【DbD】ジルの地雷ってキラーのフラストレーション貯めるだけのパーク?

DbD 5chまとめ
352: 2021/06/21(月) 07:19:19.77
堕落イタチ派の俺には地雷爆破刺さる刺さる
あれライトボーンも効かないし不発ならまた設置出来るし5秒キッチリ動けないしで遠隔DSみたいなもんだわ

 

357: 2021/06/21(月) 07:34:25.63
地雷とか仕掛けてる暇があったらさっさと今まで通りさっさとジェネ修理した方が早く脱出できると思うわ
でも修理中に地雷仕掛けられるからあんまり変わらないか

446: 2021/06/21(月) 13:10:04.84
ジルの地雷って隠れてニヤニヤするだけだよな
キラーのフラストレーション溜めるだけのパーク?

 

449: 2021/06/21(月) 13:15:28.41

>>446

ボロタイ血族有能DS手札セルケア絆の代わりと思えばイラつくけどありがたいこと

 

470: 2021/06/21(月) 14:36:18.06

>>446

修理が66%以上進んでいる発電機が他の鯖に見える様になる機能が本命
爆発はオマケ
しかも70%じゃないのがミソ
ガラクタ発動前に準備ができる

 

478: 2021/06/21(月) 15:04:05.91

>>470

しかも効果時間内にキラーに蹴られないと
即再リチャージ完了だからなw
キラーには糞長CTあるくせに
マジで狂ってるわ

 

479: 2021/06/21(月) 15:07:35.79

>>470

それ修理時間の合計が66%だから、光っても66%進んでるとは限らなくね?
発電機1が30%、発電機2が36%でも発動出来るし
近くにキラーが居る事を知らせる事は出来るけど

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492: 2021/06/21(月) 16:16:07.51

>>446

,470
修理が合計66パーで発動だから、そのジェネが66パーかどうかはあんまり関係ない
発動可能になればどこでも3秒後に設置できて全鯖にオーラ可視化、しかも爆発しなかったら即再設置可能
あえて爆発させずいま回してるジェネを知らせるために設置する使い方が増えてるこれが強すぎる

 

46: 2021/06/20(日) 15:45:25.75
地雷爆破で目くらましのアーカイブ進むの良いな。ネメシスもパークは結構良いし

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1624159569/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    これついさっきも見たんですけど

    • ランク1の名無しさん より:

      なんで同じスレ内の100レスも離れてない同じ話のレスを2つ分けてまとめてんだよ
      痴呆?

  2. ランク1の名無しさん より:

    地雷って蹴られないとリキャスト無しなのアホかよドラゴンの掌握を見習え

  3. ランク1の名無しさん より:

    爆発はおまけで発電機の位置を共有する効果が本命、VCPTと野良の連携力の差を無くせる神パークだね

    • ランク1の名無しさん より:

      パーク枠使ってる時点で差は埋まるわけもないという

    • ランク1の名無しさん より:

      野良「発電機が光った。煩悶か一緒にいようか地雷だな」
      vcpt「直してる発電機光らせるよ」

      差は埋まらないと思う

  4. 地球育ちのサイヤ人 より:

    爆発しなかった時はリチャージ無しで
    再配置可能なのが強ぇよな!
    スタン時間も5秒あるし 鯖にしてみっと
    短ぇ時間だけど キラーからすれば5秒はでけぇ。
    あと1〜2秒来るのが遅かったら修理しきられてた危ねぇ発電機なんかザラにあっからな。

  5. ランク1の名無しさん より:

    イタチ刺してからの展開を妨害出来るから十分強いと思うよ
    そのままフックに戻ったり
    ナスリンブライトレイスとかなら蹴って回してた奴即追跡可能だから
    まぁ他の強パーク捨ててそこまで妨害する必要あるのかって言うと全然ないけど
    どっちかっていうと一緒にいようとか抑圧の同盟みたいな通知効果が便利

  6. ランク1の名無しさん より:

    言うて絆有能の方が安定すると思うけどね
    発電機を直接キラーから守るパークはあまり無いから、これからも一定の使用率はありそう

  7. ランク1の名無しさん より:

    バイオチャプターまだ買ってないから地雷エアプの感想なんだけど発電機蹴るの妨害するだけなら抑圧の同盟とあまり変わらない気がするんだが…
    あれも発動中の発電機通知されるよね?
    なんかメリットデメリット見落としてたらごめん

    • ランク1の名無しさん より:

      煽りでもなんでもなく気になったらwiki見たり配信者の動画見たり自分で調べないのか?
      こっちはキラーが蹴らないと効果を発揮しないし破滅相手にも何の効果もないけど仕込んでからも回せるし発動中光るから味方読んで一緒に回したりもできる
      抑圧は発電機ロックだから破滅の後退も防げるけど発動したら進行させることもできない

      普通に使い勝手違うしこんなものちょっと調べたらすぐわかる
      コメントしてる端末を情報収集にも使ったら?

      • ランク1の名無しさん より:

        煽りでもなんでもなくわざわざコメントありがとう
        よく分かったよ

    • ランク1の名無しさん より:

      5秒動けないしイタチ使う人なら防ぎようがないのがミソ!状況によって何度も使えるしDSが2回も3回も使えたら強いと思わない?

  8. ランク1の名無しさん より:

    これは正直強過ぎると思うわ
    何より蹴って爆発してんのに発電機に何も負担ないのが異常
    キラー目眩ししたとしても破壊なしは有り得ない
    破壊もできんわ鯖追いかける事もできんわってふざけ過ぎだろ

  9. ランク1の名無しさん より:

    イタチ持ちのキラーに対して蹴られた後に追いかけてきたり、索敵にかけるまでの時間稼ぎにはなる。
    イタチ使う状況なら味方鯖が吊られてる状況だから救助したりするときにタイミングが合えば逃走から隠密、立て直しに流れを変えられるかもしれない。
    まぁ使うかって言われたらパーク枠的に採用率は低いかなって思う。

  10. ランク1の名無しさん より:

    昨日使ってみたけど大体のキラー破滅持ってくるから腐りまくった。

  11. ランク1の名無しさん より:

    もう俺のスタメンパークに入ったぞ
    キラーやっててこれうぜぇと思うパークは強いってことだよな

  12. ランク1の名無しさん より:

    ライトボーンに地雷の影響受けないみたいな文言追加されてなかったっけ
    自分で使って地雷食らったことないから実際には分からないけど

  13. LarryClare より:

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