【DbD】Q&Aライブが公開 DSやオブオブ調整 新UIはそのまま実装予定

DbD 5chまとめ

574: 2021/02/05(金) 04:32:21.36
新UIゴリ押しらしいな。ほんと「大人しく俺様達が作ったもん遊んでりゃ良いんだよ」って態度だ。

 

576: 2021/02/05(金) 04:39:49.50

>>574

まじかよ流石に不評すぎて見送るかと思ってたわ
新UIごり押しって公式からなんか話でてるの?

 

578: 2021/02/05(金) 04:49:30.22

>>574

ゴリ押しのソースは?

 

577: 2021/02/05(金) 04:46:14.16
UIあのまま来たらしばらく離れるな
ただでさえ今のPS5のUIの小ささで見辛いのに更にひどくされたらやってられん

 

579: 2021/02/05(金) 04:52:55.95
今運営がTwitchでQ&A配信中だからもしかしたらそこで言ってたんかな
起きた頃にはフォーラムに和訳記事出てるといいけど

 

581: 2021/02/05(金) 04:54:41.31

オブオブリワーク予定(計画段階とのこと)
自分のオーラが殺人鬼に可視化された際は常にこちらから殺人鬼のオーラも見えるようになる
自分がオブセッションの場合、40/35/30秒に一度、3秒間殺人鬼にオーラが可視化される
自分がオブセッションになる確率を上げる

決死の一撃ナーフ予定
DSが有効になっている間、発電機の修理・回復・トーテムの浄化・フックの破壊・他者の救助を行った場合は無効となる

ようやくDSに手が入るっぽいけどロッカーは残すみたいな事言ってるわ

 

582: 2021/02/05(金) 04:57:07.37

>>581

運営やるやん
日本のキラーが増えることはないだろうけどw

 

587: 2021/02/05(金) 05:11:19.91
むりやり弱体化した様に見せてる感じ。時間短縮が1番単純でわかり易いだろうに。

 

589: 2021/02/05(金) 05:18:26.57
ロッカーは残すのかよ
まぁそれでもいつのかわからんようなDSくらうことは減るだろう
修理治療トーテム浄化は触った瞬間DSが消えるのか完了した時に消えるのか気になるな

 

593: 2021/02/05(金) 05:39:56.16

Q:新UIではサバイバー側で吊られた回数は見られるのにキラー側では見られないのは何故か
A:キラー側にそれぞれの吊り回数を見せてしまうとトンネル行為が容易になるため

Q:UIをカスタマイズ出来る機能を追加する予定はあるか?
A:内部で議論があったが、複雑な機能であり多くのテストとバグ修正が必要となるため予定にはない やりたい事の一つにはなっている

Q:サバイバーの待ち時間が夜に非常に長くなっていることについて
A:システムよりもロビーで待機しているプレイヤーの割合による問題と考えている。キラーの待ち時間が長くなる時間帯もある

Q:スキルレートシステムについてスコアリングの仕組みはどのようになっているのか
A:ポイント稼ぎのためにゲームプレイを変えるような状態になってほしくないため多くの情報を明かさないようにしている
単なる殺害・脱出に基づいたものではないことは確か

 

606: 2021/02/05(金) 06:08:49.05

>>593

えっ、トンネルの何がいけないの?

 

631: 2021/02/05(金) 07:51:13.35

>>593

やっぱ海外も焚き火オンラインじゃねーか
なーにがキラーが不足してるのは日本だけじゃ
ボケ

 

594: 2021/02/05(金) 05:40:53.50

Q:鍵のリワーク予定はあるか
A:統計によると鍵脱出の割合はかなり低い状態。鍵を持ち込むサバイバーは多くいるが実際に鍵脱出できているのは僅かである
リワーク予定はあるがまだ取り掛かりの段階

Q:リワーク予定のあるキラーは
A:現時点ではフレディ、デモゴルゴン、ハントレス。すべてアドオンのリワークや能力の微調整でありゲームプレイ自体を変更する予定はない

Q:他のモードを追加する計画はあるか
A:ない

Q:エロディーの悲鳴が大きすぎるが下げられないのか
A:既知のバグの一種であり下げる予定

 

622: 2021/02/05(金) 07:27:41.33

>>594

エロディーの悲鳴あれやっぱりバグだったのか
鯖の時はヘッドフォンあまり使ってないけど、あの悲鳴でびっくりすることある

 

629: 2021/02/05(金) 07:43:37.81

>>622

エロディー2人同時に放電爆破引っかけた時の音のでかさは皆に体験してほしい

 

638: 2021/02/05(金) 08:16:49.31

>>629

ちょっと大きめの音量でやってて味方にエロディーがいると意識してない時マジで驚くよね
10段階で普通のキャラ音声が5としたら、エロディーは10くらいだから分かりやすいけど
他にも7くらいになっちゃってるキャラいると思うんだよなー
それくらいのは直さないんだろな

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

595: 2021/02/05(金) 05:42:11.45
他モード出ねえんかい

 

601: 2021/02/05(金) 05:54:02.22
DSがこのまま実装は確実に無いわな
100%鯖専が騒ぐわ

[pc]

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[/sp]

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1612275487/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    エロディーの名前がエロいから女の子がいるときにセクハラしてるかのようで呼びにくいから何とかしてほしい

  2. ランク1の名無しさん より:

    もうほかの会社に渡せよ

  3. ランク1の名無しさん より:

    DSはナイス運営
    ただロッカーも対象に加えて欲しかった

    UIとマッチ時間を優先して改善してほしい
    バランス調整は後回しでいい

    • ランク1の名無しさん より:

      マッチ時間を改善ってbotがお好みなの?

    • ランク1の名無しさん より:

      マッチ時間が長い=バランスが悪くてキラーが少なくサバイバーが多いってのがずっと続いてるのに、バランス調整は後でいいとか何言ってんだ?

      • ランク1の名無しさん より:

        マッチ時間が長い一番の要因はPTプレイだよ
        それに比べたらバランス云々は微々たるもの

        • ランク1の名無しさん より:

          言ってる意味がわからん
          ptが要因ならそれに合わせたバランス調整すりゃ改善するんちゃうんか

  4. ランク1の名無しさん より:

    居直りDS修理潰してくれるならロッカーぐらい許すわ

  5. ランク1の名無しさん より:

    釣り回数確認しやすくするだけでトンネル容易になるとか意味わかんね
    もしかしてプリティはキラープレイヤーは3歩歩くだけで物事を忘れるからカウンターが無いと個別の吊り数が一切把握できないとでも思ってるのか…? ちゃんとプレイする時は個別の吊り数ちゃんと記憶してるけど、それが煩わしいから可視化しろって話なのに…

    • ランク1の名無しさん より:

      いや煩わしいって思ってんならそれが可視化されたら容易になるじゃん
      突っ込むところ違うぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        してもしなくてもトンネルの発生率は変化しないんだからストレス取り除く方向に舵切れやって話な
        新UIだって旧UIから得られる情報量減ってるわけでもないのに方々から大不評なのは、画面内に情報が分散されてて確認するのが煩わしいからだろ。じゃあそれを旧UIみたいに一か所に纏めた所で見やすくなる以外何か変わるか? 殺傷率や脱出率に変化あるのか? 無いだろ

        • ランク1の名無しさん より:

          意味わかんね→ストレスを取り除け、に発言変わったね。
          容易になる事は理解できたのかな?w

          • ランク1の名無しさん より:

            理解できないし主張は一貫してるぞ
            「んなもん隠してもキラーがダルいだけだから可視化しろ」
            お前は個別の吊り数が簡単に分かったらトンネルが楽になるのか?
            吊り数が分かる事でトンネルが簡単になるってんなら理屈をぜひご教授願いたいね
            仮に吊り数可視化で「あいつ2吊りだからトンネルでサクるか」ってなってトンネルの発生する回数が多くなったとしても、それはキラーがトンネルという選択肢を取るケースが増えただけであって、別にトンネルが容易になってるわけじゃないぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            キラーも可視化しろ→しません→終了w

          • ランク1の名無しさん より:

            わかりやすいところで言えば吊り数表示されたら、記憶違いによるミスが無くなるんだから少なくともその分楽になってるよね。

            トンネルの回数が増えても選択肢を取るケースが増えただけだ?何言ってるんだ?
            可視化によって発生率が高くなることがまさにトンネルが容易になった事を指してるじゃん

          • ランク1の名無しさん より:

            それは今まで吊り数気にしていなかった奴らが個別の吊り数という情報を得ることで「この場面ではトンネルする」という判断を下しただけであって、トンネルの難易度自体には個別吊り数という情報は一切影響無い
            吊り数分かったからってDSが無効化されるわけでも我慢が無効化されるわけでもあるまいし

          • ランク1の名無しさん より:

            その判断を下しやすくなることを容易になると言ってるんだが。何を言ってるんだお前は。

          • ランク1の名無しさん より:

            じゃあ最初からお前が勘違いして噛みついてきただけだな
            トンネルするか否かの判断を下しやすくなる事を「トンネルが容易になる」とは言わない。「容易」の意味ググるか辞書引くかして来い
            トンネル難易度に関係ねぇって言ってんのこっちは。何言ってんのはこっちの台詞だよ

          • ランク1の名無しさん より:

            > 68a88a0c1
            お前バカか?
            最初からトンネルするか否か判断しやすくなるから実装しないって話しなんだよw
            お前が勝手に容易になるって解釈しただけだろ。
            正直に言えよ吊り数も記憶できない程に弱い頭なんで実装して下さいってw

          • ランク1の名無しさん より:

            68a88a0c1
            お前チェイスの事の言ってる?そしたらもうズレすぎてて話にならん。
            吊り数把握ミスがなくなる→集中狙いしやすくなる。どう考えてもトンネルが容易になってるだろ。
            お前は何故かトンネルが容易になる→チェイスが楽になる事だと主張してるが

          • ランク1の名無しさん より:

            文盲か引っ込みつかなくなって意地になってるかどっちか知らんがガガイのガイw

        • ランク1の名無しさん より:

          運営の「キラーに吊り回数表示すると鯖がトンネルされちゃうので~」ってのは要するにキラーにはわざとわかりにくくしてますよってことだもんな
          このように新UIが鯖にはわかりやすく、キラーにはわかりにくいように意図的に作られてるんだから、キラー目線で不満が出るのは当然だわな

    • ランク1の名無しさん より:

      矛盾してて草
      頭おかしくなりすぎでしょw

    • ランク1の名無しさん より:

      素直にわかりにくいからつけて欲しいと言えよwいちいち運営に噛み付かないと気が済まない病気なのかw

  6. ランク1の名無しさん より:

    UIはマジで撤回してほしい
    あんな改悪としか表現できないものそのまま実装して誰に何の得があんの?

    • ランク1の名無しさん より:

      今のUIへの不満ってあった?
      調整とかバグについての文句はあったけどUIは特になんも言われてなかったよな

      • ランク1の名無しさん より:

        Twitter.YouTube.5ch.にまとめサイト
        どこ見ても不評だらけだったと思うけど

        • ランク1の名無しさん より:

          日本語のお勉強しなさい

          • ランク1の名無しさん より:

            何の反論にもなっていないぞチョンw

          • ランク1の名無しさん より:

            お前は文章ちゃんと読んで主語を確認しろ

          • ランク1の名無しさん より:

            誰が悪いというより「今」がPTBのやつなのか現行のやつなのかで話が噛み合ってないな。
            2番目の人は現行のやつのことを言っていて3番目の人はPTBのを言っているから訳分からんことになっている。

      • ランク1の名無しさん より:

        PTBの新UIのことだぞ
        どこ見ても不満しか書かれてない

      • ランク1の名無しさん より:

        こいつが一番日本語できてねーよ
        なんで今のUI話になるんだよ

      • ランク1の名無しさん より:

        今(みんなが今遊んでる環境)のUIへの不満ってあった?
        調整とかバグについての文句はあったけどUIは特になんも言われてなかったよな

        って言うことだと思うけど、テストバージョンで遊んでる人は今(テストバージョン)と解釈する人も多いだろうよ。

        日本語うんぬんは言い過ぎ。

    • ランク1の名無しさん より:

      昔のUIに不満なんか出てなかったよね?って話なのに日本語読めないバカが今のUI不満だらけだぞって噛みついて草はえるww

  7. ランク1の名無しさん より:

    別の質問でトンネルはす る の も さ れ る の も 楽 し く な い(UIのフックカウンターについて)てのもあったけど、葉っぱキメて言ったんかな?

  8. ランク1の名無しさん より:

    統計によると鍵持ち鯖は沼が多い

    • ランク1の名無しさん より:

      鍵なんてゲーム性破壊してる物を平気で持ち込むような鯖、しかもキラーにロード切断されるかもしれないのに持ち込んでる鯖が上手いわけないからね

  9. ランク1の名無しさん より:

    「トンネルが容易になるのでキラーに釣り回数は見せない」

    トンネルさせたくないのは理解できる
    ただ、情報を隠したり見えにくくする方法で操作するのは違うだろ
    そこはトンネルより均等吊りの方が旨味が出るようゲームバランスで調整するのが運営のすべきことでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      率直に言ってこれ「キラー困れ」だからな
      純粋にふざけんなって思う

  10. ランク1の名無しさん より:

    DSというぶっ壊れパークが長い間放置されてきたのは大きな問題だった
    ようやく正常化への一歩を踏み出したと言える

    • ランク1の名無しさん より:

      ロッカーだけ残す理由は未だよくわからんけどな

      • ランク1の名無しさん より:

        ロッカーに入ったらDSが非アクティブになるプログラムが作れない可能性、つまり技術力がない

      • ランク1の名無しさん より:

        「ロッカーストライクはクール!」なんじゃね笑
        鯖逃無問題だし
        こんな仕様の悪用、キラー側にあったら即日ナーフされるだろうけどな

        • ランク1の名無しさん より:

          まあ、実際に選択肢として判断する必要がある、駆け引きとして面白いって運営が言ってたし…

          • ランク1の名無しさん より:

            なおキラーの選択肢は片っ端から潰していく模様

      • ランク1の名無しさん より:

        地下脱出とかのトンネル対策でそのまロッカーインは残したんだろうな

  11. ランク1の名無しさん より:

    鍵の問題は箱から出るところなんですがそれは……鯖に鍵持ちこみがいるなら即抜けするだけだし

    • ランク1の名無しさん より:

      鍵持ちって雑魚しかいないぞ?怖がらずにやってみ?

    • ランク1の名無しさん より:

      こそ泥査定で赤鍵2、紫鍵1出た時はびっくりしたわ
      1マッチ中に出ても1本、色はランダムとかにした方がいいと思うんだけどね…

  12. ランク1の名無しさん より:

    「トンネルが容易になるのでキラーに釣り回数は見せない」
    わかる。
    が、同一キャラ、同一スキンの場合は釣り回数を見せてほしいw

    • ランク1の名無しさん より:

      モレル4姉妹相手の時とかよくあるからね・・・

    • ランク1の名無しさん より:

      ロビーで割合の高いキャラにわざわざスキン合わせてくる奴もいるからな。
      モレル2人、ドワイト1人、メグ1人でマッチングしたらドワイトメグのどちらかか両方がモレルになったりな。

  13. ランク1の名無しさん より:

    発電機遅くするから均等吊りしてとか、逆に均等吊りするから
    発電機遅くしてとかわかるかって言われれば分からないし、談合でもしないと無理な話
    それこそDS潰すとか片方の選択肢無くせば済む話だけどそれは違う
    今回の調整はまだいい方だけど、匙加減間違えるとマジで終わるぞこのゲーム

  14. ランク1の名無しさん より:

    DSに関しては、いつのDSだよって食らい方はほぼ無くなるって感じだな。

    • ランク1の名無しさん より:

      見逃して50秒後に食らうDSとかむしろ50秒もお散歩しててくれてそこからチェイス始められるんだから食らって嬉しい物になるまである

  15. ランク1の名無しさん より:

    このDS修正は、のちに無効条件全部消して3トークンの消費制になるまでが既定路線。

    「ちょっとはキラー戻ったか?ではこれより!DS強化プランを実行する!4人が使えば12回刺さるぞ!」

  16. ランク1の名無しさん より:

    UIそのまま実装ってまじ?
    配信者の為にって事だったみたいだけどその当の配信者からも軒並み大不評だったじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      配信者のために空きスペースを用意しました!
      って言ってたのに、見てみたら上下左右四隅全ての画面端が埋まってたという……マジでラリってんじゃないのかと思ったわ。

      • ランク1の名無しさん より:

        運営「中央があるじゃん」

      • ランク1の名無しさん より:

        体のいい言い訳がそれしかなかったんだろうけど、ゴミUIに時間かけて肝心のバランスは後回し
        運営が酷すぎる

  17. ランク1の名無しさん より:

    DSが有効になっている間、発電機の修理・回復・トーテムの浄化・フックの破壊・他者の救助を行った場合は無効となる

    これって例えば発電機さわるだけでも無効なのか、それもと修理完了させると無効なのか
    どっちだろ?

  18. ランク1の名無しさん より:

    DSは流石に弱体し過ぎに見える
    回復が人に回復されるのも含むのかわからんけど

    • ランク1の名無しさん より:

      そこまで弱体化か?
      運営が想定したトンネル防止パークとしての効果は残しつつ、忘れた頃にキラーがDS食らって萎えるっていうのはなくなった。

    • ランク1の名無しさん より:

      確かに他人に中途半端に回復されたせいでDS使えずにやられるってのはあるか。
      沼鯖がいたらツラいな。

      回復って言うのが負傷が治ることって意味なら話変わってくるかな。

      • ランク1の名無しさん より:

        自分が回復アクションをしたら、って意味でしょ。
        他鯖が勝手に回復してくるのをトリガーにされたら、試合後チャットで醜い争いが始まって、キラーがなだめる羽目になっちゃうよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      今のDSがぶっ壊れすぎるだけじゃね
      トンネル対策パークなんだから発電機直したりしたら無効化されて当たり前

    • ランク1の名無しさん より:

      トンネル対策なんだからこれでも最強クラスでしょ、救助した奴キャッチして発動とか意味わからなかったからこれで良い

  19. ランク1の名無しさん より:

    ついにDSナーフか
    でももうやんないよ apexやるわ

  20. ランク1の名無しさん より:

    これ新UIにした後めちゃくちゃ楽しみだわw多分同接減って運営焦るやろなw下らないプライドで会社潰れるぞw

  21. ランク1の名無しさん より:

    レイスで、被救助鯖が発電機触るのを確認してからトンネルする戦法が流行る……?

  22. ランク1の名無しさん より:

    鍵もナーフするって言ってからだいぶ経ったのにまだナーフされてないし、DSも本当にナーフされるのいつになることやら…

  23. ランク1の名無しさん より:

    でもいつだかのフック見辛くなった時は実装してから元に戻されたよな?
    あれってやっぱり苦情によるものだったのかな?
    だったら今回もワンチャンあるよね?
    ありますよね?

    • ランク1の名無しさん より:

      あるかな?
      あの時はPTB時点でめっちゃ輪郭くっきりってなってたのに
      実装した瞬間ぼやぼやしたよくわかんないオーラに急に変更されたからな

  24. ランク1の名無しさん より:

    昨日ギデオンで当たった永続マイケルさん
    最後脱出するとき59秒くらいで担いじゃって肩ブッ刺すことになっちゃってごめんなさい
    まさに「いつのDSだよ」と思ったろうな
    救助から俺またダウン→他の鯖ダウン→俺を担ぎに~だったから余計に

  25. ランク1の名無しさん より:

    フレディとハントレスはアドオンと数値調整で、デモゴルゴンはリワークなのかな。ドクターとかフレディ程のリワークは無いだろうけど、クラウンくらいはありそう。

  26. ランク1の名無しさん より:

    そろそろ新キラー出してよ
    ツインズからもう3ヶ月経つよ

  27. ランク1の名無しさん より:

    何よりもDSつけてくる鯖が減るってのが一番の効果な気がする
    オブセ0人がさらに増えそう

  28. ランク1の名無しさん より:

    こりゃ鍵のナーフは来ないな…
    鍵持ち込みの脱出率低いからって毎回言ってるもの
    次はいよいよ調整段階に入ったとか言いそう

  29. ランク1の名無しさん より:

    トンネル防止パークとしての効果は十二分に残ってるからここの運営にしては珍しく良調整。ロッカーinもトンネル防止の手段として許してあげないこともない。

  30. ランク1の名無しさん より:

    キラー側の合計釣り数とかいう表示絶対いらんし邪魔だから消せや

    • ランク1の名無しさん より:

      個別の吊り回数表示しないで総回数だけ表示されてもどうしろって話だよな

  31. ランク1の名無しさん より:

    DS有効中に他鯖に触られて無効になってクソゴミクロ触るんじゃねーよとかの怒号が飛び交う未来が見えるwww

    • ランク1の名無しさん より:

    • ランク1の名無しさん より:

      他鯖に触られても無効にならんって聞いたが
      あくまで自分が何らかのアクションをしたら無効になるのでは

      • ランク1の名無しさん より:


        なら他者に治療されたらDS残ったままなの?意味なく無い?それとも治療完了と同時にDS消えるのかな。

  32. ランク1の名無しさん より:

    頼むからUIだけは変えないでくれ…

  33. ランク1の名無しさん より:

    UI変更なしでそのまま実装とか嘘やろ?
    ちょっと触っただけでもクソみたいにやりにくかったのに?
    某フォグウィスパラーの人でさえ、これは戻されるでしょうって言われるレベルなのに?
    終わっとる

  34. ランク1の名無しさん より:

    あの新UI実装だけはマジで勘弁してくれ他の多少のバグや調整には文句言わんから頼む。
    Twitter、配信者にフォグウィスパラーほとんどが酷評してただろうが何で実装するんだ。グラフィックアップデートはまだ分かるし暗くなる以外は雰囲気良くて嫌いじゃなかったよ。新UIは褒めるところがマジでないだろほんとに…旧UIのスッキリさがむしろ素晴らしいわ。

  35. ランク1の名無しさん より:

    > キラー側にそれぞれの吊り回数を見せてしまうとトンネル行為が容易になるため

    吊り回数の表示によってトンネル行為がどう容易になるのか説明して欲しいね
    回数を記憶or記録する手間が省けるってだけじゃない?

    • ランク1の名無しさん より:

      見づらさより常にモレルのあの顔が画面にあるとか嫌すぎるんだけど
      そんで這いずりの表示は今まで通り棒人間だろ?
      学生が作ったレベルかよ
      チープすぎるわ

  36. ランク1の名無しさん より:

    今までのどんなクソみたいな調整よりもゴミUIゴリ押しが一番ヤバイ…
    みんなも早くこんな糞ゲーやめた方がいいぞ

  37. ランク1の名無しさん より:

    いまさらDSナーフしてももう遅いんだよな…。

  38. ランク1の名無しさん より:

    トンネル容易は草

    吊り回数見せて欲しい時は均等吊りしたい時やのに

  39. ランク1の名無しさん より:

    さっきプラベで4人エロディーにブラスト放ってきたらうるさすぎて笑えたわ。

  40. ランク1の名無しさん より:

    トンネルできてしまうってとこの地味にやばい所はトンネルは100%でキラーが悪い事になってる事
    ボロタイに頼り切ったゴミ救助する鯖に何で手加減しないといけないんだよ

  41. ランク1の名無しさん より:

    正直ゲームバランスがどう傾こうがあのUI来るだけでプレイを続けるのは無理だ
    ナーフで萎えるとかそういうレベルの問題とは文字通り次元が違う

  42. ランク1の名無しさん より:

    オブオブは、レベル上げると性能が変わっちゃうし、必ずしもいいとは言えないよね?
    キラーの透視アドオン対策みたいに使うならレベル上げない方が良くて
    積極的にキラーを見たいならあげた方がいいって感じ?
    前の不協和音みたいに、レベル上げて損する可能性があるのは嫌だな。下げられないし。

  43. ランク1の名無しさん より:

    何が絶望的って
    バグが積もり積もってきてるというのに
    何もいじる必要のなかったUIやモーションにセコセコ手を入れていた事

    • ランク1の名無しさん より:

      無能な働き者。自分ができる低次元のところしか働かない役立たずのことよ。

  44. ランク1の名無しさん より:

    まじで新UIはやめて欲しい。なんだよあのゴミは

  45. ランク1の名無しさん より:

    基本的には良いと思うけど他者から回復受けた瞬間に消えるのは止めたほうが良い
    下ろした後救助者にちょっと触られただけでDS消えるって事だろ?野良で絶対揉めるわ

  46. ランク1の名無しさん より:

    新UI褒めてるやつ見たことないんだが?
    PTBの反対意見ガン無視して最初から聞く気ないやん
    プレイしてほしいねーせんでも画像一枚見ただけでクソと分かるUIやろ
    修正するための時間稼ぎやこれ
    従来のUI配置で不満ないわ