110: 2020/08/11(火) 07:33:10.64
鍵はメメントに対するカウンターアイテムにするべきだと思うわ
メメ持ち込まれた時だけ確定で出るとか
メメ持ち込まれた時だけ確定で出るとか
114: 2020/08/11(火) 07:38:28.78
>>110
それ良いな!
あとコソ泥つけて1%ぐらいで良い!
キラーにも全逃げされそうな状況で、極めて稀に起こる逆転の同時に全ダウン要素作れって話だよ!
116: 2020/08/11(火) 07:43:32.82
メメントされるのむしろイベントみたいなもんで楽しいのに
トラッパーとかむしろ作り直せや
トラッパーとかむしろ作り直せや
119: 2020/08/11(火) 07:47:48.68
>>116
トラッパー:ペチ…ペチ…ペチ…
レイス:ポコ…ポコ…ポコ…
うーん
130: 2020/08/11(火) 08:03:00.92
>>119
プリティも最初の頃はこんな売れると思ってなかったからメメントもテキトーだよなw
131: 2020/08/11(火) 08:05:44.97
>>116
トラッパー、踏みつけはいいんだけどな~
あのガタイで軽やかに切りつけてくるのシュールで笑う
121: 2020/08/11(火) 07:50:47.59
赤のメメントは1人殺害と何らかの得点アップに変えてくんねえかな
全殺しはポイントおいしくないんよ
開始2分以内に1人殺るだけで十分
全殺しはポイントおいしくないんよ
開始2分以内に1人殺るだけで十分
[pc]
125: 2020/08/11(火) 07:57:01.27
赤と黄色メメント廃止して緑メメに統一でちょうどいいバランスになりそうだけどな
127: 2020/08/11(火) 07:58:48.54
鍵ハッチ削除
赤メメ一人緑ラスつり黄色今のままって感じにして欲しい
赤メメ一人緑ラスつり黄色今のままって感じにして欲しい
132: 2020/08/11(火) 08:05:45.36
ハグ辺りから気合入れてメメント作り始めた感ある
133: 2020/08/11(火) 08:12:41.62
レイス君は武器があれだし背骨引っこ抜くくらいして欲しい
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1597060054/
コメント
鍵ハッチ消えたらまじでメメントも消してもいいと思う。
鍵は良いけどハッチ消したら
また延々かくれんぼ嫌がらせされて
儀式が終わらなくなるよ…
そうなりゃ残り1人になったら即コラプスかカラス付与でいいよ
第五はラス1でカラス飛ぶんだし
一応レイスは、バグ修正とかバランス調整と比べると優先度低いけどメメント作り直したいとは言ってるな。
いつになるかしら
四周年のスタッフコメントでレイスのメメントのファイルがどーだかって匂わせなコメントがあったね
何にも考えてないのか伏線なのかはわからんけども
トラッパーやレイスなどのメメント演出を作り直す予定ある?って質問で、予定はないって運営が回答してるの前に見た気がするけど方針が変わったのかな?
あの運営は言ってることコロコロ変わるぞ
ハッチ消すどころか発電機最低2台は直すルールすら消すところやぞ
非常階段増やしてより脱出手段寄越せまであるで
鍵がメメントに対するカウンター?
普通逆だろ
それ
デイリーと対鍵持ち決戦兵器としてしか持ち込まんわ
むしろキラー10回やり終えるまではウルメメは標準仕様くらいでいいわ
メメントなんかで鍵消してくれるなら喜んでだわw
プレデターかよ
レイスの元ネタがプレデターだって言われてるし
透明化と脊髄武器にしてるあたりからプレデターって言われてるのか。トラッパーは確かジェイソンだよね。
ジェイソン
プレデター
レザーフェイス
バブルヘッドナース
が元ネタ出合ってるのかな?
ハグは分からん、ドクターは史実だっけ
レザーフェイス
↑本人です
流れ的にヒルビリーのことやろ
鍵共々消してくれて構わんぞ
早期に一人減らせるのが死ぬほど儀式の行方に影響するのに赤メメ弱体化してもいいけど緑メメそのままで良い論者すげーな
トラッパーは地面の罠に鯖の頭を無理やり押し付けてココナッツクラッシュ的なヤツがいいな
レイス君は透明化を活かしてキョロキョロする鯖の真正面から脳天カチ割るとか
普段メメ使わんけど流石にレイスとトラッパーのバッサバッサバッサ!が全然カッコ良くないから新演出追加して欲しいわ
こんなカジュアルゲームにマジになっても疲れるだけだろ
トラッパーは倒れた鯖にトラップ頭に挟んでその上から踏みつぶして頭切断するメメントにしろ
メメモリは多分1年以上使ってないし、個人的には消されてもいいんだが、4人メメの実績あるし難しいんじゃねえかな。猛者パ相手だったら1人削っただけじゃ追いつかんこともあるし。
消すなら、発電機速度調整とセットでいいと思う。
鍵ハッチはゲートみたいにゲージ制にすればええのでは。
一応メメオファ無しでも4人メメは可能ではあるまあ現環境だと超難易度だけどな!(デボアやエクセキューショナー、ウルレア二種シェイプ)
難易度が高すぎるよね。
オファメメモリ削除するなら、通算メメモリ100回とかかな。
レイス君のモデルはプレデターちゃうん?アザロフの斧はトロフィーだし、透明化も透視もプレデターの能力やん
能力はプレデター、見た目はどっかの民族
鍵は害悪だけどメメントは嬉しいから消さないで欲しいな
あとはハッチは発電機2個必須に戻して欲しい。鯖側でもそのほうが勝ち目ない時にも発電機回すモチベ出るから楽しい
いつからかメメントは鯖もキラーも
同じ視点になったのが悲しい
ウルメメ削除して、パーク枠増やすオファにしよ!
鍵とメメオファをセットで消して、メメント自体はパーク・アドオン・キラーの能力による効果でだけ可能にすればいい
緑鍵と黄メメだけ残せばいいよ
レアメメウルメメは一人目トンネル用だし
鍵は持ち込むだけで一人は脱出確定状態
どっちも試合破壊するだけでおもんない
ウルメメと緑メメントを削除
そのかわりPT鯖を1吊り後のダウンでキラーはメメント可能
これなら野良鯖とPT鯖とキラーのバランス取れていい
トラッパーは罠に顔押し付けてバチン!にしてくれないかな
統一緑で出やすさそのままだったらいいんじゃね 気軽に使えるようになる分使用率が増えてサバイバーも慣れて文句言わなくなるでしょ