【DbD】ウルメメ削除 鍵削除 これで終わりなのになんでしないんだ

DbD 5chまとめ
617: 2020/09/19(土) 11:13:01.29
ウルメメ削除
鍵削除
これで終わりなのになんでしないんだ

 

603: 2020/09/19(土) 11:00:36.98
メメント削除はよ

604: 2020/09/19(土) 11:00:38.70
オブセ10殺害があるせいか、メメントナーフが予定されてるからかは知らんが
連続でウルメメ使うキラーとマッチして萎える
キラーは鍵持ち込む奴は拒否できるのに鯖はウルメメ拒否出来ないのどうにかして

 

609: 2020/09/19(土) 11:05:10.49

>>604

ちょっと前のガバマッチでクソ程煽られたんで普段使わないウルメメ10連で憂さ晴らしさせて貰ったわ
恨むなら煽りカスを恨んでおくれ

 

715: 2020/09/19(土) 14:35:30.01

>>604

オブセ「殺害」は処刑だよ
「自らの手で殺害」アーカイブがメメント

 

608: 2020/09/19(土) 11:03:35.12
鍵は宝箱のみ
メメントは削除でよろしく

 

612: 2020/09/19(土) 11:07:51.99

ウルメメ対策を教えてあげる
オファリングめくれなかった瞬間に即切断
ペナルティもないからオススメ
俺は必ずこれやってる

アイテム持ち込みまくっててすまんな
救急キットくらい許してくれ

 

613: 2020/09/19(土) 11:09:00.80
文句あるならクソメメ作った運営に言うんだな
あんないかれたアイテム持ち込んで誰が試合やるかっての
鍵もってるわけでもねえのにたかがアイテム持ち込みくれえでアホか

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

614: 2020/09/19(土) 11:10:03.57
ハッチ削除、PT可視可するならウルメメ削除してもいいんじゃない

 

619: 2020/09/19(土) 11:16:22.85
ウルメメ削除しました
鯖が2吊りで死ぬようになりました

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1600390700/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    あくまで予定だけど両方同時にナーフする予定らしいけどね

    • ランク1の名無しさん より:

      どうせ鯖のナーフコールで鍵だけ保留とかになるよ

      • ランク1の名無しさん より:

        一旦両方ナーフしたあと1週間くらいで鍵だけ前より強くなるぞ

        • ランク1の名無しさん より:

          そうなんだよな。蘇りどころか、強くなってコンティニューしてくるからな。。。鍵がゲートも即時開放も可能になりました。とかさ。

  2. ランク1の名無しさん より:

    鍵はせめてロビーで持ち込みしてるか分かりやすくしてくれ。頭の後ろで隠す鯖おったよな確か。

  3. ランク1の名無しさん より:

    トロフィーあるから削除はキツイかな

  4. ランク1の名無しさん より:

    フルptらしき相手にウルメメぶつけたら開始前に切断(?)された
    そんなに嫌なのか

    • ランク1の名無しさん より:

      VCPTは楽して勝って煽りたい糞の集まりだからね
      VCとか鍵とか強アイテムは運営に認められてるとかぬかしながらメメント拒否するんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      むしろそれがデフォだからな、冗談でもなんでもなく裏向きオファ確認切断が昔から行われてる

  5. ランク1の名無しさん より:

    キラー始めた当初はウルメメ!いいじゃん!って思って取りまくったが、
    元から貧乏性で使わないのに、慣れてくるとウルメメで
    マッチが大味で台無しになるのを避けるため余計にため込む。

    結果全然使ってない。

    • ランク1の名無しさん より:

      それエリクサー症候群なんだっけ?
      日本人に多いのかね。

      • ランク1の名無しさん より:

        メメントに関しては違うかも

        「使わない」って結論は同じだけど勿体無くて使えないエリクサー症候群と使った時にバランスが大味になるから使わないは全然別物よ

      • ランク1の名無しさん より:

        ボスでも何でもワンパンするアイテムがあったとして、それをRPGで使いたいかって感じだな

    • ランク1の名無しさん より:

      わかる。
      目的ある時とか憂さ晴らし以外は使わないなあ

  6. ランク1の名無しさん より:

    結局次のマッチで弱そうな鯖見つけてopでいじめても、煽ってきた鯖やぼろ負けした人らに勝ったわけではないから虚しいだけなんだよな

  7. ランク1の名無しさん より:

    持ち込み不可+開けるのに数秒かかるようにしてほしいな
    ウルメメは消えていい

  8. ランク1の名無しさん より:

    まずキラー側からサバの情報見れるのやめてくれない?
    なんで試合前からのぞかれなきゃいけねえんだよ

    こっちは何のキラーかも分からないのに

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖の情報って持ち込みのアイテムくらいじゃん。この前誰かが書いてたけど、ホラー特有の殺人鬼は生存者を陰から覗いてて、生存者はそれが分からないってことのオマージュじゃね?ってあったぞ。

      • ランク1の名無しさん より:

        だからなんだよ
        それは単なる妄想で理由になってねーだろ

        • ランク1の名無しさん より:

          んで?サバイバーがキラーに見られてアンチパークでも組まれんの?アイテムの有無くらいだろ。

          • ランク1の名無しさん より:

            お前日本語読めないのか?
            理由になってねーって話してんのに問題は無いからそれを理由とするとか頭沸いてんだろ

          • ランク1の名無しさん より:

            ↑んで?キラーが見えなくて何か問題あるの?

          • ランク1の名無しさん より:

            お前アスペか?
            論点ずらすなや

      • ランク1の名無しさん より:

        地球儀アイコン確認して厳選するクソキラー多すぎなんだが?
        PC4人いただけでウルメメとかさ

        もううぜーんだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      無くても余裕のバランスなのに補助輪アイテム見られたら困る程度の腕?

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖が誰かだけじゃパーク何を持ってるかわからないけど、キラーはキャラだけで能力わかって鯖がアンチパーク積めるようになるじゃん
      そんな考えたらすぐわかるようなことも思いつかないから鯖専って煽られるんだよ

      • ランク1の名無しさん より:

        しかもキラーの能力プラスこういうパーク持ってんだろうなって大体の予想付くしな

        • ランク1の名無しさん より:

          鯖専がキラーパーク予想なんかできるわけないだろ。
          儀式中に4パーク順に割り出していくキラー兼任鯖はほとんど引退したよ。

    • ランク1の名無しさん より:

      出たよ他人のこと考えないお鯖様。キラーの詳細わかったらそのコンセプトつぶせるパーク構成にするんだろ?すでに幼児ゲームレベルのぬるさなのにさらに補助輪欲してどうするんだよ

  9. ランク1の名無しさん より:

    ウルメメ持ち込まれまくってる奴は常にアイテム持ち込んでるか茶クロやろ
    アイテム持ち3人以上なら外すとか選択肢ないんか?マッチ中にアイテム外す奴ほとんど見た事ないけど

  10. ランク1の名無しさん より:

    ウルメメは要らんけど消すなら同時に10人殺害とかその辺のメメントクソアーカイブも消してくれ

    • ランク1の名無しさん より:

      あれは普通にフック処刑すれば達成できるよ
      メメント限定なのは「自らの手で殺害」だけ
      ただの「殺害」ならフック処刑でも逆トラでも△の簡易メメでもOK
      失血死は分からん。死亡させてることに変わりないから大丈夫だと思うけど

    • ランク1の名無しさん より:

      全員メメントで殺す「血に染まった顔面」の実績は自分はデボアで取ったな

  11. ランク1の名無しさん より:

    ???「キラー側のオファリングは全て非表示になるようにしました」

  12. ランク1の名無しさん より:

    普段滅多に使わんけどオブセ10人アーカイブのため天誅ウルメメしたわ、すまんな

  13. ランク1の名無しさん より:

    ウルメメと鍵を同系列で語ってるのがもう鯖専認定したいんやけど。

  14. ランク1の名無しさん より:

    鍵は開けるのにゲートと同じくらいの時間掛かるようにして、なんなら通知も可。ウルメメは殺害可能人数を2人とかにすればいんじゃない。というか、黄色メメくらいは常備でいいわ。

  15. ランク1の名無しさん より:

    いやハッチを削除して最初から時間制限にしろよ

  16. ランク1の名無しさん より:

    この鯖専運営が両方削除なんてする訳ない。
    ウルメメ削除、緑メメをウルレアにして鍵は宝箱からの出現確率ちょっと下げました、持ち込みはそのまま、はい解決!
    くらいするぞ。

    • ランク1の名無しさん より:

      ちょっと下げました!(サイレント修正で10%アップになる)、だと思うよ

  17. ランク1の名無しさん より:

    おキラー様は何か気に食わないことが隙あらばウルメメだもんなwww
    メメントないと全滅できないんでちゅかー?

    • ランク1の名無しさん より:

      メメントあっても逃げられない鯖専さんこんちわー!

      • ランク1の名無しさん より:

        サバイバーはキラーから見られるのずるいよ!キラー見えるようにしてよ!wwwz

        • ランク1の名無しさん より:

          サバイバーは見た目で持ち込みぐらいしか分からないけどキラーは見た目で能力が分かるし、猫、平穏等のアンチパークも持ってける。パーク構成だって容易に想像出来る

  18. ランク1の名無しさん より:

    ウルメメも緑メメも変わんねーんだよなぁ…
    早期に一人退場した時点で試合ぶっ壊れてんの

    • ランク1の名無しさん より:

      ウルメメウルメメってみんな言うけど緑メメも十分壊れてるよね

    • ランク1の名無しさん より:

      バランス調整が下手だよな。いかに1人飛ばすかになってる

  19. ランク1の名無しさん より:

    これからもアイテム持ち込みまくるんでよろしくゥ!
    あ、オファリングめくられなかったら切断するんでwww
    ウルメメでオナニーできなくてざまあwww

    • ランク1の名無しさん より:

      どうぞそうしてください。サバイバーなんていっぱい居るから全然いいよ

      • ランク1の名無しさん より:

        何一つとして困らないからねぇ、キラーの方は…。
        むしろ他のサバイバーがかわいそう…。

  20. ランク1の名無しさん より:

    自分はウルメメ緑メメも鍵もクソだと思ってるけど

    鍵なんて防ぎようがない唯一ハグでフランクリン積んで鍵の上に罠書いて即飛びで頑張ればなんとかなるけど、担いでる間に拾われたりするから絶対に防げるわけじゃない
    鍵を阻止するのはキツすぎる
    しかもアドオンでオーラ見えるとか馬鹿か

    メメントも同じ、吊られなければいいと言うが流石にそれは無茶な要求だし味方が吊られても結局一人減った状態で戦わないといけないわけでキツすぎる
    鍵と同じようにそれを阻止しろってのは無茶な要求

    どっちも試合が壊れるクソ要素でしかない

  21. ランク1の名無しさん より:

    何!?鍵脱出!!??たまたまあんなもん引いたのかよすげええええ

    ってなってた頃が懐かしい

  22. ランク1の名無しさん より:

    死に救済は無いはずなのに、生存者って手厚く保護されてるよね。ただ、それでも負ける時は負けるから適切なバランスって難しいよね。

    • ランク1の名無しさん より:

      その意味間違ってんぞw
      一つの儀式から逃れられないのではなく
      この霧の森から逃れられないって意味だからな

  23. ランク1の名無しさん より:

    緑の鍵に「チェストを即座に開ける」っていう効果付けようぜ

  24. ランク1の名無しさん より:

    メメだと思わせて布オファを焚くキラーは私です。

  25. ランク1の名無しさん より:

    「救急キットくらい」って言葉でコイツが鯖専なのが分かるな

    • ランク1の名無しさん より:

      本当それ、612みたいなやつが一番キモい。キラーやったら分かる鍵の次に嫌なのが救急キットだわ、よっぽどうまいライト使いでもない限り

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖の糞アイテム度は鍵>地図(他鯖が鍵持ちの場合)>救急≧工具>地図(他鯖鍵無し)>爆竹≧ライトこんな感じだしな

  26. ランク1の名無しさん より:

    鍵もメメントもずっと前から言われてるのに対応が遅いよね
    e-showなら真っ先に削除せんといかん要素
    まずウルメメ削除して鍵はまた半年後とか言いかねへんけど
    考えてないらしいけどバグと調整で三ヶ月使ってくれ

    • ランク1の名無しさん より:

      対応遅いもなにも対応する気ないところだろ
      e-showなら真っ先に削除しなきゃいけない要素って何?

  27. ランク1の名無しさん より:

    お鯖様怖
    何がそんなに気に食わないんだ?
    メメなんて常にくっつけられるわけでもなし

  28. ランク1の名無しさん より:

    アイテム持ち込みなんざしてるからメメ焚かれるんだろ
    文句を言っていいのは4人全員手ぶらの時だけ。勿論ハゲドワやウンコモレルいない時な

  29. ランク1の名無しさん より:

    ウルトラメメントはBPまずいし面白くないから使わんなぁ

  30. ランク1の名無しさん より:

    ウルメメ、鍵、確かに存在する代物の中では異質かもしれん
    だがVCPT有りきなこの状態で考えると
    VCPT側→鍵ありで余裕余裕
    キラー→ウルメメ奪われて相手のアホみたいな連携疲れる

    VCPTにメス入れる方が先だと思うけどな
    いっそPTの人数に応じてPTだけメメント条件変えたらええのだ

    ハッチ位置共有され切断から脱出されたキラーからの意見でした

  31. ランク1の名無しさん より:

    キラー側の意見だと、ウルメメ消すだけで紫以上の鍵が消えるなら大歓迎だろ。緑メメントも消すとかならキツいだろうけど。
    てか、アーカイブのせいで持ち込みが明らかに多すぎる。持ち込みのアーカイブは全部なくせ。

    • ランク1の名無しさん より:

      ウルメメがチート並みにぶっ壊れてるだけで緑メメも十分壊れてるから
      鍵とウルメメ消していいけど緑メメは残して欲しいって流石におキラー様すぎ

  32. ランク1の名無しさん より:

    屈伸したら負傷
    ゲート内で数秒待機したら負傷
    ライトカチカチしたら負傷
    これで煽りは根絶される

  33. ランク1の名無しさん より:

    ウルメメ削除もしくは調整には賛成だったけど、現状の板の多さ、違法建築や固有強ポジの放置、VCPT放置、発電速度考えたらウルメメはそのままで鍵削除だけで良い気するわ。
    どう考えてもキラー不利な環境で頑張ってるキラーには、ご褒美としてウルメメで鯖をボコボコにする気休めくらい必要。