【DbD】ブライトとかいう誰も楽しみにしていないキラー

DbD 5chまとめ
459: 2020/09/01(火) 10:02:55.18
ブライトくんいろんな実況者がナーフはありえないほどだし来るとしたら強化以外無いって言ってるけど
俺絶対能力このままで突進後空振りしたらスタンキャンセルできる部分のナーフ来ると思う

 

469: 2020/09/01(火) 10:17:37.97

>>459

それナーフというか不具合の部類だと思うけど

481: 2020/09/01(火) 10:38:55.21
マジでここまで楽しみにされてないキラーも珍しいよな
パークがあれだからまだいいけど

 

483: 2020/09/01(火) 10:40:52.47
今からでもブライトさんに修正入れろ
操舵性さえ良くすればまだマシなキラーになるぞ

 

485: 2020/09/01(火) 10:42:31.76
パークは早く使いたい。
何ならキラー使用可能になるのは1週間後でもいいから、とりあえず育成という名のティーチャブル解放はさせて欲しいw

 

486: 2020/09/01(火) 10:43:14.96
こいつは調整しても楽しみになるとかのレベルじゃない気もするけどな…そもそもキラーの能力が思わなそうだもん
デモもそうだったけどあいつはキャラ人気でなんとかやってるし

 

488: 2020/09/01(火) 10:44:45.53
ぶっちゃけパークもな感ある
いつもの産廃よりはうーん?てなるはなるけど不死は不死じたいには効果は働かないのってなんかなーてなるよな
結局ボスーンボスーンといつも通りあっという間に壊される予感しかしない
不死よりは板封じのがまだ沼には刺さりそう

 

490: 2020/09/01(火) 10:46:48.94
ブライトくんはもう1つ蜜の能力あげなきゃほんとおもんない
壁にぶつからなきゃいけないってのもコンセプトの意味がわからん
能力の設定も存在しないのもう手抜き以外の何者でもない

 

491: 2020/09/01(火) 10:46:50.89
板封じはまともに試合してて1回刺さるかどうかのレベルじゃないか
ドラゴンも使い勝手がイマイチ難しそう。発電機触ってくれたころにはかなり離れてて他のやつとのチェイス始まってそうだし
不死>>ドラゴン>>>>>板封じ
って感じかな

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492: 2020/09/01(火) 10:47:27.72
殴った直後にうっかり板倒せなくするパークだっけ?

 

502: 2020/09/01(火) 11:03:52.79

>>492

直後は普通に倒せるよ
封鎖までちょい時間かかる

 

495: 2020/09/01(火) 10:50:36.80
ブライトまであと一週間か
もう話題にすら上がらなくなってしまった

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1598804421/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    パークだけ寄越してとっとと消えろや

  2. ランク1の名無しさん より:

    強い弱いに関係なく、他と代わり映えしないキラーを出すなと

  3. ランク1の名無しさん より:

    the GOMI、 ゴミゴミゴミよりゴミってよっぽどだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      鬼をゴミと言っている時点でエアプ臭がプンプンするんだが

      • ランク1の名無しさん より:

        鬼が最初そう呼ばれてことを知らないなんてニワカ臭がプンプンするんだが

        • ランク1の名無しさん より:

          最初って文字がどこにあるか読み取れないんだが現代文の勉強ちゃんとしてるのか?

          • ランク1の名無しさん より:

            最初ってのがPTBの事なら、鬼はそれなりに強かった記憶がある。
            まぁビリーの存在が大きすぎたが

          • ランク1の名無しさん より:

            何言ってるの?

          • ランク1の名無しさん より:

            新キラー実装の話題で他のキラーの実装の当時の話をしてることすら読み取れないなら黙っとけ

          • ランク1の名無しさん より:

            それもあるしデモゴルゴンに関しては今もそう呼んでる奴等多いしなぁ…。
            まぁ、説明力記憶力低い奴にそんな事言っても意味ないか。

          • ランク1の名無しさん より:

            まだ実装されてないのに実装の話かぁw
            鬼も”最初である”のptbの段階ではゴミとは言われていなかったしお前の言う”最初”ってのは本実装のことだよね?
            未来からの使者かな?

          • ランク1の名無しさん より:

            途中に変な”の”が入ったな。
            訂正。

          • ランク1の名無しさん より:

            強キャラしか認めない雑魚プレイヤーなんてかまうなや
            デモゴルも今や発電機の近くにポータル張り巡らす戦略で戦えるし
            2階構造のMAPだと強いまである
            ブライトもパークとアドが強いキラーなのに前評判だけしか見てないのバレバレ
            そんな事も知らないニワカプレイヤーなんてどうせイキリ雑魚なんだから構うだけ無駄

        • ランク1の名無しさん より:

          煽り返されていくぅ~~w

  4. ランク1の名無しさん より:

    【DbD】「呪術:不死」と破滅ガラクタナースの組み合わせがOP過ぎてアカン【ナース】
    youtube.com/watch?v=ozfSpxrz22M&t=118s

    • ランク1の名無しさん より:

      こんなところまで来て宣伝してる時点で察しが付くよ。
      上手いなら有名だしな。
      頑張って飯の種集めてこいよ

    • ランク1の名無しさん より:

      内容見てないけどパークが強いんじゃなくてナースが強いだけじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      なろうみたいな動画タイトルですね つまんなそう

    • ランク1の名無しさん より:

      スリルとたいして変わらんな
      スリルより少しマシってだけでやってる事はほぼ一緒

      そもそもガラクタナースがやばいだけ
      結局不死→破滅と壊されてるんだから、不死だから特別強いわけじゃない

  5. ランク1の名無しさん より:

    一週間後にブライト来るの?バグも一緒に来るのかな。

  6. ランク1の名無しさん より:

    逆にそんなタイトルで見たいと思えるのが不思議だわ コテコテのテンプレみたいだけ吐き気する

  7. ランク1の名無しさん より:

    不死は不死自体に効果ないってお前それスリルさんの目の前で言ってみろって思う。

    • ランク1の名無しさん より:

      スリルさんの自分を触ったタイミングで通知する能力と白トーテムの数に応じて生存時間を微妙に延長する素敵な能力をご存じない!?
      なお触って即逃げするという戦法がある模様

    • ランク1の名無しさん より:

      そういうことではないと思うぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      不死のオーラ可視忘れてそうだよね

    • ランク1の名無しさん より:

      てか不死はトーテム付近の鯖強調あるからスリルさんより優秀
      スリルさんが勝ってるの遅延と通知が分かりやすいところだけ

      • ランク1の名無しさん より:

        あの遅延で間に合うかどうか分かれることもあるし、トーテムは修理や治療と違って離したら最初からだからバカにはできないと思う

  8. ランク1の名無しさん より:

    性能関係なく見た目がダサくて設定背景も微妙なんだよな

  9. ランク1の名無しさん より:

    ブライトは根本的に能力を活かしやすい地形が思ったより少ないからどう調整したらいいか難しい。
    最低でも壁に当たってからの次の入力の受付時間は長くした方がいいな。
    ダッシュ後の攻撃で硬直キャンセルができる今の状態でさえアドオン頼みの強さではバランスが良いとは言えない。
    操作難度に対して得られるリターンと対抗のされ易さを考慮すると能力を使う楽しさ、強さ、どちらも不足してる気がする

    • ランク1の名無しさん より:

      これ
      ぶっちゃけ強キラーは間に合ってるからアドオンけちってもそこそこ戦える燃費の良さか使う楽しさのどっちかは欲しかった

  10. ランク1の名無しさん より:

    蜜おじ硬直キャンセル技が無くなったらアドオン強かろうがどうしようもなくなるんじゃ

  11. ランク1の名無しさん より:

    空振り硬直キャンセルは仮に不具合なんだとしても弱すぎるから修正しなくていいだろ
    運営が修正しないと判断するならそれはもう仕様ってことになる

  12. ランク1の名無しさん より:

    ブライトの空振りでのスタン回避は修正入るだろうな、強い弱いの問題ではなくそういう調整してくる運営だからな、空振っただけでds並のスタンするリージョンがいるくらいだし。

  13. ランク1の名無しさん より:

    手首に注射さしたままになるの面白いからそのまま実装してちょ

  14. ランク1の名無しさん より:

    正直ブライトなんて導入するくらいだったら特定のステージでフレームレート落ちたり、未だに起こる同期エラーを修正してくれよって感じ

  15. ランク1の名無しさん より:

    そもそも能力自体面白くない。一度壁にぶつからないと攻撃できないのもそうだし、障害物だらけのこのゲームで不利益しか出さない能力で、しかもそれ以外特徴がなく、キャラも立たない。

    普通に人狼出した方が喜ばれたと思うよ?

    • ランク1の名無しさん より:

      まず一度壁にぶつからないと殴れない理由が分からん
      フィクションでもそこはなんか設定つけろよって思う

  16. ランク1の名無しさん より:

    能力発動で攻撃当てれるか不明というのがつまらなさすぎる。使っててストレスしか溜まらんわ

  17. ランク1の名無しさん より:

    勝てる勝てないじゃなくて楽しいキラーが1番
    こいつは見た目×設定×能力×で好きになる要素ゼロ遊びたくなる要素もゼロだからもうどうしようもないっス

  18. ランク1の名無しさん より:

    配信者が2、3日動画上げて終わりだな
    虚無すぎて草

  19. ランク1の名無しさん より:

    まぁ実質デススリ強化パッチだから俺は歓迎するぜ!

  20. ランク1の名無しさん より:

    生存者を蜜中毒にして花から蜜を集めさせる
    回収した蜜を自分に注入してマッチョ化
    これじゃ鬼と一緒か

    でも専用オブジェクトとかモード変更ぐらいはないと
    手抜きにしか見えないんだよなあ

    • ランク1の名無しさん より:

      まあコンセプトもクソもないから完全に手抜きだよな
      設定上は錬金術師なのになぜ突進?なぜ1バウンド入れないと殴れないの?
      単純にバウンド無しで殴れたら強キラーだったのに
      まあそれでも移動手段としては使えるかもだけど

      • ランク1の名無しさん より:

        錬金術師の設定が本当に無駄だよなー
        そういう設定にするなら能力も錬金術に因んだものにするべきだわ
        今のままじゃただのハイになってるヤク中おじさんだし

  21. ランク1の名無しさん より:

    正直クラウンの方が錬金術師っぽい攻撃してる

    • ランク1の名無しさん より:

      同期でも使い切ったアイテム復活させる新サバの方がまだ錬金術師っぽいよね
      いっそブライトさんは薬物中毒の殺人鬼とかで良かったんじゃないですか…?

  22. ランク1の名無しさん より:

    ブライト関連のトロフィー取るのだるいまである。アーカイブ来るとしたら発狂しそうだわ。

  23. ランク1の名無しさん より:

    何が1番アレって、強い弱いの前にまずキャラとしてのコンセプトが謎
    ダッシュ系は既出、かつ「壁に跳ねると攻撃できる」というとってつけただけの制限
    なんで会議通ったか不思議なレベルで今までと比べてキャラ設定や個性の作り込みがテキトー

  24. ランク1の名無しさん より:

    折角の錬金術師要素が謎の蜜しかないの勿体なさすぎんか?????

    • ランク1の名無しさん より:

      一応、アイテムを駆使して戦うって意味では錬金術師ぽいとも言える。
      アドオン色々あるのはおもしろいと思う。

  25. ランク1の名無しさん より:

    突進じゃなくて時間制限付きの移動速度アップにして自由に移動できるようにして欲しいわ