552: 2020/04/05(日) 17:57:48.20
dsのアンチパークで鯖が2回以上dsでキラーから脱出したら1マッチに1回だけ発電機1つ0%まで戻せるとかいうパーク出してバランスとろうぜ
554: 2020/04/05(日) 17:59:48.68
>>552
枠一個潰してDS二回使われた大損を発電機一個とかいらねぇわ
一人メメれるとかならアレだが
555: 2020/04/05(日) 18:01:26.55
>>552
不屈戻せばそれでよくね
560: 2020/04/05(日) 18:26:14.91
>>555
不安の元凶もな
なんでDSひたすら強化されつづけてるのかほんとイミフ
594: 2020/04/05(日) 20:53:19.73
DSほんとつまらん
598: 2020/04/05(日) 20:58:02.21
DS無くすか2吊り目でサクれるとかにしないとゲームにならないんだが、これでも統計的にサバ全滅とか1逃げとかの方が多いの?
602: 2020/04/05(日) 21:09:43.89
ナースだとほぼ確定でDS食らうんやけど
603: 2020/04/05(日) 21:10:25.01
だってナース筋トレしてないじゃん
[pc]
610: 2020/04/05(日) 21:19:09.73
DSは持ってなくても警戒させられるからな
ただオブセがいるだけという条件で数十秒キラーを縛れるぶっ壊れOP
ただオブセがいるだけという条件で数十秒キラーを縛れるぶっ壊れOP
616: 2020/04/05(日) 22:01:51.92
キラーは番人天誅怨恨付ける様にしてからはDSスタン大歓迎だわ
赤1相手でも均等吊り最低2サク出来るし
赤1相手でも均等吊り最低2サク出来るし
617: 2020/04/05(日) 22:14:16.53
自分も蜘蛛つけてるからDSは食らいにいく
なお戦績
なお戦績
734: 2020/04/06(月) 14:37:01.57
DSも爆速発電もこのままでいいからケバブするたびに耐久落ちてく仕様にして
そっちの方が世界観的にも合ってるしバランスも取れるから
そっちの方が世界観的にも合ってるしバランスも取れるから
737: 2020/04/06(月) 14:54:15.50
>>734
何度も言われてるけどそれをやった上で第一村人にはボーナスやればいいしな
846: 2020/04/07(火) 01:02:26.30
頼むから通電後にDSするのやめてほしい
[pc]
コメント
不屈はあらゆるスタン軽減してくれや
現状怨霊と合わせてやっと価値がでるかくらいのパークになってしまってる
DS、序盤なら全然使わせるつもりで担ぐけどいつまでも使えるのに大した縛りがないのはきついね
DSは付け得過ぎる
トンネル防止なら何かアクション起こすか、他の人ダウンで切れるとかでいいと思う
あと60秒長すぎ
あと高速移動がキラー無いキラーでの脅威も違いすぎ
でも自分は鯖で付けてくけど
天秤詰んで
這いずり捗るから
DSはともかくオブセパークなんとかしてくれないかな
蜘蛛とかお楽しみとか使いたいんだけど自ら脅威を作り出すのが嫌い
キラーのパークでのみ発生したオブセは表示変えるとかダメなんかね?
DSでトンネルさせたくない運営の意図はよく分かるし俺も賛成だけど発電機早すぎてさっさと一人落とさないと勝てないんよなキラーは
DSそのままならトンネルしなくても勝てる調整してくれよと
ゲート戦でのDS発動はハッチ戦並につまらん
少なくとも発電機修理終了と同時に使用不可にするべき
ファイアーアップでバスケすると不発するよ
マジで!?
って言っても、発電機残り1個とかでDS対策できるようになってもなぁ。
時すでにお寿司……。
それマジ?何トークン位で出来るようになるの?
運営が公式Q&Aで、DSは大幅な弱体化しちゃったからこれ以上弱くはしない、って宣言してるんだぞ。
運営公認の弱パークなんだぞ。
そもそも、ド下手くそな俺はDS使われてなくても勝てないから問題ないかな。DS使っても勝てないガバ鯖いなければ毎回ボロ負けよ…
間に2人釣ったのにDSくらった時とか最高にアホらしいわ
あんなん誰でも逃げれるわ
ただDS弱体するだけじゃトンネルが加速するだけだから、DSを吐かせた上で放置するメリットが欲しいわ
DS発動で90秒間衰弱+修理、破壊、治療速度75%ダウンくらいしろ
それいいな
DSのスキルチェックは殺人鬼側にしてくれ
グレート範囲くらいでいいから
担ぎライトの要領で背景真っ白にされたら無理ゲーになりそうだな
最強の修理パークだからな
トンネル防止パークだってんなら治療完了・発電機タッチ・ロッカーin、で無効になるぐらいが丁度いいだろ
旧破滅はノーリスクで強いとか理由付けてナーフしたのに、デメリット皆無で付けたもん勝ちのDSがロッカーストライクとかいう使用の悪用もろとも放置されてるのは草はえる
我々の知る上手いキラーは這いずり放置して対策しています
この文言で開発的に対策可能な適切パークって考え方してるのが分かるのが怖いよな
昔はDSや屈伸修理に文句があってもまあキラーにも破滅やドリブルがあるからなぁって思ってたけど今では見事にキラー側だけ修整されて鯖は放置っていう笑える状態になってるからね
集団発電機修理と工具箱とアドオンの弱体化も入っただろ
ネガティブな記憶ばっかり思い出してるんだろうな
>>集団発電機修理と工具箱とアドオンの弱体化も入っただろ
それ以上にマイナスな調整が続いてたんですが^^;
鯖専にはわかんなかったかな?w
具体的に言えよ…
どうせキラー側の事しか記憶になさそうだが
何かもうここまで来たらDSは鯖に常備させた上で鬼側を大幅強化すればいいんじゃないかと思ってしまう。
必要な発電機増やすとか、条件で吊りゲージ半分減らすとか、ボロ小屋丸々破壊できるとか。
鉄腕の能力に追加でds発動しないパークにしたらええやん
運営は這いずり放置しろと言うけど放置してる間他の鯖に起き上がらされるだけなんだよなあ
60秒は長すぎ
這いずり放置して60秒稼がれた挙句助け起こされた鯖をまた追う羽目になるくらいなら俺はすぐ担いでDS亡くなった鯖をトンネル確殺した方が最高率だと思う
担ぎ上げからの脱出された時に起動するキラーのパーク作ろう。
脱出した鯖にデバフ背負わすかキラーにバフ掛かる感じで。
永続蜘蛛(移動速度+5%)あたりならDS食らうのも考えるかなぁ
わざわざ落とさせようとしない限りは何の役にも立たないんだし
番人みたいに刺さるとえげつないことになるぐらいでちょうどいいだろ