121: 2020/02/25(火) 22:14:41.89
妙技絶対このまま実装されないわ
これは運営が意図していない強さ
これは運営が意図していない強さ
125: 2020/02/25(火) 22:18:31.32
妙技ナーフならまだまし
フックの間隔をさらに広げてくるのがここの運営
フックの間隔をさらに広げてくるのがここの運営
128: 2020/02/25(火) 22:30:46.12
PTBの処刑人の妙技って運営が効果ミスったんじゃないかと思ってる
本当は運搬中のキラーから16m以内にあるフック周りの鯖のオーラを可視化するって能力にしたかったんじゃないか
本当は運搬中のキラーから16m以内にあるフック周りの鯖のオーラを可視化するって能力にしたかったんじゃないか
162: 2020/02/25(火) 23:21:36.78
動画みたけどフック破壊するの速すぎない?肉壁一回でフック破壊できるってヤバすぎでしょ
328: 2020/02/26(水) 12:45:56.06
次のアプデやばそうだな。
ブレイクダウンからのフック破壊の未来しか見えない。
ダウンさせても破壊の繰り返しだろこれ(笑)
いよいよおわりそうだな。
331: 2020/02/26(水) 12:49:47.59
サボタージュそのまま
処刑人の妙技ナーフ
ここまでは想定内
処刑人の妙技ナーフ
ここまでは想定内
333: 2020/02/26(水) 12:52:01.52
>>331
処刑人はナーフされる
賭けてもいい
334: 2020/02/26(水) 12:57:06.52
>>333
ついでにデススリンガーのクイックショット廃止
銃構えて射出するまでに0.5秒の時間が必要になると予想しとく
[pc]
348: 2020/02/26(水) 14:24:15.07
妙技がそのままきたら豚の固有割と全部強いな
355: 2020/02/26(水) 14:49:52.52
>>348
天秤以外はクソと呼ばれてた時代が懐かしい
329: 2020/02/26(水) 12:48:05.97
流石にこのまま実装しないでしょと言えないのがここの運営
[pc]
コメント
豚持ってないから妙技修正来ないままそれありき調整されるとキラーできなくなるわ
PTBから妙技ナーフ工具箱強化サボタージュ強化までは見えてる
デススリもナーフ実装でゲロおばコースだろう
妙技このまま実装→強すぎるのでフック数減少→妙技ナーフ→フック数減少だけ残る
これ
ギデオンとか全域オーラ可視化になりそうだしそのまま実装は恐らくないと思う
デススリンガーはむしろ強化されてもおかしくない
ドクターも実装時に強化されたし
デススリンガーは能力そのままで4.6族になるくらいじゃないと厳しそうだけどね
障害物ある所はもちろん、障害物ない所で遠距離からスナイプしても鯖は発射確認してから避けられるから結局そこそこ近付かないといけないし銃声とかはカッコいいけどどこで何してるかモロバレだから足遅いクラウンみたいな扱いされてるしな
現状はカッコいいが1番の取り柄って感じだよね
それも人によっては小汚いおっさんにしか見えなかったりするだろうしアドオンも極端に強いのは無さそうだし好きな人が頑張って使うキラーって感じ
もし強化してくれるなら取り敢えず弾はもう少しだけ判定デカくしてほしいなぁ
弾の判定でかくしたら板とか障害物にヒットしやすくなるから逆にダメになるかもしれん
確かに
不得意な人が当てやすくなっても得意な人が割食うんじゃ違うよね
狙撃時だけサバの判定をデカくすれば良い…のか?
そんな事が可能なのか分かんないけど
鯖の判定がデカくなれば全キラー旋回対策にもなるし板グルも膨らむ分回れる回数減らせるしで良いこと尽くめよ
鯖からのナーフコールとプリティ采配さえなければな
プリティだから強化されることなんてあり得ないってしか思えない……
フック破壊のカウンターにしたかったって言うなら全く違う効果にしても良いと思う
サボタージュしたらフックが壊れる代わりに這いずり状態になるとか
普通にやりそうなのがなぁ。そんでフック破壊はそのままだろ
妙技はフック破壊に対するメタパークにしようとしてる感じするけどフックの距離離れてきてるから方向転換して間に合うもんじゃないし単純に探知パークになりそう
こんだけ破壊早いんだったらフック破壊不可くらいにしないとメタとして機能してないと思うけどな
せめて破壊されたフック、処刑に使ったフックは対象じゃないとかにしてくれ
DSされたとしても他の鯖追えたりするから便利ね処刑人の妙技
サボ強化なんていらないのになぁ
運び時間が増えたり一旦落としたり
もう単純にめんどくせぇよ
妙技ナーフ サボタージュそのままだろうな
怖気 サージ アイアンメイデン
前例はいくらでもある
妙技が今のまま実装されたら自分なら全キラーで常備するレベル
BP欲しいならバベチリ、いらんのなら妙技がめちゃ強だわな。血の共鳴も使いやすくなるわ
新キラー実装で久しぶりに見にきたけど、ここも人減ったな…リンちゃん実装あたりは毎記事100件くらいコメントあったのに
妙技は是非このまま(大幅に弱体化される事なく)実装して欲しいなぁ…
破滅が逝ったんだから索敵くらい楽させてよ
妙技はバランス()を崩すので修正しません。
フック破壊は問題ないのでこのまま実装です。
フック本数の見直し()を行いました。
これだな。持ち上げたらフック表示1本しかない&鯖側からも1本狙ってガコンされるが確定している未来。良さそうだな!焚き火が加速するぞ!
ギデオンは階段のせいで地下近く以外は必ずもがき脱出成功だ。
というか妙技そのまま実装されてもキラー側たいして有利にはならんでしょうよ
確かに強いんだけど爆速&板まみれ環境に一石を投じるまではいかないというか
今までバベチリBP以外ついてる意義のなかったキラーにとっては朗報なんだけどね…
正直誰がどこで何してるか全部分かったところで、板ツアーされたら通電するし、固有に逃げられれば諦めるしかない
結局一番根幹のチェイスに関するところが絶望的なんだから、大して変わらんわな
精々がまだこのゲームに慣れてないサバイバーがより厳しくなるくらいなもんで、vcptでイキってる連中はフック落としでさらにキラー煽り放題よ
サボタージュは野良だと味方がマップ端で倒れて、かつ近くにいる時でないと微妙だから、たぶんナーフされないだろう。
VCPTが使うと完全に吊り不可能になるが、この運営はPTが強くなる分には構わないようだし。
処刑人は、言われてる通りバグだろ。
PTBでは他の索敵パークを喰ってしまうくらい索敵範囲が広い。
妙技ナーフ、サボは強化だな
いや、皆いい加減気付け
マシューが遊んでクリアできなかったらナーフだ
そもそもマシュー率いるプリティ軍団がカラー目線で調整したこと一度もないじゃないか。あいつらは基本鯖目線での調整しかしないんだから、強化はありえないし大幅ナーフしかまってないぞ
フック破壊したら落ちたフック部分で頭打って負傷にならんかね。
むしろレナリみたいに脱兎機能付けそうだぞここの運営なら。