218: 2021/11/23(火) 17:21:53.44
デッハの判定がやば過ぎるんだけどこれどうにかなんないの
2パン徒歩は実質3パンじゃん
ネメシスに至っては4パン
2パン徒歩は実質3パンじゃん
ネメシスに至っては4パン
219: 2021/11/23(火) 17:30:14.76
>>218
食らったあとに悲鳴あげながら発動するやつか
アレは格闘ゲームで言うところの当て身技みたいな感じ
223: 2021/11/23(火) 17:46:39.43
>>219
カウンター技ってこと?そんなん対処無理やん…
血拭いモーションなしのはずなのに血拭いある時あってビビるわ
これもう初期の英雄だろ
227: 2021/11/23(火) 17:59:46.34
>>223
デッハ打って疲労になってるのにやられるってクレーム多かったんじゃないの?
こんなもんだよ、このゲーム
760: 2021/11/27(土) 02:49:40.18
つかデッドハードバグさっさと治せ明らかに当てたのにケロっとにげてんじゃねーよ
761: 2021/11/27(土) 02:54:17.17
>>760
あれは見た目がきったねぇだけで、本来空ぶってるよ
デッハをしっかり出させてから殴れば遭遇しない
あれが頻繁に起こるって人は正直攻撃が下手すぎ
762: 2021/11/27(土) 03:27:56.97
デッハの判定はおかしくないから声出すのだけはさっさと直して欲しい
763: 2021/11/27(土) 04:39:06.55
>>762
デッハは100歩譲って避けられてるとか当たってないってこっちが認識できる部分があるから許せる…
でも板はモヤッとする!間に合ってる!?と思って振って悲鳴だけは悲しい…
まぁ間に合ってねぇんだよってことなんだろうけど
[pc]
764: 2021/11/27(土) 04:47:47.68
デッハ問題はナース戦でデッハ出来るのが一番嬉しいわ、スタミナ消費めっちゃ出るしナースの着々に合わせてデッハがキツかったわ
767: 2021/11/27(土) 07:16:12.29
ナースはほぼ声出しながらデッハ吐かれるよ
下手な人は触ってないだろうけど
下手な人は触ってないだろうけど
[pc]
コメント
当たり判定は変えられるのに声は変えられないってどういう構築になってんだよこのゲーム
スパゲッティコードでもう誰も分からないんだろうな
こんなん鯖の状態がマイナス方向に変化したら声上げる処理にすれば直るだろうに
マイナス方向ってどういうこと?
プログラムの変数でマイナス方向に変化させるなんて聞いたことないんだけど…
声はローカルで判定なんだろうねぇ。声もサーバーにもっていけばいいのに。
ビリーのチェーンソーは止まるし、ネメシスの触手lv2~は板も割れない
デコイでも射出してんのかよ
今の相打ち判定は誰が見てもおかしい
これな。そこを無視して今までは〜とか馬鹿もいいとこ
ほんとそれ、シュレッドも止まるし元に戻っただけじゃなくて明らかに不利になってるんだよな
ビリーやゴルゴン使ってれば違和感に気づけるよな
通常攻撃キラーだと気づけないのがイヤらしい
ブライトのカラスを使った突進の伸びも止まるよ
下にも書いたがヴィクトルでもこんなことあったやで。
板と相打ちで、落ちた板に血の恩恵発動したことあるわ
「攻撃より先に倒されて相打ちになった」なら恩恵起きないはずだし
「板落とすより先に攻撃が当たった」なら恩恵で板落とせないはずで
ホントどっちやねんってなったわ
這いずり無音だって直らないんだからダウンフェイントDHも直るわけないぞ
サ逃門あ
デッハに関してはもう割り切って
基本に忠実に発動見てから攻撃振れ
だからシュレッドやチェーンソーがデッハで避けられてるのに板を壊さないのが問題だっつってんだろ。文盲か?
otzがキレながら言ってた事が納得できた
『板もデッハも鯖に決定権があるのおかしいやろ』
サバイバーじゃなくてサーバーって意味なら回線貧弱なほうが負けるのは当たり前じゃね?
むしろクソほどラグらせて板倒してから攻撃当たってキラーもスタンするとかクソゲーを修正される前はずっとしてたわけだし
鯖に決定権・・・?
キラー目線では当てたけどサバイバー目線だと当たってないんで今の攻撃は無効ねってなるけど逆はないってことじゃない?
そういう事頭いい人いると助かる
サバイバー目線では板当ててるのにキラー目線だと攻撃間に合ってたので攻撃食らってたのが今まででそれが修正されたんだけどそれは棚に上げてる感じなんだろうか
修正も何も昔はキラーがホストだったんすよ…
キラー有利判定を打ち消すように板風圧広げてきたんだからせめてそれ治してほしいしデッハで攻撃吸われるのも治してほしいのが本音
いや、専鯖になってからも長いことそうだったでしょ
風圧と攻撃吸われるのに関しては同意
ネメシスで板も鯖も殴れない時あるからなぁ
まぁ今後も改善はされないやろな
まさかまさか?
デッハを吐かせることを知らない雑魚鬼さんが、脳死で殴りにいってデッハ避けに文句を言ってるん?
ほんとキラーのレベルも落ちたなー
ボロのつりざお
COOL
バキッ!\キャー!!/はね…
ただの判定とかいうけど、それ以上に萎えるんだよね…
ところで昨日ネメシスで触手当てたらヒット音もポイント表示もなかったのに鯖が感染したんだよな。バグか
悲鳴デッハ食らってるのは下手すぎとかいってるやつがいるが食らうのはデッハがあれば板にいかれる瞬間でやむを得ず一回殴る場合だろ?
それ以外は普通に吐かせてから殴るし そしてこの場合ネメシスの鞭デッハに判定吸われるから板割れないんだよな
デッハバグだけじゃなくて一撃瓶当たって攻撃当たってダウンモーション入ったのに
実は一撃瓶当たってませんただの負傷ですさようならーとかあるからな
ダウンモーションのままブーストするんじゃねえ
DHバグ、不平等板スタンバグ、キャッチバグ、うめき声バグ
なおせ
無理www
恐ろしいことに全てキラーに不利が還るバグなんよね。
意図的なのかこれは?
そりゃあおキラが抜粋したバグなんだからキラー不利バグだろうよ
いくつかバグじゃないのが混ざってるのもおキラクオリティだね
今の鯖不利のバグって何個ありますか?
鯖が脱出できてれば問題無いからな
そもそもデッハ不発なおるのに何年かかったと思ってるんだ
そんなすぐになおしてもらえる訳ない
ヴィクトルであったやで。空ぶってるなら壁まで飛んでいくところを、ネアがちょうどデッハ吐いたとこで止まったんや。ネアはうぎゃあ言ってからワシを蹴りにきて、今度こっちがうぎゃあ。
ちゃんとデッハ発動するようになったのは良いんだけど、デッハ貫通出来たはずの攻撃まで吸うのマジでやめてくれ
デッハ吐かれる前提でブライトの突進攻撃出してんのに手前で吸われるのマジで腹立つ
板窓くっそ多いし大体3人はデッハ付けてきてるし、キラーするのアホくさいんよなぁ。
せめて1マッチ1回だけ発動とかならまだ許せるけど、そんなこと絶対しないよね、鯖が逃げられたらそれでいいんだもんね。アホくさ〜
デッハもやけどやっぱ板のがムカつくわ。悲鳴あげてんのにケロっとしてたり、高速乗り越え殴ったのに判定入ってなかったり。
今の仕様の方が、初心者キラーの心折りやすいだろ?プリティの心配りだよ。
デッドハードの当たり判定の問題ですが、生存者が逃げ切れていたようなので問題ありませんでした
ハントレスの投斧が板相打ち判定の巻き添えで消えるんだがどういう処理してんだ
ミンちゃんのイクイク判定がえちすぎる
最近スレ内容を反映しようと頑張ってるな。評価する。
が、もう少し捻ってほしい。
ここで文句言ってるキラーはping値ってどんぐらいなの?
自分は地方だから良くて40以下、悪ければ60前後。
叫び声無傷なんかは結構見るから自分の通信環境が悪いんだなぐらいにしか思ってない。
バリバリに通信環境整えてる有名配信者勢も尽く悲鳴デッハとか板出てるから
通信環境の問題ではない
通信環境のせいじゃなくて攻撃時の命中判定方法が以前と変わったからだぞ
というか通信環境悪い自覚あるならオンゲするなハゲ
板もデッハも声くらいはすぐ直せや
デッハは特殊攻撃系が当たってる判定になってそこで止まるの本当にゴミ糞