174: 2020/02/28(金) 17:36:06.05
ジグソウボックス三台回ったけど解除されずに時間切れ
ピッグ戦ってこんなもんなのか?
ピッグ戦ってこんなもんなのか?
177: 2020/02/28(金) 17:41:09.48
>>174
ピッグのアドオンで時間短縮ついてた可能性もあるけど
救助後セルフケアとかしてたら4台回れないと思うぞ
タイマー動き始めてから寄り道なしでまわらないと4台は厳しい
178: 2020/02/28(金) 17:41:25.41
>>174
まあ普通時間切れにならないからね
間に変なチェイス挟まれてボックス遠くなったりしたらきついけど大抵途中で回復挟んでたりサボってる
189: 2020/02/28(金) 18:24:01.27
>>177
>>178
救助してもらった後にピッグが来てちょっと遠回りしたからそれだなサンクス
176: 2020/02/28(金) 17:40:03.95
つーかもう人サイズの人型増えてきたからジグソウ出てきていいわ
車椅子乗りながら腹に鍵埋め込んで負傷しながら取り出すようにしろ
車椅子乗りながら腹に鍵埋め込んで負傷しながら取り出すようにしろ
[pc]
182: 2020/02/28(金) 17:49:00.22
タイマー起動してるのに回復させようとする奴なんなんだ…後追いかけてくるんじゃないよ
205: 2020/02/28(金) 19:53:11.75
>>182
タイマー起動してないのに回復しないで走り回ってて床ペロするやつが一番アレだろw
192: 2020/02/28(金) 18:33:12.64
豚含めて全員に逆トラ付いていて時間内にゲーム終了できなきゃ全員パッカーンは面白そう
193: 2020/02/28(金) 18:37:24.48
確かにそもそもジグソウボックスに鍵は入ってなくて
タイマーは動くけど0秒になっても逆トラ作動はしないとか面白そうだな
強いとかどうとかは置いといて
タイマーは動くけど0秒になっても逆トラ作動はしないとか面白そうだな
強いとかどうとかは置いといて
[pc]
コメント
ウルアドの効果変更して、フレディのみたいにオブセッション付与&開幕逆トラ装着状態でスタートとかしてほしいわ
特大のイイね!
今回のは鯖側の質問だったけど、このゲーム初心者に対して本当不親切だからな
キラーのアドオンの重複する、重複しないの記載についてもそうだし
重複するものには全部重複するって書いて、重複しないものには全部重複しないって書いてくれ
それと、ライトの時間を単純に増加させるものと電池消費量を抑えるものがあるけど、どれが一番長い時間使えるんだ
ここら辺どっちもランク1までやってても正直分かってないわ
ここの運営、アイテムやらアドオンやらの増加量や低下量を数値で出すの嫌ってるからしょうがない。重複も仕様ですと言ったり意図せぬ重複と言い出したり、ピッグのボックスのスキルチェック頻度アップアドオンの効果量を調べたプレイヤーには「我々の予期せぬ方法で数値を暴いた不埒な輩」扱い。
多分、バレたら産廃アドオン呼ばわりされるし、もろもろをサイレントで弄る際に具体的な数値を出してると不都合なんでしょう。
アドオンには翻訳ミスもあるが1から10まで説明されなきゃ満足出来ないのか?ゲーム自体の必要最低限のルールは説明されるしその後は自分達個々人で手探りにやってけばええやろ、例にライトがあるけどそれこそ自分で使ってみてどっちが長持ちするか見てみたらいいだけ。ランク1までやってても分かってないって本当になんも考えてないんだな
手探りで調べて発表したら公式からバッシング受けた事例があるんですがそれは
え…
キモ…
フレンドいる人ならプラベで検証出来るんだろうけど、ぼっちプレイヤーは手探りでやってくしかないね…
プラベ検証は垢banされた前例あるしタールボトルバグみたいにプラベでは通常通り作用してランクマッチでは機能しないバグもあるからユーザーが手探りしても限界があるんだよね
正確に言えばプラベでbanは検証が終わったら切断を繰り返していたからだけどね。
表記しないことによっていつでも勝手にいじれて酷評が出たらバグでした、がここの運営のやり方
普通なら板の枚数だって生成によって固定じゃなくても平均の枚数を表記すべきだし
そう考えるとこのゲームはある種、ソシャゲのガチャの排出率と同じ事やってるんだな
沼だとたまに死ぬよな
スケッチ+改造タイマーとかだと沼関係なしに運悪いと死ぬ
こっちが巡回しなくても死んでる奴はたまに見る
起動してからも呑気に治療貰ったりしてる奴もいるから単純に油断してるのもあるのかもしれない
まあ一発で外れるケースも結構あるから油断する気持ちも分かるわ
ボックス近くで味方がチェイスしてる時とか負傷時だと解除行きづらいし遠回りする時はあるなぁ
いつも起動しても外さずに死ぬまで発電機ハムスターしてる
味方からしたらただの害悪だしキラーにとっても査定の面で迷惑
味方からしたら発電機張り付く奴のほうが助かるんだよなあ
逆トラ外そうとしてチンタラ走り回った挙句逆トラ関係なくサクられるのが一番しょーもない展開だし
一番しょうもないのはボックス回ってんのに逆トラで死ぬやつだろ
サクられるのはキラー引きつけてるから役に立ってるぞバカが
すまんな、それが狙いなんや
周りの事なんていちいち考えてないよ
そんなやつ見たことないけど序盤でそれやられるとクッソ迷惑
脳死発電マンこそ絶対正義と思ってるやつたまにいるけど状況読めないだけのアホじゃん
解除にかける時間よりチェイスで稼いだ時間の方が基本的に多いし、仮に解除に時間かかっても人数1人多い分後々巻き返せる
終盤なら死にたいなら勝手に死んどけって感じ、こっちとしても通電してしまえば人数による影響が序盤ほど大きくないから助かるし
読める上で読んでないんやで
脱出より頭パカーンなった方が圧倒的に面白い
自分も発電機ガン回しするぞ タイマー作動してない時と外れなくてピンチの時は発電機貢献する
間に合わないと思ったら諦めてピックの前に行って頭パーン見せつけてるぞ。
ゴン、おまいだったのか・・・
解除しようとしてるのについてきて回復させようとするやつぶん殴りたいわ
>>182に対する
>>205の返しが訳がわからないんだけど
日本語通じてないよね
プリティ「検証はBANだ。サイレントナーフできないだろ屑キラーどもめ。」
ボックス2個でどちらかに解除キー入ってますでいいんだよ
こっちのほうが鯖は楽やろ
キラーのことなんか知るか 散歩でもしとけばいい
豚ナーフでこれきそう
向かったボックス付近で味方がチェイスしてたりボックス付近の発電機巡回に遭遇したりすると4台はほぼ無理だから運が絡むことがあるな
3回ハズレはあんまりないけどね
残り1つまで外れて走ってったら味方がグルグル中だった時は見せつけるようにパーンしたよね。
アマンダのゲームって絶対助からないように作られてたから逆トラ付けられたら絶対死ぬってのは普通に面白そうだけどな
かわりに逆トラの数を1個、アド使用で2個に減らすとか
微塵も面白さを感じないんだが…
頭プリティかな?
永久にタイマー発動しないから発電回しても平気だけど、ゲートから出ようとするとパッカーン
解除ボックスで解除も可能だが3/4で失敗するとパッカーン
とかウルアドであっても面白そうだがこの環境じゃ導入されないだろうなあ