522: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:15:31.51 ID:CR8G6y+Cd
解放したティーチャラブルよりクソザコ異形の祭壇無慈悲密偵がレベル3になるのは呪いだよな
せめてノーワンくれ
せめてノーワンくれ
523: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:20:20.38 ID:hDAt/xz30
>>522
狩りの興奮も追加で
狩りの興奮も追加で
524: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:26:15.62 ID:zc/ny5Iz0
圧倒的存在感をとった過去の俺をぶん殴りたい
525: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:26:25.44 ID:EhHbuuu/0
異形の祭壇に地下吊り中はもっとなんかボーナスくれよ・・・
迅速とか通常殴りに重症つくとか・・・
迅速とか通常殴りに重症つくとか・・・
526: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:37:02.83 ID:OSNlUxf50
異形の祭壇で地下に釣ったら一回だけ一段階進んだ状態になる神アプデまだ?
527: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:38:03.05 ID:hDAt/xz30
異形の祭壇と処刑人の妙技だったらどっちのがゴミ?
529: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:42:48.26 ID:ns9RlVT50
異形のアイコンの方が強そうだから処刑人
532: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:46:08.90 ID:0Hx1Zg1q0
でもレジェンドオブゴミは監視だと思うわアイコンもキモいし
[pc]
533: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:46:26.87 ID:YwC/IuQs0
滑りやすい肉体、痛みも気から、誰も見捨てはしない、有能の証明、リーダー
都会の生存術、掛け金のレイズ、置き去りにされた者、弱音、
目を覚ませ、夜警、執念、刑事の直感、ボイルオーバー、陽動、
無慈悲、異形の祭壇、密偵、タナト、第三の封印、圧倒的存在感、猛獣、
縄張り意識、ララバイ、ファイアーアップ、処刑人の妙技、監視
この辺全部リワークしろよ
そしてこうやって書き出してみるとゴミパーク多すぎだろ
都会の生存術、掛け金のレイズ、置き去りにされた者、弱音、
目を覚ませ、夜警、執念、刑事の直感、ボイルオーバー、陽動、
無慈悲、異形の祭壇、密偵、タナト、第三の封印、圧倒的存在感、猛獣、
縄張り意識、ララバイ、ファイアーアップ、処刑人の妙技、監視
この辺全部リワークしろよ
そしてこうやって書き出してみるとゴミパーク多すぎだろ
556: 名無しさん 2018/10/06(土) 07:52:00.75 ID:TsYX9lPA0
>>533
リーダー、ボイルオーバー、ララバイは組み合わせによっては輝く良パークだぞ
リーダー、ボイルオーバー、ララバイは組み合わせによっては輝く良パークだぞ
535: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:50:07.43 ID:wYiklfLea
異形の祭壇は地下に吊ったら獲得BPアップだけでもいいわ
536: 名無しさん 2018/10/06(土) 03:54:45.06 ID:YwC/IuQs0
異形の祭壇
地下にいる生存者は全てのパークが無効化され
地下に吊られた生存者は救助された後60秒間の疲労状態になる
地下に生存者を吊るすたびにトークンを獲得し、1トークンにつき25%の獲得BPアップボーナスを受ける
こんな感じでリワークしとけよ
地下にいる生存者は全てのパークが無効化され
地下に吊られた生存者は救助された後60秒間の疲労状態になる
地下に生存者を吊るすたびにトークンを獲得し、1トークンにつき25%の獲得BPアップボーナスを受ける
こんな感じでリワークしとけよ
537: 名無しさん 2018/10/06(土) 04:00:50.30 ID:wYiklfLea
ゴミパークはBPアップつけりゃそれだけでいいとさえおもうわ
ただ弱音にたとえば脱出時獲得BP300%アップとかつけると地獄になるが
ただ弱音にたとえば脱出時獲得BP300%アップとかつけると地獄になるが
[pc]
538: 名無しさん 2018/10/06(土) 04:05:40.83 ID:YwC/IuQs0
ハントレス実装時にバ開発が板グルにリスクを伴うようになるとかほざいてたから
当時スレではだいぶ期待されてたんだがそこで出してきたのが猛獣とかいうゴミの中のゴミパークっていうね
渇望が発動した時だけステイン消滅ってだけでも微妙過ぎて使わんのに
さらに意味不明な120秒の長すぎるクールタイムとか
マリファナでもキメてるやつにパーク作らせたのか?
さらにリワーク案が狩猟ポイント50%アップだけとか頭がいかれてるとか思えん
当時スレではだいぶ期待されてたんだがそこで出してきたのが猛獣とかいうゴミの中のゴミパークっていうね
渇望が発動した時だけステイン消滅ってだけでも微妙過ぎて使わんのに
さらに意味不明な120秒の長すぎるクールタイムとか
マリファナでもキメてるやつにパーク作らせたのか?
さらにリワーク案が狩猟ポイント50%アップだけとか頭がいかれてるとか思えん
539: 名無しさん 2018/10/06(土) 04:10:46.73 ID:YvCXoz+40
石投げるパークを追加する連中に今更何を期待している
540: 名無しさん 2018/10/06(土) 04:24:14.82 ID:BqPprJ090
次は草を刈れるキラーパークか?
546: 名無しさん 2018/10/06(土) 05:55:10.22 ID:w0PbEaWI0
キラーは超効率性を求められるから、色んなパークに色んな性能を分散させても結局使えない。やるなら2個1、3個1パークじゃないとただのネタ止まりで、キラーの新パーク対策でサバイバーが楽しめるだけ。
[pc]
547: 名無しさん 2018/10/06(土) 06:25:11.58 ID:akbPdNsV0
ほとんどのパークは3つぐらい統合してもまだ使われない程度の性能しかないしな
ワンパンメメント位置表示の怨恨ですら誰も使ってない現状
何故かたまに壊れだろとか言ってるお鯖がいて笑うが
ワンパンメメント位置表示の怨恨ですら誰も使ってない現状
何故かたまに壊れだろとか言ってるお鯖がいて笑うが
574: 名無しさん 2018/10/06(土) 09:38:39.93 ID:qZA1N/mta
>>547
縄張りと異形の祭壇とか統合しても使わないよな
縄張りと異形の祭壇とか統合しても使わないよな
コメント
都会の生存術は近場にネアがいることを知らせることの出来るパーク、使い道は知らない
弱音にBPはまずいだろjk、どっちかというと弱音以外の人にBPあげないと
パーティが弱音祭りになりそう
全員持ち込めば凄いボーナスになるな!
キラーがな!
介護不可避だし他の鯖にもポイント入るようにして
山岡凛のパーク使ってないし気持ち悪いし自分でも何で50にしたのか謎
第三の封印雑魚とか言ってるのエアプか?
パーティーばっかやってんだろ
プラベで使うとマジで強く感じる
公開で使うとほとんど息してなくて困るんだよな
どんな構成がいいのかな?
じゃあどのキラーにも一生第3の封印つけてやってくれよな
強かったらみんな使ってるよね
パーティ相手に無能なの含め雑魚だしトーテムパークってところも雑魚い
なんでこういう人って0か100でしか考えられないんだろ
パークなんてキラーとの相性やら本人の立ち回りで変わるのに
じゃあ教えてくれえ
強くてみんなが使う雑魚くないパークを
豚にK.O第3つけられて、更に視覚消失アドオンでボコボコにされたなー。チェイス上手かったし、ぶっ刺さりで発電機ほぼ直せず全滅したわ
スリル併用でナースでもしないとすぐ壊されるし
そんなことするくらいならデボアでいいし
明らかに弱いパーク多すぎだから、とっとこ修正してくれ
もうサバでもキラーでも、主に使われてるパークそれぞれ10種類もないでしょ
とっとこと言われてもここの開発はきっとどのパークがゴミなのかも気づいてないのだ
へけっ
すこ
ハム太郎は草
今の環境はダメだからあれこれ修正しろというマイナスな感じだけじゃなくてただ単に今よりいい環境になるのはロマンや期待が膨らむからこれからどんどん修正してくれ
鯖もキラーもガチで勝ちに行く場合のパークってもう大体決まっちゃってて飽きちゃうんだよな
もっと有能パーク増やして欲しい
目を覚ませはパークの名前と効果が明らかに合ってないのは別として何回か命を救われてるからゴミとは言いにくいわ
まぁ かと言って強くはないんですけどね
発電機さわってるときもオーラ表示されるようになったら妥当かな?
それでも枠はないけど
もしもBP上昇の効果がなくても優先的に枠割きたくなるバベチリってやっぱすげえよ…。
しかしなぜ開発はおれらにBPを与えたがらないんだろうな。
ただでさえ初心者が1人のキャラに立派にパークを揃えるのには莫大な時間がかかるし、そのせいで飽きてやめていく人たちって絶対おると思うんや。
知り合いがそのパターンだったわ
逆に、さっさと育てきっちゃって飽きられるの怖いんじゃない?
ゲーム好きな人ってこつこつ作業するの好きな人多いし。RPGの経験値稼ぎとか。
ゴミパークが嫌なんじゃなくて育成の時にゴミパークも解放しないといけないのが嫌だ
マイケルハントレスとか一つもいらんから育てる気が起きない
ティーチャブル見直してほしいわ
狩りの興奮は鯖の位置特定できるし肉屋と合わせれば重症ばらまけるし二分の一で破滅守れるし好きだし強いと思うんだけどなあ
赤帯だとスリルはただの呼び鈴だぞ
何ならハゲドワが通知連打してくるぞ
負傷鯖相手のチェイスすら切り上げて駆けつけるヒルビリーを呼び鈴でコントロールしてたら通電した瞬間切断されたわ
しれっとタナトがゴミ扱いされてるけどどうなんだ
発動条件と効果が釣り合ってないからゴミだよ
例えば4人負傷で15%遅延だけど、これ実数値にすると60秒かかるものが69秒になるだけ
鯖の回復意識刺激しつつピエロ遅延やナスコ索敵なんかと組み合わせるんならともかく、単体だったらルインの足元にも及ばないゴミだぞ
でもルイン壊されたら終わりだよね
ボカンされたら終わりだけどそのボカンまでの間でタナトの何倍も仕事する
鯖がトーテム探すとこも含めてルインの遅延だからな
タナト単体で発電機遅延の事しか考えないんだな
タナトは発電機だけじゃないんだが
俺はルインで運ゲーより
タナト肉屋ナスコ+αの方が安定するわ
組み合わせで光る事があるならゴミではないと思う
サバイバーもキラーもテンプレパークが多くて幅が狭い 結局サバイバーはセルフケアや手放せない人がかなり多いし、キラーもルインを手放せない人が多い 強パークという概念を無くすか、均等にパークを調整したほうがいいと思うが
つか、こんだけキラー強化されたのに未だに厳選しとる赤帯鬼多すぎて本当ため息出るわ
もうやめちまえよへたくそ^^;
縄張りと異形の祭壇2個1になったら天秤山岡で使うわ
あれ?枠がない
すまん、枝間違えた
うーん
釣り針大きいなぁ
記事と全く関係なくてため息出るわ
サバイバーも同等以上に強化されてるし
もうDbDもネットもやめちまえよ、向いてねーよお前は
こんなのに釣られるとか あなた疲れてるのよ…
煽んな、煽んなそれも触れず無視でいけ
向いてねえのわお前だ
鬼もできないわ、すぐ釣られるわお前こそネットもゲームもやめちまえ下手くそ^^;ププ
レイスの戦術が多様化した時は、運営やるやんけ!とか思ってたけど、レイスの修正だけ外注したんじゃないかと思うレベル
監視はどう使えば役立つのか全くわからない
監視と名付けられつつ監視出来るのはほんの十数秒というゴミ具合だからな
ピッグは使ってて楽しいけど嫌でもこのゴミ解放しないといけないのが辛かった
一枠潰すなら新たに発電機を蹴るまでぐらいで丁度いいだろ。
それでも弱い
蹴ったら次に触られた時までとか、蹴ったら最初に触った鯖一人を30秒強調表示とかならまだワンチャンあったのに、16秒て……。
ピッグは持ってはいるけど天秤を聖堂で解放したから監視と妙技は取らずに済んだ・・・
トラッパーメインなら妙技もありなんだろうけど(特にこれからの調整来たら)
まぁ毎回ちょこちょこ弄ってるだけ希望はあるのか
個人的に一番修正してほしいのはずっともにバベチリみたいないい効果つけてほしい、救出時遠くのキラーが5秒間見えるとかさ
タップ刑事の固有パーク酷すぎじゃない?
張り込みは結構よく使ってるんだけどなぁ
パークの表示で索敵にも使えるし
弱いパークは消滅させてどんどん複合パークにしてくれ
強いパークと強いパーク組み合わせた凄く頭悪くて強い複合パークも作ってくれ
キラーだけが複合パーク使えてデメリットに鯖のポイントが増えるで良いじゃん
キラーが強くなる分稼げるようになれば文句も出ないだろ
処刑人は今後フック間の距離が離れるのを考えるとまだ使えると思うんだが…鋼の握力とかでもいいよな…
フック壊されて5秒で復活でも使われんと思うぞ
滑りやすい肉体とかいうほぼトラッパーメタのパークを見ると、dbdも始めはキラー三分の一でトラッパーに当たるくらいで開発終わる予定だったのに随分と遠いところまで来たんだなとほっこりする。
でもゴミだからはよ修正して
滑りやすいんだから板超えくらい速度上昇してもいいよね
開発「滑りやすいならもがきで逃げやすいよね!もがき速度上昇付けます!」
PT鯖「よろしくニキーwww」DSボイルオーバー滑りやすい肉体サボタージュ
こうですね分かりますん
圧倒的存在感は鯖に聞こえる心音を常に最大音量にする感じだったら面白そう
それ
普通に心臓に悪い
監視が弱い言うてるけど、監視付けたナースはかなり強いぞ?
監視だけはマジでネタとして使ってる人の動画でしか見たことないんだけど、どのプラットフォームのどのランク帯の話?動画としてあるんなら見てみたいわ
相対的な話だろ?別のつけた方がもっと強いって事だよ
これ 監視つけたナースが強いならバベチリ付けたナースはもっと強いべ
ゴミパークの擁護でよく「上手く使えば強い」ってあるけど単純に弱いからわざわざ使おうとする人なんていないし
使ってみると強いって言うのはいつも付けないゴミだけどたまに付けると使えないことは無いから強いと錯覚してるだけ
頭良い人(ルイン)がテストで80点取るのと馬鹿(ララバイ)が50点取るのだったら後者の方が強く見えてるだけ
パークとか鬼の強弱問答ってこういう決めつけ厨が沸くから議論にならない
ほんとに「上手く使えば強い」なら上級者が使ってるはずだからね
実際にそういうパークはMYCとかいくつかあるけど
ゴミパークなんて呼ばれてないからね
試合前に鬼がわかるならつけてもいいパークはある
わからんならパーク無駄だしつけるわけない
トーテムは最低数秒は必ず出社するが出社すらしないパークとかね
そこで思うのは魂の平穏って実際のところどうなんだろうか?
クラウンとドクター以外対して恩恵ないよな?
ちょっと前にここであった弱音の話で、タナトに刺さるから弱音クソだろタナト持ち結構いるぞ!って出てたのに、やっぱりクソパークじゃないですかヤダー。
一応逆トラを信じてルイン抜いた豚、固有能力でチェイスパークを抜けるナース、山岡、トラッパー、ハグ、ハントレス辺りは肉屋と併用したりして来るから……
枠に余裕ないからなぁ、あとパークのマイセット機能がないからいつも使う構成から手加える気にならない
パーク4枠ってのが本当に絶妙なんだわ。5枠だったら仕込みたいパークいくつかあるんやが。
怨恨使ってる人めっちゃいるじゃん
エアプにも程がある
玉石混交で面白いと思うけどね。
リワークもそうだけど普通に鬼1人なんだしパーク5枠でよくね?
1vs4で4枠は少ないっていつも思うんだが
そしたら組み合わせでネタにも走れるのに
こういう口だけ達者なプレイヤーが実際にゲーム作ったら
アホみたいにバランス悪いものができるんだろうなぁ
言うだけなら容易いわ
枠が足りないって、バベチリルインを固定で考えてたら、そりゃ枠も足りんわな。いろんな面白パークあるんだから、もっと遊べば良いのに。
そこら辺抜いたらポイントマズくなる上にボロ負けするんだから遊ぶもクソもないわ
仮にバベチリルインを除いても4枠と5枠とではやっぱり選択の幅が違うぜよ
鯖が4×4で16パークあるんだから5枠にしてくれたっていいだろ?
なぁ 頼むよジェフー
もっと言うとキラー6枠、サバ5枠にしてくれたらめっちゃ遊べそうなんだがなー
いつか枠増やして欲しい
ゴミを大量に入れて薄めておいて
BP2倍するだけでユーザーが喜んでプレイするからなあ
草を刈れるパークというかとうもろこしを刈れるパーク欲しいわマイケルで使うから
新しいアニメーションが必要になるので出来ません!って言われそう
トーテムパークは壊された瞬間ゴミになるんだからもっと性能強化するかトーテム破壊にリスクつけろや
壊したら何秒間か無防備とか考えたけど流石に強すぎるし霊障あるしなあ…
眼を覚ませは、今使ってるけどそこそこ強いんじゃないかなぁと思うんだが、まぁDSほどじゃ無いけど
フレディのアンチパークになるならなぁ
狂気Lv3と夢状態の解除が早くなる効果も追加してさ
目を覚ませ、なのに目覚めないもんな 活路とかそういった名前にでも変えればいいんじゃないか
処刑人は夏のイベントの時お世話になったよ
「こんなん枠割かんわ」っての、逆にもう少し弱体化して、
いっそ基本パーク4つ + 弱効果パーク1 の5枠構成にしないか
調整クッソダルいとは思うけど、今よりかは個性出そう、楽しそう
地下にいる鯖は心音が聞こえなくなるとかでも面白いよね
少なくともびっくり系の一芸でもいいから追加効果欲しい
異形の祭壇はフックから救助する時間も伸ばすとかにしたらいいんじゃないかな
例えば地下フックから周囲16m以内のフックに吊るした場合は、地下にワープするってリワークきらた強い!って一瞬思うけど。
その限定された状況のパークに4枠のひとつを使おうとしないから、
使用率そこまで上がらないレベルだと思う…。
凛ちゃん出たおかげで狩の興奮は使うようになったな
祭壇は確かにいらないかなぁ
祭壇入れるくらいなら縄張り意識入れた方が強い
気になってたんだけど、ララバイの発電機爆発で6%追加後退って、トーテム壊されたらなくなるの?
トーテムパークは何であれ紐付けられた呪いのトーテムが浄化されると、無力化されるよ。
スキルチェック音だけじゃないんだ。せめてそれくらいは残してほしいなって思っちゃう
返信ありがとうございました。
怨恨普通によく見るし強いだろ。
個人的には猛獣は常に発動するようにすれば使う人おると思うんだ。チェイス上手い人は後ろ見てステイン確認してるから刺さるんじゃなかろうか。
あとパーク毎にコストを設定して限られたポイントの中でパークを組み合わせれば面白いと思う。
強力なパークばかり選ぶと4つしかパークつけられないけど、弱いパークも組み合わせると6つ付けられたりする、とか
アプデで魂の平穏とかはドクター相手アホみたいに強くなった
発狂しないとかマジで強い
監視はマジで使いかたがわからん