544: 2021/10/11(月) 14:23:46.98
自動後退デフォで破滅つけたら速度2倍でいいんじゃね
蹴る系の遅延パークは全部違うチェイスパークに作り変えてね
蹴る系の遅延パークは全部違うチェイスパークに作り変えてね
557: 2021/10/11(月) 14:35:49.83
>>544
のやつならナス凛ブライト、あとはツインズあたりには同意しかねるけど
ただの徒歩だったら別にあったほうがいいくらいの歯ごたえだけどな
徒歩にすらこれを導入するのが反対ってやつは逆にどれだけ苦戦してるんだよ
548: 2021/10/11(月) 14:27:49.62
破滅効果をデフォとか言ってるけど
お前らほんと楽して圧勝することしか考えてない強欲野郎だな
お前らほんと楽して圧勝することしか考えてない強欲野郎だな
549: 2021/10/11(月) 14:29:39.89
>>548
破滅をデフォ、とまで言ってないw
さすがにそれは無茶苦茶w
550: 2021/10/11(月) 14:30:40.04
>>548
愚痴見てりゃわかるっしょ
こいつら、理想は高いけど実力が伴ってないんだよ 分不相応なのに認めないからこうなってんの しゃーないで
551: 2021/10/11(月) 14:31:00.71
徒歩は破滅あったところで無視してガン回せば普通に勝てるからデフォにしても問題ないけどな
[pc]
552: 2021/10/11(月) 14:31:26.61
破滅デフォはさすがにやべえよ・・・
おキラー様こわい
おキラー様こわい
553: 2021/10/11(月) 14:32:02.39
流石に破滅デフォは強すぎる
[pc]
コメント
破滅より囁きをデフォにすべきだろ
囁きと忍び寄る者はデフォでいいと思う。
破滅デフォってか発電機キックに今の破滅効果乗っければちょうどよくなるんじゃね?
今の仕様の発電機キックが恩恵なさすぎる
弱イタチだろ必要なのは
これな、2秒かけて蹴ってもちょい触りで止められるのアホくさいし普通に蹴って5%ぐらい後退いれろ
チョン触りやらスタングレネードとか実装されてるんだから発電キックにリターンないと吊りあわねぇなとは思う
とりあえず10%スタートで強すぎコールからの5%で落とし前付けてフィニッシュ目指そうや
何言ってんの?
発電キックした後は触るまでゲージが下がり続けるんだからそこで吊りあってるでしょ
それとも鯖が触った後はキラーが蹴るまでゲージが上がり続けるような仕様にでもしてほしいか?
2秒かけて修理の25%の速度で減退を1秒足らずで消せるんだから釣り合ってるとは言い難いわ。
どっちかはないとマジで蹴りパークなしでの蹴りは手間と効果見合ってなさすぎるよな
また馬鹿なこと言ってる
こういうのがおキラっていうんだよ
おサバも馬鹿なことばっか言ってるからバランス取れてるな
馬鹿と馬鹿で丁度いい感じに争いが発生してるんやな
ミンちゃんのおっぱいデフォでお願いしmanko
破滅が200%だし50%くらいならデフォにしてもいいじゃないか?
キージェネ周りに釣って、ゆるキャンプしてるだけで高速移動キラーは圧勝だな
どんな調整入れても結局高速移動持ちが強くなるだけなのよね
破滅デフォは流石におキラー様と言われてもしょうがないけど
デフォの蹴りの後退率をもう少し上げろとは何度も言われてるな
鯖がチェイス中とかでも一瞬触っただけで故障復帰するの何とかしろ
通常の減退速度を破滅と同等にして、蹴ったときに2%くらいの固定減少が欲しい
あと鯖が触ってから2秒くらいは火花消えないでくれ
フォーラムのMMRさんは破滅はOPって言ってるからデフォにはならんぞ
そのディスカッション見たけど何が言いたいのかわからん
MMRのディスカッションは基本的に何を言いたいのかわからんからな。
議論をまとめられない無能は露呈してるのに「議論しよう!」とスレ立てて自己満してるガイ。
あの2500時間プレイヤーのMMRさんが言うならしゃーないな
そんだけやって今の破滅が強すぎるって感じるのか
どんだけ下手なのw
フォーラムだとMMRは間違いなくゲェジだけど、fakeも日本語おかしくてゲェジ味があるな
タイトルによる印象操作
鯖専は破滅デフォを過剰評価しすぎ
チェイスで板6枚倒したら一台つくだろ?
バカみたいにずっと同じ鯖追いかけて、重要なジェネに圧力かけないお前が下手くそなんだろ
•進行している発電機を数秒間修理してないと、その発電機に対してデフォルトで自動後退が始まる。
•破滅は上記仕様の強化パーク。効果は今と同じ。
こうしてくれとは前から思ってた。
なにかをデフォにしてくれるなら、興奮がいい。
もしくは徒歩キラー用に野蛮。
トーテムの数を1つ増やしてデフォで呪術付けるってことかと思ったけどそれでも強いか?
キラーは破滅とバベチリをデフォルト
サバイバーはDSをデフォルトにしてキャンプせずチェイスを楽しめるようにして欲しい
鯖には4.6m/sをデフォルトにしてやれよ。真っすぐ走って追いつかれるのはフラストレーションだろ?
キラー不足の解消の対策の1つが儀式あたりを短くする(爆速通電全逃げでサバイバー有利にする)ことだぞ
1儀式あたりが伸びるとそれだけサバイバーが待ち時間が増えるから運営は遅延パーク強化なんて絶対やらんぞ
破滅残った試合って大体3サク以上だし、さらに空いた不死破滅の枠に他のパーク入れられるって考えたら…OPだねw
徒歩キラーにとって発電機に到達する時間、蹴る時間に対して後退の効果が薄すぎるとは思う。
たいてい進行してる発電の周りには生存者がいて、そいつらを索敵・チェイスしなきゃいけないからそんなことしてる時間が勿体ない
心音範囲内にある触ってない発電機は後退が自動で始まる、くらいでもいいとは思う
自動後退デフォは流石に論外だけど、発電機蹴ったときのゲージ減少量は増やしてもいいと思う、鯖はちょっと触るだけでも後退止められるんだし。
自動後退をデフォにすると残り2台で鯖が3人とかになった時点でまぁ鯖の勝ち筋ないからありえないね
発電機キック系パークも全部つくり直しになるし無理がありすぎる
それよりスキレでいよいよバベチリつける余裕無くなったしこいつをデフォにしてくれ
他にも発電機キックに5%後退とか
蹴られた発電機は2,3秒修理を続けないと後退が止まらないようにするとか
残り鯖2人でジェネが点かない時間が一定時間以上経つと索敵のための何かしらが発動とか
試合時間に制限をつけてタイムリミットで強制コラプス死とか
ばくのかんがえたさいきょうのdbd妄想は楽しいからねしかたないね
発電機遅延をデフォルトにすると強すぎるから今のまま変えなくていい
デフォにするなら囁きとかバベチリみたいな索敵系パークか、番人とかノーワンとかの捲り&救済系パーク、あるいは興奮とか野蛮みたいな便利パークの方だと思うわ
誰も破滅デフォなんて言ってないのに受け取り手が勝手に変えて周りもそのまま認識してるお手本のような○○の集まり
ちゃんと読めば破滅デフォとは書いてないんだけどな
とりあえず、現状の破滅等の呪いのトーテムパークが不遇すぎるから
もうちょっとMAP中のランダムな生成位置に湧くや特定条件までは破壊不可とかは欲しいけど、玩具のトーテムみたいに
あとはパーク無しの発電機破壊に5%程度の即時後退効果を付けては欲しいな
現状ちょん触りでも後退止まるから蹴る行為がほぼ時間の無駄だし
鯖のフラストレーションになる要素は実装しないぞ