331: 2020/07/05(日) 22:27:31.65
鯖やってる人はわかると思うんだけど
鍵ってすげー余るんだよね
だから気分次第で鍵ハッチ脱出狙おっかなーってなって
その時のお相手のキラーさん達かわいちょって感じ
鍵ってすげー余るんだよね
だから気分次第で鍵ハッチ脱出狙おっかなーってなって
その時のお相手のキラーさん達かわいちょって感じ
339: 2020/07/05(日) 22:36:03.73
メメントある緊張感いいと思うけど鯖からめっちゃ嫌がられててワロ
342: 2020/07/05(日) 22:40:02.07
鍵脱出ある緊張感いいと思うけどキラーからめっちゃ嫌がられててワロ
344: 2020/07/05(日) 22:40:38.67
カギ無くしてくれたらメメントなくしていいよ
345: 2020/07/05(日) 22:41:48.76
鍵持ちは他鯖からも嫌がられてるんだよなぁ
最初からハッチを視野に入れたムーブするゴミとか居るし
最初からハッチを視野に入れたムーブするゴミとか居るし
[pc]
350: 2020/07/05(日) 22:47:16.06
>>345
ひどい時になるとまだ十分勝ち目ある状況でも早々に放り投げてハッチ狙いに切り替えるよね
368: 2020/07/05(日) 23:05:28.64
正直鍵はなんか情けないものを見るような目になる
元々ハッチ周りって過保護に過保護を重ねた激甘仕様なのにまだ足りないか、って
元々ハッチ周りって過保護に過保護を重ねた激甘仕様なのにまだ足りないか、って
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1593926749/
コメント
鍵持ち込みはキラーに強アドウルメメ使われる可能性高くなるし
鍵を持ってる奴と地図持ってる奴がセットのPTだと地雷率がやべぇ
茶クロが持ってたら詰み
とにかく自分だけが助かりたい的な鯖は害虫以外何者でもない
他鯖に迷惑だからプラベかフルパで勝手にやってくれ
最悪鍵は残してくれて構わんけどチェストから出る使用だけは即刻削除しろ
鍵持ち込み無しの試合でハッチ封鎖してゲート見張ってたら、チェスト産の鍵でハッチ脱出とかふざけんなっつー話よ
壊れた鍵で味方のオーラをチラ見するのは許されますか?
キラーにはわかんないからダメじゃね?
無駄にメメントとか使われそうだし、脱出にも使えないから一番迷惑かも
壊れた鍵で味方のオーラをチラ見してるんです、鍵でハッチ脱出はしないから見逃してください、ってキラーに伝えれば許してもらえるんじゃないか?
伝える方法があればの話だが。
俺もよく野良で壊れた鍵持ってって他鯖に押し付けてるけど、キラーがメメント炊くと仲間からファンメ来たりして楽しいわ
マジで?ファンメ来るなら持ってくわ
鍵で他鯖に対して特に思ったけど無いけどね。逆にジェスチャーで付いてこいって感じで脱出は何度かある。
ただ鍵は消すかチェストからしか出なくしていいと思うけどね。その試合で使わなければ消える
鍵逃げ多すぎ
5、6戦に一回は鍵脱出されてる気がする
鯖湧いた時にアイテム確認怠る奴が悪い
鍵持ち込みは大抵試合開始直前に鍵持ったキャラに変えてくるぞ
アイテム非表示になったらどうなるんだろうな
(このゲームから)キラーが脱出できるし良いんじゃない?
早く解放してあげたいわ
ハナから発電意識などなく
ハッチ探しムーヴになるからな
味方にとって害悪になる
鯖やってるときはキラーのオファリングがメメントよりも、マップ指定の方が緊張感出るわ
絶望の研究所
最後の切り札付けてる時だけチェストから鍵が出るようにしてほしいなとは思う
“最後の”って言う位だし、味方鯖が全滅かつマップ上に残ってる未開封箱が3人目処刑時点で1つなら鍵ピック率ちょっと上がる的な…って思ったがVCPT相手だとタイミング合わせて箱漁られて終わりか。
鍵持ちハッチで暴言吐いてるゴミ配信者見つけて
やっぱ鍵ってクソだなって思った
時間ギリギリでカギに変えるのをマジでやめてくれ
そのせいでキラーがロード中切断して、またマッチングしなおさんといけんくなる
持ち込みたいなら最初から堂々と持ち込んでくれ
鍵はほんといらない。持ち込んでる鯖大抵地雷だし、鍵見たキラーが強アドとかメメ持ち出してクソ試合になる事多いから。
キラーやってても、せっかく発電機固めて一人削って優勢になったのに、鍵で3人逃げるとか、わざわざ通知出してお見送りとかさせてくるし。
bw削除、持ち込み禁止、箱から排出率3%くらいにして欲しい
今は箱から出やすくて運負けで処理できないわ
鍵持ちはキーブレード並にでかくしてくれんと見づらくて仕方ない
周りが糞ムーブばかりだから、それが連続して続くとたまには他鯖なんてほっといて鍵脱出するわ
連続して続くと?
連続するとでええぞ
頭痛が痛くなってきた
チェイス中に脱出するとキラーとしてはハッチ締めるしかないし
残された鯖にとっても切断よりひどい状況になるからね
ハッチキャッチ出来なくなったの知らなくてハッチ前で煽ってたら鍵使用からのあっという間に2人に逃げられてワロタ
鍵脱出はアーカイブでもあったからな
脱出されたらしゃーないと考えてる
鍵とメメントって僕みたいな友達いない野良鯖にもろにしわ寄せきてる
残り3人からの発電機後1台!
一人は吊られ俺は吊られているところから離れてチェイス!
吊られてる奴が耐久に入っても助けられていない
とうとう俺が吊られてもう一人を見ていると・・・
ハッチを探してウンコで移動してるアホが
そいつはずっと発電機も回さず助けもせずウンコしていたのだ!
耐久連打しながら俺は思った「キラー!あいつだけは殺してくれ!」と
だがそいつは耐久連打する俺を馬鹿にするように鍵でハッチ逃げしたのだった
なろう小説かな?
キラーやってる人はわかると思うんだけど
ウルメメってすげー余るんだよね
っていうか迂闊に使えんから実際余るよね…
鍵持ちPT相手に出そうとするけど面倒くさくて退出安定だし
ぶっちゃけ緑ですら割とOPだからウルメメとかよっぽど(工具箱4とか鍵1地図1工具2とか)でもないと使わんよな
マップ指定の方がお手軽だしコンセプトに合わせやすいしで有能だわ
野良やってて他が鍵持ってると身内だけでハッチ逃げして置いてかれることわりとあるから嫌な予感しかしない
プリティアーカイブのせいで仕方なく持ち込むケースも増えたしほんと迷惑な存在だわ鍵
鍵もウルメメもバランス崩壊アイテムだけど、運営がいつまで経っても廃止しないから使われても仕方ないよね
何使ってもいいやろ。
ローカルルールマシマシの大富豪かよ。
発電機残り1で直せそうなのに突然コラプス始まると鋼の意思みたいな顔になる
鯖側は鍵持ち含めて戦略立てると面白いぞ
キラーのヘイトたまってるからボンド陽動で囮になってくれるし
ヤバい試合なら協力する事もできる
面倒なのはキラー
即殺しようがフランクリン持ってこようが他人に拾われて脱出の可能性が残る
だから次のフランクリン調整はかなりいい
付け加えるなら消失時間は再取得後も保持されるようにして欲しいくらい
昔のマッチング仕様だと鍵持ちあたら巻き込まれ解散とかあって嫌いだったけど、今は別にどうも思わんな。
鍵持ちがやられたら鍵拾ってハッチ逃げの選択肢も増えるし。
フランクリンで殴ったらその場に落とすじゃなくて、あらぬ方向に30m位吹っ飛ばしてくれんかな