123: 2021/12/06(月) 10:01:09.40
カラスは特にセンス出ると思うよ、置き方もそうだし置かないフェイントも2回当てもあるし、その上で徒歩キラーとしてのフェイントもあるから回数重ねて、引き出し増やせば増やすほど強いキラーになると思う
ただカラスのリキャストもうちょっと早くして欲しいよなぁ
ただカラスのリキャストもうちょっと早くして欲しいよなぁ
128: 2021/12/06(月) 10:19:56.72
今でも弱くないけどカラスのリキャスト早くなったらかなり強くなると思うわ
それよりもアドオンの微妙っぷりをどうにかしてくれ
それよりもアドオンの微妙っぷりをどうにかしてくれ
139: 2021/12/06(月) 10:36:59.12
アーティストは結局基本2パンしなきゃ行けないのと
全体圧が掛けられなくて常に1vs1の構図になっちゃうのがな
それならセノバイトやプレイグでいいかなって印象
全体圧が掛けられなくて常に1vs1の構図になっちゃうのがな
それならセノバイトやプレイグでいいかなって印象
140: 2021/12/06(月) 10:38:16.04
セノバイトはアドオン弱くなってもつえーし
141: 2021/12/06(月) 10:40:55.57
バイトはマップ依存がなぁ…追加の鎖が生まれてすぐ壁に弾かれてキン!って音出してる時とか最高に虚しくなる
146: 2021/12/06(月) 10:47:57.59
アーティストアドオンゴミだよなあ
ベリレアウルレアが特にやばいわ
ベリレアウルレアが特にやばいわ
[pc]
148: 2021/12/06(月) 10:51:23.80
アドオン込でもいいなら
瓶外すデメリットがかなり少ない1パンクラウンや
音無影舞まやかし搭載のレイスのほうが
ほとんどの場合ダウンペース速いだろうし
アドオンがかなり微妙揃いなのも痛いわなアーティスト
ウルアドのワンパン削除で置きカラスダメアド追加とか
一定時間カラス払わずで負傷アドとか
そんなんあってもいいよね
149: 2021/12/06(月) 10:56:41.65
普通にカラス構え時の移動速度アップとかほしい
[pc]
コメント
ネメシスや三角に比べれば全然いいの貰ってると思うんだけどなぁ 他で言うチャー短になるカラス設置早くするみたいなアドオンあったらいいなとは思うけどそういうのはもう実装されないだろうよ
そりゃアドオン性能最底辺の廃棄物未満と比べりゃそうだろうよ
ネメシス(変異度上昇率アップ)とかツインズ(ヴィクトルの溜め短縮)あたりもそうだけど、キラーの能力として重要な要素のアドオンを単品しか出さないのがケチ臭すぎる
強いからw
もうおキラー様もお鯖様もいい加減にしとけよw
どのアドオンが強いと思う?
分かるわけねえだろエアプなんだから
いや、アドオンとかどれでも良いからww
もとがある程度強いからww
まじキモイでお前ら。
なぁ、条件が揃えばキラーはめちゃくちゃ不利だがそもそもその前の時点のお前らの脳みそがゴミすぎてキラー不利なんじゃね?!!
そっか
弱くは無いけど微妙なアドオンどうにかしてくれって話なのに本体の話しかしてないの頭悪すぎない?
そら知らないんだから
それ以上話せないから仕方ない
こいつらにアドオンの性能を理解させようとするのが間違い
4.6族ってだけでOPなんだから
文章から溢れ出てるじゃないか
無知だから具体的なことを何も言えず、レッテル貼りからの人格攻撃でゴリ押すしかない
無勉強な為に普段からボコられっぱなしで鬱憤たまってるから、何も知らないのに黙ってることすら出来ない
まさに模範的キラーエアプ鯖専。教科書があったら載せたいレベル
強化前のプレイグと同じで能力使おうとすると鈍足になるからかなりリスキーなのがね…
置きガラスナーフの代わりにクールダウンか鈍足をどうにかして欲しいわ
まー、これはこのまま遠距離持ちで4.6キラーの明確な弱点って事にしといていいけどね
プレイグと違って当て続ける為に
能力何度も発動する必要ないから設置する所考えれば何とかなる
ヘタに設置鈍足直すと、
4.6は強すぎるって心音32mの4.4とかにされかねないから
カラスクールダウン関連は
初弾単発を当ててからリキャ即撃っても
時間の余裕ギリギリってのがあるから
そこをアドオンなりで多少改善してくれればなーと
一番欲しいカラスの群れ撃退が0.5秒増加しかないのふざけてるわ
まあ鯖フラだから何だろうけど
カラス追っ払ったら無防備になるやつはリキャスト完了後に二撃目当てれるチャンスが増えてちょっぴり使える
強さ的にはセノバイトカニバルの下くらいの位置だと思う
今のままで気に入ってるからナーフだけはしないでくれと言いたい
ミンちゃんのア●●ンをどうにかしてほしい
アドオンによる伸び代がないけどそれなりに戦えるキラーだから逆に言えばアドオンに依存しないキラーということでどうか……
それ故にナーフが怖い
アドオンの伸びしろが無いから多少のナーフでも潰しが効かない可能性がある
レイストラッパーぐらいのレベルでアドオンに遊び心出せば良いのに、既存の能力チビッと強化するだけしか無くてため息でる。
エクセキューショナーの話ね。
能力たのしいから好きなんだけどアドオンでもっと楽しめる仕様だったら大満足だった
これといってなんもないのよなアドオン
カイラルアーティストの方が好きです
カラスチャージ中に探知不可になるがカラス一羽減るウルアドと
カラス一羽増やすレアアド組み合わせたら鯖が戸惑いまくってて面白かった
あと配信者がカラスの飛ばし方間違ってたわ~って動画上げてたけどマジでそうだな
1羽飛ばしてまとわりつかせて、その後に2羽飛ばして当てるものだったんだな
それなら振り払いまでにリキャストが間に合うから
振り払いとカラスのリチャージの時間差って二、三秒だっけ。
結構ギリだけど移動先予測出来れば結構当てられるよな。
サバイバーたちの不評が集まるとしたらこの部分かなって気がする。
最速で振り払えば絶対に二匹目食らわないタイミングまでリチャージ延長されるんじゃないかな。
やっぱり理想は操作感や性能がガラッと変わるタイプが欲しいよね
基礎能力を微妙に強化とか楽しくないというかもともと備わってるはずの能力を
切り売りしてるだけだろてめぇって感じに思う
初期の頃のキラーが人気なのもその辺よね
色々な立ち回り出来るから飽.きにくい