51: 2021/03/15(月) 19:52:37.55
これ鯖でツインズ何回かマッチして分かったことがあるわ
ツインズはこれ一人でも鯖に馬鹿がいたら勝てないキラー
ヴィクトルをはがすタイミング、倒れる位置対ヴィクトルの攻撃が通らない場所
これを把握してない奴が一人でもいたら全員這いずりで負けるキラー
こりゃ強いわ
ツインズはこれ一人でも鯖に馬鹿がいたら勝てないキラー
ヴィクトルをはがすタイミング、倒れる位置対ヴィクトルの攻撃が通らない場所
これを把握してない奴が一人でもいたら全員這いずりで負けるキラー
こりゃ強いわ
61: 2021/03/15(月) 20:21:29.08
前もツインズで馬鹿みたいに強い設定して鯖の文句言ってるやついたな
62: 2021/03/15(月) 20:24:09.30
ツインズクソ強いと思うんだけどあんま使われないよな
会ったら大体味方含めボコボコにされてる
会ったら大体味方含めボコボコにされてる
64: 2021/03/15(月) 20:26:32.89
ツインズは頭使って疲れるから
そこまでしてキラーやりたくないんだろ
そこまでしてキラーやりたくないんだろ
68: 2021/03/15(月) 20:33:03.13
ツインズとチェイスするの楽しいからみんなもっと使え俺は使わんが
72: 2021/03/15(月) 20:37:19.49
ヴィクトル剥がした時に止まること知らない鯖いまだに多いよね
本当にツインズ人口少ないんだろうなって思う
本当にツインズ人口少ないんだろうなって思う
294: 2021/03/16(火) 04:01:44.58
能力そのままでいいからツインズの顔を上方修正してほしい
875: 2021/03/16(火) 01:32:23.16
今期はランリセ土日だったからツインズで通電なしで一気にランク1になったわ
皆が言うように鯖がツインズの能力を知らなすぎる
プレイグの泉みたいに、負傷した鯖が「ヴィクトルに追われてる時はロッカーインする」っていう認識が広まれば一気にツインズ厳しくなりそうだけど
皆が言うように鯖がツインズの能力を知らなすぎる
プレイグの泉みたいに、負傷した鯖が「ヴィクトルに追われてる時はロッカーインする」っていう認識が広まれば一気にツインズ厳しくなりそうだけど
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1615545777/
コメント
修正絶対いるレベルの強さだけど使わない人が多いせいで気づかれてない
キャンプキラーって認識のうちはこいつの強さ引き出せてないから少し立ち回り意識して使ってみたらやばさが分かる
聞きたいから、もうちょい詳しく教えてくれ。
キャンプの方法を説明する奴は多いけど、それ以外の戦略を説明する奴が全然いないんだ。
一応言っとくとキャンプもシャルロットを置いてる奴はニワカだぞ
吊る前にヴィクトルをフック近くに設置、担いで吊る、救助のために近づいてきた鯖を探知したら即切り替え、心音が無いのを利用して救助させたらボロタイ無視で即ダウン+救助者に張り付きorダウンを維持するのが基本
流石に自分で使ってたら、それくらいは分かる。
というか、フック近くに姉置けないだろ。
あと被救助者を弟でダウンさせたら、救助者に蹴られるから追撃できないだろ。
キャンプはなんとなくでやっても強いのは分かるんだけど、
それ以外の立ち回りが安定しないし、誰も情報をくれない。
たまに挟み込みが上手く行ったりするけど、どうやれば安定して挟み込めるのか良く分からん。
他にも立ち回りの戦略はありそうだし。
参考になるかわからないけど、俺はフック近くに姉を置いてるよ。
正確には能力が使える範囲から、姉の目線をフック側に合わせて設置。(これ重要)
ビクトル巡回中に救助されても、すぐに姉に切り替えればフック側を向いてるから逃げた方向がわかりますよ。
あと、姉でチェイス中にビクトルを窓まえに置く→姉にすぐ切り替えとかはよくやるよ。
これは鯖の動きを探知するためと移動制限をかけるためだけど、少しコツがいるかも…でも、地味に刺さるので個人的によく運用してる
同様に発電機固めたあとに、鯖に潰されない位置にビクトルを仕込むのも有効。(マップにもよるけど、なるたけ鯖視点の隠密ポイントに置く。山岡なら竹が密集してる場所とか)
窓・板前にビクトル置くのは何度も挑戦してるんだけど、自分だけ通れなくなることが多くてw
後は気付かれると即チェイスポジを変えられるから、地形把握が大事なのかな。
もうちょっと練習するよ。
壁の裏とかにビクトル置いて探知は便利だね。
ギデオンだと、どっちのフロアにいるのか分からなかったりするし。
稀に、しゃがみ修理で探知回避してくる鯖がいるけど……。
地形把握は結構重要かもですね。
他の人はどうか知らないけど、ギデ、農場、山岡ではビクトルチェイスはしないで設置寄りの立ち回りにしています。(奇襲で飛び付けそうなときだけ、ビクトルで攻撃。それ以外は置いて、探知役にするかんじです)
マップによって立ち回りを変えたり、自分なりの戦い方を探すといいかもです!頑張ってください
ミンちゃんとベロちゅすると頭がバカになりゅぅ❤️
いい加減つまんないよ、ほかにネタないの?
ないから毎回同じことをインコみたいに書いてんだろ
察しろ
面白いと思ってやってるんだからスルーしてあげて
別にツインズに限った話ではないと思うんだが
ツインズが一番新しめで知れ渡ってないとはいえ、ゴスフェやリージョン相手に周辺警戒せずしこしこ回復するような鯖もいるわけだし
結局キラーのことを学ぼうとしない馬鹿がいると勝てないのは一緒だよね
スレと関係ないけど質問させて!
配信者の動画よく見てるんだけど、みんな鋼の握力なくても全然ふらつかずに生存者を運べてるのですが自分は鋼の握力つけないとふらついてしまうんですよね。
なんかやり方間違ってますか?
単純に慣れだと思う
switch版ならリリース時からパッシブでボイルオーバーがついてるくらい揺れるから仕様として諦めろ
switch版でないなら慣れとしか
ふらつく方向を見て視線の向きを変えてるんだよー
左右の移動キー(PCならAD)を小刻みに交互に連打するといいよ
なるほど。自分キーボード操作できなくってモンゴリアンスタイルでやってるけどパッドやってみます
自分以外に負傷者いたら
ヴィクトル君は連れ去っちゃったほうがいいのかな
俺いつもそうしてるんだけど
逆にいなけりゃさっさと剥がす
あとなるべく味方鯖とくっついて行動する
野良だからこの辺むずいんだけどね
ツインズ使ってる側の意見としたら、連れさってもらったら嬉しいな
だって、他の鯖の位置が丸わかりだもん。
とはいえ、こればかりはキラー側のビクトルの運用によりけり。
ビクトルを常に動かして負傷をばらまくスタンダードタイプなら、さらうのは有効かもね。
ただし、変わり者もいるもんで、ビクトルチェイスを使用せずにビクトルを蹴られない位置に仕込んだり、チェイス中に窓枠封鎖したりする、設置タイプ相手には危険な行為だよ。(パークも設置タイプ向けに構成してるからね)
味方が無能力徒歩相手にチェイスできるんなら連れ去った方がいい
できないんならどっちにしろ無理
だから連れ去った方がまだマシではある
もちろん終わった発電機の周辺にいれば味方に迷惑にならないし、ツインズはそこでの無能力チェイスを余儀なくされるから基本が出来てるんならツインズは弱い
ツインズが強いと言っている人は基本が出来ていないから強く感じるだけ
いや終わった発電機のところに逃げ込む鯖なんて放置するし、普通に他の鯖追いに行って途中でビクトル回収するぞ 連れ去りなんて30秒でビクトル回収できるからほとんど意味ない ビクトルは基本負傷してる鯖を狙うし、飛びつきはダウン取ったうえでのおかわり狙いくらいしか使わんから 普通のフックならフック下にビクトル置いて本体で巡回、地下なら地下入り口に本体置いてビクトルで巡回 これだけで負傷は勝手にばらまけるしな
それなら無能力で頑張るだけだからツインズ側としても時間を無駄にするだけ
だったら鯖の方が得だからね
無能力徒歩になるのと引き換えに鯖一人を無力化できるなら、ツインズ的には悪くないトレードオフだと思うが。
能力使いたくなったら、いつでも回収できるわけだし。
例え無能力相手だろうとチェイス中の鯖は発電できないんだから、30秒発電済みのエリアで某立ちしてる鯖+チェイス中の鯖で2人縛れてるの理解できるか? そのうえで30秒後からはキラーの好きなタイミングでヴィクトル戻せるし、連れ去りは基本的にツインズにとって有利な状況しか産んでない
鯖4人生きてるのに自由に動けてるのが2人だけの時点でどう考えても鯖に得な要素無いわ
ならそのままツインズに負けててくださいね
発電機回してる側になすってくるの多いからさっさとはがしてくれって思うこと多い
ヴィクトルで鯖を担いでフックに吊るす姿を見てみたかったから、あのオバサンはリストラでお願いします。
アプデ変更まとめまだ?
タイトル誤字ってるし最初意味分からなかったけど鯖目線の話か
しれっと修正してて草生えた
ツインズに限らずそれなりのキラーが来たらバカ一人いた時点で大体詰み
これ
>>51が下手なだけだろうな
トリックスターの記事立たないからここに書くけど英語圏ツイッターでも公式フォーラムでも
不満の嵐すぎて逆に日本のが早く使ってみたい!って意見が少数ではあるが散見してる謎
世界的にパークはワンチャン面白そうだけどキラーが最弱って認識っぽいな
スターに~はマジでいい調整
キラー?
レイス君が楽しみ♪
逆に理解してる人がいたり、ヴィクトルでは絶対にダウン取れない位置知ってる人がいたらツインズ絶対勝てなくなる
配信動画でしか動いてる所を見た事ないわ
強ぇんならお前らガンガン使えよなぁ
3転生させてる最中でパーク中途半端だけどランリセ直後からツインズオンリーでランク1維持してる
どっかでマッチしたらよろしくんご
勝敗限らず一日二、三回くらい使うとDbdもういっかってなっちゃうのよな…
しゃがむとヴィクトルの探知引っ掛からなかったりヴィクトルに張り付かれてる状態でも救助は出来る
ここらへん知らないと連鎖で一気にやられるよね
鯖がツインズ対策何もわからん奴ばかりだからしゃあない
ヴィクトルが攻撃できないポジも当然知らないし、ヴィクトル相手にロッカーインすることすらできない鯖ばかり
そら本体がどこにいるか解らん状態でロッカーインなんてただの悪手だからな カニバル相手にロッカー入らないのが悪いって言ってるようなもん それに足の速いヴィクトル相手に毎回攻撃できないポジに逃げ込めるわけでもないし
だからツインズ対策って言ったら基本は回復のこと 負傷したらとにかく回復する、よほどじゃない限り発電機よりも回復を優先、負傷してない状態ならひたすら発電機を回す それ以外は小技程度にしかならん ツインズの脅威は負傷鯖をヴィクトルで複数這いずりにできる爆発力だから ヴィクトルが全快鯖に飛びつくのは基本弱い行動だし、回復を意識してれば1人ずつしかダウン取れないからな
これ言ってる人が無茶苦茶多いんだけど、負傷してても鯖2人でいれば一度に1人しかダウンできないよな。
それについては、どう考えてるんだろ?
そりゃ負傷した鯖がバラバラにいたら全ダウンできるかも知れないけど、
発電機台数が減ってきたら意図しなくとも鯖は合流するわけだし。
負傷してる鯖が2人固まってて、ヴィクトルが自分ともう1人どっち狙ってるか解らん状況で蹴るために留まるのはどう考えても悪手なんだよ
潰したところでヴィクトルは5秒で復活するから、潰された方向に近づきつつ、ヴィクトル復活したらまたヴィクトルで負傷鯖追うだけ 血の跡と足の速さで逃げきるのは相当厳しい 遅かれ早かれ2ダウン状況を作られるし、ダウン取った鯖の側に復活後ヴィクトルを置いて負傷鯖と本体がチェイスとかの択も取れる この時点で2人縛られてるからトータルでは不利
だからツインズ相手に考えるべきはヴィクトルを潰すとかそういうことじゃなく、とにかく回復を優先するってこと がむしゃらな発電意識よりも「ヴィクトルにダウンを取らせない」立ち回りを意識したほうがいい 全快状態の自分の側に負傷鯖が寄ってきたら、一度そこを離脱して安全地帯で回復する位の意識があっていいレベル
>血の跡と足の速さで逃げきるのは相当厳しい
ここが多分、一番認識が違うところなんだな。
小回りが利く窓板があれば、逃げ切るのはともかく、普通のキラーのチェイスと同じくらいは稼げる……と思う。
そしたらその間に発電完了するから、その後で治療したら良いのでは、と。
ダウンした鯖は起こせるけど、完了した発電機は取り返しがつかないから。
鯖が2人負傷してる状態で発電してる鯖を放置して、チェイスに付き合ってくれるキラーとは一体……? 逆に聞きたいんだけど自分がツインズ使ってる時に、横でのうのうと発電機回してる負傷鯖放置してチェイスする? 毎回発電機側に小回りが利く板窓があるわけでもないだろうに
ツインズ相手に2人負傷で発電機ごり押す位なら、2人で回復し合って全快状態にした方が圧倒的にリスクが少ない ダウン取られることなく安全に発電機回せるし、鯖不利状況に陥りにくいから
そりゃゼロから修理するなら先に負傷治した方が良いだろうけど、
例えば半分直ってる発電機なら、2人修理で20秒で直る。
20秒でビクトルに見付かって1人ダウンするまでいっても修理完了できないって、割と考え難いと思うけど。
そしてその間残り2人がフリーだから、更に0.5台分は直っている。
半分直ったまま放置してたら、隣にビクトル置いて監視されるんじゃないかなぁ。
0f4eb66b0だ
発電機半分直った状態で1人ダウンしたら残り必要な発電時間は40秒 100%回しきれんよ 発電機側にヴィクトル置かれようが2人とも全快なら1人負傷だけで大した脅威にならない
急いで試合しなきゃいけない理由もなし、「ツインズ対策」なら負傷治療を優先してヴィクトルにダウンされない状況を作るのが肝要 ツインズ相手に負傷維持して立ち回るのはあまりにリスキーすぎる
負傷脳筋発電馬鹿いたらほぼ勝ち確になるほどツインズは化け物
使ってて感じるのは、「ビクトルでダウン取った際も、他鯖に潰される」ってことを知ってる鯖が少ないってこと。
隣で他鯖ダウンさせたら、ビビって逃げる鯖が結構いる。
そんな鯖相手ならダウンをどんどん取れるけど、これ知ってたら一度に一人しか攻撃できないから、ダウン量産なんてできっこない。
2人組なら、両方負傷してる時に襲われても1ダウンで済む。
逆に両方無傷でも、ビクトルくらった方は発電機から離れざるを得ないんだから、発電に関してはダウンと大差ない。
発電機が一切進んでないなら治療してから触っても良いだろうけど、ある程度進んでるんなら直しきってから相互治療した方が良い。
全快鯖と負傷鯖ならともかく、負傷鯖同士の時に片方がヴィクトルとチェイスしてる側で潰す機会伺ってるって相当危険だからな 潰す機会逸したら2ダウン状況作られて一気に劣勢になるから、解かってる鯖はそんなリスクは取らない 潰されても5秒で復活するから負傷鯖がリスク犯して蹴りに行くメリット自体ほとんどないしな
というかツインズ相手に2人負傷を放置してるのが1番ヤバいから、発電機よりお互いの治療を優先したほうがいい 「ヴィクトルでダウンを取らせない」のが1番の対策だよ
いや、潰す機会を伺う必要なんてないんだよ。
ビクトルの攻撃ヒット時の隙にやれば、確定で潰せる。
それまでは発電しながら待ってれば良い。
潰したところで5秒で復活するからほとんど意味ないぞ
ダウンした鯖を起こすことも当然できないし、そこに留まって5秒後に復活してまた近づいてくるヴィクトルをどう対処するつもりなの? 蹴ってから逃げるくらいなら最初から離れたほうが遥かにマシ 仮に潰して発電機回せてもヴィクトル追撃からの2ダウンで状況不利になってる
ヴィクトル相手に2人負傷状態を放置してること自体が悪手だから、その状況ならまずは安全地帯で回復することを優先すればいい 2人全快なら100%ダウン取られないんだから鯖不利状況にはならない 使ってれば分かると思うが、ツインズの負けパターンは回復徹底されてヴィクトルでダウンが取れない試合が大半だから 負傷状態維持してくれるなら通電後からでも4這いずり作れるくらいの爆発力はある
負けパターンは、ダウンさせた鯖を起こされ続けて全然鯖の数を減らせず、時間かかってる内に気が付けば通電、が一番多いなぁ……。
吊ろうとしたら姉で向かわないといけないから時間かかってその間に修理されるし、
ダウンさせた鯖を起こすのって、ダウン直後でなければ秒で起こせるわけだし。
それは欲張りすぎて吊る機会を逃してるだけ
基本1ダウン+1人飛びつきで吊るか、1ダウン+負傷鯖でもう1ダウンで後からダウンさせた方を吊る(最初にダウンさせた方を起こさせて遅延かける)のがメインだぞ 3ダウン以上狙わない限り起こされ続けることなんてそうそうない 時間かかりそうならダウン取った鯖の側にヴィクトルを置いて本体でチェイスを続行する そうしたら起こしに来る鯖をヴィクトルで探知して飛びつけばいいからな
吊るタイミングはキラーが決められるんだから、ダウンさせた鯖を起こされ続けてるのは鯖のツインズ対策云々じゃなくてキラー側の立ち回りの問題だと思うぞ
>基本1ダウン+1人飛びつきで吊る
これがなかなか成功しなくてね……。
1ダウンとった段階で、隣の鯖に蹴られて潰される。
それとダウンさせた鯖の傍にビクトル置いても、這いずって探知範囲外に出られるか、しゃがみ歩きで起こされる。
ダウンを欲張り過ぎてるのは、そうなんだろうね。
連続ダウンが長所のキラーだから……と思ってやっちゃうんだけど、狙いすぎると駄目だね。
いや潰されたらその時点で這いずり吊ればいいだけだよ 這いずり鯖のとこまで行ってヴィクトル出してフック側に置いて吊る
基本1ダウン取った時点でヴィクトル潰されようがディスアドにはならないからね
0吊りの時って板グルやジャングルジムでヴィクトル開放して姉との二択でダウン取ったり、開幕1発殴ってから追尾ミサイルみたいにヴィクトルで追いかけてダウン取ってるけど
…運用として間違ってないよな?
あと地上でキャンプする時は姉、地下やトンプソン上みたいなところはヴィクトルを配置してるんだけどあってる?
俺は開幕からヴィクトル発射してるわ。鯖に取り付いたらその周辺に鯖がいれば向かって、居なかったら発電機見る感じ。
オレは逆だな
地下やトンプソン上はフック救助の通知音鳴ってから本体操作でも救助狩り間に合うけど、普通のフックだと通知音鳴ってからじゃチェイスポジに行かれる可能性が高い
だから地上ではフック近くにヴィクトル置いて本体が出張、地下は地下入り口とかに本体置いてヴィクトルが出張ってしてる
0吊りの時は基本素殴り→ヴィクトル追撃が理想だけど、飛びつきからダウン取れる場面もあるしこの辺はケースバイケースだなあ
あーたしかになぁ
地下はギデオンや小学校とかみたいなわかりやすく仁王立ちできるところだけ姉置いてた
地上毎回センサー引っかからずに救助される事が多くて逆にしてたけどそっちのがいいか
ありがとう
死恐怖症だけでもそれなりに遅延刺さるから好き。
バカというよりツインズを使ったことがないかキラーの能力をふんわりとしか覚えてない鯖専がいると崩れやすい
知らない人を馬鹿と表現してしまうスレ主の馬鹿さ加減、、、
知らない事は罪ではなく知ろうとしない事が罪なんだけどな
対戦経験が少ないと知る機会が少なくなるから知りたくても知る事が出来ない
キラーを使うのとそのキラーと対峙する事の両方が大事なのはここのコメント欄に居る人ならわかってるは思うけど
誰しもが最初は知らなかったりヘタクソだったりするのに上級者になっていくといつの間にかその事を忘れて出来ない人を攻撃するようになるのは悲しい事だよね
全員負傷の時とヴィクトルでトンネルされたくない時は誘拐してるけどツインズ使わんからこれでいいのかよう分からんわ
ツインズ使いの人どんな時に誘拐されたくないのか教えて欲しい
基本的に誘拐されて辛い場面はない ただ剝がすときに板倒しとかの操作ができなくなるから、剥がす場所はある程度考えたほうがいいってだけ 負傷鯖がいる時はヴィクトルで全快鯖追うことほぼないしね
連れ去りって4人いる鯖の内、連れ去った鯖+本体とチェイスする鯖で2人縛られるから基本的にめちゃくちゃ弱いよ 連れ去りが強かったのはPTBのキラー側が任意でヴィクトル連れ戻せなかった時だけ(ダウン取った時にフック下に置いたりができなくなったりするから) 今は30秒経てばキラーが必要と思ったタイミングで好きに回収できるから連れ去りが有効になる場面はほぼない せいぜい自分が救助に行って飛びつかれた時に遠くに連れ去って他の鯖に救助を託すくらい
答えになってないかもですが、ぶっちゃけ誘拐で困ったことはないですね;
ビクトル回収できる&一人を無力化出来るから、ツインズ的に有利ってかんじかな
強いていうなら、発電機を固めてるときかな(そもそもこの時点でビクトルで攻撃しないからなんとも言えないけど、仕込んでる時に潰されると泣きそうになる)
誘拐されてても別鯖とのチェイスで必要になったら5秒で呼び戻せるからほとんど困ってないよ
戻せないけど
さすがに嘘までつくのはないわ
飛びつき後30秒したらいつでも回収できるぞ
回収後ヴィクトル再発射にCT5秒はあるけどな
誘拐でツインズが困る事は殆ど無いのでやめたほうがいいです
基本的にキラー側はいかにして鯖の頭数を減らすかが勝敗に直結してます。例えば4人生存時では1人吊って1人チェイスしてたら残り2人の内1人が救助1人が発電で発電機が進みますが、3人生存時では発電機を回す人がいなくなるので発電機は進みませんよね?
誘拐は鯖側が勝手にこの3人生存時の状況にしてくれてるわけですから、キラーからしてみれば願ったり叶ったりな状況なんです。泳がせれば泳がせただけリターンがあるんです
なので弟に取り付かれたら基本的にはすぐに外した方がいいです
でも弟が取り付いた後すぐに姉が追ってきているような状況では外さない方がいいですね
なるほどなぁ
皆さん返信ありがとうございます
基本凄く参考になりました 基本誘拐は有効的になることはないんですね
逆に馬鹿なサバイバーがいても勝てるキラーって何がいるんだ?
DGG……いや微妙だな。
無意味にポータル壊し続ける鯖とかいるからな……。
実装されたら、トリックスターが最有力候補かな。
レイスとかプレイグとかそういう弱いキラーなら味方が弱くても勝てちゃうぞ
取り付いたヴィクトルを剥がすのに見晴らしの良い場所で棒立ちしてるくせに姉の接近に目視で気付かなかったのかそのまま張っ倒されてるやつが昨日いて絶句した
しかもそいつ赤帯だし本当にサバイバーの質がやばい
ヴィクトルで追っても鯖もキラーもチェイス判定もらえないからポイントまずいのなんとかしてほしい
ツインズメインのRank1だけどフック下に弟置けって言ってる奴大して触ってないだろ?
救助の動線に置くようにした方がいいぞ。フック下配置は姉が相当近くにいないと何の圧力にもならん
そら丘上みたいな一方通行なら動線に置くが大抵のフックは動線複数あるからな
フック下は①ヴィクトル反応→②救助者視認→③フックから離れて救助促す→④救助させる→⑤飛びつき待機→⑥被救助者ダウン→⑦救助者負傷の流れと、②から救助者に即負傷の2択取れるのが強み 動線だと前者しかできない 正直地下や丘上トンプソンみたいに動線に置くフックなら姉置く方が強いと思ってる
キラーならどのキラーでも当たり前だけど特にツインズ使ってるキラーは這いずりや発電機の偏り、ラストの鯖、試合全体の状況、立ち回り、その他等多くのことを考えてコントロールしながらプレイしてるからな
何も考えてない、ツインズの仕様すら正確に把握していないような鯖専が勝てなくてもしょうがないし、勝ててしまったら逆に問題
遭遇しなさすぎて普通に戦い方がわからん
自分で使ってみればよくね?
ワンパンアドオンで初吊したら、もうワンパン出来ないなと思ってたら
目の前で弟を潰す救助鯖が2人(どちらも赤)も居て愕然としたわ
動けるのが1人になった紫は諦めてわざと吊られに来たの可哀想だった
ツインズ使うの経験不足すぎて、這いずり量産するか、フックに吊るかの判断が難しいんだよな。
2人目の這いずり狙ってたら、最初に這いずらせた鯖が起こされることもあるからほんと難しい。
「ヴィクトル剥がした時にとまる」って結局どういうこと?ツインズほぼ使ったことないんで分からん