【DbD】トリックスターのゲージ自動回復はマジでいらなかった

DbD 5chまとめ
275: 2021/06/02(水) 18:54:24.29
トリックスターのゲージ自動回復はマジでいらなかった仕様

 

304: 2021/06/02(水) 20:02:35.23

>>275

トリスタとかいう実質短距離限定の遠距離持ちなくせに4.4族の産廃
強みがマジで分からん

306: 2021/06/02(水) 20:07:13.33

>>304

キャンプ性能

 

308: 2021/06/02(水) 20:11:37.20

>>306

糞ゴミやん

 

310: 2021/06/02(水) 20:15:54.58
キャンプ強いってだけでトリスタは価値がある
キャンプカニバルが弱体化された時の保険として

 

311: 2021/06/02(水) 20:20:05.92
トリスタより弱いキラー探す方が難しいだろ

 

312: 2021/06/02(水) 20:20:58.48

ナスリンだろうとトリスタプレイグだろうと破滅が付いてれば強い

触手おじさんは破滅が付いてても3パン

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315: 2021/06/02(水) 20:23:35.52

>>312

ネメシスはゾンビの手伝いがあるだけマシでしょ
トリスタとかゾンビの手伝いすらないぞ

 

313: 2021/06/02(水) 20:21:16.27

でもトリスタ君はどんな上手い鯖相手だろうが視線切りリージョンみたいにいつかはダウン取れるから…

通電する?はいこの話終わり

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1622558677/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    トリスタも過激なファンを2人マップうろつかせたら?

  2. ランク1の名無しさん より:

    バイオコラボにリソース割きまくって失敗した感凄いよなこいつ。素直に韓国人はキレて良いと思う。

  3. ランク1の名無しさん より:

    自動回復ないと寸止めが強すぎるらしゃーない。狂気度みたいに独自の回復モーションつけるならいいけど

    • ランク1の名無しさん より:

      バットで殴られても全回復するゲージをわざわざ寸止めする行為の何が強いのか

      • ランク1の名無しさん より:

        全快?エアプですか

        それは置いといて、自動回復なしにして殴られたら全快にするっていう変更でもいいかもね

        • ランク1の名無しさん より:

          殴ったらナイフのゲージは全快でしょ?ゴスフェと同じ

          • ランク1の名無しさん より:

            別のヤツ殴っても全員の裂傷が回復する使用は修正されたんだっけ?
            流石にひどかったよな

        • ランク1の名無しさん より:

          少しでも隙を見せたら鯖専エアプ煽りで会話にならないコメ欄でちゃんと意見返してる04d394fabに感動だわ

          • ランク1の名無しさん より:

            04d394fabの方が日本語かけてないように見えるが・・・釣りか・・・?
                           .|  
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          • ランク1の名無しさん より:

            こうなったらいいよねって話してる木主に対して現行トリスタの話してるんだから会話になるわけないわな

    • ランク1の名無しさん より:

      寸止め強すぎってなにがどうなって強すぎるのか気になるんだけど
      結局4.4で1回殴る必要あんのに

  4. ランク1の名無しさん より:

    メインイベントの自動発動が任意発動になるだけでもマシなんだけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      ほとんど使わないメインイベントってセルフアウアウだよね。
      スタンバイで視野狭くなるとかデメリットしかなくて邪魔だわあれ。

    • ランク1の名無しさん より:

      あれ救助狩りだけはバチバチ強いからな
      任意発動にしたらそういう「悪用」が流行っちゃうから実装は難しいだろうな

      • ランク1の名無しさん より:

        そのキャンプ性能を見てもカニバルの下位互換なのが悲しい

  5. ランク1の名無しさん より:

    せめて深手みたいに治療して治せよと
    ナイフ傷が勝手に治るとかどういう理屈なのよ

    • ランク1の名無しさん より:

      そりゃおめー、鯖はゾンビだからよ。
      撫でれば貫通したフック傷跡が回復して元気よく走れるんだから、キムチフォークなんて自然治癒するわ。

  6. ランク1の名無しさん より:

    トリスタのキャンプ性能が高いってのがあんまり理解できないんだけど教えて貰えると助かります
    他キラーは結構使うんだけどトリスタだけは2回使ってなんも面白くなくてプレステージだけ回し切って触ってないから魅力を教えて欲しいです

    • ランク1の名無しさん より:

      トリスタの投げナイフは投げ続けると連射速度が上がる、しっかりナイフが当たれば救助モーションに入る前に負傷→最大連射速度で救助できずダウンになる。
      最悪救助されても最大連射状態だからナイフさえ残ってればどっちかダウンするの確定
      吊る場所さえしっかりしてナイフ温存しとけばまぁキャンプ失敗はありえないって感じかな

  7. ランク1の名無しさん より:

    ナイフ一発当てたら深傷、その後は一発毎に深傷ゲージ1割減少なら良かったのにと思う
    たぶんそれでも普通に使えるって程度の強さで、ハントレスやデススリには遠く及ばないし

  8. ランク1の名無しさん より:

    殴ったら逆にゲージ溜まるくらいの強化はあっていいと思う
    あとナイフ刺さってる間は負傷声と出血とか

  9. ランク1の名無しさん より:

    デススリというよりカニバルでいいじゃんってなること多いな ナイフ狙える距離感的に
    デススリの間合いまでいくとナイフ構えでスピード落ちてる間に視線切られるから1発とかしかあたらんわ

    • ランク1の名無しさん より:

      ついに名前まで間違えられて・・・イケメンだけど最弱キラーは辛いね。
      全然マッチしないしなぁ。影薄い。

      • ランク1の名無しさん より:

        ああよくデススリでいいじゃんって言われてるからデススリと比較してるだけ 名前はあってるよ

      • ランク1の名無しさん より:

        デススリは髪薄いし

  10. ランク1の名無しさん より:

    こいつのせいで、いつか出てくるであろう連射系キラーの強さが心配

  11. ランク1の名無しさん より:

    こいつで遊ぶ気になれないから、注いだ分のBP返して欲しい

  12. ランク1の名無しさん より:

    最弱論争を終わらせたのは凄い

  13. ランク1の名無しさん より:

    裂傷回復が自動じゃなくて狂気度みたいにモーションいるようにして欲しかったなぁ
    そしたら遅延能力も手に入るし、ついでにパリピタイムを自動投げじゃなくしたらまぁまぁいいキラーになると思うんよな
    ちょいちょい使う程度には好きだからもうほんの少しだけ強化ほしいんよ

  14. ランク1の名無しさん より:

    CSでこいつ使うとナイフ投げるより殴った方がはやいことが多々ある
    結果最弱の徒歩4.4キラーになってしまう

  15. ランク1の名無しさん より:

    トリスタ唯一の功績は最弱のキラーを決定づけたこと。

  16. ランク1の名無しさん より:

    こいつ見てると日本産キラーは2人とも強キラーなのほんと奇跡だな

  17. ランク1の名無しさん より:

    トリスタはマシュー渾身の韓国人への報復だからね

    詳しくはこの検索ワードで出てくる動画を参照しましょう
    「Dead by Daylight developer getting a taste of his own medicine」
    「開発キラーの放送事故」

    まあ自分たちが何作ってるのかさえ把握してない開発が馬鹿というだけの話でしかないんだけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      報復ってのはそうだろうけど、その動画とは関係ないよ
      「日本ばっかずるいニダ!韓国キラーも出すニダ!」って大量のクレームにイラついて仕方なく出したけど、仕返しに糞雑魚にしてやったってのが実態だね

  18. ランク1の名無しさん より:

    自動回復のせいで負傷するまで当て切らないとそれまでのヒットが無意味になるっていうね
    ゲロと違ってサバイバーの負担が無くて遅延効果にもならないし、何がしたいかコンセプトが見えてこない
    バイオコラボ優先でバランス調整放棄したというのもあながち外れてない気がする

  19. ランク1の名無しさん より:

    アンチ乙 投げ物80本も投げられるのはトリスタだけだから
    どうだ、怖いか?(震え