733: 名無しさん 2018/08/23(木) 01:58:25.69 ID:1Njyhe8H0
弱点はなしだ って奴強いのかな
知ってる人にはパーク見抜かれて効果なくて、詰みそう
知ってる人にはパーク見抜かれて効果なくて、詰みそう
736: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:02:00.38 ID:41Ff4c5d0
>>733
弱点だらけのパークなんだよなぁ
それでも付けるなら弱音はなしだ
弱点だらけのパークなんだよなぁ
それでも付けるなら弱音はなしだ
737: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:02:26.22 ID:Z8Tbd5910
>>733
弱音は無しだだね
キラーがタナト装備してなくて絶対キラーに見つからずに負傷で効果上がるパーク付けて発電機回し続けれるならめちゃくちゃ強いと思う
弱音は無しだだね
キラーがタナト装備してなくて絶対キラーに見つからずに負傷で効果上がるパーク付けて発電機回し続けれるならめちゃくちゃ強いと思う
739: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:04:02.03 ID:yEarnWfT0
>>737
前提条件がハードル高すぎて草
前提条件がハードル高すぎて草
740: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:07:12.68 ID:3gA3CeF/0
そのかわり恩恵もでかいからな
血痕のこさんうめき声ださん復活できるを1パークでこなせる
血痕のこさんうめき声ださん復活できるを1パークでこなせる
743: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:14:01.23 ID:eB24htNCp
>>740
復活…ダメみたいですね…
復活…ダメみたいですね…
804: 名無しさん 2018/08/23(木) 05:34:45.61 ID:p5NJu3wL0
>>740
たまーに完全にネタパークだと思ってて回復忘れて放置してて復活されることある
まあまたすぐ倒すけど
たまーに完全にネタパークだと思ってて回復忘れて放置してて復活されることある
まあまたすぐ倒すけど
[pc]
745: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:15:19.21 ID:p8le03sBp
弱音は通常状態で始まり負傷回復が出来ない、マークはサバには見えるけどキラーには見えない、呻き声ゼロ、に変更してくれればまだ使えるんだがな
750: 名無しさん 2018/08/23(木) 02:20:17.74 ID:KEwAi0xZ0
あえて弱音マンを這いずり放置で遊んで見たけど割と面白かった
コメント
常時ノーワンされ状態なのがなんとも。
見つからなければ
だいじょーぶ
今まで弱音で立ち上がった鯖見たの、自分は使わないからか三回だけだわ……。
赤帯の弱音マンたまに見るけど速攻でサクられてるよ。ほとんど何にもしてない。弱音マンが脱出するときは他鯖も全員脱出してるときくらいかな。
普通にうめき声漏れるのが弱すぎる
キラーやってて弱音見かけても倒した瞬間回線切るイメージしかないわ。そんなんなら使うなよって毎回呆れてる気がする。
実際弱音見かけたらトンネルして速攻するからな。そんで切断までがテンプレ
鋼の意思ち合わせて150%呻き声減少だぞ
あの最強キラーパーク卍†喘鳴†卍が有っても聞こえない最強パーク
あれって重複するのか?
150%減少の時点で気づいて
100%無くなったら負傷時のうめき声がしなくなります。それが150%になるんだぜらすげえや
重複しなくても喘鳴つけてたら100%にはなるっしょ
残念ながら卍†喘鳴†卍の効果は呻き声100%増加だから-150+100で50%の呻き声は聞こえるぞ
いや呼吸音25%増加で呻き声50%増加だぞお前喘鳴エンジョイ勢か?
逆境魂つけててもタナトあったらあんま意味ないどころか味方にマイナスだしなぁ
不滅と違ってバレバレだから這いずり放置されることもないし、呻き声も半減止まりだし・・・
常時ワンパンというデメリットに対してメリットが少なすぎる
なんで鬼にまで弱音の通知いくんだ?マジで意味分からん。使わせる気ないだろ
弱音にチェイス時の獲得BPアップ効果も付けてくれ
ヒルビリーのスピードリミッターみたいに
BP狙いの地雷が増えて地獄絵図不可避
以前みたいに走ってる最中も疲労回復するくらいでええんやない?
熟練のために一度使ったきりだな
みんな弱音ばっかり吐いてて草
弱音は無しだ。
弱音オブオブこそ最強の組み合わせ
うめき声出るし
無傷ならそもそも血の跡残らないから1ダメ無駄になる
タナトが発動するのもわけわからん
負傷状態なんだから発動して当たり前じゃないか
最初から鬼にバレてるのが弱すぎる
立ち回りが慎重になって強い
逆境魂とのコンボで常時素ステ上昇が
血痕呻きをなくして隠密もできる
執念と組み合わせると意外と復活できる
ノーワン天秤デボアチェーンソーレベル3マイコ―1撃斧1撃瓶無効化
流行りのずさんな肉屋/ピエロ恐怖症/ナスコを無効化
自己回復の必要がないため時間削減できる
ほぼ固定枠のセルフケアを積まなくていい
デッハがいつでも使える
こんだけメリットあるからトップクラスの強パークなんだよなぁ…(オタク特有の早口)(アディダスの財布)(俊足)(コーナーで差をつけろ)
クチャクチャが抜けている -5点
745の言ってる調整の仕方で完璧だと思うんよ
血痕残らないからいい!なんてよく聞くけど、いや血痕あっても2回殴られる方がはるかにいいでしょ。時間稼ぎにもなるし。赤帯なんか吊るされる頻度も高くなるし、状況次第で誰にでも救出に向かう可能性あるから、ずっと発電機いじってるなんて不可能にちかい。よってゴミパーク。
二回殴られる方がましどころか負傷してないなら実質血痕出ないし、弱音だと50%のうめき声出るから負傷無しだとそれすら出ない
パークの効果で走り疲労回復するなら着けるかな。
呻き声出さなくなるってアイデアは良いけど、開幕未負傷は駄目だな。逆境優位取れんなら意思で良いわ。
そもそも弱音のメリットって負傷時のデメリットが無くなるって物なのに(うめき声は出る)
常時負傷になるってどうなのよ?
弱音は味方がフォロー入れば使えん事もないけど野良じゃトンネルされて即退場するから地雷扱いだよなあ
開幕負傷なし、キラーへの通知なし、ダッシュ時疲労回復で1回殴られてから発動辺りなら…ピーキー過ぎるかもだが楽しそう
どM変態さんがつけるパークでよい。
逆境魂と痛みも気からの効果値上げないとネタ止まり。
通常攻撃と
タナトの餌食
弱音の効果が、最初は普通(負傷状態ではない)スタートで、ノーワン等ワンパン攻撃を1被ダメの効果に押さえる、を追加すると、文字通りの意味に近くなるし、選択肢が広がって面白そう。あと、負傷状態ではなくても、負傷時の他パークの効果が発生する、とか付いたら神パークのような気がする。 ノーワン後のキャンプ確定死が嫌なので、弱音などのパークで、ワンチャン、キラーに対して抗える余地があればなーと。ダメもとで、神神対応で、負傷時から回復する度に、upの%が少しずつ増える、、おっと、これはバグりそうだな。