384: 2021/01/02(土) 21:36:34.99
破滅トーテム探しゲームになってるけど
開発は今の現状変える気ないのか
開発は今の現状変える気ないのか
386: 2021/01/02(土) 21:43:29.74
>>384
ほとんどの徒歩キラーは破滅生きてるまま通電行けるけどお鯖様のフラストレーションになってるみたいだからしばらくしたら普通に弱体化入るでしょ
387: 2021/01/02(土) 21:46:50.53
普通破滅のトーテムわざわざ探さないだろ
403: 2021/01/02(土) 22:17:07.33
破滅不死が強すぎるってよりも破滅不死「しかない」のがいけない
対抗のイタチが死んだしタナトとか強化(笑)だしな
特にイタチの45秒はマジで痛い
他の鯖ダウンさせてからイタチ入れるって動きが鯖追うか発電機蹴るかの2択になることが増えたし
対抗のイタチが死んだしタナトとか強化(笑)だしな
特にイタチの45秒はマジで痛い
他の鯖ダウンさせてからイタチ入れるって動きが鯖追うか発電機蹴るかの2択になることが増えたし
411: 2021/01/02(土) 22:34:59.59
イタチのほうが戦略性があったのにな
イタチナーフしてお手軽な不死破滅一択にしたのはほんとしょうもない
イタチナーフしてお手軽な不死破滅一択にしたのはほんとしょうもない
412: 2021/01/02(土) 22:38:21.16
不死破滅の何が嫌って枠2個強制的に埋まるからパークの自由が効かないんだよ
かといって不死破滅外したら通電されるし。パークに依存しないと通電されるような環境って正直調整不足だと思うわ
かといって不死破滅外したら通電されるし。パークに依存しないと通電されるような環境って正直調整不足だと思うわ
414: 2021/01/02(土) 22:42:16.37
>>412
もうお前も知ってるだろ?プリティはバランス調整めちゃくちゃ下手なんだよ
鯖は多少自由が利くけどキラーは御覧の通り
せっかくたくさんパークあるのに勿体ないよね
413: 2021/01/02(土) 22:41:35.64
旧破滅が採用率高いからナーフされたんだから不死破滅も死へのカウントダウン始まってるんだよなぁ
[pc]
415: 2021/01/02(土) 22:43:13.23
不死破滅死んだらデボアピン挿しナースに戻るわ
不死破滅無しで徒歩キラーはやりたくない
不死破滅無しで徒歩キラーはやりたくない
416: 2021/01/02(土) 22:46:06.18
じゃあ不死破滅死んだら俺はツインズ地下吊り構成で生きていくわ、頼みの綱のフレディも弱体化されるし
[pc]
コメント
不死のおかげで、昔の破滅より強いまである。
結局は昔の破滅必須環境に戻ったわけだ。
おかげでキラーの人数もある程度戻って来てるんじゃない?
んなわけないわ
昔の破滅はイタチと共存できたんだぞ
不死消す代わりに破滅の仕様戻してくれるなら喜んで不死差し出すわ
昔のイタチ30秒だったから採用率かなり低かったよね
もしかしてご存じでない?
破滅とイタチ(60秒)が使えてた時代知らんの?
その期間圧倒的に短いよね
確かに多少ズレはあるけど僕は併用して使えたとか思わなかったからな
あと使えた期間書いてみ試しに
エアプの言い訳始まってて草
見苦しくて草
圧倒的に短い言うてんのに自分でその期間提示出来てなくて草
イタチ実装
2018年6月
イタチ強化
2019年6月
破滅弱体化
2020年1月
なので、併用期間短いは無理があるかな。
ただ、15秒ナーフがそこまで嘆くほどの弱体化かは疑問だわ。
その半年の間に実装されたキラーがあのデモゴルゴンだからな…
デモゴルゴンの時に全くやってなくて、鬼実装の時にキラー復帰した人にとっては短く感じてもおかしくない…かもね。
エアプのためにわざわざ書いてくれたんだからお礼とごめんなさいくらい言えよエアプ
2019年って言ったらAUのせいでキラー引退が続出した時期じゃねえか。
期間をちゃんと調べてない奴を擁護するつもりはないが、言われてみれば自分は60秒イタチと破滅両立できた時期にキラーやってなかったな。
ご存じでない?とか煽ろうとしてエアプ晒してて草
お、エアプゥー!
m9(^Д^)プギャー
ちょこちょこ煽り入れて自分にブーメラン刺さる奴いるよなここ。
昔のイタチ破滅構成を不死破滅にしても割と行けるぞ。
イタチ弱体化されたせいもあるけど、今の環境は発電機蹴る余裕もないからイタチ無し構成も意外と悪くない。
2枠使ってるのに前環境に戻ったはないかなぁ
2吊り2逃げのバランス目指してるはずなのに
412みたいに通電されちゃうから調整不足っていうのはさすがにおかしいだろ
その調整が間違ってるんだけどな
しかも412はあくまでパーク依存しないと厳しいって言ってるだけだし
不死きてからトーテムやる気ないとこにいるのも増えたし、結局吊りペース遅れたら壊されなくても詰む
あと最近また板も増えててグロウニングストアハウスの1ヶ所の板グルポイントに昔みたいに2枚もあって鯖やっててキラーさんに同情したわw
ご機嫌二枚板サイレント復活してんのかよ、おかしいだろ運営
運ゲーを負けの言い訳にしたくないんだよなあ。キラー側からしても不死破滅環境はやりがいがないわ
破滅からのイタチ保険ぐらいがよかったかな
結局は2分の1の抽選繰り返して不死が死なない事を祈るだけだもんね。不死が生き残るかどうか運なのにゲームに影響しすぎだと思うわ
VCで共有されたら不死の予測も容易だし、おれも不死破滅よりはいまだに破滅イタチのが使うわ
破滅弱体化して全体的な発電速度下げれば初心者キラーもしやすくなるんじゃないかな
不死破滅弱体化は予定されてるけど発電速度はむしろ上げたがってるから下がる事はないぞ
ウンコに刺さる今の破滅と
RTA発電班に刺さる旧破滅なら断然旧破滅にもどしてほしいわ
屈伸修理で破滅無効化も出来てたし、普通に直す初心者に厳しすぎる旧破滅はゲーム的にも流石に今の破滅のほうがいい
旧破滅あったら屈伸修理しましょうなんて教えるときにいいたくない
いやトーテム壊せよ
最近のキラーは板割りゲーだけどな
たまに刺さるものと常に刺さるものの効果が
大差ないから常に刺さるものを選ぶのは当たり前
2枠使ってんだから強いの当たり前。
鯖では、直感やら獲物つければいい話
現破滅は、齧り付いたら無効化まである
イタチ弱体化してこの環境にした運営はほんまおかしい
もっとパーク遊べるようにして欲しい
けど、売り上げ伸びてるなら有能なのかな…
不死破滅無くなったら地下吊りガチキャンプ構成にします
不死破滅はそのままにして発電機修理時間を50秒ぐらいにすんじゃね?この運営なら。
赤帯鯖でも不死破滅ってだけでもう発電機直せませんびえーんなんでしょw
野良鯖ならそれで良いんだけどな。パーティに更に甘くなるじゃねえか。
採用率高いからって理由で弱体化するんだったらDS、ボロタイ、デッハはどうなのって思っちゃう
鯖の方こそ最強パークずっと変わらず君臨してんじゃん。キラーだってどうせデッハだろ、どうせDSだろで飽き飽きしてるよ
プリティ統計では、DSBTDHは採用率MAX25%で不死破滅はMAX100%だぞ。
鯖パークの上限は25%だからたとえ全員付けてても採用率低くてナーフ対象に入らないんだ。
数学まともに理解できてない運営による統計術だ、頭が高いから早く首を垂れろ。
国語エアプが数学エアプ煽るの笑う
国語エアプってらなんだよ笑
まじで運営言ってること理解できないな。なんとか反論するなら、そもそもの発電機爆速環境すぎてキラーは遅延に頼るしかないのに、余裕な鯖は強パークなし脱出も簡単だから採用率そこまで上がらないんだ
それでDSも付けずにトンネルされて鯖様は怒るんだ
ガチでこういう統計出しやがったからなプリティは
トーテム探ししてんのか
道理で全滅楽になるわけだ
PS4なら不死破滅なくてもノーワン血の番人で赤帯相手に全滅取れるぞ笑(白目)
PCに移行したからパーク集めしてるけど不死破滅ないとマジで爆速発電でやってられん
その不死破滅をナーフしたらどうなるかなんて少し考えたら分かると思うがナーフするんだろうなあ
自分らの仲間内ではナーフされたら皆引退するって言ってる
大会出たこともあるような人もいて、その人は別な仲間内でも似たような話してるらしいから、発電速度そのままで不死破滅ナーフしたら相当数のキラーがゲームから離れるよ
じゃなくても、渇望騒ぎで少し仲間減ってて、レガシー持ちの古参の人も以前のキラーボイコットから続けて半ば引退気味だ
昔は決まった時間に入れば皆インしてて新キラーとかパーク構成の練習とかしてたけど、ツインズ出てもそういう事が無くなった
鯖で遊んでる連中もいるけど、キラー側の熱は明らかに冷めてる
年末にかけてバランス大して変わらないのに時間だけはすぎていくからなぁ…そりゃまぁ飽きる
自分もティア70まで行ってやる必要なくなったんでキラーも鯖もせずに配信者のみてるだけだわ
わざわざ今の破滅を探す理由が見つからない。3台終了して一人釣られキャンプ中、誰か向かってるの確認してからぐらいしか探す必要性感じないぞ
旧破滅のナーフ理由が「採用率が極めて高くパークの多様性を狭めている」だったのにナーフした結果堕落イタチor不死破滅で2枠固定がデフォになってるの本当にプリティっぽくて草
その状況に対してプリティが出した結論はイタチにナーフと不死破滅を奥深く(笑)なる調整予定にする事だし根本的な原因に気づく気配がないわ
ほんとこれ
通電の時間までがお互いの査定を稼ぐ時間なんだけどな
板増やして強ポジ増やして破滅弱くしてチェイスする時間も短くなって、吊られるのも少なくなったら、鯖だって稼げなくだろうに
実際、爆速発電したらお互いBPクッソマズいから、キャンプしたって変わらないし、鯖の救助意識考えたらむしろ有効ですらある
あとはノーワンや番人でコラプスゲーするか
鍵は一向に修正しないくせにキラー側のナーフ予定はてんこ盛り
しかも、渇望まで消す気だったんだからなw
爆速発電環境で強いキラー使うな、不死破滅使うな、ノーワン使うな、トンキャンするな、鯖しかやってない奴の頭の中プリティ過ぎるわw
黄帯キラー充てがわれて弱いものイジメしてるだけあるわ
特にイタチの45秒はマジで痛い
他の鯖ダウンさせてからイタチ入れるって動きが鯖追うか発電機蹴るかの2択になることが増えたし
上なんかも発電機近くの鯖見つけるまでに10秒ダウンさせて発電機蹴るまでに10秒必要とするとチェイス時間実質40秒しかないけど、その時間で頻繁にダウン見込めるケース多かったか?
結局今も昔も追わずに蹴るって使い方が大半な時点でそこまでのナーフとは思えないんだよなぁ
鯖に一撃入れてから蹴る択が減ったってことじゃないか
確かに不死破滅があった方が楽だけど、単純に下手な鯖が増えただけで基本が出来てる鯖相手には通用しないからね
不死破滅環境はキラー側からしてもつまんねぇわ
正確に言えば「不死破滅しか選択肢がない環境」がつまらん
イタチタナト迫害etc…と遅延系パーク結構あるのに実用レベルなのが不死破滅しか無いの終わっとるわ
堕落イタチも悪くないけどどうせ2枠割くなら不死破滅だわな
長いだけの修理時間を是正する為にトーテム探し取り入れたんやで
なおキラーのパークは2つ縛られている上、探さない選択肢もフツーにある模様
不死破滅なくなったら○○やるわ
↑
え?まだやるの?そりゃキラーのナーフ止まらんわけだわ
俺の不死だけ先に逝くんだがやる気あるの?
100戦やって不死が先に死ななかったのは僅かに2戦のワイが通りますよっと
他のゴミみたいなパークは一万人に一人でも使ってれば
面白い使い方をされるパークとかいう奥深いパークやからな
実況者が動画を上げる時に使うようなパークって公式もお墨付きや
新しいチャプターまるまる使ってパークの大改革でええけどなぁ
労力も圧倒的に少なそうやけど駄目なんか?
通電する時の半分は破滅残しorラスト1台での無駄壊しって印象
発電機ごり押しパワープレイでええんや
発電機まわさないからだろ
旧破滅が逝った時すら絶滅しなかったんだから不死破滅ナーフ程度じゃキラーは絶滅しないだろう
旧破滅ナーフ当時のガバマッチの悪化具合考えたら絶滅とは言わなくともさすがに問題視されるだろ
ナーフ前はガバマッチでも紫、せいぜい緑のキラーしか赤と当たらなかったのに破滅ナーフ後は黄色も白も引っ張り出すレベルだったぞ、どんだけキラー抜けたんだよって
サージとか効果イマイチな遅延系パークを強化すりゃいいのにな
迫害もクールタイムなしでいいだろ
そもそもまともな遅延パークが共通パークに用意されてないのがキラー増えない理由だろ
今の環境でキラーやるなら不死破滅とるまでキラーやるの我慢するのが最適解だからな
聖堂に来た破滅かイタチをとってどっちかだけでも装備して練習しろ、とわけが違う爆速で通電する環境
DS据え置きでキラーの弱体化しまくった結果の焚き火オンラインよ
不死破滅で破滅が壊れるまでの運ゲーはお互い様だし別に問題なくないか、鯖やってるとオーラ可視化は勘弁してくれよと思わないではないけど、チェストみたいにゲージ進行残る訳じゃないし。
鯖で不死破滅対策したいならスモゲか刑事の直感付けよう、スモゲもないのに破滅探し回るから発電機回らないんだよ。
今の不死破滅の環境だと以前より野良鯖はしんどい、VCPTは大して変わらずってのが嫌だな、回してた発電機から離れるときにそこを引き継ぐのがいるかどうかが全てだし。
徒歩キラーは無視で行けるけど高速巡回できる系のやつは壊さんときついからな
不死破滅よりは堕落イタチ破滅のほうが最近安定する感じやな。
堕落は隠密されるかもやけど大体湧きポジション覚えれば見つけられる。
あとは君次第だ!!