980: 2020/09/07(月) 12:50:00.50
ブライト君さぁ…突進したいなら錬金術より筋トレしろよ
984: 2020/09/07(月) 13:12:13.69
錬金術師!?かっけぇ!どんな能力なんだろう~!
突 進
突 進
994: 2020/09/07(月) 13:39:39.42
>>984
某ゲームや漫画のせいで誤った認識になってるが、錬金術はファンタジーな感じじゃなく現在でいう化学だからな。
最も錬金術らしいのはクラウンに取られたから、あとは薬繋がりでドーピングしか思いつかなかったんだろ。
本来の目的は冶金だから、第5のガラテアみたく進路妨害精製だと良かったんだけどハグと被るし無理か。
クラウンとブライトは見た目交換するとそれっぽくなると思う。
998: 2020/09/07(月) 13:54:44.76
>>994
まあいくら仕方なくフィールドワークしてるとはいえ普段は自主的にしない限り運動とは無縁な生き方だからな
肉体強化でもないと
1000: 2020/09/07(月) 14:09:10.11
>>998
肉体強化は分かるけどピンボールする必要なくない?
987: 2020/09/07(月) 13:23:53.36
子供の頃から勉強して優秀な学者さんになって行き着いた果てが突進するおじさんだからね
[pc]
991: 2020/09/07(月) 13:35:29.13
流石にこのまま実装はないだろ…まず視点低すぎるんじゃボケ
大してせも低くないだろ
大してせも低くないだろ
992: 2020/09/07(月) 13:37:16.82
俺もこのまま実装は無いと思う
突進中空振り攻撃したらちゃんとスタンするようになって実装されるかな
突進中空振り攻撃したらちゃんとスタンするようになって実装されるかな
995: 2020/09/07(月) 13:42:31.42
一部ファンタジーなキラーとかおるしファンタジーなキラーでもいいじゃん(いいじゃん)
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1599276502/
コメント
薬でドーピングして突進する→まだわかる
壁に反射しないと殴れない→??????
ドーピングして理性がないだから殴れない
壁にぶつかって正気を取り戻して殴れる
解決でええ?
正直過去一来るのが楽しみにならんキラーだわ
直近で言うと△は言わずもがな楽しみだったし、デススリもptbやった感じ研究のしがいがありそうに感じたし、鬼もちょっと触っただけで楽しさが分かったし
もう何ヶ月か実装待つから全く別の能力にリワークして欲しいわ だいぶ無茶言ってるけど
クラウンとブライトの見た目交換!?
爆走するデブとか面白すぎだろうwww
だからこそ良いのだろうよw
ケネス・チェイスが昔は陸上やってたって設定をご存知でない?
それを言うなら、今は飲酒喫煙麻薬ジャンクフードポルノビデオ大好きな不摂生おじさんだぞあいつ
爆走するピエロとか怖いと思うぞ。
大笑いしながら爆走!
壁あたったらふんっ!
鯖は笑ってしまってチェイスに集中できずに秒チェイス!
強キラーの仲間入り!
クラウンさんリワークはよ!ですwww
楽しみすぎますw
アドオンにプレイグいるし、研究の結果全員の能力の劣化版能力が使えるアドオンがあればいいのに。開発とバランス調整がめんどくさそうだけど。
胸熱能力すぎる 4周年最初のBHVRオリジナルキラーだから それぐらいしてくれてもいいのにね
マジレスすまんが…、それキラーのプレイグじゃなくて普通のペスト患者のプレイグだと思うぞ
錬金術が創作物のようなファンタジックな物とは違う!化学だ!ってのは分かるんだけどさ、なおさらなんで突進?って首傾げるよな。
見た目は好き。
それ以外は嫌い。
錬金術師だから精製した薬品使ってドーピングするってのは分かる
ドーピングによって素早さが上がるのも分かる
一度障害物に激突しないと攻撃ができない、これが分からない
錬金術ばっかしてた陰キャだから体が急にマッチョになって暴走してるだけだぞ
1回ぶつかる事で正気に戻るから殴れる
という事にして欲しい
暴走してるのにポヨーンとする程度の運動エネルギーしか出せないのもそれはそれで悲しいな…
それなら突進でぶつかったら負傷でよくね……
何故突進なの?もっと別の特殊能力を運営は考えられなかったのか・・。
元部でもあるまいに。
コラボキラーのために能力温存してるんだと思う。
マップ各社に配置されたみつを集めるオブジェクトで蜜をストック、調合したり濃度を上げたりして移動速度だったり特殊移動だったり、攻撃範囲が変わるとかみたいに戦略を変えられるキラーにすりゃ面白味も深みも出そうなもんなのにな
そんな複雑な能力を運営が実装できると思うか?
新キラー実装前は毎回BP100万はもちろんのこと、シャードも16000貯めて聖堂で120万BP貰う準備もしてアーカイブ・デイリー貯金もしてた俺だが、ブライトはどうでもよすぎて50万すら貯めてないわ
強いとか弱い以前の問題だわ
搦手系じゃないから能力に面白味がないし
突進系なのにストレス要素に対して爽快感が得られにくい
コンセプトからやり直した方がいいレベルだけど明日実装されちまうんだな・・・
昔よりキラーが増えてプレイヤーとして新鮮なかつ面白い能力を求めてるのに今回はネタ切れ感のある加速移動、見た目はピンボールのように面白いけど操作難易度が全く面白くない上に強みが直感的に分からない能力デザイン
色んな面で過去最低を更新したキラーと言える
本実装で変わるかもしれんよ
ぶつかる判定キツすぎてひっかかりまくるのが修正されてるなら相当マシになるだろうし、開発もそこへの不評は理解してるんじゃないしらんけど
ハロウィンイベントで期待させていた分落胆が大きい。
突進能力だけなら鬼滅の刃の頭が猪のキャラみたいなキラーでよかったじゃん。
ピッグ
錬金術で作った薬品を投げて生存者の足を遅くするくらいしろよ
錬金術で作った液体噴射して一定時間経ったら衰弱でもいいな
クラウンおじさん「パクんなや」
クラウンさんは錬金術師だった…?
錬金術を学んだはいいが現環境では話にならないと気づいてヤケクソになったんだろ
錬金術を身に付けたはいいけど、これまで数多のキラーと戦ってきたサバイバーには通用しないと分かってやけくそ突進キャラに戦法変えただけ
マジでこれやったらバットマン的な移動方法でよかったやんと思うわ。何故地面を走るのか。
ストーリー読む限り、錬金術師じゃないからな。
スレタイの人はヴィゴと混同してると思う。
ストーリーには化学者と書いてあるが、パッチノートやDLC販売ページには錬金術師と書いてあるんやよ