434: 名無しさん 2019/01/30(水) 16:36:28.12 ID:HXt7kD8y0
最近クラウン使うようになったけど不屈まやかし破滅バベチリで最後の一人探す以外はストレスフリーだ
前までは瓶増やしつけてたけどダメブには陶酔のらないらしいから4本でよかった
前までは瓶増やしつけてたけどダメブには陶酔のらないらしいから4本でよかった
435: 名無しさん 2019/01/30(水) 16:37:44.79 ID:544ELoDT0
徒歩キラーに必要なものが揃ったクラウンが弱いと言われるあたり、根本的に徒歩キラーには人権がないんだなって
442: 名無しさん 2019/01/30(水) 16:44:37.53 ID:vFxP4S0np
クラウンは8m、カニバルは16m心音縮めてくれ
これだけでかなり面白くなると思うんだがな
これだけでかなり面白くなると思うんだがな
448: 名無しさん 2019/01/30(水) 16:46:51.48 ID:mIZCmVkHp
>>442
そのカニバルマイケルでよくね?
そのカニバルマイケルでよくね?
444: 名無しさん 2019/01/30(水) 16:45:31.98 ID:xhQmdbRrp
クラウン不屈より野蛮にしてるな板と発電機ける回数が他のキラーより多い気がする
単にもたついてるだけなんだけど
単にもたついてるだけなんだけど
446: 名無しさん 2019/01/30(水) 16:45:49.35 ID:CWCdhHygp
クラウンってドクター程度のチェイス妨害しかないくせにアドオンも他と比べて壊れてないから使いにくいんだよな
455: 名無しさん 2019/01/30(水) 16:58:31.68 ID:kUO8YZTe0
なんでお楽しみワンパンクラウン育てようとしたあの日から今日までずっとクラウンの嫌な話題見るかなぁ
俺かなしいよBP注ぐ気無くなっちゃったよ
俺かなしいよBP注ぐ気無くなっちゃったよ
465: 名無しさん 2019/01/30(水) 17:09:24.86 ID:aCn9sWiX0
>>455
逆に言えば大きな欠点も無いからパークビルドの幅が広くて面白い一面があるキラーだと思うよ
俺も旋回に対して絶対外さない自信があればお楽しみ蜘蛛クラウンとかやってみたい
逆に言えば大きな欠点も無いからパークビルドの幅が広くて面白い一面があるキラーだと思うよ
俺も旋回に対して絶対外さない自信があればお楽しみ蜘蛛クラウンとかやってみたい
467: 名無しさん 2019/01/30(水) 17:10:17.33 ID:HXt7kD8y0
>>465
蜘蛛は瓶投げた時に消化するからいらんぞ
蜘蛛は瓶投げた時に消化するからいらんぞ
492: 名無しさん 2019/01/30(水) 17:35:10.18 ID:fG+Aze5gd
>>467
瓶じゃ消化されないぞ?
瓶じゃ消化されないぞ?
495: 名無しさん 2019/01/30(水) 17:41:54.98 ID:HXt7kD8y0
524: 名無しさん 2019/01/30(水) 18:15:00.29 ID:fG+Aze5gd
>>495
マジかよ
夕食はかけそば
マジかよ
夕食はかけそば
501: 名無しさん 2019/01/30(水) 17:48:29.63 ID:HXt7kD8y0
クラウン疲労瓶強いけど鈍足強化と陶酔時間のセットもつけたい
ウルレア透視無くして玉虫色の瓶追加してくれ
ウルレア透視無くして玉虫色の瓶追加してくれ
546: 名無しさん 2019/01/30(水) 18:38:09.11 ID:7IfvE9+za
クラウンの強化案なんかいくらでも出せるわ
瓶投げた直後の速度低下廃止
瓶直撃で効果中の窓枠越え強制最遅跨ぎか窓越え不可
心音-8m
リロード速度向上
投擲速度向上
所持瓶数増加
陶酔効果時間upはアドマシマシによって対策できないレベルになるからやりすぎだと思うが
瓶投げた直後の速度低下廃止
瓶直撃で効果中の窓枠越え強制最遅跨ぎか窓越え不可
心音-8m
リロード速度向上
投擲速度向上
所持瓶数増加
陶酔効果時間upはアドマシマシによって対策できないレベルになるからやりすぎだと思うが
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1548781629/
[pc]
コメント
もっと画面ぐにゃんぐにゃんにして、ドクターみたいに蓄積して異常状態になればもっと使うわ
現状でも弱くはないと思うけど
やることが単純すぎて全く面白くないので
つまりジャグリングで相手を攻撃したり、シーソーからフライングボディプレスを決めたい、と?
ボディプレス楽しそう・・・
チェイスが強いだけじゃ強キラーにはなれない事のいい見本
基本的に徒歩キラー全員強化足りてないし・・・新ピッグは上手い事やれてるんだろうか
瓶直撃したら、効果時間2倍にするとか
煙の中にいる間は効果時間減らないとか?
それ良いね。>直撃2倍
あと煙判定を煙から抜けるまでにしたら直撃か置き投擲かでクラウン側も選択できて良いよね。
毒ビン補充しようとしたらハントレスの時の癖で
ロッカーパカパカしてるクラウン居たらそれ俺ですよろしく
バラすなよ!恥ずかしいだろ!
デイリーの時にやっちまって顔真っ赤になるから思い出させないで
よかった自分だけじゃなかった・・・
逆にクラウン苦手すぎるんだけどどうすればいいの?板ぐるが足遅くなってできないんだけど板バンバン使っていいの?
チェイス力は最強だから 殴られのはしょうがない 板グルはいつもより1回少ないくらいのタイミングで倒すとか意識する 板倒したなら板壊しするまで粘ったほうがいい そのうち瓶がなくなるからリロードしそうなら距離を取る
見た目がもうちょっと違えば使う人も増えただろうし上手いクラウンも沢山いてクラウン強いとかいう感じになってた可能性はないのだろうか…
クラウンの最大の弱点はチェイス中であることが速攻でばれることによって発電機が高速で回ること。サバイバーの悲鳴が聞こえたり遠目に煙が見えている内は自分の安全が保障されているからいつもは隠密優先のサバイバーもガン回しし始めるから追い付かない。
不屈つけてDS対策出来たり詰将棋的にチェイスが出来たり楽しいけどそこがなぁ。
ということは、ガス透明化と瓶が割れる音がナシになるアドオンとかあったら少しはマシになる?
VCPT「今俺チェイス中だわwwクラウンwww」
VCPTに批判的な雑魚に物申す!文句言う暇あったら強くなれよ!
VCPT相手でも全滅出来るけど?
ランクは16、キラーはヒルビリー
パークはバベチリルイン肉屋天秤、勿論全部爪3だ
初心者狩りVS初心者狩りでいい勝負だわ
Twitterのイキりキッズやん!
ちょっとラップっぽいよな
誰かラップに改変しないものか
うーん、この色んな味を混ぜ込んだ餌!いい釣り餌ですねぇ!
イキリガ○ジのハスキーくんやんけ!
素でそれなら強いだろうけど2つしかないアドオンの枠を使うなら弱い
逆に悲鳴聞こえたらチェイス中、って判断させて救助狩りに戻ると大体サバイバーが救助来てるからそういう立ち回りは強いんだけどな。まあvcptには効かないけど。
ウルトラレアのアドオンはもうちょっと強い効果でもいいんじゃないのかと思う
ハントレスと違って山なりに投げるもんだから室内ステージで天井とか小壁に瓶当たっちゃうの勘弁してほしい
天井や壁とかならまだしも、移動しながら投げると手元で割れてしまうのが一番勘弁してほしい
クラウンまだ使った事ないんだけど、彼って移動しながら瓶投げられないの・・・?2つの事をいっぺんに出来ないタイプ・・・?
投げた本人に当たり判定があって、前進しながら投げると投げた瓶に本人が触れてその場で炸裂する
蹴った発電機に瓶置いとけ
確かに設置して鯖が近くに来たら割れるようにすればハントレスとハグとドクターを足して3.2で割ったみたいになって面白そう。
バベチリまだかよ
とりあえずクラウンは窓乗り越えるときに咳するのやめろよ
あの咳のせいで窓越えフェイントできなくてすごく不便だから
ドクターの発狂みたいに陶酔蓄積で鯖に遅延かけるくらいしか生き残る方法なくね?
陶酔かかったら120~180秒間ゲージ進行速度10%ダウンとかさ
ナースよりチェイス雑魚なのに完全チェイス特化キラーって方向性はやっぱり無理あるよ
ポルノダッシュできないこいつに未来はない
1vs1なら強いけど1vs4と考えると本当に弱い
クラウンリージョン辺りのタイマン特化タイプ相手だと、ただでさえ遅延能力がないのに普段はうんこマンの奴らですら活き活きと発電機回し始めて爆速発電する
鯖も他人事の様に発電機回すか、タゲられて圧倒的に不利なチェイスするかしかないから相手してて楽しくもない
使っても使われてもつまらない上に弱いから自然と使う奴は減っていく
クラウンはチェイス補助として瓶があるわけでキラーにおけるチェイスの基礎が出来てないと扱えない だから自分の弱点を理解できるキラーでもあると思う 瓶当てが上手くないから使えないじゃなく根本のチェイス能力が備わっていないからクラウンで苦戦する
クラウンはチェイスさえ始めりゃ強いけど
心音32m+遠目からよく見えるデカい図体でチェイスに入るまでが遅すぎる
あと瓶の補充20秒に一本自動で補充とかにしてくれない?
直ぐにチェイス終わっても瓶の補充で貴重な時間浪費するの止めて
絶対見た目についての話出るけどデドバイオリジナルキラーの中では一番好きだわ
心音範囲18メートル減らして
キャラクター的に心音範囲狭めるのはちょっとなぁ…
まあただデフォルトのビン数+1とか毒瓶のデバフ効果にもう少し色つけるとかぶっ壊れない程度に調整してくれると嬉しいな
毒霧が20秒くらい残留するようにして、発電機に触れさせられなくなるようにしよう
逆に心音範囲50メートルにすれば個性出るんじゃね?
ゲート前待ちのサバイバー相手にゲートの
右と左に瓶を投げて煙を出して堂々とMステみたいに登場してるの俺だから見つけたらよろ
まやかし腐りやすいから野蛮の方がいいと思う鈍足と疲労付けた瓶投げれば窓ある程度潰せるし クラウンはマップとアド相性がもろに出るクロロホルム付けて屋内マップ引くと煙幕過ぎて自分の視界がピンクに染まるし開けたマップだと鬼エイムじゃないと封鎖地点が絞りにくいから結局酔い増し増しか鈍足疲労に落ち着く
ビン食らったら効果時間中にコントローラーが上下左右を反転させるとかだけでいいんじゃね?
多分それなら少なくともPS4でならビリー山岡超えられる
それええやん
イベントきたな
さて殺しに行くわ
イベント中に少しでも気に入らない動きしたら切断してやるからな 俺をイライラさせないような動きを期待する
あれ?コインが増えない
ああきっとこれも仕様だな
何回プレイしても俺もゼロ
やっぱりコイン増えないよな アホくさ寝よ
ヤバくねw
コインなし
イベントBP貰えないw(表示はされるだけで悪質バグ)
灯篭は強調表示なし(これはしゃーないかもしれんけど)
灯篭の数が増えないし(燃やしたら増えるんだよね?)
イベントフックもただの爆竹アクションだけでBP追加無し
ただマップが重くなるだけの糞イベントでした。
ウルトラレアのアドオンで、煙に当たるとダメージ(鈍足無し・ダウンしない)ぐらいあればいいんだけどな
朝まで帰れないんだけど課金でスキン買えばイベント無視できるの?
つまりただ生存者が光ってバンバンうるさいだけのクソイベントでOK?
そやね
ポイント貰えない ただ光る
そしてイベントということでパーティー様が増えて発電機爆速
さっそくお鯖様がゲート前バンバンし始めたので切断 煽りカスどんどん撲滅していこう
コインやっと貰えたけど、このイベント素直にやる価値ない
こりゃ、みんな引退だろうな
お前らちゃんとオファリング使ってる?
高身長で通常の歩き速度速いってだけで、使いやすいが人それぞれなんやね
ハロウィンと違ってあんまりオファリングも出ないしポイントもさほど美味しくないしなんか。。。って感じのイベントだな
灯篭の位置もわかりにくいし駆け引きも特に生まれないわ
ブラッドウェブ一回回して一個とか渋すぎるよな。
今正念場のイベントでバグに過去イベントより面倒で不味い仕様……もうDbDダメかもしれんね……
いよいよ、たき火オンライン始まったな
キラー壊滅した
クラウン使いってブラッドロッジ来たらどうしてる?
鯖にまともな知能があればあそこで勝つの論理的に無理だと思う
クラウンは全然マシよ
そんなことよりハントレス強化してくれ
なんで足遅いのに鼻歌クソデカなんだよ
そんなハンデキャップ背負っていいほど投擲斧つよくねーっつーの
投げるのに時間かかるわ照準ねぇわいちいちロッカーで補充しなきゃねんねーわ
強ポジ板で余裕で回避されるわで割にあわねーんだよ
いやそれは君のエイム力が無いだけでは、、、、
クラウンは瓶当てても1.2m距離縮むだけだからね
上でいってたけど一対一に特化しすぎてる
窓枠越えられないくらいのアドないと終わってる
クラウンは能力的にはフレディの次くらいに弱いと思う
そのフレディもクラス写真で化けるし
何より瓶投げて妨害するだけって地味すぎる
素でDSを弱められたりする瓶は良いんだけど如何せん他の徒歩キラーと一緒で巡回性能がなぁ……
高速移動手段が無いキラー限定でも良いから非チェイス時に渇望1乗った状態で移動出来るとかして欲しい