611: 2020/04/14(火) 01:40:03.33
ハッチが出ないパークをキラーに追加してやれ
付ける人たぶん結構いる通電させる気配すらないいつも余裕のキラーとか
サバがカギもったらそのパーク付けていく
付ける人たぶん結構いる通電させる気配すらないいつも余裕のキラーとか
サバがカギもったらそのパーク付けていく
620: 2020/04/14(火) 02:23:50.29
>>611
,614,615,616
?
キラーはただのおもてなし役なんだから当然でしょ
優遇とかじゃなくて存在意義の話よ
614: 2020/04/14(火) 01:52:25.73
そもそもハッチ削除していいだろ
615: 2020/04/14(火) 01:55:22.50
ハッチ閉めでアドレナリン発動
ハッチ閉めから最速でゲート向かってもゲート待機に間に合わない
ハッチ閉めてもカギで脱出される
この辺鯖側が優遇されててほんと意味わからん
ハッチ閉めから最速でゲート向かってもゲート待機に間に合わない
ハッチ閉めてもカギで脱出される
この辺鯖側が優遇されててほんと意味わからん
632: 2020/04/14(火) 07:06:10.32
>>615
ハッチ閉めでノーワン発動するしゲートはよほど広いマップでない限り間隔が狭くてほぼ開けるの無理なときのほうが多いし
カギとメメントは一対みたいなものだが
いまだにキラーにしがみついてるような奴は脳みそスカスカなんだな
616: 2020/04/14(火) 01:59:26.15
ハッチ閉められたら時間切れと同様の即死でいいと思う
ハッチ逃げとゲート逃げとハッチ鍵開けと逆転がいくつもあるのはやば
ハッチ逃げとゲート逃げとハッチ鍵開けと逆転がいくつもあるのはやば
619: 2020/04/14(火) 02:10:56.97
コラプス負傷で延長とかも意味わからんしな時間固定にしないと緊張感ないだろ
621: 2020/04/14(火) 02:44:38.87
赤の他人にもてなしを強要するなよ
「おいキラーオレをもてなせ」
ただのモンスタークレーマー
「おいキラーオレをもてなせ」
ただのモンスタークレーマー
622: 2020/04/14(火) 02:47:57.76
>>621
運営がそう言ってんだからあながち間違いじゃないけどな
散歩気分で楽しんでね
[pc]
699: 2020/04/14(火) 13:21:52.03
>>621
いや、誰も強要はしてないよ。前提であって
大多数がそう捉えるってだけの話。
店員に土下座させるクレーマーは問題だけど、
それ以前に態度の悪い店員は大多数から叩かれる。
このゲームではその大多数がPT鯖。
700: 2020/04/14(火) 13:23:32.30
>>699
例えが意味不明すぎる
617: 2020/04/14(火) 02:00:07.75
ハッチは閉めたときに通電さえしなけりゃいいよ
[pc]
コメント
修理完了しなかった?まだ大丈夫!ハッチがあるよ!
ハッチを閉められた?まだ大丈夫!ゲートで逃げられるよ!
ゲートが近くて無理?まだ大丈夫!鍵があれば逃げられるよ!
頭おかしいやろ
なおキラーには一切の救済はない模様
挙げ句の果てにはノーワンにまで文句を言ってくる阿保もいると言うね
ノーワンナーフ!ノーワンナーフ!強すぎ!強すぎ!
ワンパンとかチートすぎ!そこまでして勝ちたいか意地汚い屑キラーどもめ!
笑っちゃうよね。
ゲート出るまでお散歩しろや
最近無気力キラーが多くてつまらない
鯖専「俺はキラーやってても通電されたら敗けだと思ってるからノーワンは弱いし持ってかない」
てかなんでハッチキャッチ消したんだ
あれはあっても良かっただろ
今のラグ環境じゃ間違いなく1瞬掴んだ硬直で逃げられるぞ
睨めっこの時間が無駄に思ったんじゃね
ハッチの存在はいいけど閉めたらエンティティ召還でいいとおもうんやけどなあ。実際ラス1でハッチが出現したとき鯖に近いところに出る気しかしないし。
ハッチで逃げたら鯖bpー70%されてリザルトに敗北者ってでるようにして
敗北者じゃけぇ!!
ハァ…ハァ…敗北者…?(賭け金のレイズ)
完全に運ゲー(鍵があったら無理ゲー)なんだから
ハッチ戦以降逃しても評価は全滅扱いにしてほしい
サバイバーは「救済措置」を「救済されるべき」だと勘違いしてる奴もそれなりに居るからな。
這いずり放置、ハッチ条件、ゲートの生成距離、全部文句付けて来やがる
最後の1人ハッチ逃げされただけでキラーの評価下がるっておかしいよね。ハッチ逃げは実質サバイバーの負け。
言ってしまえば鍵と置き去りだけで脱出できちゃうもんね
せめて鍵は箱からしか出ない設定にするべきだと思う
アイテムは全部現地調達でいい気がするわ。なんで最初から持っとんねん。
本スレの例えが分かりにくい奴ってさ、聞いてる人に配慮が足りてないから変な例えしか出てこないんだよ。
つまりDbDに最適マッチングなんだ!これからもキラーにもてなし強要しろ。
ハッチ戦とかコラプスとか鍵とかバランス悪いのは古参なら分かるんだからそういうものだと諦めろ。
〜しろと言ってばかりだと自分が辛いだけだぞ。
今の環境で3人やれるなら良い方だしハッチとコラプスは鯖の救済措置、鍵は理不尽なだけでキラーの勝ち。
まだハッチ戦でグダグダ言ってんのかよ
本スレ民ホントなんにでも難癖付けるな
その内鯖4人もいるのは不公平だから鯖1人にしろとか言い出しそう
ハッチ周りに関してはキラーやってりゃ愚痴の一つや二つでると思うけど…
あっ(察し
ステージ全体を小屋サイズにしても文句言いそう
そもそもキラーのハッチ戦を有利にするためにハッチ閉めとコラプス実装したのに何言ってんだ?
文句言うのはそこじゃなくてルイン弱体化だろ今さらハッチがどうとかというLVじゃない
ハッチ戦てキラー有利だったっけ?
キラーがハッチ上居座ったとしても負傷さえしてなければ泥沼のにらめっこだよね?
そうなったら面倒なキラーが折れて殴るのがほとんどだった気がするけど。
コラプスはお見合いによる無駄な時間をなくす為に導入されたものであってコラプスそのものはキラー有利になる要素はない
血の番人と相性が良いけど対処法はあるしそもそもそんなに流行してない、リメンバーミーのナーフ、逆トラのナーフ、ハッチの無条件出現の事考えたら鯖に有利に働いてるけどそれ以上に残業とお見合いのストレスが酷かっただけだ
まぁそのハッチ戦をなくして最後1人になったらカラス付与でいいわ
百歩譲ってハッチ逃げは構わん、だが煽りはやめろ
それな。
勝ち確じゃないと煽れないカス多過ぎ
直した発電機に応じてゲート開放の時間が減算されるようにすれば文句ないだよ・・・
ハッチも開けるまで相応の時間を要するようになればいい
むしろなんでやらないんだよ
残り2台で残り3人、以前ならともかく今なら環境的にごり押しが可能なのに何故か諦める茶クロが一番ランク高くなる仕様は本当に意味分からん
ハッチはキラー有利にする必要はないが、下手くそサバイバーが生き残れないようにしろ
珍走団みたいにハッチ逃げを屈辱的な名称にしてリザルト画面に表示してほしい
ハッチじゃなくてドブにして、ドブネズミのように逃亡したって表示がいいな
ハッチを鍵で開ける場合はゲート開放と同じ時間かかるようにして開放作業を途中で中断したらまた最初からにしてくれ
ゲートも中断でゲージ0仕様にすればゲート寸止め論争も消えるんじゃね
そもそもハッチと電力供給になんの関係があるんだ?と思う
ハッチ閉めたら通電するっていう理屈が意味不明
ゲームにそういう理屈を求めちゃいけない
特にDBDには
今までお見合いしてたキラー不利状況の解消を、鯖専から見たら大幅有利!って言うんだぞ。
マイナスを0まで戻す処理は大幅強化なんだ、だからキラーは毎回ナーフというマイナスを受ける。
個人的にハッチはあってもいいけど
キラーはハッチの位置が可視化されてもいいと思う
その可視化能力をサバイバーは一定範囲内限定でパーク(置き去り)を使用する事で得られる
低ランクザコキラーの戯言でした
ホラー好きなら一人脱出時に有利に働くのはコンセプト的にも分かる
やっぱホラー映画とか見なくて、操作が簡単なゲームやりたいだけの人が多いんだろうなーと思った
そもそもコラプス導入されて不毛なハッチ戦が消えただけでもありがたいのに
まだ文句言うのかって感じはある
この手のコメントしたらパクられて5chに自演コメされるな
次の記事が「ホラー映画好きだけどホラーゲームやってる奴は云々」みたいな煽り記事を作るまでがテンプレ
ほんとクソみたいなサイトだなぁ
まだハッチ前でお見合いがどうとかって言ってる奴が居るのか・・・
コラプス前のハッチ戦は鯖がハッチを見つけるかキラーが鯖を見つけるまでの勝負だろ
根本的にゲーム性はき違えてるんだよなぁ
鍵にはいくらでも文句あるけどハッチ自体は特に文句ないなぁ
コラプス導入前のクッソ不毛なお見合いなくなっただけでも俺は満足だよ
鍵にはいくらでも文句あるけど
鍵には以下略