【DbD】不死破滅ガラクタ絶対ナーフだな

DbD 5chまとめ
792: 2020/11/29(日) 14:04:44.24
不死破滅ガラクタ絶対ナーフだな

 

794: 2020/11/29(日) 14:07:20.99

>>792

不死破滅ガラクタって最大限に活かせるのナースだけじゃね

795: 2020/11/29(日) 14:11:28.28

>>794

その構成でのビリーむちゃくちゃ強い
オレが使えばだけどな

 

796: 2020/11/29(日) 14:15:51.52

>>794

その構成でのナースむちゃくちゃ強い
オレが使えればだけどな

 

797: 2020/11/29(日) 14:16:58.84

>>796

努力しろやハゲ

 

798: 2020/11/29(日) 14:18:19.38
今のナース相手にガラクタ警戒せず一発貰うかキャッチされるアホでも赤帯になれるからな

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

802: 2020/11/29(日) 14:34:42.09
ナース相手にガラクタ警戒ってなに?どうすれば一発貰わずに逃げるん??

 

804: 2020/11/29(日) 14:42:09.12

>>802

7割超えたら離脱準備ブリンク音に全集中の呼吸

 

803: 2020/11/29(日) 14:35:34.40
不死破滅環境のおかげでトーテム全壊し脱出アーカイブ1発で終わったわ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1606431632/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ナーフコール的に不死は間違いなくくるよ。
    もういっそパーク無しでやればいいのにな。

  2. ランク1の名無しさん より:

    オンライン対戦ゲームだから弱体化ってのはわかるけど極端なんだよな〜

  3. ランク1の名無しさん より:

    っぱ猫つえーわ

  4. ランク1の名無しさん より:

    ナース、フレディ、スピリットならチャイスperkに枠を取られないから不死破滅ガラクタ不協和音あたりで今の環境でも勝てるな
    結局強いキラーが同じ構成使うようになる

    破滅弱体化で幅が広がるどころか狭まる一方

  5. ランク1の名無しさん より:

    運営はキラーの探知不可だけはなぜか好きだからガラクタナーフはないよ

  6. ランク1の名無しさん より:

    他のまともな対戦ゲームで勝てずdbdに逃げてきた依存症キラーと低IQ能無し鯖ばかりが残ってる落ち目のゴミゲー。
    特にキラー依存症の奴はたいていdbdしか取り柄のない生ゴミみたいな人間だ。

    • ランク1の名無しさん より:

      なんで特にのお話でキラーが出てくるのかが分からん、普通低IQ鯖だと思うんだが…。w

    • ランク1の名無しさん より:

      何言ってるのかよくわからんがDbDでキラーやってる奴はほかの対称対戦ゲーもやってるだろ。
      他ゲーから追い出されてDbDにしか居場所がないのは鯖専ぐらいだろ。
      対象ゲーにDbDの鯖専なんていたら足手まといのゴミでしかないからな。

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖専の方がゴミやで

    • ランク1の名無しさん より:

      湯婆婆ニキ!?
      まとめにも出現しだしたんか?!

  7. ランク1の名無しさん より:

    ガラクタはクソ長いクールタイム追加されそうだな

  8. ランク1の名無しさん より:

    だから早くキラーの足を0.0にしろって泣き付けよ。

  9. ランク1の名無しさん より:

    皆が騒いでるなか俺はデススリンガーランク1で鯖をボコボコにしてきもち良くなってる

  10. ランク1の名無しさん より:

    何というか・・・
    キラーは既にナーフされまくって使えるパークが固定化してるのにそれをナーフしろって頭おかしいと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      どこにナーフしろって書いてるの?頭おかしいと思うw

      • ランク1の名無しさん より:

        頭おかしいと思うw

      • ランク1の名無しさん より:

        タイトル読めないの?
        頭狂ってるんか?

        • ランク1の名無しさん より:

          ナーフだな(予想)とナーフしろ(要求)の違いも分からん頭のやつに狂ってると言われましてもw
          まずは鏡を見たほうが良いかとw

          • ランク1の名無しさん より:

            変わらねえよアホ

          • ランク1の名無しさん より:

            なるほど、まずは日本語のお勉強からですねw
            教養も受けた方が良いと思いますよ

        • ランク1の名無しさん より:

          ID:027e0f59a
          お前至る所でいろんな奴に噛み付いてるな
          プレガイか?

          • ランク1の名無しさん より:

            ID:f37925a24
            お前至るところでレッテル張りしてるな
            プレガイか?

  11. ランク1の名無しさん より:

    キラー増やしてマッチング速度の改善、キラーの選択肢増やしてサバイバーやってて色んなパーク構成と色んなキラーと鬼ごっこ出来る、のが理想の調整なんだけど
    サバイバーしか出来ない自称上級者の雑魚のナーフコールに耳をかたむけるべきじゃねーわ
    渇望除去もだが徒歩キラー弱体化につながるなら遊び方が狭まるだけだろ
    凜フレディナースだけの環境になるのを望んでんのか?

  12. ランク1の名無しさん より:

    不死破滅以外を強化して選択肢を広げる事はしないびへいびあ

    • ランク1の名無しさん より:

      ここでまさかの不死破滅を強化する策に出るのは有り得ないと思うだろ?
      それを鯖でやってるのがここの開発だから

      おかげで鯖は雑魚しかいなくなりました

  13. ランク1の名無しさん より:

    不死破滅がつえーのは事実だから多少ナーフされても仕方ないがせめてイタチ戻してくれよな

  14. ランク1の名無しさん より:

    『消えゆく灯』『死恐怖症』辺りをもう少し強化して、『迫害』や『煩悶のトレイル』『ドラゴンの掌握』とか各種発電機キックのクールタイム短くしてくれるなら文句はない
    不死破滅を犠牲に他が引き上げられるなら歓迎するんだよなぁ

    • ランク1の名無しさん より:

      タナトは弱体化食らったからな、ここの運営って弱体化したパークは二度と強化しないんだよな

      • ランク1の名無しさん より:

        タナトは強化(弱体化)された上で調整(弱体化)されただけだからわからんぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      迫害で対象になった発電機全てにイタチの効果載せるなら不死破滅に代われそう

    • ランク1の名無しさん より:

      封印されしエクソディア降臨

  15. ランク1の名無しさん より:

    とりあえずさっさとナーフしろ

  16. ランク1の名無しさん より:

    そういえば隠密ウンコキッズがいないとき、プレガイも出て来ないなぁ

  17. ランク1の名無しさん より:

    不死破滅環境にしてるのは運営なんだよな
    イタチとか他の選択肢ナーフして不死破滅一強にしてるし
    これで渇望削除した上に不死ナーフとか来たら本当クソゴミだけどここのバカ運営ならやりかねん

    • ランク1の名無しさん より:

      プリティはそれでゲームが奥深くなると思ってるらしいぞ
      なんなら不死破滅は強すぎるから奥深くするってなんかのフォーラムで言ってたような

  18. ランク1の名無しさん より:

    渇望消した上にこれらもナーフはありえない

  19. ランク1の名無しさん より:

    してもいいけどじゃあdsbtもナーフな

  20. ランク1の名無しさん より:

    ガラクタも奥深さ()出すために1つのジェネにクールタイムつけられそうだねえ

  21. ランク1の名無しさん より:

    可哀想だから全キラーの歩行速度を0.2下げるか、渇望無し&全パーク大幅ナーフかの2択を選ばせてやれ

  22. ランク1の名無しさん より:

    僕の不死破滅はなぜかすぐ壊れるので弱いです()

  23. ランク1の名無しさん より:

    今更だけどカニバル強化やフレディ強化ってびっくりする
    デモゴルゴンとかそのうちコラボキャラで弱いからそのうちバフされそう

  24. ランク1の名無しさん より:

    不死破滅対策なのかトーテム意識だけは高い鯖が増えたからデボアが生き残れなくなった

    • ランク1の名無しさん より:

      不死霊障が面白いわ
      破滅なくてもとりあえずもいでくれる

      • ランク1の名無しさん より:

        不死霊障ってどう対策すればいいかわからん
        光ってるトーテムいくつあるか数えてられないしデボアの可能性があるからいつも壊してしまう

        • ランク1の名無しさん より:

          そもそも霊障みたいなパークってそういう駆け引きを生むためのじゃないの
          例えばDSはざっくり言えば「あるかもしれないから60秒放置する」「食らう覚悟で担ぐ」という択読みで、どっちもタゲ変の強制なり、担ぎ逃げされるというデメリットがある
          それが「霊障かもしれないから放置する」「(デボア警戒で)霊障食らう覚悟で壊しておく」に置き換わっただけ
          100%こうすれば確実な対策になる、ってばかりじゃ奥深くならないしな

          • ランク1の名無しさん より:

            すまんが駆け引きを強要されるのはキラーだけなんだ。。
            お鯖様に駆け引きさせたらフラストレーションだろ!

  25. ランク1の名無しさん より:

    皆例外無くトーテム探し+破滅チェックやるから
    オーラ可視化+監視による索敵が捗る捗る

  26. ランク1の名無しさん より:

    いやーDbD鯖専でナーフ叫ぶ奴はほんとDbDに残ってくれよな。
    仕様も理解しない、努力もしない、知識も増やさない奴とか対人ゲーに不要だからさ。

  27. ランク1の名無しさん より:

    もうちょっと遅延に使えるパーク増やしてくれれば不死破滅はナーフされても気にならんな
    ガラクタとかマインドブレーカーはいい感じに調整されてるしこの調子でサージあたりに手を加えてほしい

    • ランク1の名無しさん より:

      意味不明なクールダウン無くなれば選択肢に入れてみてもいいパークが多くて残念なのだ

  28. ランク1の名無しさん より:

    794から797の流れ、めっちゃ掲示板って感じだな。

  29. ランク1の名無しさん より:

    ガラクタ不死破滅は便利なのは確かだけど
    どれもあると判ればノーパークでもある程度対処出来るものばかりなんだよな