>>65
クラウンが完全に下位互換なのは間違いない
どうせこうなる
チェイス強いだけじゃもう無理なんだよな、チェイス強くて高速移動か瞬間移動系ないときつい発電機巡回の時間が無駄すぎる
電撃の後すぐ殴れる分強いと思うが
>>73
治療モードで殴れるとか君のDBDにバグってるよ
>>77
電撃打った後にすぐモード変えて殴れるって知らないんか?
今の1.5秒のクールタイム挟むよりは確実に速いぞ?
[pc]
>>85
モード変更に1秒かかるんだよな、その時点で今のドクターと0.5秒しか変わらないしもっと正確にいうとショック治療打つためにモード変更で1秒かけなきゃいけなかったのが即打てる時点で
昔のドクターがショック治療から板窓封じて殴るの
モード変更1秒→ショック打つ→モード変更1秒の計2秒
今回のドクター単純に1.5秒
さらに電撃の長さ10%アップ
どう考えても今のドクターのがチェイス強いって事
昔のドクターが早い点は治療モードでいる時にショック打ってから殴るのだけど、そんなの板飛び越えるか飛び越えないかの読みしてる時だから1.5秒あれば殴れるから意味ない
>>101
いやチェイスしている時に0.5秒がどんだけ影響あるか分からんのか
合計2秒がーとかじゃなくて殴れるまでの時間が肝なんだろ
>>123
チェイスしてる時、治療モードで追うのか?処罰モードで追わないのか?
>>127
モードとか今無いやん
>>132
前のドクターとの違いに話じゃん
>>137
見てなかったじゃん
>>127
そこは人それぞれじゃないか?
俺は距離が離れていれば処罰、板窓の場所なら治療にするが
>>141
板窓の時って2パターンあって
チェイスしててあそこの窓行かれたり板グルされるときつくてやだなショック治療で不可にしよこの場合と板で飛び合いをショック治療で拒否しよこの2択なのよ
前者は
チェイスしててからの変更だから当然処罰で追ってるよって
昔のドクターは処罰→治療→ショック→処罰の為2秒
今のドクターは単純に1.5秒
飛び合い拒否の話
これは昔のドクターは治療→ショック→処罰この為1秒
今のドクターは1.5秒
でもサバイバーの行動不可能時間は2.5秒なので
この時間0.5秒遅かろうが殴れるのよ
だからチェイスに関しては完全に昔のドクターより今のドクターのが強いって事
>>77
ドクター血まみれにすらしてなさそう
徒歩最強レベルだろ
[pc]
コメント
昔から電撃→モード変更→殴りが普通に出来るやつはそこそこチェイス強いことは知ってるよ。結局フィールドが無くなったのが鯖のフラストレーションガーってんだからキラーのこと微塵も考えてないことに腹が立つ。
てかさ、都ラッパーの罠外れなくね?バグだよね。外れますか?
てかレリー見えなすぎ。ゴミマップだわ。キラー引退します。
今サバイバー魂の平穏付けてるやつ多すぎん?さっき2人つけてたんだが
どうせすぐ取れる。カラス強化されたときも魂の平穏増えてたし
まぁチェイスの鬼だろうが爆速通電なんで意味ないですけどね
と言うかもともとチェイス能力があったのにそれを強化のように言うのはどうかと
語っておりますがどうせキラーしてないですよこの方々
ドングリの背比べ
カナダのプリティゲェジ曰くサバイバー様の言う事を聞く事がが最優先だぞ
e-Showの提供ボランティアはちゃんとお客様を全員楽しませて無事にゲートに送り届ける作業をこなせよな
もちろん焚き火でサバイバー様を待たせるなんてもっての外 寝る間も惜しんでプレイしてくれよな
うるせえお前もタコ部屋行ってこい大歓迎されんぞ
いちいち国名を持ち出すんじゃねーよ
運営だけ批判しろ
運営がカナダにいるからだしたんだろ?なにわけわかんない事でイライラしてんだお前
徒歩最強ならひたすら高ランキラー回してくれよ
俺はサバをやる
徒歩最強(キラー最強とは言ってない)
まぁ爆速通電じゃ、キラーやってる奴は見切りつけて辞めるやろ
一切いじる必要なかった土方を鯖のフラストレーションで修正されたのが大問題かつキラーを煽るんだよな
やべー。鯖のランク簡単には上がるな。昨日まではランク2だと3戦して米つぶ1増えるとかが平均だったけど、毎試合米貰えるわ。あっさりランク1になっちまう。。
まだ5戦だけども2戦チェイスせずに脱出
1キャンプで逆に米貰えなくなったわ
キラーは霊障デボアがうまく刺さったけど最初のチェイスで1~2台直るのは精神的にキツくて連戦はしたくないわ
よし次のナーフはドクターだ
DS無効バグを仕様として残してくださいお願いします運営様
ダメです
硬直3秒に戻っても殴れるのは殴れるんだよな?
電気ショック外したら3秒何もできなくなるって言う違いはあるけど、そんな劇的に変わらないよな?
1.5秒な
パッチノートどころか本文すら見ねぇのか?
日本語わかんないなら静かにしとけよ…
ワロタ
殴れるには殴れるけど劇的に違うよ
それだけシビアになるし、流れの中で封じれない場面が増えてくる
電撃をよけられた後の攻撃が入るかどうかもかなり変わるしな
旧正月イベントはフリーザー様
第1形態はフックに吊るか発電機を修理する事でBPを得られるというシンプルながら良い内容だった。
第2形態は灯篭という要素が追加されワクワク感が第1段階よりも増した。
第3形態である今回は今までの第1第2の流れはどこ吹く風か、一見するとショボくなったと思わざるを得ない仕上がり。しかし、実際はドが付くほど面白くサバイバーはマッチングの間華麗な花火を永遠に見ることができる素敵仕様であった。
フリーザー様バンザーイ
DS無効バグでトンネルし放題じゃん
とりあえず鯖いそうなとこいってブラストぶっぱで索敵いらずなのはかなりいいかな
モード切り替えなくなってチェイスも快適だし
ただ狂気度の仕様変更で平穏に更に弱くなった感がある
最後の取り柄を奪われたクラウンが笑いながら瓶の中身飲み干してたよ
鯖無理救助しなくても米貰えるようになってね?チェイスさえある程度できれば米全く失わないんだけど。
不協和音がマストパークになりそうだな。
なんかランク1実績が勝手に解除されるバグが起こってるぞ
ハイハイリワーク後に出てくる奴らね笑
リワークされるまで使われる頻度が低かったのと新しい能力に対応できてないだけですぐ対策考えられて詰むから
所詮は徒歩キラー
勝てないのはサバイバー側に問題があるだけだからな
前より使いやすい感じするけど、対策されてきたらわからないな
なにがチェイスの鬼だよ、さっき鯖で相手したけど無残なものだったぞ
お前が無惨な方か?
エアプどもが熱い議論してて草
前より使いやすいと思う
今ならマイケルで人が脱出していくところをこそこそ見つめ続けるだけのプレイしても許される?
チェイス性能はたいして変わりはないよ
それと、電撃撃ってから命中までラグがあるから慣れが必要
任意索敵を手に入れた代わりに遅延を失ったのがキツすぎなんだが
知らない人相手には詰将棋みたいなチェイスが出来るけど知ってる人相手には結局読み合いだよドクターは
ハグとかと同じで対策を知らない相手には無双出来るけどガチ勢にはボコボコにされる普通のキラー
まあキラー有利の読み合いチェイスが出来るだけ徒歩の中じゃ強い方だと思う
チェイス短縮も遅延も結局発電機を回させないためのものだからそれに直結する巡回能力に勝るものはない。どんなにチェイスが強くなっても徒歩な限り雑魚だわ。
電撃当ててからモード変更してあっ殴れなかったでまた治療モードに切り替えるって事がないうまい人なら前のドクターのが強いと思う
俺はドクター使わねぇから今の方が強い 初心者寄りになった感じかな
前も今も、鯖は板の先倒しで対処できるだろ。
電撃放ってから当たるまで1秒あるんだから。
それを強制できるのが強いって話で、それは
前からできてたんだから同じだろ。
いや0.5秒云々とかどっちにしろ誤差だわ
放電フィールドと治療キャンプ出来なくなったマイナスを清算できるほどじゃない
勿論爆破込みでの話な。今のDS不発はバグじゃなくちゃんとした仕様でした~で漸く「昔より強化されたかな?」ってぐらい