154: 名無しさん 2018/09/07(金) 15:18:25.91 ID:TZXV4dOt0
バベチリと破滅以外にこのキラーだとこのパークは絶対付いてるっていうのトラッパーの野蛮、ナースのシャドボ、フレディのノーワン以外になんかある?
最近始めたフレンドに教えてあげたいんだけど
最近始めたフレンドに教えてあげたいんだけど
201: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:14:08.21 ID:k3f+xr8nd
>>154みたいな固定観念持ってるとダメよ
戦術の幅が狭まるというかごく一般的な立ち回りしかできなくなる
戦術の幅が狭まるというかごく一般的な立ち回りしかできなくなる
169: 名無しさん 2018/09/07(金) 15:32:25.88 ID:UqSCeqom0
罠おじに板割りってそんな推奨パークだったっけ
172: 名無しさん 2018/09/07(金) 15:40:51.53 ID:1U8eyLGsd
まぁこんな感じでパーク構成なんて人は人で議論なんて尽きないしこれよさそうだなと思ったものを自分で組み合わせたパーク、アドオン使うのが一番だわ
タナトの人だって強いと思ってるからつけてるわけだし
鯖側だってルインとタナトの組み合わせ、肉屋とタナトの組み合わせは嫌がると思うけど
タナトの人だって強いと思ってるからつけてるわけだし
鯖側だってルインとタナトの組み合わせ、肉屋とタナトの組み合わせは嫌がると思うけど
184: 名無しさん 2018/09/07(金) 15:54:31.55 ID:BAkir/12M
まあこのパークが好きって理由でつけるのなら何でもアリじゃない?
タナトとか
板割りとか
板割りとか板破壊する速度が2.8秒→2.4秒になるだけの(実測済み)気分を味わうだけのパークだし
188: 名無しさん 2018/09/07(金) 15:58:26.50 ID:jrD5Pv8zp
>>184
ほんの僅かでも何回も0.4秒分の距離縮められるし、それによって見失う確率は下がるから普通に有能パークに入ると思う
ほんの僅かでも何回も0.4秒分の距離縮められるし、それによって見失う確率は下がるから普通に有能パークに入ると思う
192: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:06:57.95 ID:BAkir/12M
>>188
うーん「強いように感じてる」だけじゃないか?
だから理屈に関係なく俺も「強いように感じ」たいだけで割と優先的に着けてる
板割るのが気持ちいいんだよね
[pc]
190: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:05:20.94 ID:0C+5D6CC0
そもそも板って渇望をリセットするためのもので距離離すためじゃないからなぁ
196: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:11:35.43 ID:jrD5Pv8zp
まぁ20%ってしょぼいよね
30%あってもいいと思う
30%あってもいいと思う
208: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:18:23.51 ID:UC+NmAfX0
>>196
爪3で最低30%はないとな
50%あれば採用率も激上がって面白いことになりそうではあるんだが
爪3で最低30%はないとな
50%あれば採用率も激上がって面白いことになりそうではあるんだが
199: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:13:04.92 ID:UqSCeqom0
野蛮には発電機蹴るのが早くなるという素晴らしい効果も付いてるぞ
202: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:14:13.01 ID:FAmeO1Ba0
板割り入れるくらいなら不屈でいいと思うぞ
スタンにビビらず殴りにいけるし、板当てられた後の板割り所要時間は不屈の方が短いし、DSにも効果あるし
スタンにビビらず殴りにいけるし、板当てられた後の板割り所要時間は不屈の方が短いし、DSにも効果あるし
207: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:18:21.31 ID:jrD5Pv8zp
不屈、野蛮、まやかし、ファイアーアップ又は凛ちゃんの板破壊でチェイスマン絶対倒すマンが出来るな
220: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:26:58.00 ID:BAkir/12M
>>207
そのビルドでレイスを使ったがめっちゃ爽快
欠点はすぐ飽きるところ
[pc]
209: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:19:02.62 ID:BAkir/12M
野蛮はもっと強化されてもいい
2.8秒が2.4秒になるだけなのは不遇すぎる
爪3で2.0秒まで強化されてもいいと思う
ただ開発側はパーク野蛮な力に関して何も言ってないから強化は絶望的だろうなあ
210: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:20:25.38 ID:jrD5Pv8zp
>>209
すでに発電機蹴りで一応の強化はされたからなぁ
すでに発電機蹴りで一応の強化はされたからなぁ
211: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:20:51.88 ID:eR+VFfWid
ほら発電機蹴るのも早くなるようになったし…
213: 名無しさん 2018/09/07(金) 16:21:58.88 ID:5uAqaSly0
>>210
発電機蹴るの早くても何のアドにもならんわな
発電機蹴るの早くても何のアドにもならんわな
コメント
うるせえ 早くカニバル強化しろ
板割りは付ける価値あんまりないくらい微妙な効果だけど、あまり強化したらゲームにならないからバランスが難しい。
いっそ破壊するスピードが上がるんじゃなくて、破壊したときに3秒間迅速効果を得るとか、板割っても渇望リセットされないとか、そういう感じでリワークしたら面白いかもしれない。
渇望リセットなしは強すぎると思うけど、方向性としては賛成。
素の板壊し速度が遅すぎた昔と比べて相対的に弱体化したよな。必須ではなくなった。
オススメは興奮+鉄の握力
肉壁による進路妨害や少し遠い地下にも強気に出れて、鯖を担いで歩く姿はまさに威風堂々、王の凱旋
唯一の欠点は単純に弱いことくらいかな
野蛮鉄腕異形の祭壇でやってるけど楽しいよ! 楽しいだけだがな!
BBQイベの時は大活躍だったし・・・(震え声
調子に乗って地下に釣りに行こうとして非オブのDS食らうまでワンセットですね分かります
そこで不屈ですよ
興奮
握力
祭壇
不屈
絶対に地下に連れて行くという覚悟が見て取れる
興奮
握力
祭壇
縄張り意識
絶対地下連れてくおじさんはこうだぞ!
野蛮は過小評価されてる感が凄い
たったの0.4秒とか言われるけど0,4秒有れば鯖は1,6mの距離を走れて通常速度のキラーが直線で追いかけて1,6m詰めるのに4秒かかる
全部が全部直線で逃げるわけじゃないけど実際は一枚につき0,4秒じゃなくて最大4,4秒短縮してるってのを理解して
間違えたわキラー標準4,6m/sだから一枚につき約3秒だわ
距離で言えば13m弱短縮できるんだから必須ではなくとも弱くはないよな
3秒じゃなく2.66…秒じゃね?
後割らなくてもいい場所とかあるし割る必要がある場所で有効活用出来たとしてもその程度しか差が出ないのは正直ビミョい
でも俺は野蛮の本当の強さは見失いにくさだと思ってる
自分でもわかりにくいと書いてから思ったけど板割の0,4秒プラスして3秒ね
割らなくていい板って言う程無く無い?
強ボジグルグルするときに迂回を強要する事で強いタイプの板を強ポジと併せずに使うから弱いってのはあっても純粋に弱い板は一試合に3枚も生成されないと思う
渇望溜めれば殴れるタイプの板も時間かけて殴るよりさっさと板割らないと後半で板地獄が来るし
見失いにくさはとても分かる、特に小屋板を外側から割った時に逃げた方向をフェイント掛けようとした奴がバレバレな時とか
不屈やまやかしといった他のチェイス補助パークと比べて野蛮は使う頻度が群を抜いて高いし腐りにくいが、その分効果は実感しにくい
知らず知らずのうちに小さなアドが積み重なってるんだよ
発電機蹴るのが早いから最初に蹴ってからチェイス始めるって芸当もできるしね
ナスコ
握力 ムルムル
野蛮
板割りってそんな微妙パークだったんすね
体感1.5倍くらいの速さの気がしてましたねぇ、プラシーボって怖い
山岡のパークつけた方がええ感じしてきた
野蛮な力で板を壊した場合は渇望減らないのはどう? 強すぎるかな?
強すぎると思う
ナース以外必須パークになる
野蛮を付けたら倒れた板を蹴飛ばして鯖にダメージ与えられるようにしよう
汎用性が高いってのも強さなんだがなぁ
オバチャと合体して欲しいね
どっちも物足りない
遅延しかしない害悪ドクターが増えるのでNG
次の板窓までは間に合わないかもしれないが
その着いた板窓でのもう一周を縮めてくれるのが野蛮まやかしだぞ
発電機蹴った時最大10%後退
イタチと併用可能にすればルイン並みの遅延能力に…
チェイス中の0.4秒を軽視しすぎだろ
鯖がちょっと壁に引っかかっただけで距離は一気に詰まる。野蛮はそれに近い短縮を得られるって思えばかなりのもんだ
リーダーとかタナトの倍率にしても軽視する意見をたまに見るけどさ、試しにいつも聴く音楽を1.1倍、1.2倍速で聴いてみてほしいと私は思う
曲という分かりにくい例えw
すまない、これが私の限界だ(笑)
中学生の頃、録画で観てた50話のアニメがいつのまにか1.1倍速に切り替わってて観終わった後もまた観直した後も気づかなかった。
せめて蹴った発電機のゲージ減少効果が増えるとか欲しいな
2.8秒が2.4秒になるからアドを感じないってキラーは1マッチに板1枚しか割らないの?
割っても6〜8ぐらいじゃないかな。板割るのほぼ10以上は割らないし、あとは発電機の蹴り回数次第かな
素の板割、発電機破壊の速度ってどれくらいなんだっけ?
少なくとも野蛮つければ板割、発電機破壊に積極的になれるのが良い。意外と発電機蹴るのも馬鹿に出来ん遅延行動だから、それの回数増やせるようになったのは嬉しい強化だと思うけどな。
ファイヤーアップと組み合わせると滅茶苦茶早く感じるから、フレディ使うのが楽しい。
ルイン
バベチリ
ナスコ
野蛮
でランク1まで行けるからなぁ
強化されたら嬉しいけど逆にサバイバーやってる時に使われたく無いからとりあえず現状維持で良い
ブルタルタナトは数値化するとゴミなんだけど便利だから使っちゃうんだよなぁ
もう倒される前の板も破壊出来るようにしようぜ
でも鯖やってて板割りついてるのわかったら恐怖でしかないよ
まあ強化はあってもいいわな
去年の9月までは野蛮は20/30/40%で「徒歩キラーは野蛮が必須でパーク枠が辛い」って要望がずっときてて、それで1.7.0の調整で素の板割り速度を15%上昇させたかわりにパークの速度上昇率を半減させたって前歴があるから、おまけは付いても直接のBuffはこないと思う。
もし野蛮の板割り速度にBuffがきたら「徒歩キラーは野蛮が必須でパーク枠が辛い」以下ループになっちゃうしね。
タナトとかいうゴミパーク付けてるキラー100%noobだから助かるわw
本日のかまってちゃん
タナト肉屋錆の治療遅延豚舐めんなよ
野蛮な力より強化しないといけないパーク他にもあるだろ
なんで野蛮な力なんだよ、現状の力でも結構採用率も高いパークなのに
正直野蛮はそもそも充分だと思うけどな
さらなる調整必要か…?
以前は使ってたけど、板割ると渇望リセットされるのを知ってから使わなくなったな。けどオバチャと相性いいよね。
鯖も鬼もやったことない、もしくは万年白帯みたいなやりとりに見える
鬼やってるなら割っても次の板まで間に合うなって思うし鯖なら板割早いなー時期に追い付かれる…野蛮使われたらそういう感想でると思うんだけど
クラウンで野蛮付けると板倒し鯖陶酔させとけばほとんど一瞬で再捕捉できて楽
野蛮まやかしクラウン、めちゃくちゃ地味だけどめちゃくちゃ堅実でやめられん
監視とかいうそびえ立つワーストワンをどうにかしろ
野蛮は快適だけど着けてないなぁ!
死恐怖症とか天秤着けた方が個人的好き!
キラーにとって快適さ以上に必要なものがあるだろうか。いやない(反語)
通電後とか何枚か板割ることで13金のレイジ状態のジェイソンみたいに板突き破れるようになったら爽快でいんじゃない?
ゲート解放後、板窓突き破り一定時間毎に鯖強調表示のレイジモードくるで
メインハグワイ
野蛮欲しいけどティーチャブル無くて震える