【DbD】ゴスフェ以降のパークのクールタイムの取って付けた感

DbD 5chまとめ
561: 2021/03/23(火) 16:59:06.69

影の密偵:CT5秒
縄張り意識:効果3秒、CT20秒
天秤:効果60秒、CT60秒
地獄耳:効果6秒、CT40秒
戦慄:効果16秒、CT60秒
サージ:CT40秒
血の共鳴:効果45秒、CT60秒
トレイル:CT60秒
ドラゴン:効果60秒、CT80秒
血の恩恵:効果15秒、CT40秒
迫害:CT80秒
スターに:効果30秒、CT60秒

ゴスフェ以降から取って付けた感がやべぇ

 

562: 2021/03/23(火) 17:04:22.84
縄張り意識は距離制限なくすかオーラ表示時間伸ばすかしたら地下構成に入りそうなのに

563: 2021/03/23(火) 17:07:04.54
テストして強かった→CT有
テストして弱かった→CT無
テストしてない→とりあえずCT有

 

565: 2021/03/23(火) 17:15:36.05
マシューって自分の調整が悪い意味で狂ってる自覚はあるんだろうか

 

570: 2021/03/23(火) 17:28:56.51

>>565

DbDが嫌ならciv(シヴィライゼーション)やってろ?ってユーザー煽るような人間だぞ

 

572: 2021/03/23(火) 17:37:55.94

>>570

マシューがcivやっても最低難易度の開拓者でも余裕で負けそう

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567: 2021/03/23(火) 17:19:52.31
サージにクールタイムって意味分からん
40秒以内に連続ダウンなんて鬼や🦀バルじゃないと無理だと思うんだが

 

560: 2021/03/23(火) 16:54:24.28
残心の取って付けたようなクールタイムほんと笑えるわ

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616312604/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    血の恩恵と残心はクールタイム無くてもゴミなのに産廃になってるからな

    • ランク1の名無しさん より:

      負傷させたらクールタイム入るとか、残心どころか慢心なんだよなあ

    • ランク1の名無しさん より:

      オポチュニティのキラー版だから同じくクールタイム付けましたってだけやぞどうせ

      • ランク1の名無しさん より:

        こっち一人なのにまんま鯖と同じ効果って馬鹿にしてるよな
        攻撃当てたら見えてた板窓封鎖ぐらいないと意味ねえ

  2. ランク1の名無しさん より:

    ミンちゃん若いからクールタイム無しで何回も求めてくるんだよな

  3. ランク1の名無しさん より:

    迫害80秒はなんぼなんでも長いよなあ
    ドラゴンと煩悶のトレイルもそうだけど、発電機蹴らなきゃいけないヤツはもうちょっと短くても良いよね

    • ランク1の名無しさん より:

      発電機蹴る行為が弱いしね
      蹴った瞬間3%減ぐらいデフォでいいと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      迫害全然使ってなかったけど80秒もあるの!?普通に60秒ぐらいだと思ってた…
      ドラゴンもそうだけどクールタイムに関して運営めちゃくちゃ慎重だよな…

  4. ランク1の名無しさん より:

    鯖のパークも謎クールタイムのやつあるよな

  5. ランク1の名無しさん より:

    残心は緑帯までのキラーはデフォルトで発動してていいだろ

  6. ランク1の名無しさん より:

    残心つうなら斬った後見えるようにしろよ

  7. ランク1の名無しさん より:

    無駄にクールタイムばかりあるパークが増え、キラーに通知は来ないくせにサバにはキラーパークの通知がいくものばかり増えたよなw

  8. ランク1の名無しさん より:

    まもなく実装予定の自己防衛は一切ctなく使える模様
    鯖優遇の現れ

  9. ランク1の名無しさん より:

    キラーのパークはサバイバー目線でそこそこに調整されるからキラーにとって弱い
    サバイバーのパークはサバイバー目線でそこそこに調整されるからキラーにとっては凶悪
    というのがパーク作成事情

  10. ランク1の名無しさん より:

    ドラゴン以外はクールタイムなしでも採用率対して変わらんだろ

  11. ランク1の名無しさん より:

    キラーのパーク謎のCT多すぎて草
    キラーのパークが強くなりすぎてはいけないという運営の強い意志を感じる

  12. ランク1の名無しさん より:

    キラーのパークは活かそうとしなければ無いのと同じ
    鯖のパークはとりあえず付けておけば効果がある

  13. ランク1の名無しさん より:

    結局ナーフされても不死破滅イタチガラクタ辺りが鉄板になるから本当に自由度ねぇよなこのゲーム

  14. ランク1の名無しさん より:

    残心ってクールタイムあったのか。
    弱すぎて使ったことないからマジで知らんかったわ

    • ランク1の名無しさん より:

      クールタイムというか鯖を負傷させると一時的に見えなくなる

  15. ランク1の名無しさん より:

    残心はクールタイムなければワンちゃん三角様で使えるから…

    • ランク1の名無しさん より:

      て言うか俺は三角様で残心使えるんじゃね?って考えてクールタイムに気付いてゴミじゃんってなった

  16. ランク1の名無しさん より:

    CTもそうだけど強いから呪術にしたろ!wも最近顕著だよな

    • ランク1の名無しさん より:

      「う〜んこの能力だと強すぎるしもう少し弱く……でも弱すぎてもつまんないし……せや、中途半端な強さの呪術にしたろ!」感あるよな トーテム壊されると無効なリスク負ってまで使わないっていう

  17. ランク1の名無しさん より:

    鋼の意思に制限時間無いのが不思議

    • ランク1の名無しさん より:

      超人であるお鯖様が悲鳴を堪える程度の事余裕だからだぞ
      逆にパーク付けないと我慢できない方が謎(ゲームバランスは置いといて)

    • ランク1の名無しさん より:

      そこはまあ肉屋にも制限時間ないしな

    • ランク1の名無しさん より:

      鋼の意志と比べると怪我の功名が弱すぎる

  18. ランク1の名無しさん より:

    キラーのパークばっかり条件やCTで雁字搦めにし過ぎなんだよな
    そら似たパーク構成ばかりになるわ