72: 2021/09/16(木) 15:29:19.72
破滅とかいう時代遅れ使わない方がいいよ
時代はデッドロック
時代はデッドロック
90: 2021/09/16(木) 17:06:00.81
>>72
こんなゲームに時代だの何だので抗ってプリティの手の平で踊り続けるのそろそろ虚しくならない?
91: 2021/09/16(木) 17:11:28.49
>>90
ばっかもーん!そいつがブリティだ!
454: 2021/09/17(金) 22:25:46.26
デッドロックフラストレーションなのではこれ?
455: 2021/09/17(金) 22:27:47.90
PTはもう一番遠くの発電で対策してるよ
456: 2021/09/17(金) 22:28:06.52
PTはもう一番遠くの発電機ギリ止めで対策してるよ
457: 2021/09/17(金) 22:42:55.76
PT以外の鯖の皆さんにとってフラストレーションです!
[pc]
458: 2021/09/17(金) 22:44:37.31
プリティ「うるせえッ!勝ちてえならパーティー組め!!!(どんっ!)」
679: 2021/09/18(土) 16:11:28.21
正直ピンヘッドさんに関してはパークも合わせて久しぶりにそこそこ楽しめる良キラーだわ
デッドロックのおかげで遅延に関しても不死破滅以外の選択肢も生まれたし
デッドロックのおかげで遅延に関しても不死破滅以外の選択肢も生まれたし
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631731572/
コメント
ミンちゃんカタルシス味わおうか?
遠くの発電機なんて端から捨ててるし
寸止めまで回してくれるんなら充分遅延になってるのでは?
まー、キージェネとか重要な発電機回すまでのデッドロック誘引用でしょ
破滅無ければわざわざキラーも確認に行かないだろうし、寸止め維持は容易そう
発電機寸止めって実質6台とまでは言わないけれど5.5台くらいになるようなもんだし十分遅延じゃない?
いや、最後にそれを付ければいいから遅延食らってないようなものよ
それを最後につけたいのはバレてるだから終盤にイタチ入れればいいだけじゃない?
最後の一台になるまでの時間が伸びればその分人数減らせるだろうしちゃんと遅延として活躍してると思うんだけど。
固まってない発電機のゾーンに移動させられるだけでキツイのよ
鯖の人数にもよるけど遠くの捨て発電機までイタチ入れに行かされるのがまず弱い動きだからほぼ意味は無い
吊って離れてイタチ入れて帰ってくる間にフリーな鯖はぬくぬくと修理進めれてるわけだし、シェルターウッズみたいな狭いマップならともかくレリ研みたいなとこでも捨て発電機までイタチ入れに行ってたら余裕で25%分は修理進むよ。複数人修理なら尚更
俺も同意
中盤で重要じゃない発電機を回させてるって点で、遅延と発電機固めに効いてる
わざわざ寸止めするために回して放置するのは微妙だけどVCつながってたらどこの発電機どれぐらい回してるかまで共有できるからな
たとえば端の方の発電機がそこそこ回ったってときに「今中央7割超えたからこっち先まわさせて」「了解寸止めして離れるわ」みたいなことができちゃう
しかもこれの何が酷いって真ん中回してる人が猫やらでキラーの接近に気がついたらキラーきたから回していいよーみたいなこともやられるところ
普通に考えて野良じゃ使えない戦法┐(´∀`)┌
尚このゲームのほとんどの鯖はPTプレイヤーである。
ミンちゃん中に出していい?
よかろう
セノバイト「ああ、いいぞ。こちらのクロ太郎もつけてやる。」