617: 2021/09/11(土) 14:36:44.22
うーんキラーは低レートだから確証はないんだけどさ、これ赤サバ軍団強すぎて赤キラーやってらんねーだろ
ワンチャンにかけてノーワン付けてる奴普通に見るようになったぞ…
チーターやらの問題もあるしスキルマッチヤベーなこれは…
ワンチャンにかけてノーワン付けてる奴普通に見るようになったぞ…
チーターやらの問題もあるしスキルマッチヤベーなこれは…
618: 2021/09/11(土) 14:38:51.99
もともと鯖有利だって言ってただろ
619: 2021/09/11(土) 14:39:46.81
高レートでキラーやる意味がないからな
単純にゲーム壊れてることを確認する作業にしかならない
単純にゲーム壊れてることを確認する作業にしかならない
622: 2021/09/11(土) 14:48:15.90
正直、BPが欲しいだけだし全滅させてもあんまり意味無いから全員お帰り願ってるわ
バベチリトークン貯まれば勝ちってやってればストレスフリーだし
むしろライト持ちとか居たら積極的に協力するわ
バベチリトークン貯まれば勝ちってやってればストレスフリーだし
むしろライト持ちとか居たら積極的に協力するわ
629: 2021/09/11(土) 15:12:14.20
>>622
BP貯める期間と割り切ってノーアドオンBP増加パークだけの徒歩キラーで行ってるわ
623: 2021/09/11(土) 14:50:34.29
ナースsで凛ツインズブライトまでがA+他キラーがそれ以下だったとして鯖の能力がそもそもA+だからな
マップ指定無しで安定して高勝率狙えるのなんてもう本当にナースしかいないよ
マップ指定無しで安定して高勝率狙えるのなんてもう本当にナースしかいないよ
624: 2021/09/11(土) 14:51:06.83
30秒チェイス8回やったら240秒かかります
まともなやつらが4人集まれば通電してるので全逃げされても全然不思議ではないです
なので意図的に全逃げさせているかの区別は吊り回数では判断できません
まともなやつらが4人集まれば通電してるので全逃げされても全然不思議ではないです
なので意図的に全逃げさせているかの区別は吊り回数では判断できません
625: 2021/09/11(土) 14:55:12.29
銅4キラーで金2赤2の組み合わせに当たって草も生えませんよ
[pc]
627: 2021/09/11(土) 15:05:27.38
索敵とチェイスにたどり着く時間もいれないとな
635: 2021/09/11(土) 15:28:03.77
ブライト一位が配信しとるけど普通に通電して逃げられてるのヤバすぎだろ
サバ強すぎなんだよ
サバ強すぎなんだよ
[pc]
コメント
VCPTと名前隠してる系のチーター多くてうんざり
チーター多いとかマサイマラ国立保護区でカカオ
サバイバーやってると
えぐい速度で発電機がバンバンバンって
点く時あるから
キラーさんに同情してしまう
たまに最初の索敵で目移りしたのかしらんが、第1村人負傷前に1台、チェイス中に更に1台とかあるし、1吊り目のあと3台バンバンバンとかあるからほんとこええわ
最終的に3サクや全滅でも1吊り2台からがスタートみたいなとこあるし、ほんと発電速度人数に合わせて可変とかしてくれねーとやばいわ
サバイバーやってると
エグい頻度でミンちゃんをパンパンパンって突くことあるから
ミンちゃんさんに欲情してしまう
高レートになると基本的に最初の3分で勝負がつくこと多い気がする。
発電意識が高くてはじめの3台が直るんだけど、しっかり発電機間の距離を分離できるから、やはりお互いの動きを意識してる鯖同士が仲間だとめっちゃ楽。
そのあとは事故が起こらないように適当に流して終わり
何も特別な事はしてないんだけどね
隠密もせず見つかったら発電機点いた側でチェイスして、ちゃんと発電、救助もしっかりしてあげてってやってると、
気付いたらもう通電みたいな儀式が多くなってる
たまに強すぎるだろってキラーに当たった時はマジで尊敬するし怖いってなるけど
なんでこっちはヘタクソキラーなのにptか分からんけど連携とれてるうま鯖にやられて最後に煽られなきゃいけないんだ…
レート下げれるか分からんけどしばらく吊らずにフランクリンでひたすらアイテムだけ落として回ってみる^ ^
ならドクターとかでノックアウト付けて殴るだけの練習としたら
ドクター這いずり構成楽しいぞ
狂気度上げれば遅延になるし玉Q付ければ起こそうと近寄ったら叫んでわかるし
まぁ鯖視点だとただただウザいだけだけど
ドクターの這いずり構成も楽しいね。サバも面白くないのか最後に板越えとかロッカーでバンバン通知音出してくるけどそれもまた気持ちいい( ◠‿◠ )
ミンちゃんのパ〇ズリ構成も楽しいぞ☆最後にパンパンして気持ちイイ☆
墓石の欠片マイケルで蜘蛛天誅で1人は確実に殺れる構成で遊ぶと気分転換になってええかも。1人しか吊れなくてもドキャンプして無理救来たヤツを目の前で立ちメメして2人を昇天させるだけでもなんか満足できるしw
だから言われてたじゃん、そもそもランクマ環境下ですらガバマッチ制度必要なほどキラー鯖間にプレイヤー数の差があったのに、それ無視してスキルマッチで快適になるわけないって。
本実装がスキレ初経験だったんだがヤバいよなこれ
俺の腕じゃ気持ち良くキラー出来ないし、ストレスフリーになった野良鯖に専念するわ
セノバイト買っちまった後にスキレのやばさを痛感して鯖専になった 今までキラーに費やしてきた時間とか金とかマジで後悔してるわ。鯖とかデビキンしか育ててねえw
セノバイト練習したいんだが赤鯖4とか当たるし全逃げされても次もまた赤鯖4とかこのループなんだがスキレ機能してねーわ
当たり前だろガバマッチ隠蔽機能なんだから
人が少ない時はスキレ機能して人が多い時はスキレ無視して割り当てるクソ機能だよ
普通逆だろ。人多い時こそ適切な相手見つけやすいだろ…
プレイヤーレベル高いんじゃないか?
レート変動の指標はエンティティの評価+サク数じゃないかな。
レート下がる試合はエンティティは不機嫌+全逃げor1サクの惨敗試合だけ。
エンティティは不機嫌+2サク以上だとキープ若しくはアップ。
残忍な殺人鬼はキープで冷酷な殺人鬼以上はアップ、
そこにサク数の追加ボーナス込みでレート変動してるんじゃないかな。
勿論エンティティ評価は赤帯のキラー基準で。
全逃げ5連続とかされてても赤鯖ばっかだからあんまり関係ないと思う。キラー黄帯だけど
スキルレーティング実装されたけど、やっぱりみんな他の人のグレード気になる感じ?
まだランリセ来てないから今はまだランク指標になるからね
リセットされたらもう魔境よ
DLCキラー使えないので勝負になりません
サバやってるときにとんでもない速度で走るチーターいたわ
俺もサバンナで見た。
草
草原
まぁでもランク落ちないのがこんなに気が楽だとは思わんかったな
キラーやって2サク2逃でも全然なんとも思わんくなった
今までナスリンやってたけどリージョンとかも練習してみようかな
昨日までと今日でマッチする相手の色が全然違って、「はいはいPT様に充てがってくださってありがとうございます、PT様焚き火で長く待ってますもんね、これ以上お待たせしたら申し訳ないですもんね」って気分になる
金4なのに赤4人と当てるのやめちくり~
マジで赤と金じゃ動きまったく違うから。こんな無駄のない動きの鯖たちと同じレートじゃねえから俺
ブライト一位って公式ランクなん?自称?
よわそう
そいつが誰かは知らないけど、プロナースって通称される奴は上手いやつばっかだったし、同様に技術がいるブライトも上手いと思ってもいいんじゃない?
いるのか知らんけどプロトラッパーとかプロレイスとか語られるよりもポテンシャル感じるじゃん。
自称プロは分からんでもないけど世界1位って完全に嘘やん
気持ち悪いな
めちゃくちゃ上手いよ
百聞は一見に如かず
見てこい
見ねえよ
気持ち悪い
知らなかったから試しに1分でわかるブライト世界1位のヤバさっての
見たけど気持ち悪い通り越すわ
リーダーボードの突進で攻撃した回数が一位じゃないかな
○○キラー世界何位って言うてるのはほぼリーダーボードよ
実力は知らないけど、それだけそのキラーをたくさんプレイしたで賞にはなるね
バグバグで最近してないけど前のスキルレーティングの時でも高レート帯はキラーやってたらvcptの接待させられて、鯖やったらチェイスしてる間に余裕通電かチェイスする間もなく通電かどっちかだっただろ。運営の頭悪い調整でレーティング上げる意味ない
大体のキラープレイヤーがサバイバー4人ちゃんとしたの揃ったらほぼ無理ゲーだと分かってたし常々言ってたからなぁ。
かといってちゃんとしたサバイバーでも通電厳しいバランスにしたら初~中級サバイバーが脱出不能になるから本当バランスが難しいわ。
高ランク同士の白熱したシーソーゲーム!
みたいにはならんのよね。高ランク同士なら基本的にサバイバー側のワンサイドゲームになるし、ナースなら対抗可能だけど逆にナース以外は無理なわけで。
最近復帰して銅4なんだけどほぼ赤4人としか当たらん
当然4逃げ、煽られまくり
一方的におもちゃにされるだけで、試合として全く成立しない
もう心折れそう、助けて…
こんなガバガバマッチじゃ新規増えないだろ
半年ぐらいは離れていればほぼ初期レートになってるはずだけど
初期レートからレート適正化するまで10回ぐらいは必要らしいから
それまでは修行だと思って我慢するしかない
初心者がそんなに我慢してくれるとは思えんという点は強く同意する
確かに鯖も上手な人多いけど、ガチアドマップ指定とかナース率高いのもあってきつい試合も多くないか?
配信者が「このゲームナースブライト凛しかいませーん!」って嘆きながら配信しとったな
高レート組は大変だ
高レートを生き残れるキラーが限られてるのなんて誰でもわかってたからな。
維持するなら強キラー固定になるのは当然。
鯖もキラーもやる奴なら理解してるから文句は出ねーよ。当たり前なんだから。
これまでは鯖に雑魚がまじってたからなんとか勝ててたけど、今後はキラーはガチアドガチパークでどんなに頑張っても2サクが限界って感じになりそうだな
スキルレーティングってのは本来常に自分より同格以上と当たるためのシステムなのに
同格以上と当たったら勝ち目ほぼゼロのバランスの非対称ゲームに導入しようとする時点で
「E-SHOW」とか言いつつ「E-SPORTS」にしようとしてしまったアホ判断としか言いようがない。
マッチバランス激変したものに合わせて環境をキラー有利に傾けるとかするならわかるけど
プリティは「サク率が50%に近づいた!これが俺の理想のdbd!」とか自画自賛してそうなんだよなぁ