【DbD】プレイ時間以外に脱出率とかも記録されると面白そう

106: 名無しさん 2018/11/02(金) 13:35:51.59 ID:MSrP2snXp
プレイ時間だけでなく脱出率とか平均チェイス秒数とかが記録されると面白そう
ランク上げはもうモチベに直結しないけど脱出率や全滅率に拘れば割とモチベも上がりそうだし、自分の実力も客観視できる
まあDBDの運営にはそういうアップデートは期待できんが…

108: 名無しさん 2018/11/02(金) 13:44:13.13 ID:N2fuxHCo0
>>106
俺はハントレスの遠投記録が欲しいわ
今回のマッチではXXm先から手斧を当てられた!とか

110: 名無しさん 2018/11/02(金) 13:48:35.58 ID:bhG8X600p
>>106
ビリーのチェーンソー距離とかあったら楽しそう
チェーンソーダッシュ132で鯖に当てたのが自己ベストだわ

115: 名無しさん 2018/11/02(金) 13:53:29.11 ID:/TTTIlJV0
>>106
>>108
>>110
運営「夢見てないでデスガーデンやってくれ」

114: 名無しさん 2018/11/02(金) 13:51:59.18 ID:mQum8A7+0
>>106
DbDの開発がそんなもの実装したらアホみたいに重くなる未来しか想像できないんだけど

116: 名無しさん 2018/11/02(金) 13:58:27.97 ID:sSObfbKs0

>>106
この案かなり良いな

サバも鬼も試合後にリザルトから相手の全滅率や脱出率とか見れれば
脱出できた時の達成感につながるし上手い鬼も解って楽しいと思う

121: 名無しさん 2018/11/02(金) 14:05:43.61 ID:VRDD15Dg0
>>106
これないんだよね
スマホの第五人格にはあるのに
まぁ俺が下手なのばれるからいらないけど

123: 名無しさん 2018/11/02(金) 14:10:39.61 ID:P6aCGXyvM
>>106
大手の会社なら出来るだろうけどここの運営じゃあな
さっさと権利売ってデスガーデンに全力注げばいいのに

126: 名無しさん 2018/11/02(金) 14:13:22.14 ID:mrgN43Vkr
>>106
こういうデータ見れるようにして欲しいけど全滅率出るってなったら全試合全滅狙いになるからハッチ戦改善してくれないと困るな
今はハッチ戦面倒だから3人目吊って、ちょっと鯖探して見つからなかったら放置して別の事してるけど全滅率出るなら這いずり放置して殺しに行くだろうからなぁ

117: 名無しさん 2018/11/02(金) 14:02:40.14 ID:qlMR0mlpa
リーダーボードの導入はアナウンスされてるから似たようなもうは出来るんじゃない?

119: 名無しさん 2018/11/02(金) 14:03:20.10 ID:5DSZmGOiF
勝っても負けても責任の所在がフワッとしてるからこそ流行った部分あると思うけどなあ
ガッツリ数値にしたら誰も結果から逃れられなくなる
141: 名無しさん 2018/11/02(金) 14:28:23.71 ID:BVOr8HK90
戦績の記録、リプレイ機能の導入、マッチングの方法
、他のモードの導入、トレーニングモード等
いくらでもやってもらいたいこと多いけど
ここの開発じゃまともに何にもできなそうでほんとつらい
できても、恒例の処理落ち、カクツキ、バグがついてきそうだし

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コメント

  1. ID:4e4a3b585
    ランク1の名無しさん より:

    何処かこの会社買収してくれー!

  2. ID:78ebd5ea9
    ランク1の名無しさん より:

    とりあえず最適化して、進行不可能になるバグを最優先で対処してくれ
    未だに板に埋まったりしゃがんで動けなくなったりする

  3. ID:75543b6a5
    ランク1の名無しさん より:

    下手に数値出るとバランスの悪さが露呈するから無理だろ

  4. ID:633e561af
    ランク1の名無しさん より:

    あとタールとチリのバグもね。もうかなり経つぞ。

    • ID:53b758cf1
      ランク1の名無しさん より:

      タールは直ってるんじゃなかったっけ
      チリは…うん…

      • ID:f34515511
        ランク1の名無しさん より:

        未だにタールコメント見るけどもう直ってるよな
        チリは効果はあるけど想像してたのと違う効果だったって結果の検証動画があった

  5. ID:764f09e5a
    ランク1の名無しさん より:

    脱出率と全滅率って要は勝率なんだし、そういう戦績あると今より息苦しくなって
    ギスギスオンライン不可避あんまりいらないなぁ。某動物園だってゲーセンで
    戦績システム導入してから動物園って呼ばれるような輩が激増したし…。

  6. ID:a9e04016a
    ランク1の名無しさん より:

    まぁ要らないな。
    カジュアルゲーだしギスギスしても仕方ない。

    • ID:50ccce129
      ランク1の名無しさん より:

      ギスギスの意味ちがうかもしれんがもう十分ギスギスしてないか?このゲーム

  7. ID:6e11fe980
    ランク1の名無しさん より:

    勝率表示やると今よりもバグや強ポジ強板にイラつくようになって
    運営にヘイトが向くからないと思うw

  8. ID:80d268f2f
    ランク1の名無しさん より:

    脱出率→うんこマン製造機
    チェイス時間→うんこマンが出したくなくて硬いうんこマンに

  9. ID:aac9d853f
    ランク1の名無しさん より:

    ゲート解放後誰も助けずそのまま出るやつ続出しそう

    • ID:2fd087947
      ランク1の名無しさん より:

      自分だけは助かろうとするまさにホラーゲームじゃないか
      特にフェンミンは他の鯖を見捨てる薄情者のイメージ
      たまにボロタイとかきっとやり遂げる持ってるフェンミンがいるけどそんなキャラじゃないしフェンミンはきっとやり遂げない
      フェンミンだけは許すわけにはいかないな

    • ID:02d390157
      ランク1の名無しさん より:

      よほど通電前に良くしてもらわなきゃ助けになんて行かないけどな
      味方に期待なんてせず事前に解放しこんでおくなりして自分で脱出した方が達成感あるし確実だ

  10. ID:4ccfc6126
    ランク1の名無しさん より:

    表示する内容によるかな。
    平均生存時間とかになると残業増えそうだし
    キャンプ・トンネルへの風当たり強くなりそう

  11. ID:5ff1f2ec1
    ランク1の名無しさん より:

    低評価の数見れればいいんじゃね
    Pt煽り鯖やキャンパーが数字抜けるだろうし

    • ID:02d390157
      ランク1の名無しさん より:

      世の中には普通にプレイしてる相手でも逆恨みで低評価とか通報とかしちゃう幼稚なゲーマーもいてだな・・・

  12. ID:a5eb20d1d
    ランク1の名無しさん より:

    要らんなぁ。
    こういう戦績でマウント取りたがるキッズが談合生み出すんやで。何のゲームだってそうやんけ。

  13. ID:44b1df30e
    ランク1の名無しさん より:

    一試合あたりのしゃがみ時間、回数

  14. ID:cc261d7e5
    ランク1の名無しさん より:

    切断回数を表示してほしい
    鯖もキラーも切断が減ると思う

  15. ID:1502a6e97
    ランク1の名無しさん より:

    自分の記録としては欲しいけど
    表示はしなくていいかな

  16. ID:35ae1d3e0
    ランク1の名無しさん より:

    8吊り全逃がしを目標にしてる鬼だっているんだよ!
    舐めプにならずに鯖同士がラストカバーしながら出てwow!って言わすのが好きなんだ
    エンティティには問題児と思われても5人でgg言えるゲームにしたいんよ

  17. ID:dcde56cab
    ランク1の名無しさん より:

    リーダーボードはいいけど戦績の記録はやめてほしい
    気軽に出来るのが良いとこなんだから

  18. ID:f00a4b461
    ランク1の名無しさん より:

    そういうの実装されたら結果を意識するようになって遊べなくなるからやめてほしいわ
    特にキラー