715: 2021/09/02(木) 13:38:51.07
デッドロック強すぎるわ
新サバイバーのパークは発電機一台治るごとに負傷回復とスタミナ回復パーク実装しろ
新サバイバーのパークは発電機一台治るごとに負傷回復とスタミナ回復パーク実装しろ
719: 2021/09/02(木) 14:08:42.59
デッドロックはどうせ弱体化されるに決まってる
726: 2021/09/02(木) 14:43:47.15
でもお前らデッドロック入れる?
727: 2021/09/02(木) 14:48:12.32
どこに?
728: 2021/09/02(木) 14:49:34.57
やっぱ不死破滅堕落デッドロックでしょ
737: 2021/09/02(木) 15:13:14.49
デッドロックはピッグと相性いいだろうな
というかバイトのパーク全部ピッグと相性いいと思う
バイトの実装は実質ピッグの強化かもしれない
というかバイトのパーク全部ピッグと相性いいと思う
バイトの実装は実質ピッグの強化かもしれない
742: 2021/09/02(木) 15:24:01.93
>>737
デッドロック中破滅後退しない時点であまり採用の余地は無いんだよなぁ
[pc]
740: 2021/09/02(木) 15:15:41.50
デッドロックナーフふざけんな
マシューご希望の2サク2逃げを実現するパークだぞ
マシューご希望の2サク2逃げを実現するパークだぞ
743: 2021/09/02(木) 15:27:49.08
デッドロック切れて破滅が効き始めても場所が思い出せず修理0になる
そうCS鯖ならね
そうCS鯖ならね
[pc]
コメント
ミンちゃんのだいしゅきホールドからは誰も逃げられない
当たり前だよなぁ
つまらんからもういいよ
他人が考えたギャグに対して「つまらない」って個人的でマイナスな感想をわざわざ伝えてくるやつって本当に嫌われ者だと思う。
たとえ本当につまらなくとも考えたやつの気持ちを少しでも汲んでやれば良いのにな。
人生つまらなそうだわ。
つまらんって言ってる奴いるけど俺は好きだぞ。
あと1ヶ月は続けてくれ
一発屋としてどう散るのか楽しみだ
すげー面白い。またなんかやってくれ。
デットなんとか発動中に破滅分の後退があるなら採用
ないならgm
以上
だからロックされてるジェネは後退しないってば
発電機がロックされてる時に破滅で後退しないってずっと前からここでも散々言われてるのに知らないの情弱すぎんか?しかもデッドロックgmとまで言い切ってるし
ロックされてるジェネの仕様も分からんエアプが一丁前にパークの評価すんなボケ
ゴスフェ実装されて何年経ってる思ってんねん、はやくシんどけカスが
ゴスフェからそんな経ってんの?
なんか凹むわ
毎回毎回強すぎ強すぎ騒いでナーフされんだから黙っとけよ
何故かナーフされたとどめの一撃君
100mから60mにナーフされましたね…
あんだけptbでぶっ壊れと騒がれたのに、今じゃ話題にも上らないドラゴンの掌握さん……。
一方でデッドロックのことつえーつえー言ってるPTB動画ほとんどないよね…
PTBで新パークきたらぶっ壊れ連呼されるからしゃーない
どっちかっつーとキラーのパークはネガキャンされて鯖のパークはいつもぶっ壊れ連呼されてるけど
堕落破滅イタチリ安定
デットロックで強すぎとか訳分からん
強いかはともかくサバとしては、かなりウザいパークだと思うんよね
修理完了直前だったのに
「はい、ダメー!」ってなるんでしょ?
キラーに死人のスイッチ使われて、ウザいと思ったことある?
オブセ限定じゃねバカなの?
修理完了直前だったのに「はい、ダメー!」ってなっても、全くウザくないよ、って話。
一切進捗度が後退しないんだから、後で戻ってきて回せばいいだけだもの。
沼鯖はデッドロック終わるまでその発電機の近くでうんこしてるよ
ってか今回強いパークなんてあったっけ?
ナーフふざけんなってキレてるやつは何見てんの?未来?
「ナーフコールすんな ふざけんな」って意味だとは思う。
割と簡単にナーフ要望が通っちゃうからね。
イタチは1発で25%=20秒分
デッドロックは最大4回発動、1回30秒ロックなので120秒=イタチ6発分
良い点として吊る必要なし、蹴る手間なし、一応破滅と両立可、索敵も少しできる
破滅イタチで通電される事が多い人は、破滅デッドロックに変えた方が強いと思う
まだ試せてないけど
見方を変えりゃそういう事なんだよねトータルでどれだけ遅延になってるか
イタチはイタチで、減らせる場所選べるって利点はあるからなんとも言えんと思う
4回チャンスはあるけど、マップ端の誰が見に行くんだよみたいなジェネが複数回閉じたら俺は悲しいよ
よくよく考えたらこのパークは発電意識高いとこだと結局キラー自身を苦しめる事になりかねんパークでもあるんだよね
一番回ってる発電機が封鎖されるんじゃなかったっけ?
だから、遠くの発電機ばかり封鎖されまくる展開は少ないはず。
鯖が端っこの発電機を寸止めしておいとかれたら別だけど、今時寸止めなんてする奴いないだろうし。
そんな手間をかけてくれるなら、それはそれで時間稼ぎできてるとも言える。
最初に吊ったって1つり目だけのことを言ってるんじゃなかったのか
じゃあ強いわこのパーク
やべ玩具とごっちゃになってた
パーク効果見直したら
修理一台終わる毎にはい次はい次はい次
ってロックされるんじゃあやっぱ強いわデッドロック
封鎖は一回だけかと思ってた
3人で回してれば、1箇所閉じたところで2つ直るはずだけどなー
デドロ刺さる場面って、1人吊られてて2人ウンコしてて、1人しか回せてないような状況だけでしょ
3人で回してたら1つ完了、1つ封鎖、1つ関係なし=しばらくしたらもう一つ完了
封鎖したやつにイタチや破滅入らなければやっぱもう1つ
って感じかと
破滅堕落デッドロックでフェイスキャンプカニバルがはかどりそう
いちいちCS勢をバカにしないと気が済まないのか?
それとデッドロックが発動したのなら発電機は1つ直ってるって事だから修理数が0はあり得ないぞ
数じゃなくて%の話はだよ
無駄にcs下げする奴は、そこしかマウント取れない下手糞だろうから気にせんでええで
実際雑魚率くそ高いんだから言われてもしょうがないだろ
いい加減現実を見つめてくれ
雑魚ってかゲームの難易度が高いだけだべ
だからCSの赤帯とあたると感嘆することが多い。
堕落デッドロックカニバルで雑魚鯖見つけてキャンプするだけで勝てるゲーム
他の鯖3人はどうしようもないから諦めてフルパ組もう
結局発電機の引き継ぎも満足にできない野良サバの死体蹴りよ
これまでで強すぎるパークなんてdsと英雄しか知らん。
他はマトモだったのに、多くのパークがナーフ対象にされて残念。
正式に実装されてないのに文句してる奴って…
とマジレスしてみる
こんなのが強いわけないだろ
面白いパークではあるけどね
開幕4人回しで発電完了した発電機以外進行度0の場合はどうなるの?