899: 2021/04/27(火) 16:48:49.49
リワークキラーには軒並み移動速度アップあげてるから開発さすがにわかってきたんだなと思われてからのトリックスターだからな
メインイベントをジャンプ能力に変えろ
メインイベントをジャンプ能力に変えろ
909: 2021/04/27(火) 17:08:42.95
>>899
ヴィクトル君がジャンプ攻撃みたいなもんだろ
914: 2021/04/27(火) 17:14:54.51
トリスタもハントレスと同じで板グルで殴る突っ込む板使わせる判断が重要だと思うけど
ハントレスよりは当てられる場面と玉の多さで沼っちゃう
ハントレスよりは当てられる場面と玉の多さで沼っちゃう
915: 2021/04/27(火) 17:18:30.26
メインイベントが任意発動できないのは何を考えて調整したんだろうな
鬼で血満タンになったらどんどんゲージ減ってく様なもんだろ
鬼で血満タンになったらどんどんゲージ減ってく様なもんだろ
916: 2021/04/27(火) 17:25:40.03
任意発動不可はキャンプに考慮したんだろうけど他にもっとキャンプ強いキラーはいるっていう
配慮の塊だよトリスタは
配慮の塊だよトリスタは
917: 2021/04/27(火) 17:26:47.69
トリスタがカニバルより強いとこ一個も思い付かない
918: 2021/04/27(火) 17:28:52.02
トリックスター鯖で相手してても「弱くね?」と思ってしまう
このトリックスター上手いなと思ってもでもハントレスやデススリならもっと早く倒せるよねで終わってしまう
このトリックスター上手いなと思ってもでもハントレスやデススリならもっと早く倒せるよねで終わってしまう
[pc]
920: 2021/04/27(火) 17:33:02.44
トリスタは板窓あんまり関係なくダウン取れるから理不尽キラーだけど代わりにダウン速度は遅いから通電はされやすいって感じだよな
鯖やってる時にそこそこ当ててくるやつに当たると勝てるのにチェイスあまり楽しくないっていうおもんなさがあるんだよな
読み合いでチェイス続行みたいなハントレスデススリとは違うつまらなさがそこにある
鯖やってる時にそこそこ当ててくるやつに当たると勝てるのにチェイスあまり楽しくないっていうおもんなさがあるんだよな
読み合いでチェイス続行みたいなハントレスデススリとは違うつまらなさがそこにある
923: 2021/04/27(火) 17:44:43.37
トリスタはムービーでやってたみたいに吊り状態にめった切りして重傷状態で復帰させるとかさせてくれよ
[pc]
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1619320274/
コメント
909こいつ何言ってんの??なんでトリスタからツインズになってるの ゲェジだろ
最近よく沸く文盲だよ
ジャンプ能力をそのまま勘違いしたんだろう
ミンちゃんが脱ぐためには…
確かに鬼で血が満タンになったらゲージ減らし続けるべきだよな。トリスタと差がありすぎるわ
理不尽キラーは草
トリスタの遠距離攻撃(笑)が理不尽なら一回でダメージ入るハントレスや発動条件付きとはいえ4.6で遠距離してくるプレイグはなんなんた?
とりあえず4.6族になってからだろ
あーでも弱すぎて逆に鯖から煽られないメリットもあるけどな
もうトリスタは諦めろよ
火消しのためにバイオコラボ早めに告知した時点でしばらく調整しませんって言ってる事だって察しろよ
ただ巧妙までもが強行実装からのしばらく放置コースだとマジでヤバい
ダウンに時間はかかるが時間をかければ確実にダウンが取れると言われると初期リージョンを思い出すな
トリスタはもっと時間かかるし確実にダウンも取れないがな
リージョンは初期みたく狂乱で深手ゲージ削ってダウンまで持ってけるようにしてやってほしいわ
深手()があんな魔改造されたんならもう許したれよ
3年ぐらいやってるが一番のクソ雑魚キラーだわこいつ。
ただ先日、熟練取ったんだが。その時、能力使わんかったんよね。無能力4.4キラーにやられる鯖って…
4.6にしても能力が弱いから使われないだろうね。救いようがないよ
何故4.4族なのか理解に苦しむレベル
まぁ基本的にトリスタ使ってる人は好きでやってるからハントレスで良くね?って思ってないみたいよ。赤1の人でもトリスタが楽しいらしい。
それはその人の勝手だが強さの話してる時にはなんの意味もないな
レイスやトラッパー、リージョンよりは強いって声もあるから別に強化要らないんじゃね
レイスきゅんはもうアイドルと言われていた頃とは違うブモ
もう一人前ブモ
そいつらにはそいつらなりの楽しみ方があるからなー
結局ハントレスとデススリのほぼ下位互換なのが問題だと思うの
一体どこにあるんだそんな声…
Twitterでも板でもコミュニティでも最弱って言われてるぞ…
ディスプレイ4:3にしたらいいよ
つかトリックスターを初期リージョンみたいな性能にしても良かったんじゃ
チェイス切りしてジワジワいたぶるように追い詰めるやり方はジウンの性格にも合ってるし
サバ側からするとナイフを避ける余地はほとんどないんだけど、当てなきゃいけない本数が多すぎてダウンが遅すぎる
やってることは理不尽だけど弱い
ナイフでの攻撃に駆け引きがないから、ダウンまでの必要本数減らすと壊れる可能性あるし詰んでる、リワークして別能力にした方がマシ
ナイフ投げるとチェイスもろばれ
まともに飛ばない
足が遅い
ナイフ構えるとさらに足が遅い
そもそもナイフ構えるのに時間がいる、投げ終わったあとにも時間がいる
ナイフ補充しなきゃいけない
アドオンも弱い
遠目で見易い色
メインイベント発動で歌い出すとかでいいんじゃないもう
ナイフ当てるごとに画面暗くしてどんどん視界を奪っていくのはどうや
トリスタ使うときだけレティクル表示してくれない?
画面にセロテープはってやるといいよ
自然に裂傷が回復するとかいう意味不明な仕様を消して欲しいわ。深手治療みたいな感じで治せよ何走ってる間に治ってんだよ…ナイフ6〜7本刺さっとるんやぞ…
あとは自分が見てるだけでもほとんどの配信者がメインイベントを持て余してる。
なんだったらメインイベント溜まってるけど使わずに普通にナイフ投げする場面のが多い。
メインイベント()とか大層な名前付けてるんだし1分に1回使える!とかじゃないんだから任意発動にして強くしてくれ…
NARUTOのミナトみたいに投げたナイフに飛べるようにすれば強くなると思うけど強すぎるか…
ナイフ当てながら追ってると5、6本ヒットするぐらいにバットの射程範囲に入る。殴った方が早いので殴る。負傷ブーストで走る鯖の背中を見る。悲しくなる。
いや6本当てててバットの距離ならあと2本当てろよ
背中張り付いたら自動的に近接振らないと死ぬ病気なんか?
負傷ブーストしないと思ってる?
まさかメインイベント(笑)のゲージのためってこと?
ハントレスで背中張り付いた時にどうせ投げ斧当てても負傷ブーストするじゃんって斧振るタイプのエアプだと思われたくなかったら今のうちに訂正してもいいよ
殴ったら裂傷ゲージ減少するってなんだよ
上げるか減らないようにしても強くはないんだからいいと思うんだけどな
裂傷ゲージの回復とリコイルを無くせばまだいいんじゃないかな