57: 2021/12/23(木) 16:40:40.57
↓今確認されてる主なキラー側不利バグ一覧
破滅後退しない
キット無しで高速回復
足跡おかしい
フック減ってる
相変わらず負傷で声出ない
鯖側不利なバグ、特に無し!w
71: 2021/12/23(木) 17:17:03.09
>>57
トラッパー:罠を鯖が踏んで通り過ぎた後に作動する、または作動しない時がある
ハグ:同上、範囲内の罠に飛べない、飛ぶ前後で固まったりもする、罠の追尾が機能しない
デモゴルゴン:シュレッドの正面判定が消える(側面はある)
トリックスター:所持本数と実際に投げれる本数が合わない時がある
ここら辺も追加でよろ
59: 2021/12/23(木) 16:41:36.20
這いずりバグも復活してない?声聞こえない時多いんだけど
61: 2021/12/23(木) 16:43:32.16
>>59
音が小さくなった気がするなサバが逃げれるようにイジってそう
昼間やったのが悪いが夜以外はやめとくわ
72: 2021/12/23(木) 17:25:00.01
ナースのブボボボとブリンク直後に板当てられると変な声出すバグもずっと放置されてるな
73: 2021/12/23(木) 17:25:30.29
どうしてキラーは常にワンパンになるバグとかないのだろうか
74: 2021/12/23(木) 17:25:40.17
カニバルのトークンが癇癪中にも回復するバグはキラー有利だな
[pc]
75: 2021/12/23(木) 17:27:24.01
キラー有利バグは直すのくそ早いんだよな刃リージョンとか一瞬だったわ
76: 2021/12/23(木) 17:35:12.10
なんなら
キラー不利なバグは直さず仕様化するしな
這いずり無音とかもう3年経つぞ
キラー不利なバグは直さず仕様化するしな
這いずり無音とかもう3年経つぞ
[pc]
コメント
ナースのボボボってもはや何年放置されてるバグなんだろ
あれで試合展開結構変わるときあるぞ
しかも頻度高めだし
何が原因か分からないのが結構やばいよな。人によって発生頻度の差がエゲツない。でも一番ヤバいのは運営がそのバグを認めてない事。
たぶん、ブリンク攻撃中に板当て喰らうのが条件じゃないか?
変な音こそ出ないものの、ブライトもその条件で突進能力が封印される。
どちらも、通常攻撃空振りで直る。
通信環境悪いと起こりやすいぽい
ブリンク後に板当てられた時きゅるるるるって鳴るのも発生してね?
フック減ってるってバグ?それとも後で運営お得意の仕様になるのかね
あんなのが仕様になったら辞める
今でも週2くらいだけど
その時は他に楽しめるゲーム探すわ
雪だるまを生成する場所確保の為にフック減ってる説があるからイベント終わったら戻るかもね
別にそれでキルできないわけでもなし、たまに不確定要素が混じる演出だと思えばよくね?
いやダメージやダウンが取れる判定が消えるのはモロに影響出るでしょ…常時立ちメメマイケルの世界の住人か…?
これが運要素程度で影響出ないとでも思ってんの?馬鹿なの?
フックが多く生成されてしまう不具合が直っただけだからね、運営的には。今までがおかしかっただけ
キラーごとのバグまとめたらもう数えきれない、自分の使用キラーだとビリーの彫刻チェーンソー後の加速が消滅したりだとかバイトの自分で使う鎖の出現位置がずれたりとかあるけど他キラーどんなのある?
ネメシスのワクチン箱が、鯖がいない時に開く。
恐らく鯖が開封済みの箱がネメシス視点では閉じたままになっていて、ネメシスが近づいた時に初めて開くアニメーションを再生している。
音もするので、知らないと、とっくに無人なのに「今誰かいたよな!?」ってなる。
ヒルビリーがデッハに判定吸われるのはバグだよな流石に
チェーンソーの事言ってるならラグ問題だから仕様だよ
なんなら修正前はラグすぎる鯖にはチェーンソーの振り下ろしモーション入って血飛沫悲鳴も出るけど無傷で走り去ってく上にそのマッチ中再現率100%という状態だったよ
デッハ関係なく昔からあるんよ
窓越えに合わせて突っ込んでるのにキャーって叫びながらそのまま逃げてくのほんと嫌い
ブライト:指輪即スタン、ケツバン、板乗り越え中の謎板割り優先、33板割り後スタン、激突後即振りで攻撃判定消失、突進激遅、移動激遅
こいつだけバグ多すぎん?特に前2つなんとかしてくれ
足跡おかしいとかフック減ってるって言うほど確認されてるか?
たしかに体感はそうだけど検証した動画とか見たことないんだよね。
パッチ毎に比べてみろよ、むしろおかしくないって思ってんのはキラー触らない鯖専だけだぞ
フックに関しては検証されてる
パッチノート毎の検証探すのが難しいなら捕食者強化前と強化後で見比べれば一目瞭然だから探してみな
前に言われてたフックの距離ならまだしも、今回のフック減ってるはキラーやればすぐわかるのでこれは鯖専
板当てやデッハで叫び声だけあげるぬか喜びシステムは仕様にされそう
鯖がダメージ受けたら叫ぶって言うif文ひとつで済む条件分岐すらスパゲティな上に技術力低すぎて直せないんだろうなあ
ダウンしたと思って辺り探してたら
ダウンしてなかったってのがよくある(笑)
声有りデッハだけは一瞬視界から消えてしまう
判断材料の血拭いモーションやアイコンに意識取られてるんだろうな
なんかもう不幸自慢する為にキラーやってるみたいだなw
被害者意識で自分を守らないとやってられないんだろうな
さっさとやめりゃーいいのに、なんでやりつづけるかねぇ…
人口減れば多少はてこ入れすんじゃねーの、でも減らないんだからする必要もないんだろ
破滅とかキット無しとか初めて知ったわ
キラーはさっさとこのゲーム辞めた方がいいぞ
キラーが残ってるからプリティも「まだ大丈夫プリw」てつけあがってまた適当な調整繰り返すんだろうが
文句言いつつ結局やってるキラーがまだそこそこいるから運営も調子に乗る
こんなんじゃこのゲームサ終まで変わらんだろうな
破滅後退しないくせに破滅あるから蹴れませ〜ん^^だからな
デススリも、銛が刺さった時ゲージが爆速で進むバグ 巻き取りゲージがギリギリの状態で殴ると名手ワンパン、深手乗らないバグ 特定の条件下でスタンがなくなるバグの三つあるよ
あとはアーティストでカラス当てた時オーラが見えなくなることがある
キラー有利のバグはすぐ修正されるのに
ハントレスの鼻歌が無くなるバグの時は鯖凄く見つけやすかった
心音範囲広げていいから鼻歌無くして欲しい
でも無くなったら無くなったで、ちょっぴり寂しいかも(笑)
キット無しで高速回復
→元々ゲージ切れて回復速度もとに戻るのがおかしかった。仕様。
足跡おかしい
→元々追いやすいのがおかしかった。鯖逃問無。仕様。
フック減ってる
→元々多いのがおかしかった。仕様。
負傷・這いずりで声出ない
→負傷・ダウンで声出るのがおかしかった。仕様。
トラッパーの罠通り過ぎた後に作動、または作動しない
→罠が100%正常に作用するのがおかしかった。仕様。
ハグ:同上、範囲内の罠に飛べない、飛ぶ前後で固まったりもする、罠の追尾が機能しない
→おま環ってことにしとけば全部解決。仕様。
デモゴルゴン:シュレッドの正面判定が消える(側面はある)
→正面に判定があるのがおかしかった。両手攻撃だし中央に攻撃判定なしが仕様。
トリックスター:所持本数と実際に投げれる本数が合わない時がある
→数字の扱いがおかしい運営のゲームだし揃ってるのがおかしかった。仕様。
破滅後退しない
→元々後退するのがおかし・・・さすがにこれは無理か。
それ楽しい?
納得できるのがトリックスターしかねぇ!
視野角は?
検証動画ないけど
セノバイト実装時に運営から視野角が狭い不具合の告知なかったか?
ドクターの抑制幻影の時間も8秒から6秒にサイレントナーフされてたなぁ
破滅後退バグも何ヶ月放置してんだよってな
致命的バグ放置多すぎ
破滅後退しねえじゃねえかしね
医療キット→セルフケアのバグは結構酷いと思う
セルフケア付けてるだけでチャージ16でも中断しない限りは実質チャージ32になるんだもの
それはそうと医療キットの16チャージでギリギリ回復できないバグもあるよな
セルフケアが出るまで調剤学で医療キット緑を集めてた時、ギリ足りないことが多々あった
ミッドウィッチの3階に足跡べったりつくのやめちくり
既知の不具合なら知らなかった俺が悪いんだけど、DSって2回発動できるようになってる?
今朝救助後に即倒し出来たからお祈りしながら担いだら刺さらなくてDS無しと判断したんだけど、その後に二度目の救助後も即倒しして担いだらDS刺されたんだよね。
相手が偶然配信者だったからそっちの視点見たんだけど、1回目の担ぎではスキチェミス、2回目の担ぎでスキチェ成功してた。
もうお祈り担ぎでDS有無判断出来ないなら、後半戦でも刺されること想定しなきゃいけないから辛いなって。
スキチェミスじゃなくてスキチェ見逃しだったかもしれん
スキチェ出ても、ボタン押さずにスルーしたら温存できるよ
そういうことか。
配信者の人がミスったー!って絶叫してたから勘違いしてたけど、確かに見送りの可能性はあるな。
キモいキラーと馬鹿にされまくっててたから試合後に話しかけにも行けず困ってたんだ。
これで納得は出来たよ。
情報ありがとう。
ラグの問題なんだろうけどハントレスやプレイグで手斧やゲロが当たってるのに鯖は無傷なのも何とかしろよ
デッハ悲鳴無傷もだけど、クソ回線が得する仕様になってないか?
ナースの板あてキュルキュル音はナースの背景を連想させる演出かと思ってたよ…