669: 名無しさん 2018/12/12(水) 12:49:16.48 ID:1/DzbiXOp
初撃もらった後チェイス判定切られたら詰んでね?
671: 名無しさん 2018/12/12(水) 12:52:00.09 ID:Lxrc2U9n0
>>669
レリーでそれやったら引っかかりまくって本当に見失った件
そのまま鋼の意思で隠密されて回復されて終わり
レリーでそれやったら引っかかりまくって本当に見失った件
そのまま鋼の意思で隠密されて回復されて終わり
674: 名無しさん 2018/12/12(水) 12:53:17.07 ID:y2tFSLQl0
ゲージ消える間際から回復はできちゃうから、見失うと辛いね
675: 名無しさん 2018/12/12(水) 12:54:27.95 ID:xDbfTEqXd
グルグルポイントでのムーンウォークは強いけど単純に鯖が投げてる時はムーンウォークしたら見失う確率クソ高いからやめた方がいいやろな
676: 名無しさん 2018/12/12(水) 12:57:25.36 ID:Lxrc2U9n0
ここまで減る時間が遅いなら深手ゲージはチェイス中減ってもいいんじゃね?
深手にしてもダウンとるまでが長けりゃ意味ない
チェイス判定切ったまま追うのは難易度も見失うリスクも高い
深手にしてもダウンとるまでが長けりゃ意味ない
チェイス判定切ったまま追うのは難易度も見失うリスクも高い
677: 名無しさん 2018/12/12(水) 13:00:55.61 ID:xDbfTEqXd
>>676
いやそれは強すぎ
確定20秒ダウンとかw
いやそれは強すぎ
確定20秒ダウンとかw
682: 名無しさん 2018/12/12(水) 13:12:59.85 ID:Lxrc2U9n0
>>677
チェイス中減らないのなら深手治療に豚とナスコ乗るようにするとか
そもそもの足の速さを並にするとかね
チェイス中減らないのなら深手治療に豚とナスコ乗るようにするとか
そもそもの足の速さを並にするとかね
679: 名無しさん 2018/12/12(水) 13:07:04.35 ID:/jSlZFs5M
深手じょうたいにしたら2回殴ったらダウンくらいで良かったと思う
691: 名無しさん 2018/12/12(水) 13:27:07.73 ID:bq9a7Br0d
>>679
トータル3回深手にしたらダウンでいいとは思うよね
トータル3回深手にしたらダウンでいいとは思うよね
[pc]
680: 名無しさん 2018/12/12(水) 13:11:53.82 ID:MAuvnHEF0
深手に狂気で刺しても大してゲージ減らないのに被弾加速できるのは正直どうなの
こっちはスタンするんだし、深手に追撃で狂気入れても被弾加速しないorそこまで早くならないとかドウスカ
こっちはスタンするんだし、深手に追撃で狂気入れても被弾加速しないorそこまで早くならないとかドウスカ
871: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:13:04.61 ID:uLeuhEcU0
治療にナスコがのれば強かった
874: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:16:10.42 ID:n0DutRMA0
>>871
それやったら流石にやばすぎだと思うぞ!
それやったら流石にやばすぎだと思うぞ!
927: 名無しさん 2018/12/12(水) 19:28:56.84 ID:64QoIa660
>>871
一生追いかけられるな
深手がステ異常扱いになったのってここら辺の絡みだろうし
ドクターの狂気もナスコに乗らなくなったったんだっけ
一生追いかけられるな
深手がステ異常扱いになったのってここら辺の絡みだろうし
ドクターの狂気もナスコに乗らなくなったったんだっけ
886: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:30:58.67 ID:78s1TAI60
走ってる時間に対してアウアウタイムの時間が増減とかが無難かなぁ
890: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:33:31.80 ID:GJVDczpe0
アウアウ短くするとダッシュで距離つめて通常殴りするのが強くなりすぎだろう
893: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:35:08.42 ID:62yDyY5G0
>>890
凛「せやな」
凛「せやな」
914: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:56:49.31 ID:a4GiS6V60
>>893
やっぱ山岡って異常だわ
やっぱ山岡って異常だわ
[pc]
906: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:45:48.95 ID:zNDIY+ZIM
>>890
再使用待機時間のアドを重ねがけするのがソレだな
あうあうあがあうくらいになる
再使用待機時間のアドを重ねがけするのがソレだな
あうあうあがあうくらいになる
894: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:35:29.29 ID:OcUCko4bM
リージョンの良い所としては、スキンで性別変更できるのは良いね
声もちゃんと男女で分かれてるし珍しい感じはある
徒歩速度4.6にしてもう少し能力調整すればかなり強いだろうから期待したい
声もちゃんと男女で分かれてるし珍しい感じはある
徒歩速度4.6にしてもう少し能力調整すればかなり強いだろうから期待したい
895: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:37:55.43 ID:YeMZNrnbr
>>894
課金スキンの残りの2人も声違うんだろうか
スキンで中身変わるって発想は面白いよな
課金スキンの残りの2人も声違うんだろうか
スキンで中身変わるって発想は面白いよな
896: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:38:01.35 ID:/hbUQKY+0
リージョンちょっといじったらクソ強くなりそうだから調整難しいだろうなー
FF即解除でスタン短縮とかナスコ反応とか絶対やっちゃだめでしょ
FF即解除でスタン短縮とかナスコ反応とか絶対やっちゃだめでしょ
897: 名無しさん 2018/12/12(水) 18:39:35.86 ID:nm1JLOSK0
あとちょっとってとこで能力切れるから強化するならFFの時間長くするとかかね
能力切りたいんなら自分で解除したらいいし
能力切りたいんなら自分で解除したらいいし
コメント
今のところ使ってて楽しい、スキンも揃えたわ
それ
くるなら叩かれない微強化を
キラー「流石に今の仕様はダウンまで時間かかりすぎ」(こんなん他のキラー使うわ)
鯖「少しいじると強すぎるから今がちょうどいい」(俺が気持ちよくプレイできるからw)
1.意図と意味が不明な分かりにくい強調表示を分かりやすくする
2.狂気時の心音範囲を伸ばすなど強調表示範囲を広くする
3.足の速さを4.6、ダッシュを5.0くらいにする
4.スタン短縮
5.能力時間延長
6.能力時の深手削りアップ
このうちのどれかが一つでもくればもう少しまともになるだろう。
現状けが人量産が出来たとしても結局全逃げされるし、使っててもダウンが取れずにもたつくからストレスがたまる度合いが大きい。二週間もすれば絶滅しかねない。
1.は?
2.観察虐待つけろ
3.は?
4.アドオンと合わせて、解除→通常殴りが強くなりすぎるのでダメ
5.これはアリ アドオンないと深手ばら撒きにくい 速度upでもよき
6.アドオンのベリレアで我慢しろ もしくは犬つけてムーンウォークしろ
アドオン前提ではあるが中堅くらいの性能はある。個人的には強化はいらない
旋回でカクカクするps4 はキツそう。
なんなんこれ
アドオンありきで中堅とかフレディ以下のクソゴミやんけ
アドオンあってやっと中堅に入るキラーなんて使いたい人いないでしょうに。
個人的にはダッシュが遅すぎるのを何とかしてほしい。元の足の遅さからの速度差とエフェクトとちょっと前傾姿勢になるから早く感じるけどその実レイスの透明時よりも遅いという詐欺能力だからね。
強化いらないとか言ってるのはまともにキラーやったことない奴かサバ専のゴミクズでしょ
まともにキラーやってたらこいつがどれだけ雑魚かってことが容易にわかるやろ
アドオン付けても最弱争いでアドオン無しでもフレディと最弱争い
「1.」は能力発動中にサバがクモの巣みたいに強調表示されるやつのことやろ。
「3.」はビリーのチェーンソーダッシュが前例にあるんだからおかしくない。
ほんとエアプにはコメントしないで欲しい。
単純にランク低いだけだろ
ランク低くてもやってりゃ分かることだからエアプ言われてんだよ
流石に強化いらないは頭プリティ
手斧投げないハントレス
罠使わないハグ
これに捕まることあるか?そういうこと
アドオン込みで考えていいのはコモンアドオンまでだろ。
深手にしたら治し切るまで鯖の足が遅くなるとかあっても面白かったかもなー。クラウンの毒ガスよりは弱めのデバフで。
何にせよもう一声欲しい感じだなぁ
運営が用意した難易度ベリーハードでしょ?
最近サク率が上がってきたキラー側への挑戦状よ、修正なんて考えは無粋無粋
温ったまっちゃいました?w
お鯖様ww
もっと火を通してプディング作ろうぜ
何が怖いかって運営はこの能力で充分通用すると思って実装したところ。
こんなポンコツキラー初心者くらいにしか通用しないでしょうに…何をどうやってダウン取れと言うんだ。ムーンウォークなんて考えてもいないはずだし。
そりゃ運営は全員ランク21だからな
低ランク同士の戦いではキラーが圧倒的有利ってのは周知の事実
「うわレジオンから逃げられねぇー!」「レジオンで全滅余裕!」で強キラーだと思ったんだろう
とりあえずアウアウ後上向くのやめて
深手状態での二撃目で鯖の速度ブーストなくしてくれ
切ってダウンさせるつもりなら前に回り込んで狂気解除の方が早いとかアホくさいわ
現時点じゃ戦法確立されてないのはあるがぶっちゃけかなり弱いけど
少し数字弄るだけで強キャラorぶっ壊れになるからかなり扱いに困るよな。
なんでこんな複雑で(運営にもプレイヤーにも)気難しいキャラにしたんだ。
修正難しいだろうな
下手に弄ると最強になりかねん
個人的にはまず狂気中に足跡見えても良かったかも
あと自分で解除した場合ゲージ全消しじゃなく、一部残るくらいほしい
ほんとはゲージそこから回復して欲しいくらいだけど
とりあえず4.6にしてくれりゃ何も言わねぇよ
ムーンウォークしながら後ろで鯖が悲鳴上げるのなんかシュールでワロタ
対初心者レベルのキラーなのにムーンウォークを要求される上級者向けキラー、つまりランク下げして初心者狩りしろとの開発からのメッセージと見た
深手治療ナスコに映るようにしろとかチェイス中も深手ゲージ減るように修正しろとか流石頭おキラー様としか言いようがないわ
それとも山岡みたいな準ぶっこわれキラー並みに強化しろってか?w
うん
はい
ええ
そうですね
話の方向は元からそうなんで、無用な確認は控えて
チェイス中のゲージ減少について別のキラー様から釘刺されてるんですが
ナスコ映る仕様でも今までみたいにその場即治療しなけりゃいいだけ
そうだよ
当たり前じゃん
レイスみたいに、強いレアアドオン1個分の能力をデフォルトで付加してくれるだけで満足できるわ
あんまり強くなりすぎてもねぇ
アドオンで調整できるし、戦術もいろいろ出てきたな。
治すとすると、板超えした時にまだ飛びすぎてるのを何とかするくらいか。
コントローラじゃ振り向き間に合わない。
おキラーとかゴロ悪いわ!もっとマシなの考えろ頭pretty野郎が
お鬼様で
お兄様?
鬼い様?
鬼い様だな
とりあえず足の速さは他徒歩キラーと同じでいいとだけは思った そこ変わるだけでも大分違う
そっから強い弱い出てくるだろうから調整加えて欲しい
現状を一言で言うなら弱すぎる
トラッパー達と一緒の足の速さにしてくれたらかなり使いやすいね〜
強い弱いじゃなくて使い物にならんからな
深手状態なんだしもうちょっと色々デバフ欲しいよな
もしくは切られて出血した血は治療で止まるけど体には戻らないとかにして、血のメーターが一定数を下回ったらそのまま死亡orメメント解禁とか
キラー側の足を早くするんじゃなくて深手側を遅くするのはいいね
BT強化にたいしての解答にもなりそうだし
深手与えた際に鯖が一瞬怯むとか深手中は特定の行動が可視表示とかどうだろうかと思う
他にデバフは欲しいよね
現状だとまじで軽傷だもんな
まだリージョン使ってないんだけどチェイス判定切ってサバイバー目視せずに追う為に血の追跡者使うのいいんじゃ?
って思ったけどどう?弱音無しが天敵だとは思うけども
それでいいけど、時間が掛かるから嫌なんだとw
そりゃそうだ。キラーはいかに時間をかけずにサクるれるかが強さの判断基準なんだから。
おキラー様「リージョン弱すぎ!下手くその俺でも気持ちよく勝てるようにもっと強化しろ!」
出遅れ感が否めないからせめてもうちょい捻って
うーん。釣りにしてはインパクトもオリジナリティもユーモアもない。0点!
つまらん レイスくん座布団全部持って行って
さんをつけろよデコ助野郎
そろそろおキラー様の語呂の悪さどうにかした方がいいと思う
鯖専ていつもキラーの話題のとき謎の煽りしかできなくて可哀想
おキラー様爆釣れで草
呆れられてるんやろ…
おキラー様に呆れる程の知能ないw
鯖の方がのうしでできるから楽だけどな
しっ!!
鯖専ちゃんはどこ行っても嫌われてるから何かでマウント取れた気にならないと自尊心を守れないんだよ!
無能ほどプライドが高いから仕方ないの!
負傷状態には最速で出来るから足の速さを4.6にするだけで強くなりそう
現状だと一撃入れた後はトロトロ歩きながら追跡するから時間かかりすぎだし、鯖で相手しててもチェイス余裕で笑えてくる
今はわけわからんところで勝手にダウンしてくれたり一撃もらう前に板倒してくれたりするから全滅できるけど深手だけ回復すればあとはただの足遅キラーだということに気づかれると一気にきつくなるな
セルケアでもアンチパークとして機能するのに、深手自己治療をデフォとか・・・
自己治療不可ならノックアウトでまだなんとかなるのに・・・
設定 好き
スキン 好き
能力 まあ好き
強さ うんこ
なんでナスコ反応するだけで壊れになるのか意味不明だわ
フレディだって一度夢落ちさせられたら逃げれないしエアプ多いんすね
ビリーナースと強キラーがいる中パーク関係のちょっとしたバフで壊れになるわけねえだろ
夢落ちさせられたら逃げられない?
エアプが多い?夢落ちさせられたら逃げられない?
何言ってるかよくわからんがどこの世界でやってんだ?
夢落ちさせて逃げられないならフレディは弱いとか言われたねーよ
あー、フレディって夢落ちさせた相手は心音範囲外だと見えるのよ
だからまず逃がすことはない
あんたらみたいにフレディの強さわかってないやつが弱い言ってるだけだから
まず逃がす事はない(チェイスを短縮出来る手がない)
大胆にステイン隠せるのは強いけど心音外に行かれたらもっと時間かかる
フレディの強さwwwwww
ムーンウォーク絶対に撒けなくなるからに決まってんだろ
フレディから逃げられないとかエアプ丸出し
別にそれでいいよね
何が問題なんだろうかエアプくん
20秒以下でチェイス終わるの確定するのは強すぎって結論出てるだろ
低ランク黙ってな
今でも視線切って追えば実質変わらないだろ
治療もたかだか12秒だし壊れにはならないんだよなぁ
フレディから逃げられる逃げれないは置いといてもナスコ絡みの調整はリージョンだけの問題じゃないからなあ
修正入って欲しいってのはめちゃくちゃ分かる
運営ですらフレディ弱いと言ってるんですか…
これ1vs4だから1人確実に仕留められるとか言われてもね…
いっそ狂奔状態を超強化してしまえ。速度は鯖の加速時より速くして、効果時間もチェインが決めれる程度に長く。性能高い代わりに倍殴らないとダウン取れないキラーを貫く感じでさ。
リージョンの狂気状態で窓枠超えたときまやかし発動できるのかな。
出来たらカッコイイわ
出来るよ
エアプか鯖専だろ
察しろ
足の速さは今のままでいいだろ・・・確定で一発殴れてその後普通に追えるってさすがに強すぎる
レイスもほぼ確定で一発殴れてその後普通に追えるんだけど
でも強すぎるとは思わんな
キラーに見つかったら10秒でダウンする奴にとってはどうか知らんが
それがこのキラーの強みになるだけだろ
ビリーみたいに一撃なわけじゃないしナースなんてほぼ確定でダウン取れるんだから強すぎるってこともない
それに設定的にも若者集団なのに通常速度遅いってなんなんだ
どこが強すぎるねん笑
お前が雑魚なだけやろサバ専のゴミ
修正前提の弱い新キラー出る度に〇〇したら強すぎるって言う奴は脳死してんのか?
レイスは窓枠使えば貰わずに読み合い迎えられる事もそこそこあるけど、リージョンは狂気から窓枠で初撃はどのキラーより早く入れられるからなー。
個人的に固まって動いてる鯖に深手ばら撒いて遅延させるコンセプトは凄く良いと思うから治療後に一定時間の作業速度ダウンとかのデバフも乗っけて遅延系として特化させた方が良いと思う。
2撃目入れやすくするだけで跳ねちゃうから調整難しそう。
鯖でまだプレイしてないから分からないんだけど、
初撃必ずもらうってパークやら何やらで対策しようがないの?
こいつ使うなら山岡でいいわ、下位互換もいいとこだろ
3転したけど男女どっちとも血濡れの衣装ある
新マップクソなのとなんか見づらくなったのでキラー側超ストレスだわ
こいつの海外での評価がどうかで修正が決まるだろうね
トウモロコシ畑とか山岡マップとかかなり見にくくなってない?
なってる
霧が濃くなった影響なのかな?
ガクガクするし重たいしオーモンドはクソだし
アプデ前までキラーばっかりやってたのに、アプデ来てからマジでやる気しねえ
強調表示じゃなくて可視化にしてほしいな。あとは素の歩行速度上げてくれれば嬉しい
今まで4人で悪いことしてきたぜ!ってやつらなのに儀式になると単騎なリージョン君
むしろpt鯖のほうがリージョンにちかいなー。
四人だし。
キラーに順番にDS刺すところとかリージョンのキャラ説明まんまやからな
何だか短期間で急激に殺伐としたコメ欄になってきた気がする
これがリージョンの力か
リージョンは最強だな
アウアウ!
ムーンウォークしろ言うけどなんか足跡更におかしいせいで一瞬で見失うんだが? 捕食でもつけようかな……
肉屋、血の追跡者、観虐つけて、リージョンだと思って負傷を回復させない生存者を奇襲or追って倒す戦法でどうにかならんかな。心音聞いて発電機から逃げると血痕残って追えるんだよね。
これでもまだ足の遅さがネックだから標準まで上げてくれればかなり良くなるんだが
狂気後の上向きバグだけは早く直してほしい
あれあるだけで使う気になれない
負傷させるのめっちゃ簡単なのに移動速度上げるぶっ壊れちゃうんだよな
そもそもそれだとボロタイ状態の鯖を普通に切ってダウンさせることになるだろうからボロタイ状態でダウンさせるっていうデザインにマッチしなくなる
現状ボロタイ状態になるだけでダウンさせれないからデザインも何もない
深手中は心音範囲の鯖は常に強調表示でもいい
少なくとも心音範囲内では深手治療できない位のプレッシャーかけれないと深手ダウンなんてしないし
運営的には深手治療を遅延効果にしようとしてんのかね?
だったら治療時間もっと増やせと思う
既に言われている気がするけど深手をつけやすい現状が良くないと思う
これのせいで強化が難しくなっている
深手状態の鯖に攻撃したらすぐスタンするのほんと謎
3,4回攻撃しないといけないんだからそのまま継続して?
あ、流石に同じ鯖攻撃してのゲージ回復は望んでないです
即死が取れる豚でならムーンウォークすんのもわかるけど
こいつでムーンウォークなんて無意味だろ
ゲージ減りきるまでムーンウォークするぐらいなら
通常で渇望貯めるなり狂気モードで殴って減らした方が良いし
見失うリスクと多大な時間払って1ダウンしか取れないとか
突飛なことしてできる風を装ってるだけで完全な無駄行動だろ
ムーンウォークで、狂気1発分の深手ゲージ減らすだけでいいんじゃないのか?
狂気モードで連続2発、ムーンウォークで1発分減少、狂気でもう1発みたいな感じじゃないのか
こいつは山岡とちがってちょっとでもゲージがあれば使えるし
通常に戻るときは硬直があるが発動には硬直が無い
ムーンウォークで減らす分が一発分だろうが全部だろうが
そんな事に時間を裂くぐらいなら引き付けて狂気で殴るか通常で殴った方が早いのは分かるだろ
買おうと思ってたけど
こんだけクソクソ言われてると買う気失せるなぁ・・・
なんで課金しないと手に入らないキラーが最弱候補なんだよ・・・
金払ってストレス貯まるとかアホか
慣れなきゃ難しいのは事実だけどそこまで弱くはねーよ
普段のキラーと追い詰め方が異なるから愚直追いか使えないから弱いって言われてるだけ
不満点はあるし強化はしてほしいけどフレディ以下と言ってる奴は謎、動画だけ見て決めてそうだわ
なれたら使えるとか言ってるヤツが、ことごとく使い方をレスしないから鯖専呼ばわりされるんやで
上手い鯖も倒せるのがこのキラーの強みやで、ビリーは上手ければ時間稼げれるからな
てか板が多すぎが問題だわ
今の板の数が異常
対リージョン何戦かやったけど、アイウィルぶっ刺さりまくるな。
相手が慣れてないのが1番だろうが、非常に撒きやすい
赤いモヤモヤじゃなくて透視くらいしていいと思う
リージョンの強化を頑なに嫌がる奴はナスビリ時々山岡環境肯定派なの?
ナース山岡は誰も肯定してないだろw運営がクズだからキラー様接待ゲーとして諦めてんだよw
ビリーは一瞬の判断で死ぬけどまだ戦えるからあり。
別に誰も肯定してなくても他のキラーが強化されるのを拒否するならその環境で構わないって暗に言ってるようなもんだろ
ナスビリ山岡を他キラーの強化無しでナーフするなら本格的に赤帯のキラーが壊滅するなんて何度も言われてることだろ
深手時間長くして狂気状態で切ったら減るのを増やす
2回目攻撃の狂気解除で残りゲージが多いほどスタンを短くして
チェイス中も深手ゲージ進むようにしろだの、ナスコに深手治療映るようにしろだの、歩きを通常速度にしろだの脳死で強化しろって騒いでるおキラー様多すぎて笑うわ
ここに書かれてるぼくのかんがえたさいきょうのきらー見てると運営の調整がいかにまともか分かるな
強化云々はともかく運営の調整がまともに見えるのはだいぶ頭バグってるぞ
なんかプリティ運営に慣れちゃって麻痺してない?大丈夫?
殺人鬼がムーンウォークしながら追い掛けてくるゲームの運営がまともなわけない
ただひたすら強いだけのキラーを求めてるよな、現状での試行錯誤や適切な強化を考えずに。
そんな強いだけのキラーとかどっちでやってもつまらないし、なにより脳死で使って弱い弱い愚痴言ってるだけのクレーマーに見えるわ
深手中の鯖追ってる判定の時は渇望が溜まりやすいとかならキャラ的にも性能的にも良さそう
通常歩きが早くなるくらいしなきゃ戦えないと思うけどな。覚醒中に殴るとトークンたまってたまると一回ワンパン位つけても弱い。
今の鯖側は殴られるたびに選択の余地なく回復させられて退屈だし、そこにナスコで突っ込んで来られるようになるとストレス
ナスコ対応させろじゃなくて、例えば負傷状態で狂気攻撃を受けるとあと1発の狂気攻撃で確定ダウンするなどの変更をして、鯖側に健康状態への回復の選択権を与えて、回復するなら肉屋ナスコが刺さるという風にするのがいいかと考えました
鯖視点だけど深手状態の視界の悪さはどうにかしてほしいな
リージョンきもいわー。ゴミキラー。
深手もそうだが板乗り越えが半端なく強すぎる
四人居るのに1キャラしか使われてない不具合を修正して欲しい。