433: 2020/04/05(日) 18:41:02.97
かなり前の話になるがデモゴルゴンのポータル索敵範囲ってナーフされるほど強かったっけ
439: 2020/04/05(日) 19:02:33.78
>>433
ナーフされたっけ
ゲート目の前には置けなくなったが
441: 2020/04/05(日) 19:20:53.42
>>439
ごめんそれ
443: 2020/04/05(日) 19:34:59.52
>>441
まああれはサバ側がゲート戦で詰みになるからしゃあない
447: 2020/04/05(日) 19:46:16.73
>>443
予め設置して開通してた場合って条件付くんだけどね
もうそこは詰んどけよって話でしかないのに
446: 2020/04/05(日) 19:43:16.52
ゲート戦での詰みがあかんなら通電後ビリーがチェーンソーで高速巡回できるのはおかしいよなぁ
448: 2020/04/05(日) 19:47:32.97
トラッパーくんのゲート戦好き
なおハッチ
なおハッチ
[pc]
449: 2020/04/05(日) 20:36:17.75
ハッチ閉めてもゲート位置とキラーによっては完全運ゲーもしくは無理ゲーになる忖度ゲート戦キライ
450: 2020/04/05(日) 20:42:49.12
囁きあればゲートとハッチが正反対の糞パターンでも絶対に勝てるから外せない
まぁ鍵だけは無理だけど
まぁ鍵だけは無理だけど
452: 2020/04/05(日) 20:50:03.50
必ず勝てる(なお、ギデオンホーキンスレリー)
453: 2020/04/05(日) 20:57:41.69
囁きあればほぼ勝てるだろ
455: 2020/04/05(日) 21:19:04.73
ハッチさえ見つけてれば絶対勝てるからな囁きあれば
鍵はどうしようもないけど
ハッチ上で囁き反応するまで待機→反応したら閉めるでワンチャンゲート待機も阻止できる
鍵はどうしようもないけど
ハッチ上で囁き反応するまで待機→反応したら閉めるでワンチャンゲート待機も阻止できる
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1585924405/
コメント
ハッチ戦でレイス透明中でハッチの上で這いずり待機している鯖との対決で鯖が一瞬だけ飛び込みモーション出たけどやっぱハッチ締めのが優先されるってのが改めてわかったわ。あと個人的な意見やけどまえよりゲート若干遠くなってる気がするのは気のせい?
ゲート?特に変わらないと思いますよ(鍵で脱出しながら)
どちらも見通せるような位置の生成は最近見ない気がする
まあ気のせいといえばそうなんかもしれんが
これもサイレントナーフの一環の可能性があるのが運営なんだよな
ちょっと前にカニバルでやってた時に見渡せる生成になったよ、囁きもつけてたから、間ウロウロしてるだけで完封できた
初動ミスも少なくなるのも囁きの強みだよね
ゲート戦にならないよう立ち回ってるからいらない
ゲート離れてたらどっちか守る方決めて離れたと見せかけてすぐ戻ったりしてる。
ハッチの条件無くしたくせに、閉めた後もゲート戦でワンチャンあるのってさぁ…w
お鯖は忖度されすぎじゃない?その上ノーワンにも文句を言う始末……w
今度はゲートの生成距離にも文句言われる始末だからなぁ
サバイバーに常に勝ち筋残すって事はキラーからは絶対に対処しきれない負け筋が残るって事なんだけどなぁ
ほんっと補助輪ゲーだわ
ドクターに囁きってやりすぎかな?
慣れないうちはブラスト確定ってので悪くない
囁き未だにしょっちゅう見忘れるわ
猫とかもそうだけど画面端のアイコンが光るだけじゃなくて、画面中央見てても分かるようなエフェクトか何かをつけてほしい
エンテテの声は聞こえるけどすぐに反応しにくいし