564: 2021/05/14(金) 18:26:40.75
鯖が3人、4人固まって開始したときって散ったほうがいいのか?
567: 2021/05/14(金) 18:34:39.03
>>564
2,3人で一つの発電機を回した方がいいと思うわ。
キラーが来たら1人が引きつけて他が引き継ぐ的な。
何よりBPも美味いしね
568: 2021/05/14(金) 18:37:14.54
>>564
脱出したいなら、キラーを反対側へ引っぱていくとか
キラーとすれ違って反対側直すとかの方がイイ
3人以上は効率が良くない(BPはおいしい)
572: 2021/05/14(金) 18:48:12.49
>>564
ルイン有りなら三人以上で一台付けるのに固執したい
最初のダウンまでに一台付けられるかってのは一つの節目だし、無理に中央付けに行ったりキラーに発見されに行くのも時間の無駄
トーテム探しや救助、バランスを考えた発電機修理とかは二台目以降だな
609: 2021/05/14(金) 20:19:45.70
>>564
散った方がええぞ
当然、初手1箇所で回すとキラーがほぼそこに来るので、結果として回りきらないし、すぐ見つかる
近場の発電機を2人で回して、2人が散るくらいがちょうどええ
これだと1人チェイスで1.5台は回るし、あわよくば真ん中付近も点けれる
569: 2021/05/14(金) 18:39:27.99
3人での発電機回しは3人の割にはスピードが上がらないって話だ
位置的な問題とかで急ぐ場合を除き
二人で回し一人は他の発電機を探すが正解
位置的な問題とかで急ぐ場合を除き
二人で回し一人は他の発電機を探すが正解
[pc]
571: 2021/05/14(金) 18:43:29.69
80秒47秒38秒36秒だから3人から効率悪いよ
576: 2021/05/14(金) 18:52:27.50
開幕ど真ん中3人とかなら回し切りたい
[pc]
コメント
散った方がいいんだろうけど
わりかし直せる時があるから難しい
自信ある奴が走って3人で修理
有能の証明ずっとものBP稼ぎで付けてるから一緒に回そうや
周りにチェイスポジなんもないジェネなら迷わず固まって回しきる
キージェネじゃなけりゃ二人に任せて
俺は真ん中か対角線に走る
残りの2人に発電任せてマップ端の岩陰に隠れておく。二人のうち一人が追われるからそいつの後を引き継いで発電すればいい。
最初から発電機を触ってくれ
隠れてる時間が無駄なんですが…
キラーが追える人数考えた事ある?
開始40秒で付けれるレベルならつけちまうかな。キラーが一直線に来ない限り間に合わない速さで1台付けた後は反対側と真ん中側に分かれればいい。
1台目付けた後すぐ隣の発電機かじりつく奴は最初から別の発電機行けと思う。
発電機固めるトロールしたいのか端を左回りか右回りして目についた2台目直す奴がいると最終的に全滅してそう。
ほかの鯖が共同回し始めたら別の発電機行くかな
なんやかんや2人共同は強いムーブだし
不協和音にメタられるけど結局1人が残って回してればいいからな
ホーキンスの2階とかおぞちょの船とかその発電機は後に残しておいてほしい…ってのやりはじめたら自分が他のとこ行ってもどうせやり続けてるだろうからあきらめて一緒に付けるわ
皆はどうしとるんや?
船って残しておくべきなのか?
早めに回してチェイスポジにしてたわ
強ポジのジェネつけるとキラーはそこ巡回する理由なくなっちゃうので
キラーからしたら楽ですよねマップの端だし
強ポジはいつでもつけやすいんで後でもよいかと
船を直すと桟橋からボロ小屋にかけて発電機が固まるので、船は後回しにしましょ
俺も同じ考えだわ
最初に仕上げておいて追われたり回復したいときに船使ってる
そもそもおぞちょに船なんてないと思うんだが
船ってペイルローズでしょ?
あとペイルローズだとしても大船と小船とあるわけだがどっちの事かわからんし
真性のアスペかアスペごっこか知らんが滑ってるぞ
ツリー見たら分かるように『他者が意を汲めてるなら』多少の誤りはどうでもええ
船とおぞ貯って言ってるし多分同系列のペイル・ローズの話だろうなとか、後に残したいって話なら大船だろうなとか分かるだろ
ましてやお前はマップ名の違いに気付けるくらいこのゲーム知ってるんだから意地悪しないで察してやれや
なんでだよ別に小舟もチェイスポイントとして十分使えるだろ
確定窓枠あるし中央に近いし小屋にも届く距離なんだから
アスペじゃなくて間違いをまず恥じろよ馬鹿が
ce4ac228e
手遅れだね。
これから自覚も出来ずにぼっちになってくと思うけど気を強く持って生きてくれ。
有能あるから一緒に回そうぜ。キラー来たら代わりにチェイスするから回し切ってくれ。
有能持ちいるとつい脳死共同発電しちゃうんだよなぁ
味方がチェイス上手かったら別々で回した方が多くの台数回る
基本3人では回さない方がいいよね
キラー来たら3人手が止まるわけだから効率悪い
キラーやってて開幕3人見つけたらラッキーって思うわ
回す。徒歩キラーなら直しきれることも多いし、修理前にこっちに来るなら自分が前に出てチェイスしてる間に発電機直してもらえる。
修理後であっても自分が前に出て追われる事で、チェイスできるかどうかわからん味方に第一村人を押し付けちゃうってリスクを減らせる。
どうでもいいけど【RANKROULETEE】で25万bp貰えるぞ
コード打ち込んどけ
一応スペルミスしてるから訂正しておく
[RANKROULETTE]
口は悪いけど君って親切なんだね
3人が一つの発電機を触り出したら俺は呪いのトーテム警戒しながら反対側の発電機まで走ってる。
素早くトーテム見つけられたらラッキーだし、足跡辿られてチェイスに入っても損にはならない。
別に一緒に回してもいいけど、チェイスになったら離れてくれよマジで
正直そのときの状況次第だろ
状況判断できない沼共かい?
こんなのもわからないなんてレベル低いスレだな
初心者っぽいのにすら辛辣で草。他にオンゲやった事無さそう。
赤帯の鯖ですら固めるやつおおいから極力1人で発電する派
発電機の位置考えないでひたすら回すやつほんと無理
偏った時積むじゃん
俺は3つも点けたぜ!とかドヤられても困る、偏ってたら意味ねーじゃんw
偏らないのが理想だけど偏ってても4人生きてりゃゴリ押せるから意味はあるんだよな
固める固めない以前に赤帯ですらウンコマンだらけなんだから、ひたすら回してくれる鯖なんて平均的に見たら頼もしい部類だわ
1人で3台回せるってことはほかの鯖がウンコしてたって訳だし
4人生きてりゃの話だろ
4人生存で固まってたとしても上手キラーだったら甘く無いんだよバカか
だから4人生きてる内に残り1台に到達するためには多少偏ろうが全員がガン回す意識持つ方が大事なんだろ
デボアのトークン溜まってるとか特殊な例を除けば4人生存でラスト1台ゴリ押し切れないならそりゃ4人のうち誰かが強行しないでウンコしてるだけだわ
キラーがどんなに上手かろうが同時に追えるのは1人までなんだから
4人集まったらまずは輪になって屈伸挨拶だろ
そっから最寄りの発電機に4人で走ってあぶれた鯖とダチョウ倶楽部するんだよ
最終的にあぶれた鯖は修理完了までエモしながら見守っとけ
遊び心が足りねーんだよお前らは
発電機にバリエーション欲しい
複数でしか修理できないやつ、時間がかかるやつ、数秒で終わるやつ、罠が仕掛けられていて修理してるとじわじわ怪我するけど2台分直るとか、直したら他の修理中のが後退するやつ、蹴ったら爆発してスタンするやつとか、足生えていて誰か触ってないとカサカサ移動するやつとか
最後のはホラーだな
アマンガスみたいな感じか
高ランクでキラーやってる奴ならわかるだろうけど、第一村人追ってる時に1番きついのは他3人がそれぞれ離れた別々のところ回してる時だぞ
開幕複数修理で即1つ付いて他手付かずなら、吊る位置考えた上で巡回とキャンプのタイミング計れば発電機管理は余裕
1人吊った時点で3人別々に回されるとゆるキャンも選択肢から外れる、特に徒歩はね
とりあえず近い発電機邪魔しに行った上で次に追う鯖が弱い事を祈るしかない
第一村人がよっぽど弱い場合や、真ん中の発電機なら複数修理もありだけどね
最初は散った方がいいでしょ
2人はまだいいとして3人は勿体ない