265: 2021/10/14(木) 01:22:10.41
もう第一村人のチェイス始まってんのに恵み生産してる奴ぶっ叩かれそう
281: 2021/10/14(木) 07:44:20.01
>>265
なおさら喜ばれるだろまともにチェイス出来るやつならありがてーと思うけどな
283: 2021/10/14(木) 08:16:15.97
>>281
意味不明
290: 2021/10/14(木) 09:27:11.43
>>281
これがキラー専の政治ってやつですかい?w
294: 2021/10/14(木) 09:48:18.31
>>290
チェイスしてたら安置生まれるんだからそっちに向かって逃げればええやん
割と嬉しいと思うが
266: 2021/10/14(木) 01:38:08.53
恵む時間はともかくとしてトーテムすら探せずに奔走するのは勘弁してほしい
[pc]
267: 2021/10/14(木) 01:46:50.92
恵壊れてるけど今つけてるパークどれも必須だから空きがないんだよね
恵がPTBのまま実装されたとして、マジでメインパークとして使うの?俺は多分使わない
恵がPTBのまま実装されたとして、マジでメインパークとして使うの?俺は多分使わない
269: 2021/10/14(木) 01:48:00.76
恵みって鯖が死んでも残るんでしょ
だとしたら追跡者カニバルで秒チェ鯖っぽい奴を見つけて凸ってキャンプが安定ムーブになりそう
白トーテム触ってたらほぼ恵みだろうから確殺すれば総数減らせる
自分がフルパでやるとしたらセルケア抜いて癒やしの輪2ソウル1とか役割分担すると思うし
あとはゆるキャンで救助待機誘いつつデッドロック使えば通電前2サク行けそう
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1634008867/
コメント
じゃあいつ恵んだら喜ぶんだよ
マップ端恵んだところで微妙だしマップ持ち込みで開幕中央へダッシュ→恵みがよかろう
それちゃうけど耐久設計のバフもあってアイテム厳選がより厳しくなりそうだな
今でも工具箱三人すらやりたいと思わんし
工具箱とか舐め腐ってるよな。
いやいや、別に喧嘩売りたいわけじゃないんよ?俺も鯖するし
ただptbのまんま来たらもうアイテム持ち込みは解散するかな、マップ来たら恵確定だろうし
スモゲ常備してるけど何もないのにトーテムもぎってる害じばっかだったから恵作ってるだけマシだぞ
通電後ノーワン発動して1人吊られてる段階で
白トーテムもぎりだすバカいるからな
どうせ救助する気もないってやつなんだろうけど
へー、鯖が死んでも恵みって残るんだー、PTB参加しなかったから知らんかったわー
俺の記憶違いじゃなきゃ鯖が4んだらそいつが恵んだトーテムは元に戻ってたはずなんだがな…
2813と290から漂う雑魚鯖臭
レス数突き抜けてて草
283ねw
ギデオンだ、ギデオンを焚きまくれ。毎回焚いてればトーテム位置嫌でも把握するだろ。
オポチュニティで画面真っ黄色で板ツアーし放題だしその間に恵四方展開して差し上げろ。
VCPTは板持ち上げとスタグレも採用してひたすらキラーのフラストレーションだけ上げまくれ。
まずPTはVCあろうがなかろうがギデオンを1人ずつ焚いていけ。4人ならしばらくは枯渇しないだろ。
コールタワーの2階とかも恵まれたら凶悪だな。無効にしに行く為に用のない2階まで何回もいけんよ。かといってマップの中央の強ポジだから無視できんし
そういやDbDの半径○mって球形ではなく円柱形なの?
そうだよ
例えばギデオンの地下にデモちゃんの空いた状態のポータルがあったとして探知範囲は階に関わらずポータルの中にいれば反応するから円柱状になってるはず
トンネルキラー相手に恵みに行ってたら負け確
トーテムの位置に対する理解力が少なく、更に恵のトーテムを作ることに固執して永遠にマップを走り回り続けて発電機回さない恵持ちアホ鯖達⇒恵みあろうが無かろうがどうせボコせるから変わらない
マップ理解度が高く、恵に固執せず発電する判断もできる位の恵持ち鯖達⇒元々勝てないのがもっと勝てなくなるだけ
お?恵み来ても問題ないんじゃね?
DbDだぞ?トーテムが見つからない!って要望送って、鯖にだけ見える光の柱付けてもらうに決まってるじゃん。
無力なトーテム(呪術を含む)の仕様変更だからキラーナーフじゃないって言えるしなw
トーテム位置バレるとキラーがトーテムをトンネルする様になるからどこからでも恵ませろも追加で
呪詛トーテムは一回無効化されたら2度と使えなくなるんだから恵みトーテムも無効化されたらパーク1枠腐れば平等なのにな、その代わり恵み作る手間省いて開幕からでいいからよ
開幕トーテムぼかんを鯖も味わえよ
呪いのトーテムはゲーム全体に影響する強力なパークです、なので今1度きりにします。
恵みのトーテムはあくまでサポート要素なので何人が発動しようが何度繰り返し発動しようが問題ありません、恵みのトーテムを発動している間は発電機に触れないんです(笑)
この思考なのやべーよな、溜め込み屋のチェスト増やす効果も普通はデメリットと思うけど運営は恵みと同じ理由でメリットと考えてる説濃厚だし
VCはネガティブな感情を共有するからデメリットって言っちゃう時点でまともじゃないわな。売り上げのためにしゃーないとしてももう少し建前上でいいからまともな言い訳してほしいわ
溜め込み屋はいまだに空箱追加でいいと思うわ。血族とかオポチューとかより調整入れるべきゴミパークもっとあんだろ
キラー側は鯖のトーテムは破壊を妨害出来るけど鯖は無理だからちょっとな。
キラーのトーテム破壊が20秒ぐらいになるならいいかもだけど
開始9秒で秒チェ鯖見抜ける能力俺も欲しい
追跡者でウンコ術見つけたら簡単よ
玩具ピック使ってるけど恵まれたトーテムが呪いトーテムになる?
ならないよ。これから呪いのトーテムはまじで持っていくだけ無駄だと思うよ。
回答ありがとう。
玩具は終わったな…遅延かけれる好きなパークだったんだけどなぁ
恵みトーテムを無力化できれば玩具を作り直せるのと、そもそも素のトーテムも破壊されづらくなるだろうから玩具に感しては一概に弱体化とは言えない
呪いのトーテム恵む24秒もそれなりの長さだし
とりあえず四トーテム恵みから始めるもんだと思っていたんだが。安全地帯増えるし。
さすがにトーテム見つからないって走り回るだけのやつは批判されるだろうけど、他の恵みの位置も見えるんだから、ノーマルトーテムの位置も大体わかるでしょ。
トーテム探して走り回るような奴は頭を使わないんだからそんなのわかるわけないだろ
恵みフルパがきたらすぐ試合投げるのが一番いいよ
サブ垢作っとけ
恵みそのものは強いけど使う人が…パターンね
またこのサイトの対立煽りが捗るな
恵4人PTでギデオン指定、キャリーされる側はオポチュ付けて沼倒し、キャリー側は板起こしで恵み祭りしとけ。
ライト煽り専門4PTなんて元から発電する気ないから恵とライトで煽りたい放題よ。
ワンパンキラーじゃなければゾンビアタックできるからライト切れたらキラーの心が折れるまで騒音出し放題。
PTはより有利になるだろうけど
野良はウンコが増えるだけな気がする
今までウンコしてた奴が恵発動してくれるならまだマシな気がしてきた
マジでチェイスしてるのに心音したらウンコしたりロッカー入ってるの見えたら萎えて自殺しちゃう
ウンコマンが自分のパーク枠使って
他人の為に恵み作ると思えない
ウンコマンが自分の為に作った恵を勝手に利用させてもらうだけやで、まぁウンコマンだから恵入れずに別のパークで埋めるってのは有り得るが