【DbD】次のグラフィックアップデートはオーモンドとオートヘイブンどちらがいい?


337: 2020/11/03(火) 15:31:46.60
公式Twitterの次のグラフィックアップデートはオーモンドとオートヘイブンどちらがいいかのアンケート
ほとんどそんなことよりバグ直せの返信しかなくて草

338: 2020/11/03(火) 15:33:14.78

>>337

そもそもオーモンドとか削除しろと

頭おかしいでしょあのマップ

340: 2020/11/03(火) 15:39:39.91

>>337

オートヘイブンに票が入ってるけどどう考えてもオーモンドが先だろぉ!?って思ったわ
ランプキンとおーもんどはよ修正せえよ

351: 2020/11/03(火) 15:58:13.20

>>340

>>344

リワークじゃなくてグラフィックアップデートだから板枚数とかオブジェクトの高さの変更はないっしょ
変更が加えられるとしたらせいぜい微妙な強さの固有に破壊可能壁が追加されるくらいじゃね
あとはオーモンドなら足跡見やすくなるか程度

352: 2020/11/03(火) 15:59:30.53

>>351

今までグラフィックアップデートの名目で大幅に変更が続いてるじゃん

358: 2020/11/03(火) 16:08:08.67

>>352

オブジェクトのテクスチャと背景色と破壊可能壁くらいしか大した変更なくね?
とか書いてたらグローニングストアハウスの固有内の板二枚確定(?)でなくなったの思い出したわ
深くお詫び申し上げます

363: 2020/11/03(火) 16:12:18.56

>>358

ゲート前に罠置けなくなる仕様にされているぞ、リワーク時に

368: 2020/11/03(火) 16:30:10.90

>>340

ランプキンに至っては何か変な生け垣が邪魔して通れんバグまで存在するからな

344: 2020/11/03(火) 15:49:47.35
オートヘイブンの強板と発電機の散らばり方大っ嫌いだから俺もオートヘイブンアプデしてくれた方がいいな
チェイス丸見えなのも嫌

347: 2020/11/03(火) 15:54:29.27

>>344

グラフィックが修正してもキラー有利に働くとは限らない
破壊可能壁は間違いなく追加されるけど、アイアンワークス2階みたいに壊さないと超強ポジが増えるだけかも

371: 2020/11/03(火) 16:31:54.46

>>344

とりあえずブラッドロッジはどうにかして欲しい
あの強ポジと板まみれと広大さは徒歩キラーじゃ無理

348: 2020/11/03(火) 15:55:28.98
多少の有利不利マップがあるのはいいがクッソ広くてチェイスポジ多くて徒歩キラーが割食うだけのマップはクソ
オーモンド、ブラロジ、ランプキン、トンプソン、赤森
お前らのことだよ
逆にシェルウズとか開き直ったかのように固有物件すらなかったり、酒場みたいに処刑台周りが確定で3~4台ガチガチに固まるのもクソ

引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1604291437/

コメント

  1. ID:99f81e717
    ランク1の名無しさん より:

    ブラロジにしろオーモンドにしろ弱体化は期待できなさそうだなぁ
    破壊壁で固有潰して弱くなるマップじゃないしどっちも

  2. ID:56d4797e0
    ランク1の名無しさん より:

    オーモンドって鯖専が鯖有利な事を詰め合わせたようなマップだよな

  3. ID:949cd1431
    ランク1の名無しさん より:

    アザロフはよ消せや。沼が片方の発電機しか回さんから勝てんわあんなの

    • ID:ffcec4378
      ランク1の名無しさん より:

      逆にpt相手だとマップ両側残って巡回出来ず終わるから(自分が下手なのもある)鬼からしてもリワークしてほしい

    • ID:03b99fbfe
      ランク1の名無しさん より:

      片方に偏っても4人残ってれば勝利確定だけどね

      • ID:5be16fe29
        ランク1の名無しさん より:

        偏らせるようなのが4人いたところでジリ貧になって死ぬ未来しか見えない

  4. ID:1f02a6e5f
    ランク1の名無しさん より:

    強すぎて駆け込み寺みたいになってるオブジェクトは軒並みナーフしといてくれ

  5. ID:a4450aae8
    ランク1の名無しさん より:

    小学生とかいうクソ重マップ消してくれ。レリ研も一緒。

  6. ID:71f221e5b
    ランク1の名無しさん より:

    個人的にディスターブドウォードの窓枠を真っ先にどうにかするべきだと思うけどな

  7. ID:670e50ebe
    ランク1の名無しさん より:

    オーモンドが固有と板窓そのままでさらに薄暗くなりそう

  8. ID:a4450aae8
    ランク1の名無しさん より:

    発電機固められてんのにその中央でダウンするバカは頭大丈夫かよ下手くそ。キラーが明らかに固めてんのに回復もせずに発電機回して釣られてるバカもいるし話になんねーよ。セルフケアもってこいやカス。セルフケア持たないのが上級者みたいに言われるけど固められてる時は回復して発電すりゃいいだけだろが。頭足んねー奴多すぎ。だからキラーももキャンプするんだよ。しかもボロタイで引っこ抜いてやってんのになんでまた自分が釣られてた発電機のとこ戻ってきてダウンすんだよ。マジで頭悪すぎるだろ、何も考えてねーよ。その場から離れろやゴミクズ。こんなのが赤帯にいるからキラー有利みたいになってんだろうが。キラーは圧倒的不利なんだよ。固めたところで勝てねーのが普通。リアルでも何も考えず脳死で仕事してうんこしてゲームしてバカみてーに生きてんだろな社会のクズ。お前らは人間やめちまえや。猿と一緒。

  9. ID:fc563853d
    ランク1の名無しさん より:

    板まみれはともかくブラッドロッジの強ポジってなんだっけ

  10. ID:c5fd9af66
    ランク1の名無しさん より:

    リワークするならギデオン1階とミッドウィッチとスワンプの暗さをどうにかしてやって欲しいわ
    たまに何も見えませんって動きの鯖見かける

  11. ID:9c7732ba0
    ランク1の名無しさん より:

    オートヘイブンはキラーキツイよね。
    最近鯖がマップ指定してくる事多い。

  12. ID:ca2f4af96
    ランク1の名無しさん より:

    個人的にはランプキンレーンが最糞だと思ってるな
    ブラロやオーモンドは基本平坦だから(オーモンドは二階あるけど)あれだけどランプキンは登り降りが厄介すぎる
    それでいて広いからキツイしウンザリする

  13. ID:6a7df63f3
    ランク1の名無しさん より:

    オーモンドのジャングルジムかなー
    あそこ規則性も無く?ごちゃごちゃしてていまだによくわからない

  14. ID:75b9bd377
    ランク1の名無しさん より:

    問題なのはね、グラフィックアップデートがかかったら必ずしも有利不利のバランスが是正される訳じゃないという事なんだよ。オーモンドがより鯖有利のマップになったら困るわぁ。
    普通にありえるからどっちがどっちって話でもないし。
    オーモンドが仮にグラフィックアップデートがかかって、必ず破壊可能壁は実装される。
    候補は真ん中の固有建築、それとちっこい固有小屋。
    今のところいくつかグラフィックアップデートがあったけど、最悪なのは必ず打ち壊さないといけない破壊必須壁ができる事なんだよ。それがあの固有で起きたら、、、

  15. ID:fc563853d
    ランク1の名無しさん より:

    運営の方針として、全てのMAPをキラー鯖ほぼ平等のバランスにしたいのか、このMAPは鯖がやりやすいこのMAPはキラーがやりやすい色々有るけどランダムで選ばれるからそこも含めて楽しんでね!なのかどっちなのかがわからん

  16. ID:b21c2a3d3
    ランク1の名無しさん より:

    犬小屋はキラーで当たったらその時点で勝った気がするけど
    鯖で当たった場合でもそんなに苦戦しない不思議

  17. ID:07ab154c2
    ランク1の名無しさん より:

    運営のアンケートに対してバグ直してくださいのリプばっかでホントにうける

  18. ID:30e49bceb
    ランク1の名無しさん より:

    ファームでもげない位置にトーテム生成されるバグ直してくれ

    • ID:f1fb48550
      ランク1の名無しさん より:

      ついでに丘の下にずれて生成されるようになったトーテムも直してほしいわ

  19. ID:1277bf04a
    ランク1の名無しさん より:

    狭くしろなんて贅沢言わないからオーモンドの足跡見辛すぎ問題を解決して欲しい

    • ID:f7e2fd85d
      ランク1の名無しさん より:

      全部のマップをマクミランのサファケ並に狭くして欲しいわ。そうすれば巡回が遅いキラーでもアグレッシブに動けるし、片側だけ固めるとかいう戦法も廃止出来るからな。

  20. ID:48f274d1e
    ランク1の名無しさん より:

    グラフィックアップデートあるならオーモンドの2連窓は修整してほしい。

  21. ID:81224f5e6
    ランク1の名無しさん より:

    グラフィックよりバグフィックス

  22. ID:69e326cc8
    ランク1の名無しさん より:

    オーモンドもオートヘイブン消して良いよ。
    ランプキンの窓枠と生垣もどうにかして欲しい

  23. ID:97b310230
    ランク1の名無しさん より:

    公式Twitter見てきたけど、
    本当に「ほとんどそんなことよりバグ直せ」ばっかりだな
    海外はどんな反応なんだろ

  24. ID:64a9c964e
    ランク1の名無しさん より:

    強いて言うならアザロフの固有側の修正欲しいけど
    そんなことより、バグ直ってないのにバグ増やすのはやめて欲しい

  25. ID:d5d9fa479
    ランク1の名無しさん より:

    グラフィックより先に狭くしろよ
    ランプキンオーモンドレッドフォレスト
    あんなに広い必要ある?

  26. ID:c3d07a160
    ランク1の名無しさん より:

    オーモンド最優先だろ
    少なくとも今よりは軽くなる・・・はず

  27. ID:66b334d52
    ランク1の名無しさん より:

    全体的にクソ重いのどうにかしてくれませんかね

  28. ID:e229ba064
    ランク1の名無しさん より:

    ランプキンレーンはクソマップ