【DbD】今までやった中で最長の試合

78: 名無しさん 2018/09/10(月) 17:57:04.48 ID:t7ci56kzM
遅延ドクター使うってことはゲーム長引いてもいいって事だろうかは時間の限りかくれんぼゲームするから切断はしないな
ロッカーくじ頑張って引いてくれよな

 

79: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:06:54.40 ID:GzcaCI1zH
>>78
ええで
それまでに狂気はLv2全員行ってるし、
3人目は這いずり放置するからラスト鯖の潜むロッカーも限られる
ドクターの幻影でも位置把握できるから他キラーに比べて全然楽よ

82: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:11:50.93 ID:t7ci56kzM
>>79
幻影は消しながら移動するかブラフに使うから30分はいけるで
お互い楽しもうな

 

83: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:13:00.61 ID:GzcaCI1zH
>>82
当たったらぜひよろしく!

 

86: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:26:49.27 ID:8UjZKoTo0
お鯖様の遅延30分とか短すぎ
90分遅延してやったときは流石に相手の鯖が切断したから鯖もそれぐらい粘ってくれ

 

87: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:32:26.50 ID:t7ci56kzM
お鯖の定義とは
確かに最高でも2時間だからまだまだだわ
飽きてルインもぎって終わらせることもあるし

 

88: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:33:01.82 ID:ZW7krxO70
90分遅延って一体何やったんだ…
みんながやった中で最長の試合ってどのくらいだったの?

 

89: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:36:53.79 ID:GzcaCI1zH
>>88
鯖でてこねぇし逃げられてもいいやーで放置開始
飯食って風呂入ってコンビニいってアイス食ってなんだかんだ2時間経過して見たらまだ続いてたわ

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92: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:45:13.56 ID:8UjZKoTo0

普通は90分なんて遅延しないがホントに頭きてたんで

マップ指定してないのにギデオンになった瞬間ロッカーバンバン、他の3人は修理してるのに終始バンバン
意味なくマップの板バンバン倒すわ2階の穴から煽るわ、他人が隠れたロッカー開けるわ

思い出すだけでも不屈フェイス

 

90: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:37:52.97 ID:iMAWE/XE0
30分かなぁ勿論ドクター、2位がフレディ、3位がハントレス、心音とらんらんと鼻歌
チェイスしてる間に他鯖が何も考えず端から発電機付けてって3台固められて泥沼パターン

 

91: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:37:55.26 ID:o6P1pX+A0
もうラス1になって3~6分たったら引き分け終了で良いだろ
鯖は脱出P入らない、鬼はサクP入らない

 

94: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:50:33.41 ID:GvvZ4T5N0
鯖が1人だけすげぇ遠くから音立てまくって煽ってくるやつおるけど遅延になるから無視しとこ思ったら木に埋まってカラスが鳴いてただけだったの思い出した

 

95: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:51:07.35 ID:ZGjt9E4Zp
ゲート前で3人煽り待機してるから、おちょくられるのも嫌だし
レイスで透明になって地下に籠って帰るの待ってたけど
40分くらいしてもゲート前に待機してて
キラーよりも鯖の方が怖いゲームだと思った

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97: 名無しさん 2018/09/10(月) 18:54:23.91 ID:QILXcEch0
悪意が反響するるつぼ、これぞDead by Daylight

 

160: 名無しさん 2018/09/10(月) 21:41:09.31 ID:6MmlTWTe0
ぼくがかんがえたさいきょうのしんるーる【千日手ルール】
鯖が誰も這いずりおよび吊り状態にならず発電機も直らない状態が5分以上続いた場合強制終了する
そのとき生存者数-残り発電機数が1以下なら鯖の勝利で脱出扱い
2以上ならキラーの勝利で鯖は全員処刑扱い
ドクターの無駄遅延や通電後の残業を対策し
さらにハッチ上でのにらみ合いもどちらかが極端に有利不利になることなく対策できる画期的なルール

 

162: 名無しさん 2018/09/10(月) 21:50:41.03 ID:XHQkXMRRM
ゲートあけたら一分でまた閉まるようにしとけばええねん

 

165: 名無しさん 2018/09/10(月) 21:55:40.99 ID:nKZF6mDS0
ゲートを通電式ではなくバルブ回して開けるほうがいい
時間が経つとゲートがだんだん閉じる

 

166: 名無しさん 2018/09/10(月) 21:57:33.14 ID:QILXcEch0
ゲートのレバー下ろすともう片方のゲートが同じ勢いでゲージ減っていく仕組みならsawみたいなサバイバル感ある
なおVCPTによる連携

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171: 名無しさん 2018/09/10(月) 22:06:50.05 ID:JN/ry1RJ0
ゲート付近にいてくれるなら帰る気あるだけまだマシでしょ
放置して出てくの待つとか時間の無駄すぎる
ゲートにもハッチにも現れず無駄隠密するなら切断

 

 

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引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1536549336/

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コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ゲートバルブ式って発電機要らないね
    発電機7台の代わりに出口9個用意しよう
    1つの扉からは1人しか出られない
    開放途中でも開放後でも手を離していると徐々に閉まる
    開いたらいつでも出られる
    これでええな オラプレイしろよ

  2. ランク1の名無しさん より:

    ドクター相手に遅延されて15分超える様ならつまんないしさっさと諦めて吊られた方が効率いいな。よっぽど酷い爆音相手に出会ってさらに固まる事なんてそんなにないし。

    • ランク1の名無しさん より:

      遅延ドクターとか関係なく15分超える試合なんてざらにあるんですが。

    • ランク1の名無しさん より:

      キラー側でサクサク殺れて10分ほどなのに他のキラーでも15分なんてざらじゃない?
      どんだけハイペースで直してるんだ?

      • ランク1の名無しさん より:

        集中してるほど時間の感覚って短く感じるから…そういうことにしておこ?

  3. ランク1の名無しさん より:

    さいきょうるーるにのっとると4人生存の残り発電機一個で鯖負けで草

    • ランク1の名無しさん より:

      そりゃ4人かつ5分もあるのに発電機1個直せない様じゃ負け

      と思ったけど条件が這いずり吊り無しだけだと発電機残り1個になってからキラーが攻撃せず追いかけ回してれば勝てちゃうからなあ…

  4. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ戦不毛すぎて嫌いだわ
    もうキラーの負けでいいからさっさと脱出してくれ

    • ランク1の名無しさん より:

      第五人格みたく最後の1人になったら通知来るようにして欲しいわ
      ハッチ待機されてるならほっとくが無駄に残業されるとキラーやる気もなくなる

  5. ランク1の名無しさん より:

    遅延ドクターは最後は味方鯖にイライラするからな
    2:1なら諦めるが残り発電機1で3:1なのに早々に諦めロッカーイン、要でのスキチェミス、発電機近くでのダウン吊、発狂管理、上げだすときりがない
    時間はたっぷりある、深追いもしてこない、発狂で味方のおよその位置、発電箇所把握できるのに考え無しか足りずに動く輩が多すぎる
    アホみたいに時間かかる原因の一端は鯖側の連携がクソなのもある

  6. ランク1の名無しさん より:

    煽りPTは意外とさっさと出て行くんだよな

  7. ランク1の名無しさん より:

    2時間以上残業されたことならあるわ。

  8. ランク1の名無しさん より:

    くそみたいに残業されるときはさっさと退出してるわ
    ゲート両方開いてるのに出ないんだから当然だよなぁ

  9. ランク1の名無しさん より:

    爆音ドクター嫌いな人多いけど、カードゲーマー的にはコントロール系のデッキみたいなもんだし別に気にならぬ

    • ランク1の名無しさん より:

      TCGでもコントロールって嫌われるけどあれ何でだろうね

      • ランク1の名無しさん より:

        爆音ドクターと同じで行動に制限掛けられたり時間かかったりするからだと思う

  10. ランク1の名無しさん より:

    ゲートザ親分!

  11. ランク1の名無しさん より:

    92みたいなやつ本当に味方に来ないでほしい

    • ランク1の名無しさん より:

      92はこれギデオンになったらこんなクソ鯖がいたって事をキラー目線で語ってるんじゃないの?

  12. ランク1の名無しさん より:

    根暗か

  13. ランク1の名無しさん より:

    ゲートが勝手にしまったらゲート内の完全安全空間が出来上がって永遠に残業する未来が見える見える…

  14. ランク1の名無しさん より:

    2人になると這いずり放置で出血死にそうになったら強制的に起こされてもう一人が現れるまでダウン取らない
    発電機3台2人無理ゲー状態で、キラーはこっちに終始粘着してて仕方なく時間稼いでも、もう一人の鯖が全く仕事しなくて隠れてるだけだから一向に終わらなかった

  15. ランク1の名無しさん より:

    出ていかない遅延鯖いたから試しに放置したら1時間出ていかなかったな、ちょっと頭おかしいと思う。

  16. ランク1の名無しさん より:

    プレイヤーレベル三周目にいくくらいこのゲームやってるけど、いままで残業で一生帰らない鯖なんて会ったこと無いけどな。
    鯖やってて必要以上に遅延してくるドクターと当たったことならあるけど、それでも40分くらいで脱出できた。
    あまりにも自分の知ってるDBDと違うんだけど、数時間残業とか90分遅延とか本当に存在するのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      一度だけだが、一人殺したあと発電機固めて一切攻撃してこない遅延ドクターと1時間以上試合したことある
      本当に極少数だろうけどいるにはいるよ

  17. ランク1の名無しさん より:

    自分がキラー時に45分。
    残り1つだけど発電機が3つ固まって、鯖3人状態。ドクターで遅延させつ、発電機を蹴りまくまり。
    結果、鯖たちが集中力切れたり、細かいミスを重ねたお陰で、全滅させた。
    鯖は知らんが、俺はすごく楽しかった。

  18. ランク1の名無しさん より:

    永続マイケルで発電機3つ固めたら放置されたことはある
    何時間か覚えてないけど戻っても終わってなかったから切断した
    そもそもps4版消極的なチキンプレイヤーばっかりでキラー有利な状況だと1試合30〜40分とかザラなんだが…
    お互い不味いし頭悪過ぎるだろ
    性根腐った奴多いからウィスパー外せないんだよなあ…

  19. ランク1の名無しさん より:

    ゲートを窓枠みたいに乗り越え式かつ1人ずつしか乗り越えられないようにすればゲート前煽りも減るんじゃないか
    ゲート開けても脱出直前にキャッチできたりドクターの電撃で乗り越えできなくさせられるから通電後本気出す系のパークが活きやすくなる

  20. ランク1の名無しさん より:

    爆音ギデオンドクター何てノーキャン、ノートンネルしてもライトで煽られるぞ
    デイリーついでにやってガッカリしたわ