46: 2020/07/22(水) 10:14:34.94
なんかトラッパーだけアドオンたまに外れない?バッグ外れてて終わりかけたんだが
47: 2020/07/22(水) 10:16:17.74
>>46
トラッパーは結構前からアドオン外れあるぞ
最近は他キラーに飛び火しているが
48: 2020/07/22(水) 10:20:23.33
>>47
ツイッターで軽く検索したらめちゃくちゃ前からあるっぽいね。昔から結構トラッパー使ってて気にならなかったけど最近はホントに酷いわ…タールバグも1年以上放置されてたしトラッパーくん開発に嫌われてるのかね…パッケージなのに…
49: 2020/07/22(水) 10:26:48.89
トラッパーは設置した罠にワープできる能力を手に入れた!
ただしワープ直後は必ず罠を踏んでしまう
ただしワープ直後は必ず罠を踏んでしまう
51: 2020/07/22(水) 10:35:24.65
トラッパー相手に罠閉じたところでチェイスしてたらウルレアアドオンで開いて死んだ いい性能してるわ
52: 2020/07/22(水) 10:40:03.42
昨日罠の上でメメントやったら終わってからウオッで草生えたわ
56: 2020/07/22(水) 10:59:20.50
血塗れのコイルくらいデフォでいいだろ
なんで素手で解除して無傷なんだよ手に何かしらのアイテム持ってる時のみそれ消費して無傷解除でよくね
なんで素手で解除して無傷なんだよ手に何かしらのアイテム持ってる時のみそれ消費して無傷解除でよくね
58: 2020/07/22(水) 11:06:32.87
>>56
ウルレアアドオンがデフォなのは強すぎだから却下
59: 2020/07/22(水) 11:07:54.33
>>58
デモちゃん..
57: 2020/07/22(水) 11:01:10.10
解除じゃなくて発動させてるけど
無効にするなら裏返しにしたりすりゃ良いのにね
無効にするなら裏返しにしたりすりゃ良いのにね
60: 2020/07/22(水) 11:08:51.42
罠おじ初期キラーのくせに全く初心者向けじゃないのはどうなん
と思ったけど初心者鯖の相手には丁度いいのか
と思ったけど初心者鯖の相手には丁度いいのか
67: 2020/07/22(水) 11:38:29.75
>>60
ザクで戦果上げないとゲルググに乗れません
エースパイロットじゃなきゃMA乗れません
86: 2020/07/22(水) 12:10:58.15
>>60
紫赤辺りにはあんまり通用しないからな
偶に居る定石以外に置く人が凄いわ
77: 2020/07/22(水) 11:58:22.72
てかさ、チェイスに影響しない固有スキルのキラーは全部リワークするべきじゃない?
レイス然り、マイケル然り
トラッパーみたいな絡め手はプレイ次第な所があるからまだ良いけど攻撃手段が近づいて殴るしか無いのに固有能力も糞とか今の時代に合わないだろう
レイス然り、マイケル然り
トラッパーみたいな絡め手はプレイ次第な所があるからまだ良いけど攻撃手段が近づいて殴るしか無いのに固有能力も糞とか今の時代に合わないだろう
[pc]
79: 2020/07/22(水) 12:01:18.17
罠おじコモンバッグとタールくらいはデフォにしてほしい
82: 2020/07/22(水) 12:04:26.80
チェイスポイントに罠仕掛けるだけで赤帯全滅出来るイージーキラーだから弱体すらあるのがトラッパー
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1595345339/
コメント
トラッパーはバッグか設置器具のどちらかがデフォになれば勝ち。それだけで負けないキラーになる
ジャングルジムが隣接しなくなってチェイスポジ減ったから、強ポジ潰せるトラッパーはマジで野良殺しになってるわ
草むらとかは見えないから解除しようと動いたらそれだけで遅延になる
チェイスうまくて、かつ罠を潰す係がいて、その上で開幕から全員通電させる動きしないも詰む
血濡れコイルデフォはやりすぎだけど、罠解除にスキルチェック導入して失敗したら腕挟まれて負傷ぐらいのリワークはして欲しい
自前パークの不安の元凶とも噛み合うし、解除時間の増えるコイル系も出番増えるだろうし
これ
これぐらいはあっていいと思う
トラッパーのリワークはしないでほしいな。するにしても初期罠所持数くらい
最近のキラーみたいにゲージ式になって能力大幅変更されるくらいならバグまみれでいい
トラッパーは拾わなくても罠広げられる大型バフ来たからな
チートキラーやんけ。使ってる奴通報案件だな?
現状罠解除時間増加のアドオンとか付ける意味を感じない…。
タールもデフォにして、見えにくくするアドオンは透明化ぐらいして欲しいわ。
なんで素手で解除して無傷なんだよニキに逆になんで素手で解除して負傷するのが当たり前だと思うのか聞いてみたいw
お前がその作業やるとして刃の部分握りしめるのか?
DbDでやってるトラバサミの解除方法って Θ ←コレの真ん中を押して作動させて閉じさせるんやぞ?
押したら一瞬で閉じるんだから素手だと普通は腕挟まれて負傷するわ
チェンソーでぶった斬られても撫で撫でするだけで走り回る怪物が怪我するわけなんてないんだよな
それに対してガラスで刺されて怯む殺人鬼もいる。もうこれどっちがキラーかわかんねぇな
通常のトラバサミは普通人間の手で開きません、相当な怪力かものを挟まない限り確実に怪我します。
あと解除で言うならそれこそものを上に置くのが正しいんだわ。アマンダの使う逆トラバサミの威力見たらわかるでしょ?上顎をこじ開けて破壊できるバネ使ってんだよ。
罠解除時間増加は全く意味ない時あるの謎だよな
最低保証で脱出時間15秒、30秒、45秒とレア度毎に増やしていけば良いのに
欲を言えば正直ハグやデモゴル、フレディ、ピッグ式で罠を予め全部持ってて欲しいな
まあ流石に…ってなるだろうからバッグ標準装備位かね
最初から罠5個持っててデフォでパッド付き状態
これなら結構強いんじゃね
拾う作業がセルフ遅延になってるのが弱い原因だと思うんだよね
アドオンで自動設置の赤砥石の下位互換が欲しい
120秒に一個とかで良いから緑アドでお願いします
血濡れコイルなんか要らんわ
デフォで必要なのはバッグ系アドオンだろ
自分で仕掛けた罠に引っ掛かるのなくして欲しい
勝手に開くウルレア付けてって鯖を追いかけてたら鯖が通り過ぎた矢先に罠開いてウオッってなったわ
負傷しなくてもいいから罠を解除する時はもっと時間かかるようにして欲しい。
こっちはわざわざ散らばってるのを拾いに行って設置にも少し時間かかる。
それに対して解除時間が短すぎると思う
トーテム破壊ぐらいにして欲しいなあ
それよりもバグなのかテクスチャの問題なのか
ホーキンスでアドオン付いてないのに全く見えない罠がたまーにあるんだが
それも前からあるバグのはず。ここの運営本当過去のバグを再発させるの好きだな……
やっぱバグなのか・・・
1試合で3回も引っかかったからコイツ下手くそと思われたんやろな
(引っかかった後はしっかり見える)
話題になってるの見たことないけどギデオンでも見えない罠置けるよ
最近やってないけど多分今もできると思う
じゃけん、タールボトルをまたバグらせて放置しましょうね~
バックぐらいデフォにしてくれ
ところでトラバサミって現実では鎖で固定されてるんだよな?
いや、これって現実なら挟むだけで罠付けたまま動けそうだなとw
付けたまま常に儀式終わるまで衰弱状態…とか
鯖の皆さんはトラバサミにかかっても自力で解除して即走り回ってるけど、現実ならあのサイズのトラバサミに足挟まれたら即骨折で這いずり状態だと思うで
チェーンソーで切られても走り続ける英雄もいるくらいだし、足挟まれたまま動かない分マシだと思おう
真面目な話、解除延長やスキルチェックや血まみれ効果がデフォになったら
ゲート前や発電機近くの設置に制限がつくと思うの
単純に罠再設置の位置ずれ修正、罠+1、一人で抜けだす時間の延長ぐらいで良い
女のアマンダですらトラバサミ四つ持ってるのに
バッグ使って三つしか持てないって…