424: 2020/11/23(月) 02:33:56.57
トンキャンいやならBTDS持ってけ
発電RTAがいやなら不死破滅持ってけ
これが運営の考えなんだろ知らんけど
発電RTAがいやなら不死破滅持ってけ
これが運営の考えなんだろ知らんけど
428: 2020/11/23(月) 02:42:48.59
Q&Aばかりですまんが発電RTAは運営の目指すところだから発電機必死に固めろってのが運営の答え
個人的にBTはキャンプしないキラーには腐りやすいしDSはトンネルさせにくくするから悪者にするのはどうだろ
ロッカーDSは悪だし60秒は長過ぎると思うけどね
個人的にBTはキャンプしないキラーには腐りやすいしDSはトンネルさせにくくするから悪者にするのはどうだろ
ロッカーDSは悪だし60秒は長過ぎると思うけどね
430: 2020/11/23(月) 02:47:48.19
>>428
鯖は初心者に考慮するのにキラーは上手い人基準に考えてるのかな
432: 2020/11/23(月) 02:51:53.29
>>428
まるで小学生みたいな回答だな
今キラー初心者は地獄だろ、死体蹴り如く格ゲーみたいに廃れそう
449: 2020/11/23(月) 03:26:42.19
>>428
毎度思うんだがなんでキラーだけ私の知ってる上手なキラー目線で
鯖は初心者目線なんだ?流石におかしくないか
そもそも自分達で検証すらしてないのはゴミだけど
452: 2020/11/23(月) 03:28:44.80
>>428
この考えの結果が今のサク率と初心者キラー離れを招いてるなんて考えもしてないんだろうなぁ
493: 2020/11/23(月) 07:53:03.02
>>452
キラーの勝率の方が高いんだよ
渇望無くすのはやり過ぎだけど
465: 2020/11/23(月) 04:48:38.31
>>428
隣接してる発電機守るように動いた結果お鯖様がキャンパーキャンパーとフラストレーション溜め込むんやね
[pc]
433: 2020/11/23(月) 02:56:06.64
発電機固めも1人目やらねーとどうしようもないしそれもBTDSで完封できるんだよなぁ…
そうじゃないんだよなぁ…回答っていうのは…
そうじゃないんだよなぁ…回答っていうのは…
434: 2020/11/23(月) 02:56:37.09
ただでさえ少ないキラーを更に減らす調整してるんだから焚き火オンライン一時間待ちが運営の目指してる環境だぞ
[pc]
コメント
バラエティに富んだ構成を使わせたいけど強い組み合わせを見つけたらナーフします!奥深い!
*ただし、ナーフするのはキラーのみに限る
深すぎて底が見えねえよぉ…
キラーの選択肢は常に減ってくしね
渇望無くなったら流石にレイスとか使う気にもならん
やっぱ未だにキラー嫌ならcivでもやれば?が公式の回答やわ
今どう思ってるか知りたいし
またマシューのVCはデメリットもあるから問題ないインタビューしてほしい
今の遅延には文句ないけど不死破滅固定なのがなー
バラエティに富んだ云々目指してんのならなおさらイタチはナーフすべきじゃなかった
あと前の記事でも言ったけど素のジェネ後退速度を今の破滅と同じ+後退止めるのに数秒かかるようにしてくれ
そしたら遅延パークの選択肢増えるのに
なんでBPが不味そうな方法を運営が推奨してるんですかね?
ある意味で運営はキラーより鯖を軽視しているんだよ
今の環境でキラーする位根性ある奴は必ず上達するよう努力してくれるが、鯖専は甘やかさないと不貞腐れるガキだから面倒見てやると思われてんだよ
デドバイ解禁まであと7時間(笑)
どんな文句言おうがSteamchartsのアクティブ数が好調だから運営が正しいよ
俺はこのゲームはクソと思ったからサバとキラー両方ランク1にして引退した
steamのアクティブ数めちゃくちゃ落ちてるやんwどこが好調なんだよ
マジやん
一時期この時間帯5万とかいってたのに今24500とかマジか
ゴリゴリ減ってるやん
1日のアベレージ39000, 今月のピークプレイヤー数が過去1に並ぶ77000人なのにどこが減ってるんでしょうか?(^_^;)
俺もこのゲームはクソだと思っているが、一般プレイヤーに受けてる事実は認めようね
全盛期のって話はスルーかい?
自分に都合のいいことしかみえてないね。重要なのは月のピークじゃなくて、渇望が無くなってからのアクセス数だよw
ん~?
前までは50000越えが普通だったのに半分くらいまで落ちてる事自体は事実ですけど
その事実は認めようね?
そのうちキラーは何人なんでしょうね
なぜか今月のピークの話持ち出して草、お前の世界の渇望は今月ずっと削除されてたんか?
赤帯でもPS4は発電機を全く回せないし
基本的なルールすら理解してないと思う鯖ばかり
ただ現環境は他ゲーでは下の中くらいの人が赤1になれるし
ほかに取り柄のないそういう配信者も上級者みたいに配信し続けるしかない
得する人損する人がはっきりする運営の方針
文句言いながらやってるキラーはそろそろ自分がやり続けるから運営と鯖専が図に乗ってるの自覚しような
渇望消されてるのにマッチングもそんなに遅くないし煽ろうがナーフ繰り返そうが文句言いながらプレイするんだからキラーのこと考慮してくれるわけないやろ
鯖専と運営は馬鹿みたいに金やら技術やら与え続けた結果調子に乗って滅茶苦茶なことしか言わなくなった某国みたいなものだからやり続けるうちは何も変わらないぞ
ゲームは1日1時間、50分焚火で10分儀式。お鯖様はこれで十分だろ。
クソザコだとボロタイ無し無理救助、DSなし2吊り、へそ曲げ退場で儀式から3分以内に消えてたりするからな。
発電機1個増やすか2人以上のボーナスを緩和してくれるだけで大分マシになると思うんだがまあ無理か
パークのバリエーション増やしたいと言いつつイタチ弱体化で不死破滅しかまともに機能しないようにする
色んなキラーが面白くなるようにしたいと言いつつ、ナース凜以外かなり厳しくなる渇望削除調整
今からキラー始めようとする奴いないだろこれ
ネット上じゃ不死破滅前提でキラー有利みたいに言ってる奴もいるけど、不死破滅を各キラーLv.3取るまでにはめちゃくちゃBP必要
最短じゃない場合はBW汚染されてるだろうしな
なぜ毎回キラーだけ上級者基準なんだ
非対称ゲームで多人数側はムラが生じるけど単数側はムラが少なく
最善の行動をしたら確実に勝てるバランスだとゲームが成り立たないからかな
後半「思いますよ」しかいわねーな。
「ますよ」じゃねんだわ。「思う」でもねんだわ。
公式の言葉遣いじゃないし、思うって。感想文かよ
鯖専「このキラー強すぎ、弱体化しろ!」
運営「了解です! 弱体化しました!」
鯖専「キラーのこのパーク強すぎ、弱体化しろ!」
運営「了解です! 弱体化しました!」
鯖専「チェイスが出来ない!渇望要らんだろ、削除しろ!」
運営「了解でーす! テストしますね!」
キラー専「このキラーちょっと弱くね、強化しろ!」
運営「…」
キラー専「鯖のこのパーク強すぎ、弱体化しろ!」
運営「…」
キラー専「渇望は必要だろ、余計なことするな! 後、発電機早すぎる、もうちょっと発電遅くしろ!」
鯖専&無能運営「知らね! ┐(゜∀゜)┌」
このゲームにキラー専はいなくてキラー出来る人と出来ない人にわかれるんだよな。キラー出来るやつは鯖も出来る。そしてそういうやつらが一番バランスがわかっているという真理なんですわ。そういったキラー出来る人が辞めていくことが終わりの始まりなんよね。
大会勢だろうが糞マップ指定PTだろうが直前鍵持ち込みクソ鯖だろうが
全部ぶっ転がしてやったわ
これでキラー勝ってるんで渇望無くします言われたらごめんな
遅延を目的とした構成だけじゃなくてバラエティに富んだ構成にしたいってのは分かる、自分としてもそうしたい。
じゃあ、何でイタチナーフしたんだよ、不死破滅ばかりになってんのイタチのナーフも結構影響してんだろ。
そもそも、運営連中はキラーの評価を配信者の上手いキラー基準でしてるけど、鯖の評価もその配信者の上手い鯖を基準にしろよ。
私たちの知る上手なキラーは理論でクソみたいな調整した結果新規流入と新米キラーが締め出され、結果として中堅~プロキラーが主に鯖の相手をするようになり、それのせいでキラー全体の戦績が良くなり(初狩り増えるんだから当たり前)、それを見たバカがキラー強すぎだからとまた初心者締め上げる調整する
これじゃキラー増えるわけねぇさな
これが真理。
運営がナーフし続けても技量で何とかして生き残ってるキラーの戦績が悪いわけがない
やり続けてるやつはキラーのが楽しいからって脳死でやってるからどれだけナーフされても文句すら言おうとしないし理不尽ナーフに文句言ったら運営様に逆らうなってキレられる
2人の兄弟がおります。
兄は鯖よりもキラーをするのが好き。
弟は鯖だけですが、時々プレイします。
弟「鯖って難しいね。全然脱出できない」
お婆ちゃん「ちょっと難しいね、少し優しくしとくね」
兄「何度やっても難しくて中々鯖が倒せないな」
お婆ちゃん「練習が足りてないね、もっと努力しなくちゃ駄目じゃないか」
こんなとこ?