419: 2021/08/16(月) 11:57:01.66
正直ここの評価だけじゃなくてスキルマッチの世論はどうなんだ?
デイリーとか気分で徒歩使うんだけど広いマップで有能爆速されたら手の打ちようがないんだが
カジュアルとランク分けてレート可視化しない限りもう徒歩やりたくないんだが
デイリーとか気分で徒歩使うんだけど広いマップで有能爆速されたら手の打ちようがないんだが
カジュアルとランク分けてレート可視化しない限りもう徒歩やりたくないんだが
420: 2021/08/16(月) 12:01:11.10
トラパーとかタコおじとか三角様とか色々やると楽しいよ
421: 2021/08/16(月) 12:02:22.25
紫以下のキラーはワンサイドゲームがなくなって快適らしいぞ
俺は今まで使ってないキラー巡りして低レート狩りしてるだけで満足してる
メインキラー使ったら初めて自分の見てるyoutuberと当たったりして勝てる気しなかったから逃げちゃったわ
425: 2021/08/16(月) 12:11:45.07
>>421
白キラーだけど開幕複数修理発電機襲撃して2人負傷させて逃げ遅れた初期服ドワイト追っかけたら板ぐるしだして板倒した頃には発電機2台と不死破滅死んでゲロ吐いた
436: 2021/08/16(月) 12:27:53.32
配信者連中もあんまり良く言わないな
結局スキレが何なのかわからない
結局スキレが何なのかわからない
437: 2021/08/16(月) 12:31:31.09
そりゃ本来スキルレート制ってある程度やって初めて実力に見合ったレートが分かってくる仕組みだからな
仮レートの付与がされたとしても1週間程度じゃまだまだ適正レートになる人は少ない
仮レートの付与がされたとしても1週間程度じゃまだまだ適正レートになる人は少ない
449: 2021/08/16(月) 13:22:35.30
言うて昨日今日スキレ始まったわけじゃなく実装前の準備段階からレート自体は存在してたんじゃないの?
今から始めるから今からチェック開始しますってその場しのぎすぎるやろ
今から始めるから今からチェック開始しますってその場しのぎすぎるやろ
[pc]
457: 2021/08/16(月) 13:35:37.99
>>449
過去数か月遡ってレート決めてると運営は言ってるけどね。キラーはそうは思えないほど低レートに放り込まれてるわ。サバイバーは適正だと思うけど
441: 2021/08/16(月) 12:39:01.14
大手解説者もレート表示ないから自分がうまくなったのか
相手が弱いのかがわからなくてモチベーションが保てないって言ってたな
暗黒期到来
[pc]
コメント
仮に全ての試合が2サク2逃げになる完璧なマッチングシステムが実装されたとして続けたいと思うか?
徒歩キラーでランク1維持してるけどスキレは正直きついなあ
マップ広いともうお手上げ
サバイバーで10分待ちするのが解消されてないのがすべてなんだよなぁ
キラー強化しろとは言わないがサバイバーをあんまり待たないでプレイ出来るようなバランスあるいは仕組みにして欲しい
鯖専pt達も鯖に比べてキラーが難しいのは分かってるからな
普段そんだけ逆の立場になりたくないことしてんだろ
待たないバランスにしたら強すぎナーフ低評価爆撃貰うに決まってるやろ
PTが結構いるってことはフレとプレイしたいってのが多いんだろうし、キラー側2人モード出ない限り解消なんてされないんじゃね
アタマ空っぽですか?非対称で、少数派のキラーを優遇するわけない。その上で鯖を待たないでやらせろとはマジ笑いのセンスあるわw
仕組みじゃなくて人数比の問題やろアホか
ここまで鯖専
レートは表示させろ
まず話はそこからだわ
それな
ガバっててもなんでもいいから基準見せてくれない事には感想もクソもないわ
モブがなんかいってらwww
モブがなんかいってらwww
まぁ結局ガバマッチ隠しだよね
スキルレートならスキルレートを表示すればいいだけの話だし
相当苦情が多かったんだろうガバマッチの
一時凌ぎにしかなってないけどね……
隠してようが結局ガバマッチになるなら、一方的にボコられる側が萎えるのは変わらない
相手の強さが分かりづらくなってやる気を無くす人も多い
上司に怒られないためミスを隠して、後々大トラブルになる無能サラリーマンみたいなやり方だね
ハグで10戦以上は連続全滅してるけど鯖の練度が上がってきてる感じがしない
同接多いGTにはあんまり機能しないのか?
ランク表示もないからガバなのかどうか判断する材料がない
ランクマッチが機能しないんでスキルレーティングにします
でもこれまでのランクマッチの対戦データをもとにレーティング決めます
って言ってること無茶苦茶なんだけど
最初の移行時は仕方ないでしょ。流石にイチャモンだわ
仮にスキルレートで適正マッチが出来るならそれをランクマッチの基準にすれば良いだけだから、そもそも移行しようとしてるところから間違ってるけどな
それは結局過去のデータから判定するしかないじゃん。移行という言葉に突っかかったのね
そもそもレート表示してないランクマッチってランクマッチとして成り立ってないだろ
やるなら他の対人ゲーみたいにちゃんとしてほしいしできないなら実装しなくていいと思うんだけど
良い機会だったから熟練トロフィー取りまくった
アーカイブ消化しやすいように前もってランク下げてあったのも相まって楽に終わったね
ひっさしぶりにプレイして、何も考えずスキレも知らずドクター使ってたんだけど、めっちゃきっついわーと思いながら全滅取れてもリザルト不可視に萎えたのもあり1戦でやめたわ。
鯖のレベルがわからんから悪くない立ち回りしたのか鯖が低レベルだったのかわからん。大事やなアレ
下手でもランクを上げやすい方法はあったものの、
なんだかんだ言っても緑や紫よりも赤ラン1、2とかのほうが平均レベルははるかに高かったからね
赤ラン1、2軍団を頑張って倒したぜ!みたいな快感を味わえなくなった
キラーは鯖を楽しませるためのおもちゃなんだよ
運営はそれ以上のことを望んでいない
初心者キラー的には明らかに強い鯖しか当たらんし
クソゲーです
ガバマッチ隠ししか理由がないゴミ
結局ガバの言い訳
鯖マッチに30分以上待った時期あったから、その頃に比べたら文句ねーな。
そんな時期はここ3年はなかったはずだが…
あ、PSの方ですか
緑キラーなんだけど2,3回勝ち越すとすぐガチっぽい人らに当てられて全然ランク上がらん…
ガバの言い訳って言ったりスキレでキラーきつくなったって言ったり一貫しねーなー
発信者が違うんだから一貫しなくて当たり前では
キラーきつくなった=不相応の敵とマッチしてるってことなんだから筋は通ってるぞ
ネットに書き込んでる人間はその時々で違うことに気付けない致命的なバカの発言
あくまでこれはEショーだから運営は対戦相手の強さによらず、プレイヤー自身でよくやれたと思えたらそれで良いと思ってる。
だけど割と真面目に練習したり、腕を磨こうとする人は勝因を自分のプレイスキルか、それとも相手の不手際か推し量ろうとする。
もしくはランクという目に見て分かる数字で自分の熟達を実感しようとする。
でもこのゲームはそう言う人にはそっぽ向くんだよ。
非対称ゲームだから上手いことバランスは取れないし、それが多少ガバガバでも皆がそういうもんだというノリで遊んでくれれば、運営もその方が仕事が楽と思ってるよ。
だからこそのスキルレーティング、相手が上手いかどうかなんて、数字という明確な形でプレイヤーは知らなくても良いと運営は促したいんだ。
だったらスキルレートとか回りくどいことしないで完全にランダムマッチでいいよねっていう
イーショウだのエンジョイだの言う人が同じような考えやレベルの人とやる為にスキレは必要なんだよ
ちゃんとやりたい人はちゃんとやりたい人同士で出来るようにしないとみんながイライラしちゃうしね
スキルマッチテストもう終わったんかい
こんな見えないレートよりもランク査定もっと厳密にやってほしいわ。
4人全員うまい鯖にあったってボコボコにされたんだけど、自分って強キラーだったんかな
日付が変わってから(17日0時~)ならテスト終了後にただ単にボコされただけやな…
レートもランクも見えないとかモチベ下がるわ
初手から隠密大会開始され、味方に明らかなカスが混じる割合が増したんだけど
とりあえずサバ側の待ち時間が激増して話になんないわ
キラーは5秒マッチなんだが、俺は両方やりたいんだよ
鯖キラーともにランク1維持できる程度にはプレイしてるけど
鯖キラー共に明らかに緑以下な初心者帯にマッチングさせられてたわ
俺のプレイはその程度だってことなんだろうけど無双状態だったから適正マッチになってたとは思えんな