435: 2020/07/04(土) 15:20:09.67
ガラクタ弄りリワークして少し弱くなって査定も不味くなって更に弱体化かよ流石ハゲ
439: 2020/07/04(土) 15:28:38.75
>>435
そもそも使い方が違うかと。
ガラクタ弄りはそもそも通知タイミングが遅すぎるからヒルビリーでも発電完了前に現場に駆けつけるのはほぼ無理。
ごく短時間だけ心音ゼロにするってだけのパーク。
443: 2020/07/04(土) 15:40:34.20
>>439
そもそもリワーク前程使うか?
459: 2020/07/04(土) 16:42:15.13
お前らがナーフだナーフだってまた鳴いてたからパッチノートみたら
カニバルは強化されてるし
ビリーそこまでナーフされてないやん、むしろパークに関しては超強化されてるという
ガラクタいじり使いやすくなったしガチパーク入りだろコレ
カニバルは強化されてるし
ビリーそこまでナーフされてないやん、むしろパークに関しては超強化されてるという
ガラクタいじり使いやすくなったしガチパーク入りだろコレ
466: 2020/07/04(土) 16:59:37.61
>>459
タナトの悲劇▲コーナーの悲劇もあるし
本実装からちょっと落ち着いてみないとわからんわ
[pc]
472: 2020/07/04(土) 17:06:43.41
>>466
ガラクタ弄りは何かしらの調整入るだろうな
この説明のまま実装されたらいくらなんでも強すぎる
パーク発動がサバにも通知される
パークにCD搭載
探知不可の時間半減
なにかしら付けられそう、それでも使えるレベルに強い
471: 2020/07/04(土) 17:04:26.02
>>459
ライトボーンやガラクタいじり使うヒルビリーなんて熟練狙い以外でおらんやろ、頭大丈夫か?
482: 2020/07/04(土) 17:22:39.53
ガラクタ弄りは高速移動持ちのキラーならイタチと併用で良い遅延になりそうだな
不協和音と相性も良さそうだし
不協和音と相性も良さそうだし
[pc]
コメント
明確に強化されたのがライトボーンとフランクリンとガラクタって微妙過ぎるだろ
とても他を押し除けて入れるポテンシャルはない…
動画勢なんだよ…
>ガラクタ弄りは高速移動持ちのキラーならイタチと併用で良い遅延になりそうだな
>不協和音と相性も良さそうだし
結局のところ、高速移動持ちが強いだけでは?
この運営の問題点の一つが、サバイバーが極力ストレスためないようにか、サバイバー視点でしかものを考えてないのかは分からないけど、キラーのパークの効果時間の短さだからね……算数出来るか疑わしいレベルの時間で設定するから結局生かせるのが高速移動持ちだけになる。
効果時間1分あったら強い方なんだよな現状、探知とか隠密パークが30秒も無いとか限定的すぎるわ、、さらにクールダウンまであるし
・・・ガラクタいじり入れる枠あるか?
まず前提が高速巡回できるキラーに限るんだが、これが超絶強化ですべてのキラーに適用できるとか考えちゃうのかよ。
それとも『ガチパーク』ってのは一部キラーしか使えないようなものを指すのか?すげー評価だな。これだと高速キラー以外ゴミってことになるんだが。
全てのキラーに適用できる超絶強化って誰か言ってる?
以前のガラクタなら無理だけど70%で発動なら徒歩キラーでも間に合うだろ
ワンパン系のカニバルとか絶対相性良い
距離にもよるけど徒歩なら割ときついと思うぞ
複数で修理してるならまず無理だしバラバラにやってるなら複数で反応して片方に向かってるうちにどっかついての繰り返しだろ
ほんとにこのパークが強いなら一部の徒歩キラーが持ってる発電機の進行度がオーラでわかる素敵なウルレアアドオン使ってる人もっといてもおかしくないんだけど不思議なことに見たこと無いんよな
探知不可のこと忘れてる??
1撃目はともかくそれ以降は周り見ながら発電するしそれで殴られたりキャッチしてるのはガバ鯖だろ
ゴーストフェイス相手に周り見ないで発電して毎回キャッチされたり殴られてる様なレベルじゃん…
その奇襲の一撃が決まるのが大きいんだろ
お前絶対雑魚キラーだわ
周り見ながらで警戒出来るなら誰も観虐で少しでも心音狭めたりしてねーから
二人以上で修理されると間に合わない事は多いけど、速度で人数がわかるのは大きい
また探索系の中では発動率は高い方だし、相性の良いパークも多いし
キラーも高速移動持ちだけでなく、飛び道具や一撃持ちとも相性が良い
少なくとも数あるパークの中では使える方だと思ってる
猫と予感でも探知不能にしろ
予感は色々制限あるからまだ許せるけど猫は許せんわ
たったこれだけすりゃ小難しい調整なんかせんでもみんな隠密キラー使うようになるだろうにね
そう言えばガラクタいじりのリワークの理由がアドオンのパーセンテージの計算が面倒くさいというクソみたいな理由だったな
スレと関係ないけど、ネアの新衣装かっこ良すぎないか
ミラジョボビッチ感半端ないんだが笑
キャラクターデザインだけはホントここの運営優秀だよな
フレディと相性良さそう
フレディやハントレスの歌にも有効だったっけ?
発電機70%通知の効果のこと言ってるんだろ
ガラクタは徒歩キラーでちょくちょく使うから分かるけど70%発動で16秒はかなりデカい
これなら殆どの徒歩キラーでも1人で修理してるなら脅威範囲外からでも間に合う
マイケルやカニバルはかなりお世話になりそうだな
もう名前通りだった頃のガラクタ弄りに戻そうぜ
ハントレスで無双したるわ
まあ前に比べたら間違いなく強化だよな
ただ結局採用率は他のレギュラーパークに譲る結果になりそう、キャッチアーカイブとかやる時は前より確実に重宝されるだろうけど今入れてるパークを退けて入れる程ではないかな…
ガチ勢は、ガチ構成のパークに入るかを考える
エンジョイ勢は、このパークをどうやって活かすかを考える
キラーにエンジョイ勢はいないから仕方ない
どのランクでも赤帯鯖の相手しなければいけない上にランク上げサボったりネタパークで遊んで負け続けると初心者や鯖専のデイリーひしめくクソ長マッチングに巻き込まれるからエンジョイしたいならノーパークで赤帯に余裕勝ち出来るくらいになるまでガチでやり込まないといけない仕様なんだよ
句読点つけてくれ。読みにくいわ。
ゲームもいいけど月曜からちゃんと学校行った方がいいぞ。
なんでこんな考え方が極端なんだ? 緑以上から爆速マッチなのに緑維持にそこまでガチでやりこむ必要ないでしょ
頭悪いからまじで勉強した方がいいぞ
見てて恥ずかしい
流石に凄い文章だな、もはや才能の域
どうせ処刑人の妙技やタナトの二の舞になるからどうでもいい
全キラーに発電機ワープ標準装備まだですか
ガラクタいじりで早めに通知が来ると言っても結局は奇襲を仕掛けられる程度のことでしかない。
こいつの真価は速攻で這いずり→発電機のすぐそばに吊って両方防衛、結果的に耐久値と修理進行度を同時に削る事にあり、1パン持ちでない限り、もしくはハントレス の投げ斧からの通常攻撃みたいに素早くダウンできるキラーでないとあまり意味の薄いパークになる。
ガラクタいじりなくてもよくねそれ
ガラクタいじりが有ればその動きがしやすくなるという話だ。
猫のナーフもよろしく
リワークパークならガラクタいじりよりもフランクリンに興味があるな
落としたアイテムハイライトされるから取りにくる鯖も出るだろうし、鍵対策も出来る様になるから
まあ遊びパークの域は出ないだろうから、たまにしか使わないだろうけど
ライトボーン強化はよくライトマンしばくときに使ってたから結構うれしい
ガラクタいじりは使ったことない…
ガラクタ使える言うてるやつ今使ってみろってゴミだから今と大して変わんねーよアプデ来ても間違いなくゴミパークだわ
これが倍の時間なら間違いなく強いけど20秒にも満たない探知不可とか産廃だぞ
自分の言葉忘れず覚えとけよw
環境最強クラスのパークになったね
環境語る時なぜか上級者キラーガバ鯖になる現象
がらくたいじりってリワーク前のほうが強かったイメージしかない
不意に使われるとまじでびびる
ビリーの修正が変化ない言ってるのはビリー使ったことないかサバイバー専門なんだろうな
彫刻が完全にゴミアド化、継続戦闘能力低下で這いずり構成ゴミ化、クールタイムがあるから遠目の発電機に行って発見しても一撃決めにくく
キラーの選択肢や立ち回りを狭める本当に酷い修正だよ
サバイバーやってても単純にビリーを見なくなるだけで何のメリットあるんだよw
カーブ性能Wで事故オンリーお散歩構成が死んだのは痛い
新ガラクタ強いっていうけど70%まで直ってるわけだし不協和音なら限定的だけど0%からでも通知届くから探知パークとしてはうーん…だと感じる
強襲目的で強いってのはどうだろうな…鯖目線だとガラクタ採用してるキラーとあまり当たらないから地雷的な強さはあるかもしれないがそれを強い!理不尽!と言ってしまうのならマイケルゴスフェ戦はどうやって儀式してんの?ってなる
マイケルゴスフェは隠密能力の為に時間だったり火力を犠牲にしてる
逆にカニバルや鬼と言った火力キラーは隠密性に欠ける
それを火力キラーが隠密性を身に着けるんだぞ
振り返ったら今までマイケルお兄ちゃんがいてビックリが、これからはカニバルや鬼が無音で後ろにいるんだぞ?
徒歩キラーでがらくたが有効にはたらくタイミングで効果発動するケースって超少ないだろ
がらくたならトレイル持ったほうが良いと思うんだが