緑の雑魚キラーに赤紫オンリー相手は荷が重いです
>>615
緑の2サク2逃げ不機嫌はキャンプが原因だぞ
何が目的か分かってるサバイバーならキャンパー相手にはガン回しされるだけだ
>>637
言うほどキャンプしてへんけどな
てか救出に戻って来ると分かってて辺り彷徨いて評価下げられるてのもおかしな話ではあるけど
>>640
いやキャンプ以外で緑で不機嫌とかないから
或いは通電までにトンネル1サクノーワン1サクくらいか
攻撃回数が足りてない チェイスしてない 回数吊ってない 短時間で通電される
これが不機嫌の条件な
ちなみに付近に他のサバイバーがいたらキャンプしてても査定下がらないから強がりを言うのはやめたほうがいいぞ
>>644
査定基準厳し過ぎワロタ
鯖なんぞ生存しなくても米粒貰えるのに不公平感端無いすよ先輩
短時間で通電言われても結託してる連中は救出と発電が阿吽の呼吸過ぎて手に負えませんぜ
>>646
逆の立場で考えてみろ
こいつキャンパーだって思ったら無理に救助なんか行かないで発電機回すだろ
それにキャンパー相手だとサバイバーでも脱出でpip増えないこともあるからここの意見だけを鵜呑みにしない方がいい
あとキャンプ2サク2逃げが不服みたいだしVCPTだったのか分からんけど普通にガバマッチでサバイバーがお前より上手かっただけの話だと思う
[pc]
>>660
2サク2逃げが不服というかそれに対する査定が不服というのが正しいかな
一人吊り上げてバベチリで発電機に虫のように集ってる所に行っても四散して一人追ってる間に結局吊るしとるのにも逃げられてどうすりゃええねんて話ですわ
キラーは体1つしか無いのに全部に対処出来ませんがな
>>644
キラーによっては緑でも普通にあるこったな
そりゃ不機嫌ですわ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1599109217/
コメント
2サクが運営の求めるバランスなのにエンティティに不機嫌になられるの納得いかない。もはや、それすら運営は知らないのではないかと疑うレベル。査定をはやく見直して欲しいし、マシューにはとっととイっちゃってる頭をあえて何度か強打してまともになる奇跡起きてほしい。
2サクはあくまで目安だからね。当然それなりの過程ありきだから。そんなこともわからない相手にイっちゃってるとか言われる運営もかわいそうだわ。
確かに2サクっていってもキャンプしてノーワンキャンプしたのと均等釣りして10吊りと全然違うもんね
運営は頭イッちゃってて確実に分かってないけど
更に鯖専は運営が分かってないことが分かってないけど
緑帯はまだ0サクでも釣り回数によってはギリギリ残忍いけた気がする
運営が調整してる処刑率って65〜75%くらいだぞ??3サク弱が平均に設定されてるんだよ
なぜか知らんがキラー専は2サク2逃げだと思ってる節があるけど、そりゃ2サクは不機嫌になるわ
2サク2逃げって言ってるのは公式なんだよなあ
草
なぜか知らんがと言いたいのはこっちだわ。
運営の取ろうとしているバランスは2サクやぞ。
でも実際に出てる数字は65〜75%だよね
しかもその統計出てから強窓潰しとかマップ縮小とか来てるからもっと処刑率上がってると思うぞ
実際に出てる数字のソースくれ
75なんて数字の公式データは見たことないぞ
あと公式自身が帯色はプレイ時間の指標でしかなく実力と無関係だ言ってるから、帯色ごとの死傷率データは認めんぞ
去年の11月に運営が出した統計で、キラー別処刑率の表で最高がフレディの77%くらいだった
URL貼れないからすまんが自分で探してくれ「キラー別処刑率」とかで画像検索すると何番目かに出てくる
信じてくれないのなら別にそれでもいい
それはそのくらいの水準のサク率が無いと維持できない赤帯限定の統計だからなんの役にも立たん
統計が読めない運営お得意の赤帯死傷率()はNG
まあ敢えてその流儀で反論するなら当時の赤帯キラーなんて上位1〜2パーくらいのプレイヤーなんだから
同等の鯖の統計って脱出率上位1〜2パーの鯖プレイヤーの平均脱出率になるわけだ
当時はガバマッチ全盛期でこの条件での統計が8割切るなんてことはまずもってありえないと思うけどね
結局上位n%での比較を運営がしないから、7割だろうが5割だろうがそれが高い低いの判断なんて出来ないってのが結論になるべきなんだよ
お前こそ当時の赤帯が上位1〜2%て何ソースだよw
お前赤帯の鯖やっててそんな上位帯のキラーと当たってたの?
だからこれから下げていくんだぞ
処刑率65%-75%から、運営の目指す2サク2逃げを実現するには『負け役』が必要。
熟練キラーは勝てるからこそモチベーションを維持し続けられるのだから、彼らに負け役は望めない。
熟練キラーが勝ち続けるほど、バランス取りの為に大敗し続ける役回りが不可欠となる。
このマッチを実現するカードがVCPTと初心者キラー、キラーがサバイバー達にあしらわれる逆転現象で処刑率低下を図っている。
ただし、そんな状況でモチベーションが長続きする訳無いから、大敗続きの初心者は転向休止引退を選択しがち。
どうにか続けている面子も負け続けたい訳じゃないから、ノーワンガチキャンでどうにか2サク2逃げを実行している。
なんで、下がりかけてた処刑率も元通りってサイクルが現状や。
赤帯でも遅延して均等吊りしてけば1サクだとしても残忍になるよ。ただこれだと煽られるから全体に嫌がらせしつつ、二人交互吊りして最後に這いずり放置して全滅狙うわ。パーク遊びながらキラーランク1いきたいなら1吊り一這いずりをキープしながらゲームの流れを作っていけなきゃ無理。 ptに勝てないからね。
だからワイはナースをよく使うし、ハントレスと三角を練習してるんだわ。
雑魚相手にはピッグで遅延してけばだいたい勝てる
通電前に1~2吊り、通電後に3~5追加吊りした後全逃げされるとチェイス時間によっては不機嫌じゃね。
クロスプレイ実装でランク20に赤1~4をぶつけるマッチング減ったけど前はキツかったわ。
追跡時間が短くても駄目だしワンパン系も査定が厳しい。
鯖が1ダウンで回線切りしたり自殺しても不味くなる。
煽りカスはすぐに切断する屑が多いから百害あって一利なしだわ。
チェイス時間って短い方が良くなかったっけ?
チェイスしてた時間で倍率かけてるから、長時間やらないと高ポイントは取れない。ゲロおばがいい例だよ。
一撃持ちとか特殊な査定厳しいキラー以外で2サクして不機嫌なるなら多分2,3回しか吊ってなさそうだからどうみてもガチキャンしてるでしょ
リージョン僕、不機嫌とは無縁
運営が2サク2逃げって結果を基準にしてるのにその結果無視して過程だけで評定つけられるのに納得いかないんじゃないの?
不機嫌って表示されたとしてそれの何が一体そんなに気になるのか全くわからん
まさか米粒とかいうどうでもいいものを気にしていらっしゃる・・・?
どうでもいいかどうかはその人次第でしょ?高ランク目指してる人もいるしそれにマウント取ろうとするのは、DONカスと同じだぞ。
キラーの個性生かせてたのに不機嫌だったらモヤっとするな~
た
プリティティ「2サク2逃げ目指します!」
プリティティ「でも2サクだと赤紫は米没収緑でも内容次第ねw」
一番おかしいのここだろ
ランクとかどうせ大した意味無いんだから、昔みたいにBPがライン超えたら米粒でいいわ
俺も緑帯だけど、昨日3サクでもひじき不機嫌になったぞ…デボアのメメントが原因かもだけど…
流石に盛りすぎて冷めるわ。
こういう奴がいるからおキラー様とか言われんだろうな。
デボアメメントするのに5回吊り(キャンプ不可)+メメント3回で残忍米無しなら分かるが不機嫌はあり得ん。
デボアメメントが取れるほどやったら流石に不機嫌は無いです
つまらない嘘はやめろ
運営はクズだけど、ユーザーに支えられてる。さっさと、まともなゲーム会社に売り払って欲しいわ。
・回復されても減点しない
・ワンパンでダウンさせたら攻撃2回当てたのと同等に評価
・扉を守るものは儀式終了時点の残り台数だけで評価
せめてこのくらいの変更はしてほしい
一人最大3回吊れるのに1回で昇天させてるんでしょ
そりゃ不機嫌
不機嫌も何もエンテテ様が1吊り目でお迎え来てくれればいいじゃないっすかっていつも思う
カニバルでチェンソーワンパン時短チェイスするとマジポイント増えない
流石に不機嫌にはならんけど、3サク1ハッチでキャンプもせずにサクサク釣ってpip0とかもうホント糞査定
逆に四逃げでもリージョンとかなら米粒貰えたりするからランク上げたいならリージョンやろうぜw
2サク2逃げのバランスとか言うなら2サク残忍の最低保証は付けろよな、バランスってそういうもんだろ?
過程スルーして2サク2逃げを謳ってるくせにエンティティは不機嫌とかいうプレイヤー不快にするゲームだからな。
下手なキラーに人権はないんだよ。
キラー上手くなるまでキラーやるな。
どんな過程でも2サク2逃げを一律残忍にすりゃ初心者キラーも心折れずに済むんだよ。ps5版だす!とか運営は息巻いてるがこんなクソゲー次世代機で流行ると思ってるんじゃねーよ
エンティティの恐怖をばら蒔く(多くの)設定を大事にしたいけれど、周りの意見取り入れるとどうしても査定に偏りが出るっていうジレンマなんかね
3殺害で米もらえないのは度々あっておかしいわほんと