236: 2020/02/28(金) 21:51:55.67
キラーの査定も緩くせず板は減らさずキラー不利のバグは致命的なものでも放置しキラー性能もパークもナーフしマッチングも鯖アイテム持ち込み放題の有利なものに変更する
改めて上げたらシンプルに狂ってんな。煽り抜きでここまで最低なゲームの運営は見たことがない
改めて上げたらシンプルに狂ってんな。煽り抜きでここまで最低なゲームの運営は見たことがない
238: 2020/02/28(金) 21:55:34.02
僕の気に入らないバランス調整する奴は狂ってる!
とか書く人の方がよっぽどあれだけどな
とか書く人の方がよっぽどあれだけどな
257: 2020/02/28(金) 23:30:25.23
全キラーに言えることだけどまず固めたい発電機を把握して
その付近でのみチェイスする立ち回りにしないとどのキラーでも無理だよ
理想で言えばマップの半分は全く使わないくらいじゃないと
その付近でのみチェイスする立ち回りにしないとどのキラーでも無理だよ
理想で言えばマップの半分は全く使わないくらいじゃないと
261: 2020/02/28(金) 23:47:04.36
「うまく行く時はマップの半分しか使わない」
これはガチ
マップの反対に逃げられるならもうそのサバは追わない
でも今は終盤で余裕あるから追うみたいな瞬時の切り替えができないとキツいよなー
これはガチ
マップの反対に逃げられるならもうそのサバは追わない
でも今は終盤で余裕あるから追うみたいな瞬時の切り替えができないとキツいよなー
262: 2020/02/28(金) 23:48:33.95
よく居るけど固めて4人残ってますじゃ本末転倒だからな
266: 2020/02/29(土) 00:05:42.05
固めたら勝てるって思ってるキラーエアプたまにいるからな、大抵のキラーはサバイバー陣営にダメージ与えた上で固めないと勝てんよ
268: 2020/02/29(土) 00:17:41.68
発電機固めても心音があったら隠密して時間稼がれるしワンパン無かったら負傷ブーストで逃げられてじわじわ追い詰められるだけだからな
さっきゴスフェで意図せずかなり発電機が固まったけど鯖4人生きてて結構ギリギリの場面あったわ
さっきゴスフェで意図せずかなり発電機が固まったけど鯖4人生きてて結構ギリギリの場面あったわ
[pc]
269: 2020/02/29(土) 00:23:23.90
固めても新工具箱で強引に回されるようになるんだよね
結局は早めに人数減らさないと不味いわけで
結局は早めに人数減らさないと不味いわけで
270: 2020/02/29(土) 00:26:32.28
>>269
キラーの工夫を尽く潰していくスタイルはブレないよなあ
ピンポイントで作業効率が上がる方がよっぽど嫌だわ
267: 2020/02/29(土) 00:13:39.56
固めるところに圧かけながら固めたいとこ軸に追えるのが理想的だな
いやーチェイス判定入ったら遅くなるでもいいから巡回時の足速くなってほしいね
いやーチェイス判定入ったら遅くなるでもいいから巡回時の足速くなってほしいね
[pc]
コメント
あほな鯖ばっかりだからいつの間にか発電機固まってるわ
囁きが反応しない時は移動速度上昇とか欲しい
どう236を解釈したら238のようになるのかわからない
そうか?
ド下手くそで現状でもキラー有利とか言ってるゴミの意見と考えれば納得できるぞ
適当に鯖追いかけてたらいつの間にか発電機固まってるパターン大杉
あいつら何も考えずにやって、ナーフコールするんだもんなぁ…まさに正直者がバカを見るとはこのことだね
マップを広くする事で発電機間の距離を増やして欲しい。あとサバイバーの残人数に応じて発電機修理速度を速くして欲しい。残り2人か3人で固まった発電機を修理するのは難しい。理想としては残り3人で発電速度1.5倍、残り2人で発電速度2倍がいいな。
え?
キラーより速く走ってイタチより速い秒間修理速度でもってキラーを煽り倒したいんだろ。
めっちゃ雑魚じゃん!!!!!
なにいってんだこいつ
そうなったらチェイス中じゃない時はキラーの速度1.5倍とかしてくれるといいなあ。結局キラーにとっては発電機巡回が命だからね
けどよく考えてみればターゲット見つけたした瞬間足が遅くなるって訳わからねえな
ネタじゃなくてガチで言ってるならこのゲームどころか全ての対戦や協力するゲームに向いてないな
儀式序盤から発電機の位置を意識して立ち回ればいいのでは…?
発電機が固まるのって基本は鯖側の意識不足が原因だし、通電するまでに残り2人になってしまったら諦めようよ
こんな汚ねぇ釣り針誰もかかんねぇよ
足早くしてチェイス判定になると足遅くなるだとムーンウォークリージョン時代の復活だな
地図持ち込みのPTだと固められそうな発電機を最初に意地でも回してくるからめんどくさい
当たり前だろ
脳死でマップ全体で追っ掛けて全滅できるならヌルゲーすぎ
なお鯖は脳死で発電機に張り付いてりゃ勝てる模様
鯖を減らそう→沼倒しでも時間稼ぎ出来るよう板を大量に増やしてついでにフックも2秒で壊せるようにしまーすw
とにかく一人でも減らそう、集中狙いだ→ボロタイDSトンネルキラーざまあw
マップが広すぎて追いきれない、発電機を固めよう→新工具箱で爆速点灯固めしても意味ありませーんw
何とか鯖を3人倒したぞ…!→ハッチで余裕の脱出はいキラーの負けw
サバイバーはどんな状況になっても大逆転の目が大量にあるのにキラーは何もないのおかしくね?
じゃあキラーも4人健在発電機残り1とかでも逆転出来るようなシステムにしろよ
ノーワンとかパーク枠を圧迫するのはなしな、システムでだぞ
鯖をまで読んだ
システムでだぞ、まで読んだ
良い人だ
やったハッチを先に閉めれた!→さらに2択で外れると負け
補助輪多すぎ
ゲートのランプか囁きである程度わかるくね?
地下フックを1本にして
そこに吊られてる間は全員脱出不可だけどコラプスは遅延しない
ただしコラプス死で仲間を道連れにした鯖は鯖のBP総取り
工具箱温存の、ラスト固められた発電機を10秒通電させるのが流行るな。
工具箱はラストで一気に使えば勝ち確でさらにワンサイド楽勝ゲーが捗る。
これが楽しいんだろ?プリティ。
最近破滅持ちキラーでやって色々と試してるんだが、前仕様のこちょこちょ直し連発で撹乱してくるサバイバーがマジでウザイ