236: 2021/06/07(月) 10:51:00.08
スキルチェック下手すぎてストライク成功率2割ぐらいで泣きそうになる
238: 2021/06/07(月) 11:05:03.50
>>236
2割は下手とかの次元じゃないだろ…
発電機も鳴らしまくってそうだからキラー以外やらない方がいいよ
240: 2021/06/07(月) 11:21:25.12
>>236
もしかしてボタン間違ってね?
241: 2021/06/07(月) 11:25:25.79
>>236
いくらなんでも反射神経鈍すぎだろ
自分がストライク持ってるの忘れてそう
245: 2021/06/07(月) 12:19:42.18
>>236
テレビで普通の設定のままやっててラグやばそう
288: 2021/06/07(月) 17:16:41.77
>>236
こういう奴も母数に含まれてたらそらキラー弱くされるわな
291: 2021/06/07(月) 17:25:24.38
>>288
初心者が熟練キラーから逃げれるようになるのが運営の理想だからな
ほんとこれが対人ゲームってことがわかってないんだろうな、今の運営
295: 2021/06/07(月) 17:34:30.16
>>291
対人ゲームじゃないぞ
e-showだよく覚えておけ
289: 2021/06/07(月) 17:18:28.99
>>236
(わかる)
[pc]
239: 2021/06/07(月) 11:20:50.61
ドクター不安ララバイオバチャで鍛えてやろう
242: 2021/06/07(月) 11:42:45.62
初心者モードでスキルチェックは全部オートでグレート出せるようにしませんか?
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1622884959/
コメント
わかる
普通のスキルチェックは失敗しないけどDSとかオバチャは3割くらいだわ
友達がいるならプラベでドクター使ってもらってひたすらオバチャの練習してみたら?キラーが蹴る→ちょん触り、の繰り返しで。で、慣れたら狂気レベル上げたり不安の元凶足してみたり、、、30分もやれば9割には持ってけるはず。
発電機や治療は問題ないのにDSミスるのは特殊な環境下のみ力が入ってるとかだから
オバチャで練習しても実戦DSの成功率変わらんで
スマホアプリでスキチェ練習出来るのあるぞ
ドクターlv3ララバイMAX不安の元凶とか設定もできる
スイッチだとたまにとんでもなく滑る事があって、そん時ばかりはDS成功率60%位になる
俺も11時方向のチェックだけはミス率高い
じらされ過ぎるときつい
DSは個人的に嫌いだから外してる(スキチェできないから外してる)
予想外に来たオバチャや迫害には対応できてもなぜかdsは外す
あると思います
年齢が40超えてたりしたらDSのスキチェなんて普通に安定しないぞ
お前らもいずれそうなるから覚悟しとけよ?
年齢40超えてんのにこんなゲームしてるって…
すまない、このゲームを今から10年以上やり続けてる自信がない
昔の赤鯖は旧DS&不安の元凶&ドクターの狂気でも成功させて来たからなぁ。そう考えるとやっぱ徐々にレベルが落ちてるんだな
不安オバチャは安定だけど不意打ちの迫害と無音ララバイは苦手だわ
年くってゲームに集中しきれてないんだろうなって
自分が下手で…ってなるだけ頑張れって思える
範囲広げろ、自動発動にしろとか言い出すのが本物だからな
本物の見分け方
・自分の非は絶対にないものとしている
・何がなんでもキラーに矛先を向ける
・常に感情優先で論理的思考が出来ない
・そもそも努力しない
ゲームで努力はする必要はないけど、多少回数重ねてモノ言って欲しいよな。
頑張れ、慣れればなんとかなるって
11時の所にあるDSのスキルチェックは俺も未だに成功率4割です
黄色帯までスキルチェックの成功範囲が30%くらい大きくなる措置はあってもいいかも
CSだろ?
おそらく回線の問題やテレビの問題で難易度上がってるんじゃないか
ミンちゃんは俺みたいな上手い人じゃないとダメだからな
DSナーフ前とか雑魚ほどDS持って来ねえ
とか散々言う人よくいたけど、スキルチェックの難易度の高さをまるで分かってないんだよな
エアプ疑惑まである
大半の人は成功率2割程度しかない事考えると、純粋に1枠無駄になるんだからそりゃ持ってかねえよ
スキルチェック無しで発動するんだったら持ってくけどさ
ナーフ前の話ね
2割?w
こいつオバチャ毎回爆発させてそう。爆発させるしかないって思ってそうだわ。
2割って人が大半なんだね
3割くらいはあるから、もしかして平均より上手い方なんかな
最下層のコメントを基準に考えるなw
パーク積んでも毎回タイミングよく担がれる訳でもないし、ましてやそんな成功率ならDS以外ってなってしまうのも仕方ないのかも。自分も変なプレッシャーに負けて失敗した時は物凄くガックリくるもの。それでも刺せて撒けた時なんかは嬉しいな
スレにもあるけど忘れてる事が大半やろ。フックから降ろされて即殴られるとかじゃないなら、チェイス挟んでチェイスに夢中になりすぎてダウンした時には気が緩んでる。
ソース?俺だよ。
発電機のスキルチェックは全くミスらないのに、三角の檻やフックの二段耐久にDSのスキルチェックはプレッシャーに弱いのが原因なのか失敗する
dsなんて2倍になったんだし余裕やろって思ったけどSwitch勢なら辛そうやな
持ってきてるだけえらい
確かに
モニター替えたら成功率3割くらいだったオバチャが9割くらいになったから、モニターの性能は大事よね
旧DSの4時方向SCはよく外したなぁw
いいぞ、DS成功率2割だけどーって言いながら赤1キラー相手にバランスを語れw
この前のエンジョイ大会終わってから、雑魚キラー練習しろみたいなコメント見掛けなくなったな
鯖が下手くそなだけってようやく気付いたようだ
もうパークで発生するスキルチェックは無くして良いんじゃないないか
パーク所持してる陣営に都合の良い結果が出るようにすれば良い
オバチャはお得意のクールダウン付ければ問題ないだろ
もう発電機のスキチェ無くして5秒で発電完了にすればよくね。
発電機はグレート狙いならともかくグッドの部分もあるから流石に爆発させてないと思いたいな。
まあ、DSで8割失敗するなら、突然スキルチェックが来る迫害はともかく来るのが分かってるオバチャは爆発させてそうだな。
DSは滅多に外さないけど仕込まれてるとわかってるオバチャをたまにミスってしまうw
SCすら出来ないゴミ「キラー有利!!鯖が下手なわけじゃないんだ!!」
控え目に言ってあたおか
拡大解釈すぎでわらう
事実だけどな
事実(脳内メーカー)w
事実だろアホ