551: 2021/07/21(水) 17:35:33.27
不死破滅不協和とかのどんな強パークでも野良サバには刺さるが4PTにはあまり効かない
553: 2021/07/21(水) 17:37:07.67
>>551
いや4PTにも効くけど
圧力のかけ方が足りないんじゃないの
862: 2021/07/22(木) 00:40:07.45
即破壊される度に思うけど不死は弱体化させる必要なかったよな
863: 2021/07/22(木) 00:42:49.07
>>862
トークン保持はありがたいんやけどね
殺害デイリーをのんびりデボアでやろかってときは助かる
けどやっぱり運ゲーすぎるんだよな
次の修正予定の弱火トーテムデフォにしてええやろ
864: 2021/07/22(木) 00:43:41.28
今の不死は見つけづらいとこに沸く確率上げるためにしかならんよな
866: 2021/07/22(木) 00:45:48.96
不死は壊されるまで他の邪術が光らない仕様なら強いけど
そうなると霊障とか使えんからなぁ
そうなると霊障とか使えんからなぁ
872: 2021/07/22(木) 00:53:30.11
不死はデボアと破滅以外は5回復活に調整しろ
血の恩恵やララバイみたいなクソカスならそれぐらい許されるやろ
血の恩恵やララバイみたいなクソカスならそれぐらい許されるやろ
[pc]
877: 2021/07/22(木) 01:05:56.12
二窓小屋木の横生成ってまじで糞だから困る
トーテムメタパーク増やした上に強化したんだから旧不死返せよ
トーテムメタパーク増やした上に強化したんだから旧不死返せよ
878: 2021/07/22(木) 01:09:40.51
不死はもうマップ上のトーテム全部消費するまで有効でいだろ
内なる力が使いたければ刑事の直感でも付ければいいし
どうせ救急キット持ち込み多いんだから
内なる力が使いたければ刑事の直感でも付ければいいし
どうせ救急キット持ち込み多いんだから
[pc]
コメント
2回復活かせめて呪いのトーテムオーラ感知復活させてくれ
運営「狩りの興奮と役割被ってるのでダメです」
不死はまともになったけど破滅が未だにぶっ壊れ性能なのはおかしい。発電機の後退は手を離したら直ぐではなく30秒後から開始して、減退速度は200%から100%に減らして欲しい。今の性能だと初心者は脱出もできずストレスを溜める試合が続いてしまう。
こりゃまた見事な釣り師だな…
つい返信してまうわ
不死はまともになったけどBTDSDH血族が未だにぶっ壊れ性能なのはおかしい。
BTは6秒でかつ救助者は無防備60秒
DSは走ったら効果解除
DHは使用後2秒は板窓使えない
血族はキラー透視はフックから6mまで、かつ手札効果乗らず
で他鯖透視は32mまで手札効果乗る
くらいに調整して欲しい
今の性能だと初心者は米粒を盛ることすらできずストレスを溜める試合が続いてしまう
スタンディングオベーション
不死はまともになったけど他の全部のパークが未だにぶっ壊れ性能なのはおかしい。
キラーのパークは1度発動ごとに全部90秒のクールダウンを実装して欲しい。今の性能だと初心者は脱出もできずストレスを貯める試合が続いてしまう。
破滅が破壊された後、能力消滅じゃなくて能力弱体でそうなるならいいと思います。
そもそも運ゲーパークなのに運ゲーすぎるよなってアホかよ
運ゲーしなきゃスタートラインにすら立てない方が悪いよな
流石に不死ナーフ要らんかったはない
今の不死はトーテムパークじゃ無くて良いとは思うけど
流石に最大五個もトーテム潰さないと破滅壊れません、って壊れすぎだわな
最初から最大で三個程度にしておけばよかったものを…
爪の数だけ増えるとかで良かったよな
それやると、不死破滅霊障デボアとかのぼんぼり構成で試合に臨んだとき計算バグが発生しね?
最大三個壊してから呪術パークが壊れ出します。
↓
残り二個に対して呪いのトーテムは四個あるべき!
↓
五個全部壊しても二個分の呪術が残り続けるバグ
破滅を200%後退はトーテム壊れても持続する付け得パークにして欲しい。
壊れたら自動後退しなくなるだけで蹴ったりサージ効いたりした時に200%で減ってほしい。
イタチと組み合わせたらエグいことなる
だからパークより場所だっつの
もうちょっとトーテム探知ないと探すのに手間かかる置き方してくれないと移動ついでに簡単に覚えられる沸き場所覗いたらメラメラ燃えてるとかどんな性能だろうが話にならんわ
リゾートの建物前トーテムが光ってる時は脱力したわ
あれほんとゴミ、トーテムパークでオーモンド引くと体感8割あそこにある
今後も道路のど真ん中に鎮座したり、弱火直そうとしてマップのマーキングみたいに儀式開始からオブジェクト貫通して呪いトーテムアピールしてほしい。
キラーと同じくサバイバーも呪いトーテム可視化したら?
プリティならそれぐらいやってくれるよ。お鯖様フラストレーションは即時解決しなきゃいけないからね。
焚火の音量を×0%にして、呪いトーテムのパチパチ音を+300%にすればいいな!
隠す気ないんだからむしろドンドン目立たせて目でも耳でも瞬時に場所わかるようにしろよ。
今だと新旧両方の能力でよくねぇ?とは思う
肩代わり1回なのは良いから無力に近付いた時の不死通知消してくれ
鯖自体に影響はなくトーテム破壊等のトリガーも無しにわかるのおかしいだろ
それは不死のオーラ表示あるからしゃーないんじゃない
そこに文句はないわ俺
いやいや、不死破滅猛威ふるってたときの野良はもはやまともにゲームできてなかったよ
まともにゲーム出来ない猿どもにしか勝てないんだよおきラー様は
ヲーの翼神龍?
弱体化前は9割くらい不死破滅持ちだったからスモゲ付けてって早々にぶっ壊す楽しみがあったのに今は大体6割くらいだから腐るんよなぁ
カウンターフォースも増えたし不死の性能もとに戻してもええよ
その代わりDSももとに戻してくれ
運ゲーなんだから文句言うな、嫌なら堕落とかイタチでも使っとけよ
結局上振れでしか勝てない雑魚が吠えてるだけ
呪いのトーテム発電機の近くにあったりとか
スタート開始時点のグルッとなる視点ですでに見えてたりとか隠す気0だからな
野良相手に猛威をふるってるからもっと弱体入るよ
弱火とか言わずにもはや逆にNARUTOの天照レベルの黒炎で守って欲しいところ
そもそも破滅生きてるだけで壊滅するような鯖って破滅無くても壊滅するレベルで下手だから
旧不死破滅の上振れした時の野良地獄過ぎたし戻されたくない
でも今のトーテムはわかりやすいところに沸き過ぎてるんだよな
最初のグルって回る時目の前で燃えてて同情したよ
今の不死つけるくらいならなんか別の
呪術パークつけるわ。
壊されたら2分間発動する遅延パーク欲しい
旧不死はぶっ壊れだけど、少なくとも鯖への通知は絶対に実装するべきじゃなかった
あんなんトーテムの近くにいくだけで不死構成ばれて最初に探されてしまう
不死自体は今のままでいい
トーテムの配置おかしいだろ木1本生えてるだけのとこに置いてあったり丘の上に置いてあったり発電機横に置いてあったり
隠す努力をしろ
不死の弱火が修正されるらしいな
サバイバーメインでやってる自分からすればちょっと厄介になるなって印象だけど、キラーメインでやってる人はどう?火が強くなってバレやすくなるほうが嫌?