重要発電機の真ん中フックで吊られたりする奴だとキャンプのデメリットがほぼなくなってキラー離れるわけないしどうしようもない

  51. ランク1の名無しさん より:

    キラー少ないんだし、トンネルキャンプにデメリット与えるんじゃなくて、平等釣りすることでそれを上回るメリット与えればいい。平等釣り(初釣り)したら、キラーの基本能力アップとか、鯖の発電機速度ダウンとか。こうすれば、第1村人はポイントが〜とか騒ぐアホな鯖専いなくなるだろ。

    • ランク1の名無しさん より:

      結局それも4人を3人に減らしてからやれば済むだけだからな
      鯖プレイしてる時に思うのは鬼にキャンプすんなって事じゃなく、吊られた鯖に耐久放棄しないでくれってことだし
      けど第一村人はキャンプされたらポイントゲロマズだから萎えて放棄しちゃう鯖がいても仕方ない気はする 耐久するだけのメリットを与えるか、せめてボタン連打じゃなくすとかそういうのは要ると思うよ

  52. ランク1の名無しさん より:

    3人になっても第一村人殺して2人にしたらもう勝負決まるんだよなあ

  53. ランク1の名無しさん より:

    なんてわがままな

  54. ランク1の名無しさん より:

    これされたら 復活させればええ 5人目の鯖として乱入しろ
    その代わり全員ワンパン状態